秘密結社と悪の組織(bml、ほのぼの日常、ギャグ、人数制限あり、初心者大歓迎!!)

秘密結社と悪の組織(bml、ほのぼの日常、ギャグ、人数制限あり、初心者大歓迎!!)

主  2015-01-18 10:23:14 
通報
①「ふははははっ出たな悪めっ!!おい②、アクロバットで敵を倒せっ!」
②「何言ってるんですか隊長!?私には天才的な頭脳はあってもアホみたいな体力は無いって何回言ったら分かるんですか!?」
③「うるっせえよ、天才じゃなくって天災だ!この間俺様のルームランナー爆発させたのお前だろアホ!」
④「…ドンマイっす、先輩。」
⑤「もう皆、仲良くしてよ!(やっべえ…爆発させたの俺だよ…)」
⑥「ねえねえ、君達僕らのこと忘れてない?悪だよ!?怪人だよ!?ねえねえねえ!!」
⑦「うっさいですよこのクソ上司。はやく帰って8時ダヨ見ましょうよ。」
⑧「…お前ら真面目に闘えー!!!!!」

これは、悪の組織とそれに対抗する秘密結社の何かやけにほのぼのとした日常である。


はい。簡単に言うと、なんかあんまり悪くなさそうな悪の組織とコソコソ地球を守ったり壊したりする秘密結社の日常トピです。

ルール
・セイチャルールは守りましょう。
・恋愛はblのみなので、女キャラはご遠慮ください
・ロル必須、確定、終止形ロルはやめてちょ
・ロルの長さは問いませんが主は下手くそなのでどうかよろしくお願いします
・二週間音信不通でキャラリセ
・女々しすぎるキャラや低身長はおことわりすることがあります
・みんなで仲良く楽しくやりましょう

>1募集キャラ
>2主pf

コメントを投稿する

  • No.41 by アレン  2015-01-20 18:26:09 

キリさん
あの時あんなことで引きこもらなければと悔やまれる限りです
((声でなんとなく相手が誰がわかったのか顔を見ることもなく冷静なトーンで返して

カルロさん
それができたらベストなんですがね…
((相手の方をチラリと見ると「それをすると俺は帰らぬ人となります。」と真顔で返して

フォンさん
慣れれば楽ですが未だに整備は面倒です。
((銃を見つめると面倒臭そうに顔をしかめるも銃を扱う手は優しく大事にしていることがわかり

クラルさん
それでも前線で戦うよりはいくらか…いえ…よっぽど楽ですから。
((自身の体力のなさを悔やむような言葉だが雰囲気から悔しさは微塵も感じられず


  • No.42 by イリス  2015-01-20 18:40:00 

>>アレン
ふーん色々あるんだねぇ…
( こちらも特に警戒や構え、焦りは見せずにいつものように冷静に銃をじろじろと見つめては”そういえばこいつ狙撃してるんだっけ„なんて思い襲ってくるかななんて相変わらずのポーカーフェイスで。)

  • No.43 by フォン  2015-01-20 20:01:46 

クラル

わっ!…クラル、驚かさないでよ。
(ポスターを眺めていた視界に突如相手が入ってくれば驚き、相手が自分の組織のボスだと分かればはぁとため息混じりに述べて。「ね、銃ってかっこよくない?体力とか関係ないし遠くからでも狙えるよ。」自分の弱さを知っている相手に今後の武器としてどうだろうと尋ね。)

イリス

年下に暴行されましたーって?
(じとりと視線を向けたままからかい混じりに告げて。「何?別にサボってても怒らないよ。僕も今そんな感じだし、クラルには内緒ね。」相手の視線に気が付けば何となく察し、相手の隣に腰を下ろしてはそちらを向きボスには秘密だと小さく口角上げて。)

アレン

整備しなくちゃなんだ…。それ、大切にしてるんだね。
(唯単に武器として使用するだけではなくしっかり手入れしなくてはいけない物なんだと相手の手元を眺めていては、その手付きに笑みを浮かべて述べて。)

  • No.44 by カルロ  2015-01-20 20:12:46 

>フォン
なんだよ、ニンジャかっこいいぞ?
(ほれほれ、と手に持っているフィギュアを相手にぐりぐり押し付けるように近づけ。すると「どちらにもなりたくない」と言われて酷くショックを受けたようでワナワナと震えだし「マジデ?この私を倒せるのはニンジャかコイツくらいなのにか?」としょうもないハッタリを口に出し)

>クラル
うるさい私のお楽しみタイムを邪魔するな。ぶん殴るぞ。
(相手に背を向けたまま言って、振り返るとそこにはぶん殴るべき対象が。今まで部下だとばかり思っていたので若干混乱したが平静を装って「ぶん殴るぞ!大事なことなので2回言いました!」と日本で流行っているらしい言葉を浴びせれば)

>イリス
………オヒキトリクダサーイ
(勝手に上がった相手に混乱したのか片言で喋り。しかしこれでは駄目だ、と思ったのか相手の首根っこを掴んでつまみ出してやろう、と手を伸ばし)

>アレン
そうか…
(相手のか細い体を見て諦めたように笑うと話題を変えて「今から買い出し行ってくるんだが、何か欲しいものあるか?」と尋ね)

  • No.45 by イリス  2015-01-20 20:35:26 

>>カルロ
僕だって来たくて来てるんじゃないですよー
( 謎の片言で喋り始める相手をこの人バカかなんて酷いことを思いながら溜め息混じりに上記のような本音を漏らしては自分の首元に手を伸ばす相手に「なんですか?僕の首に何か?」と流石幹部と言ったところかいち早く反応し尋ねては)

>>フォンさん
年下でも上司でしょ?このヘタレ
( 相手に向けた目をまた空に戻し焦ったり怒ったりすることはなくいつものゆっくりとした口調で淡々と言い返せばニヤリと尋ねてくる相手に軽く睨みを効かせ「アンタに命令されてもー」目をさっと逸らしては)

  • No.46 by フォン  2015-01-20 20:39:40 

カルロ

う…そうかもしれないけど、僕はもっとかっこいいのがいい。
(ほぼ無理矢理持たされる様な形でフィギュアを手に取れば微妙と言いたげな顔付きでまじまじと見詰め。震え出した相手にぎょっとするも相手の言葉にムキになっては「僕だって本気を出せばカルロくらいあっという間に倒せるんだから!忍者よりも強い…かも知れないんだから!」と相手を指差して、大口を叩くも忍者の強さを詳しく知らない為かもと曖昧な言葉を付け足し。)

  • No.47 by フォン  2015-01-20 20:54:30 

イリス

ヘタレ…よくも言ったな!まだ本気を見せてないだけなんだから!いざとなったらイリスなんて一瞬で負かしちゃうよ。
(相手の一言にカチンときてはは空を見上げる相手に向かって騒がしく言い訳の様なものを言い返し。「部下の癖に可愛くない!もっと上司を敬いなよね!」と不機嫌なのを思いっきり表情に出して。)

  • No.48 by イリス  2015-01-20 21:01:01 

>>フォンさん
夢を見るのはいいことですよねー
( いかにも雑魚ですよーというアピールのようなセリフに珍しく吹きそうになるも抑えては相手の台詞がまるで遠い夢と言いたいように上記を告げて「上司なら上司らしくしたらどうですか?部下に張り合って…恥ずかしくないんですかー?」なんて挑発的な口調で言ってみては)

  • No.49 by フォン  2015-01-20 21:16:04 

イリス

何が夢さ、直ぐに現実だって思い知らせてあげるよ。
(一応仲間同士の為戦闘は避けるが見せ場が出来次第見せ付けてやるとまたも大口を叩いて。「…これはイリスが暇そうにしてるから、技と張り合ってあげただけだし。」ハッとして落ち着きを取り戻せば、ふんと顔を逸らし苦し紛れな言い訳をして。)

  • No.50 by イリス  2015-01-20 21:41:23 

>>フォンさん
そうですかーそれはとっても楽しみですねー
( 何処まで本気にしているかわからないような言い方で余裕そうな笑みをふっと漏らしては次に相手の口から出た言葉に「そうですかーそれはありがとうございますー」とどう考えても信じていないような小さい子を宥めるように言うと”上司は上司でもやっぱり年下か„なんて思い)

  • No.51 by クラル  2015-01-20 21:47:45 

>イリス君

おう。
(挨拶してくる相手に軽くて上げて上記発せば、次がれた言葉に相変らずだなと苦笑浮かべて「まあ、暇といったら暇だな。だから、イリス君探して暇つぶそうかなーと、ね」と普段の調子で述べつつけらりと笑って)

>アレン君

まあ、そういうもんか。体力と力無いと、銃が一番の武器だな
(相手の言葉に軽く数回頷けば、確かに力がない場合無闇に直接攻撃に行くより離れた場所からの方がよく。つい上記述べるも一応相手は己からすれば敵の位置にいる人なため視察でもしておくかと考え)

>フォン君

お?あ、悪い悪い。
(驚いた様子の相手についつい顔をにやけさせながらも、相手の肩をポンポンと叩いて軽く謝り。尋ねられたことに表情を引き締めて目を軽く伏せて考えれば「そうだね、悪くはないんじゃないか?コントロールがあればの話だけど」と同意しつつ相手の腕前次第だとつけたし)

>カルロ君

はは、殴れるもんならどうぞ?
(フィギュアを見てニヤニヤする事が趣味なのかと若干引き気味に相手見るも、相手から発された言葉に声を出して笑えば腕を広げながら上記余裕そうに告げ。「あ、わざわざ二度も大事な忠告をありがとう。」何の真似かは知らないが面白いことをしている相手に顔近づければわざと至近距離で述べてやり)

  • No.52 by アレン  2015-01-20 22:01:31 

イリスさん
残念ながら貴方が思ってるように襲ったりはしませんよ
((少し不服そうにそれでいて観察でもするように相手を見やると「至近距離での戦いは体力のない俺が明らかに不利です」と告げて

フォンさん
…?なに笑っておられるんです?
((不思議そうに相手を見ると小首をかしげて銃と相手と自分を交互に見やり

カルロ
特にないですけど…暇なので俺も行きます。
((銃の整備もちょうど終わりそれから特に予定もなかったためいいですか?と首をかしげながら

クラルさん
さて、俺を視察してあなたの為になるような情報は手に入りますかね。
((相手を見つめると無表情にどこか怪しげな笑みを浮かべながらニヤリとして

  • No.53 by フォン  2015-01-20 22:12:06 

イリス

その棒読みむかつくー。本気にしてない癖に。
(相変わらずの相手の口調に悪態つき、明らかに本気で受け止めてない様子に反抗を諦めはぁとため息混じりに述べて。「…。最近新しい技とか武器調べてて睡眠不足なんだよね。ふぁ〜眠い。」相手の言動にむっとするもいつまでも言い争っていても仕方が無いと張り合うのをやめては、相手を背もたれにする様に寄りかかっては口に手を当て欠伸をして。)

クラル

本当!?…コントロール、か。僕にも出来るかな…。
(何そのにやけた顔なんて思いながら謝る相手にもう、と仕方なさげに呟いて。悪くはないとの返答にぱぁっと表情を明るくするも、自分にそんな技術を身に付ける事が出来るだろうかと。「でも、これで少しはクラルの役に立つかも。」自分が雑魚なのは百も承知な為、銃を扱える様になる事で少しは戦闘で役立てるようになれるかもと無意識に小さな声でぼそりと口にしていて。)

  • No.54 by フォン  2015-01-20 22:17:58 

アレン

ん?だって、君があまりにも大切そうに銃を扱うから何だか攻撃に使う物に見えなくて。
(尋ねられてはクスクスと笑いながら思っていた事を素直に告げて。「ね、僕に銃の扱い方教えてよ!」相手が敵なのは分かっていて敵に教わるのも変な話なのだが、相手の銃を扱う手付きに魅了され教わりたいと申し出て。)

  • No.55 by イリス  2015-01-20 22:42:48 

>>クラルさん
( 軽く手を上げてくれる相手に吊られたのか合わせたのか小さく手を上げては自分では挑発的な態度や生意気な口の聞き方には意外と自覚を持っているがそんな言葉に揺さぶられずに苦笑で済ませるなんて流石ボスだなーなんて心の中とはいえど遠回しに誉めて「仕事は今特にないんですかー?」と首を傾け尋ね)

>>フォンさん
生まれ持ったものを否定しないでくださいよー
( 返ってきた相手の言葉に対して本当に溜め息つきたいのは相手の方だがこちらが溜め息をつくと棒読みなど決して生まれ持った物ではないが軽々とした口調で言うと技等言い出す相手に無神経にも歩があり「雑魚には必要ないでしょー」目線は上に言ったまま相手の体重を感じ)

>>アレン
そうですかーそりゃよかった。
( 相手がどんな戦い方をするやつかわからない限り無闇に攻撃するわけにもいかず丸腰の自分は相当不利だろうと思い上記を。「力…無いんだー」と相手の体をじっと見つめなおしだから狙撃かなんて勝手に納得して)

  • No.56 by カルロ  2015-01-20 22:55:17 

>イリス
ソデスカー、タイヘンデスネー
(片言口調が気に入ったのか同じような調子で、ため息吐く相手にニヤニヤしながら返せば。すると伸ばした手に気づかれ、敵ながら素晴らしいと思いつつお構いなしで「ソデスネー、ゴミついてるでおまんがなっ!!!」と何か訳のわからない口調で叫び、相手の首筋をくすぐれば)

(/なんかギャグパートなんで確定にしちゃいましたが、迷惑だったら打ち消しちゃってください!)

>フォン
え、じゃあやっぱり戦国武将か!?官兵衛か!?
(もっとかっこいいもの、と言えば自分の中ではあの人しか居なくて目を輝かせて相手に迫り。しかしその後の相手の言葉で相手が敵だと思い出したらしく「そうか。じゃあご指導お願いしようか?」と不敵に笑いながら荷物を持ったままの手で構えて)

>クラル
え〜、クラル君これ知らないの〜?だっさぁ〜!
(大事なこと(ryを華麗にスルーされて傷ついたのか、こちらも精神から折ってやろうと女子高生のような笑い声で馬鹿にし(35歳)相手の顔が急に近づいてきたので、驚くと言うよりは…「お前アニメで見た悪役にクリソツだな!なんだよ同類ならそう言えばいいのに〜」とアホみたいに笑いながら相手の頬を両手でむにっと押さえ)

>アレン
そうか!じゃあはやく準備しろ。動きやすい格好で来るように!
(一人で居ることはあまり得意ではないため、思わぬ同行者が出来たことが嬉しくて、万遍の笑みで話し。)

  • No.57 by イリス  2015-01-21 05:43:06 

>>カルロ
そうですよー大変なんですー
( 謎の片言で喋り続ける相手を見ては先程までの考えは確信になったようで“この人本物の馬鹿なんだな„と納得していては。次の瞬間訳のわからない口調で首元をくすぐってきたため咄嗟に小さく肩を揺らすも表情は変えずに相手のお腹をくすぐり)

((/大丈夫ですよ!ギャグ好きなのでw))

  • No.58 by アレン  2015-01-21 21:28:33 

フォンさん
そうですか…?
((不思議そうに相手を見やると無自覚なのかきょとんとして相手の申し出を聞けばこちらは特に敵味方などを気にしていないので了承の意を示し

イリスさん
引きこもり経歴があるとどうしても…ですね。
((少し苦笑気味に相手を見ると自分の体を見てげんなりして銃を見て緩く微笑み

カルロさん
言っておきますけど、暇だったから特別ですよ!
((嬉しそうな相手を見れば悪い気はしないのに照れ隠しゆえに悪態をついて着替えにいくとパーカーにジーンズとラフな格好で

  • No.59 by イリス  2015-01-21 21:38:05 

>>アレン
あー……ニート?
( 最初を言っては顎に手を当てて少し考えるような動作を見せては首を傾けては無神経な一言を言い放ちニートだとしても今は働いているから決してそんなことはないはずなのに内心嘲笑うようにしては)

  • No.60 by フォン  2015-01-22 23:18:55 

イリス

いや、そんな生まれつき聞いた事ないから。明らか態となのバレバレだから。
(もう反抗するのも疲れたとテンションを落としては呆れた表情で突っ込みを入れて。「うるさいな、そっちこそ無気力なのどうにかしたらー?」一々癇に障る奴だとチラリと睨んではぐっと凭れる力を加えて。)

カルロ

ちょ、ちょっと…そういうのじゃないってば!
(テンション高く迫ってくる相手に戸惑い押し返す様に両手を上げ前へ出して、そんな具体的な人物ではないんだと。「えっ…今はそんな気分じゃないから、今回は見逃してあげる!」戦闘態勢に入る相手に弱い自分では歯がたたないと焦りを見せるも、上から目線で生意気言って。)

アレン

うん、僕にはそう見えた!
(きょとんとしている相手ににこっと笑い。相手が了承してくれたのが分かればぱぁっと表情を明るくし「ありがとう!アレンって結構いい奴じゃん!」と相手の隣に腰掛けて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック