ねえ、君の全てが欲しい..な( 無登録 / 指名制 ) 

 ねえ、君の全てが欲しい..な( 無登録 / 指名制 ) 

÷  2015-01-18 00:29:04 
通報


『御前は全部俺のもん』
赤城 / Akagi / 21y / 口悪 自己中 強引 つまりジャイアン( ← )

『貴方は全て私の物です故』
青澤 / Aosawa / 23y / 冷静 眼鏡 敬語 妖艶

『ね-え?君はぜ-んぶ俺のだよ?』
黄良 / Kira / 19y / 元気 にこにこ 実は頭脳明晰 表裏有

『君は全部僕のもんや。今更離れんとって?』
緑川 / Midorikawa / 22y / エセ関西人( ← ) 束縛癖 構ってくん

『き、君は全部僕の物だ..僕の..』
黒野 / Kurono / 16y / ヤンデレ要素有 精神年齢低 人見知り






まだレス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by ÷  2015-01-18 00:56:07 



( 赤城 ) それじゃ、此処での規約を言うから良く聞いてけ。

+ 最初に、此処はbl限定だそうだ。
っつ-事で参加出来るのは男に限る。
+ 一度に相手出来るのは一人に付き二人まで。
つまり最大10人までが此処に来られるわけだな。
+ ただ無登録だからこっちか御前のどっちかが一時間以上落ちたらリセット。また暇な時に来い。
+来ていいのは一日二回まで。

..疲れた。( 真顔 / … )
おい青澤代われ。


( 青澤 )私..ですか。
では説明を続けさせて頂きますね。

+参加希望の場合は簡単なpfとロルとロルの長さ、誰を指名するかの記載を御願い致します。
+ロルは豆-長まで対応可能です。
+受け受けしい 低身長 最強設定 美化 等禁止です。
+keep無しの早い者勝ちです。
+抱き締める キス 押し倒し ..以外の行為は禁止です。
+セイチャットのルールを御守り下さい。

..あぁ、もうこんな時間になってしまいました。
黄良さん、後は頼みます。

  • No.2 by ÷  2015-01-18 01:11:47 



( 黄良 ) は-い!じゃあ此処からは俺の番ね-?

+初心者さんはごめんなさい!
此処は上級者さんに来てほしいな-。
+本体会話はなし!
基本的に俺等の誰かが何事にも対応するからね!
+自ツは全然あり!
上見てくれれば解ると思うけど、俺等も全然使うから!
だけどそこはキャラに寄るから注意してね!

..って、もっと喋りたいのに緑ちゃんが邪魔してくる-!


( 緑川 ) 邪魔ちゃうんよ最初の二人が喋りすぎて僕等の出番がどんどん減ってまうねん ←

+優秀な子は気づいたかもしれへんけど
僕等の名字には全員色がついとる。
これに意味はあらへん。気分やな←
+全員名字しか書いてないのは意味があんねんで。
僕等が名前を教えるんは常連さんだけや。
此処に何度も通って顔馴染みになってくれたら、下の名前教えたってもええで?

ほら黒野くん、最後にびしっと言うたり。


( 黒野 ) ん..それじゃあレス解..だよ( にへら )

  • No.3 by 梓  2015-01-18 01:21:05 

梓 アズサ / 20y / 人を弄るのが好き / のんびり屋 / 敬語は使わない主義

緑川指名

お邪魔してもいいか.?( へら、)

  • No.4 by 緑川  2015-01-18 01:24:06 


お、初の御客さんは僕指名や( へら )

来てくれてありがとう。
勿論ええで?ロルは君くらいでええんかな?

  • No.5 by 梓  2015-01-18 01:28:18 

どういたしまして。( ふは、)

うん、そうして欲しいな-( こく、)

  • No.6 by 緑川  2015-01-18 01:36:48 


了解や( へら )

..君は人をいじるのが好きなん?
僕にはあかんで-。( けら )

  • No.7 by 雪也  2015-01-18 01:37:47 


雪也 / ゆきや / やや敬語 表情希薄の割に素直 無駄な積極性 眼鏡


ふむ、ジャイ○ンとやらが気になるな。赤城を指名するよ ( 指差 /すな ) ロルは、そう…会話の流れで短くらいにはなるだろう。よろしく頼む ( こくり )


  • No.8 by 梓  2015-01-18 01:40:19 

ありがと。( へら、)

うん、好きだよ.?.なんでダメなんだ.?( にこ、/ きょとん。)

  • No.9 by 赤城  2015-01-18 01:44:28 


あ?ジャ○アンなんて誰が言ったんだ( 眉顰め / )
ロルは短..な。覚えておかねぇ事もねぇ( はん、 / 偉そう )

  • No.10 by 緑川  2015-01-18 01:46:08 


>8

ん-..僕が年上やから( に、 )
年上をいじったらあかんの( ふは / 頭撫で ) 

  • No.11 by 雪也  2015-01-18 01:49:29 


おや、違うのかい?そう記されてあったのは誤字なのだろうか ( 顎に手当て / 真剣か )
ん?それはあるのかい?ないのかい? ( はた / )

そうそう、因みに僕は君より上の24歳だ。書き忘れていたよ。すまないね。

  • No.12 by 梓  2015-01-18 01:54:29 


ぇ-…年上を弄ること結構あるしいいだろ。( むす、/ 非常識だな。)

  • No.13 by 赤城  2015-01-18 02:08:05 


>11

あ?俺には見えねぇが?( 眉顰め / 馬鹿だ )
..さあ、な( ふ、 )

俺より上って強調してんじゃねぇ( 頭チョップ / おい )

  • No.14 by 雪也  2015-01-18 02:15:17 


ああ、僕のを貸してあげましょう。( 眼鏡ずいっ / 勘違い ) なくとも君が忘れていても構わないさ。人は誰しもど忘れくらいする。( 頭ぽんぽん / ぇ )

痛いじゃないか ( 真顔、からのチョップ / 仕返ry )

  • No.15 by 緑川  2015-01-18 02:17:48 


>12

僕は特例。いじったらあかんの( ふは / 何それ )

  • No.16 by 赤城  2015-01-18 02:20:31 


>14

..御前馬鹿だな( 真顔 / 御前もな )俺何に諭されてんだ( 手強めにべしん / 痛、 )

あ?生意気に仕返ししてんなあほ( 頬ぐい / これも痛、 )

  • No.17 by 梓  2015-01-18 02:20:58 


ぇ-…そう言われると弄りたくなる。( へら、/ 馬鹿か。)
それにしてもなんで特例.?( こて、/ )

  • No.18 by 雪也  2015-01-18 02:31:23 


それは、すまないが君には負けるよ ( 肩ぽん / 悪気ゼロ )
痛い、君は暴力的だ。のび○君もビックリですよ ( 手さす / ジャイ○ン再来 )

いはいへふ ( 両頬ぐにー /倍仕返ry )

  • No.19 by 緑川  2015-01-18 02:31:54 


>17

あかん言うてるやろ-( ふは )
ん-?それは..僕やから、かな( に、 / 解らない )

  • No.20 by 梓  2015-01-18 02:35:42 


まぁ、その時の気分で変わると思うよ.( へら、/ 気分屋か。)

んん.?…それ答えになってないだろ。( 苦笑、/ 頬掻き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック