お世話しちゃうッスよ~! 【無登録子供募集】

お世話しちゃうッスよ~! 【無登録子供募集】

黄瀬涼太  2015-01-18 11:26:51 
通報

.前スレ削除依頼済み


ドーモ!モデル兼子育て保育園の助け舟黄瀬涼太ッス
少しロリショタコンの俺の相手をしてくれる子募集ッスよー、無登録なんで気軽に参加してね!( 星 )
ロルは相手に合わせるけど、あんま長いのは勘弁。両相手が落ちる時にリセットするかんじでお願いしまーす。

募集スタート!


コメントを投稿する

  • No.92 by ひまわり  2015-01-20 20:49:44 


そっかぁ…お疲れ様です( なでなで )
りょーたくんげーのーじん楽しい?( 首コテン )

  • No.93 by 黄瀬涼太  2015-01-20 20:53:30 


っはは、ありがとうッス。 んー?楽しいよ、嫌なこともあるけど楽しいことあるし ( なでなで )

  • No.94 by ひまわり  2015-01-20 20:58:49 


楽しい事の方が多いの?( 首コテン )
りょーたくんに私の元気移りますよーに( おでこコツン )

  • No.95 by 黄瀬涼太  2015-01-20 21:02:09 


ん、まあまあかな 矢印
…ありがとう、元気元気ッスよ ( にま、ぎゅう )

  • No.96 by ひまわり  2015-01-20 21:11:27 


りょーたくん頑張って( にこぉ )
よかったぁ…りょーたくん今日はずっとお写真?( すりすり )

  • No.97 by 黄瀬涼太  2015-01-20 21:13:04 


はーい、そーッスね。美人さんと撮ったッス ( でれでれ )

  • No.98 by ひまわり  2015-01-20 21:19:37 


ビジンさん?キレーな人とお写真撮ったの?( むぅー )

  • No.99 by 黄瀬涼太  2015-01-20 21:20:55 


そう!有名なモデルさんなんスよー、美脚美脚 (にま )

  • No.100 by ひまわり  2015-01-20 21:27:24 


私も大人になったらモデルさんになる…( むぅー )

  • No.101 by 黄瀬涼太  2015-01-20 21:32:49 


え、なんで? 無理になんなくていいんスよ ( きょと )

  • No.102 by ひまわり  2015-01-20 21:37:51 


だってりょーたくんとお写真撮りたいもん…( むぅー )
りょーたくんにビジンさんって言われたいもん…( 頬ぷぅー )

  • No.103 by 黄瀬涼太  2015-01-20 21:42:53 


今でも撮れるッスよ? ( ケータイみせ )
…ふふ、ひまわりちゃんは可愛いからいいんスよー

  • No.104 by ひまわり  2015-01-20 21:44:35 


ちゃんとしたお写真だよぉ( むぅー )
だってりょーたくんビジンさんって嬉しそうだったもん( ぷぅー )

  • No.105 by 黄瀬涼太  2015-01-20 21:51:01 


…、じゃあ今度写真撮りにいく?ディズニーランドとかでドレス借りて 矢印
もしかして、やきもち?ひまわりちゃん可愛いッスね ( ぎゅうぎゅう )

  • No.106 by ひまわり  2015-01-20 21:54:50 


ディズニーランド?( 目キラキラ )
エルサのドレスとか…お姫様のドレス?( ワクワク )
りょーたくんビジンさんが好き…?( 頬すりすり )

  • No.107 by 黄瀬涼太  2015-01-20 21:56:55 


そうそう!可愛く綺麗になって俺と撮ろう? ( ぎゅう )
まあ好きかな、ごめんね眠いから寝るッス。いい夢みてね、おやすみ!(ちゅ )

  • No.108 by ひまわり  2015-01-20 22:01:19 


うん、りょーたくん王子様ね( にこぉ )
私もビジンさんになる( ぷぅー )
おやすみなさいりょーたくん( えへへ )

  • No.109 by 黄瀬涼太  2015-01-21 23:14:27 


よーし、夜更かし夜更かし、明日は久しぶりのオフなんで夜更かし…( すや ァ / あげ)

  • No.110 by 黄瀬涼太  2015-01-22 01:01:58 


落ちよ、おやすみッス

  • No.111 by 黄瀬涼太  2015-01-22 21:49:33 


んー、暇ッスねえ ( チョコぱく / あげ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック