ねえ、君の全てが欲しい..な( 無登録 / 指名制 ) 

 ねえ、君の全てが欲しい..な( 無登録 / 指名制 ) 

÷  2015-01-18 00:29:04 
通報


『御前は全部俺のもん』
赤城 / Akagi / 21y / 口悪 自己中 強引 つまりジャイアン( ← )

『貴方は全て私の物です故』
青澤 / Aosawa / 23y / 冷静 眼鏡 敬語 妖艶

『ね-え?君はぜ-んぶ俺のだよ?』
黄良 / Kira / 19y / 元気 にこにこ 実は頭脳明晰 表裏有

『君は全部僕のもんや。今更離れんとって?』
緑川 / Midorikawa / 22y / エセ関西人( ← ) 束縛癖 構ってくん

『き、君は全部僕の物だ..僕の..』
黒野 / Kurono / 16y / ヤンデレ要素有 精神年齢低 人見知り






まだレス禁


コメントを投稿する

  • No.42 by 雪也  2015-01-18 16:03:17 


どうした、落ち着くんだ少年 ( ぎゅと抱擁 / 逆効果 ) 僕が何か君に、気を障ることをしたなら謝ろ。すまなかった ( 頭なで / 無自覚ry )

  • No.43 by 青澤  2015-01-18 16:07:43 


>41

ふふ、本当に可愛らしい( くす )
ん..そう、ですね..?( 相手の言葉に不思議そうに首傾げつつ )

  • No.44 by 竜季  2015-01-18 16:11:23 


…青澤さんはカッコイイ…ですよ?(お返しのつもり)
ふふっ…えい。(ニヤリと笑った後相手の眼鏡を取って)

  • No.45 by 黒野  2015-01-18 16:13:52 


>42

っ..雪也さん、やめ..( ふるふる / )そういう事ばっかり..するから( 撫でられつつ頬むに )

  • No.46 by 雪也  2015-01-18 16:29:38 


ああ、ついすまない。…しかし、震える程寒がっている君を放ってはおけない ( 更にぎうっ / だからやめry )
む。なへ、君も抓るんでふか ( 敢えての鼻むぎゅ / ぁ )

  • No.47 by 黒野  2015-01-18 16:38:42 


>46

ちがっ..寒くない..あ、暑いかな..?だからもう離して..?( 緩く胸押し / )
んぅ..仕返し..だ( 頬むにぃ / 離せ )

  • No.48 by 雪也  2015-01-18 16:53:32 


そうかい?今度からは君の為にカイロを持ってきておこうか ( あっさり離れ / )
いはいです。昨日もされて加減してくれないと赤らむじゃないか ( 頬むにむに / 緩い )

  • No.49 by 黒野  2015-01-18 17:04:54 


いらない..寒い、から..( 首振り / 何方 )
ん..ごめんなさい..( 頬撫で / )


用事あるからそろそろ落ちる..
暇な時..又おいで( 手振り )

  • No.50 by 雪也  2015-01-18 17:17:56 


変な子だ。寒いからこそのカイロだろうに ( はた )
いや、気にしていませんよ。

僕もそろそろお暇しようと思っていたから、また。( 手ひらひら )

  • No.51 by 鈴音。  2015-01-18 17:31:04 

鈴音 suzune

17y/S。根っからのS←

緑川さん指名

  • No.52 by 緑川  2015-01-18 19:03:49 


あ-..丁度此方が落ちた時に来てくれたんやなぁ( 眉下げ )
僕は逃げも隠れもせえへんから又何時でも暇な時来てな?


って訳で、僕等に相手してほしいっていう子等募集中やで-( へら )

  • No.53 by 海翔  2015-01-18 19:09:08 

海翔  kaito
21y / よく、毒を吐く
青澤さん指名

ロルの長さ : 豆~中

  • No.54 by 青澤  2015-01-18 19:13:28 


ふふ..私ですか?
賢明な判断ですね( くす )

  • No.55 by 梓  2015-01-18 19:13:51 

やっほ-.! また来ちゃったよ( 手ぶん、/ へら、)

今日は元気な黄良指名しようかな。( ふはっ、)

  • No.56 by 海翔  2015-01-18 19:15:02 

一番まともな気がしたからな(頬緩め)

  • No.57 by 鈴音。  2015-01-18 19:16:04 

pfは>51のとおりです。
緑川さんお願いします
(私も関西弁でいきます)←

  • No.58 by ÷  2015-01-18 19:30:40 


>55

( 黄良 )
は-い!やっと俺指名の子来た( にこにこ )
ありがとう!これから宜しくね-?( 手差し伸べ )


>56

( 青澤 )
ふふ..それは私自身自負しております( くす、 / え )


>57

( 緑川 )
お-さっきの子やな。
それはええねんけど鈴音は男..やろか?( 首傾げ )
此処は一応blやから女の子は禁制やねん( 苦笑 )

  • No.59 by 海翔  2015-01-18 19:35:11 

自負してるのかよ(ははっ)

まぁ、見るからに分かるわ(にっ)

  • No.60 by 梓  2015-01-18 19:39:34 


ほんと元気だな-( けら、)

ん、よろしく.!( 生き物Gのおもちゃ持ち、/ 手握り。/ おいこら、)

  • No.61 by ー翔  2015-01-18 19:59:33 

緑川

あ、すまん。名前間違えてたわw
鈴音じゃなくてー翔な

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック