.今夜限りの戯れを_..、

.今夜限りの戯れを_..、

檸檬  2015-01-17 22:00:32 
通報

 嗚、お客様。いらっしゃいませ 、 待ってましたよ?。 

 此処は、私たちと楽しくお話をしたり いちゃいちゃry、したりする所です ..。 

 可愛い娘と、会話やいちゃいちゃryを楽しんで頂きます!、( にこ、)

 尚..此処は指名制度ですので、気になる娘が居れば お声を掛けて下さいね 。 

 関係は1日で終わってしまいますが、次の日も来て下されば 喜んで御相手致しますよ?、( ふふ、)

 娘1人に付き、お客様2人迄御相手可能です、

 と、説明はこの辺りで。

  それでは、ごゆっくり。..、

コメントを投稿する

  • No.1 by 檸檬  2015-01-17 22:35:21 

* 娘を紹介します、! 

1、如月 檸檬 /Kisaragi Lemon /16 /ツンデレ /薄い檸檬色ツインテ /サイドに白のリボン )
「 んな、好きな訳..ある、でしょ。馬鹿!! 」

2、白雪 朱漓 /Shirayuki Akari /17 /ふわふわ系女子 /ミルクティー色セミロング /パッツン )
「 ふへ、_大好きー。..」

3、桃廼 きよら /Momono Kiyora /17 /滑舌が悪い、泣き虫 /クラシカルハーフアップ /お花のバレッタ )
「 えっ、あ、..しゅ、好きでひゅっ、!.」

4、高栖 茜 /Takasu Akane /17 /ちょっと煩い、子供ぽい /栗色ツインハーフアップ /リボンのゴム )
「 _の事、好き好き好きーっ、!..」

5、雛森 恋 /Hinamori Ren /18 /静か、世話焼き /黒髪ストレートロング /リボンの付いたカチューシャ )
「 ふふ、好きよ、.._ 」

  この中から、番号で指名して下さい ! 
  それでは、開店。 ← 

  • No.2 by 匿名さん  2015-01-17 22:38:35 

/素敵トピ!! 是非とも参加を希望したいのですが、
NLでしょうか、GLでしょうか…??

  • No.3 by 主、  2015-01-17 22:43:38 

>匿名様、
 /はいはい、両方対応しております。! 軽く設定出して頂ければ、御相手致します!、素敵トピ..嬉しいです、有難い。( にへ、)

  • No.4 by 藍川義之  2015-01-17 22:49:56 

藍川義之(あいかわよしゆき)

性別男性
年齢23歳

性別言い方が少しキツイが女には優しい
容姿色白で髪は黒く髪を横分けにしている耳の下までしか髪がない
目は黒い紺色のスーツに黒いネクタイシンプルな色の指輪を付けている。
身長170cm
職業ホストクラブオーナ
5番の子を指名したいです。

  • No.5 by _  2015-01-17 22:53:51 

>藍川さん
<_恋_ 今晩は、私を指名してくれて有難う。..( 手を振れば、近寄。)
藍川さん、何てお呼びすればいいかしら?( 首かしげ、)

  • No.6 by 匿名さん  2015-01-17 23:00:02 

/対応ありがとうございます!
それではNLで、檸檬ちゃん指名でお願いします!

一ノ瀬 紘 (イチノセ ヒロ ) / 18y / 口悪 不器用 / 赤茶毛 / ピアス

  • No.7 by 藍川義之  2015-01-17 23:02:14 

>雛森


どういたしまして。こんばんわ。雛森お前が好きに呼んだらいい。(礼を言われたムスとした表情で述べ挨拶されたら返し。どう呼んだらいいかときかれたら冷たそうに答えて)

  • No.8 by _  2015-01-17 23:04:38 

>一ノ瀬さん、
<檸檬
…えー、指名?あんたが。( じい、)
一ノ瀬?って言うの。何て呼べばいー?( ふーん、ちら。)

( 生意気な小娘で、すみません。御相手宜しく御願いします。)

  • No.9 by 一ノ瀬 紘  2015-01-17 23:07:32 


あ?…んな見んな。( ふい、 )
好きに呼べ、みかん、じゃなくてりんご? ( へら、)


/いえいえこちらこそ。いけすかないクソガキですが何卒。←

  • No.10 by _  2015-01-17 23:09:02 

>藍川さん、
<恋 
、..そうね、義之でどうかしら?ふふ、仲良くしましょ?( くす、と笑い。相手の手を握れば。にこり、と。)

 恋ちゃんは、お姉さんキャラみたいです。挨拶遅れましたが、宜しくお願いします。!、)

  • No.11 by _  2015-01-17 23:13:24 

>一ノ瀬さん、
>檸檬
..視んな、ってじゃあ何処視れば良いの?、( じいいい、)
紘ね!紘。..私は檸檬よ!、( こく、)

( 面白いです、それでは檸檬ちゃんと戯れを。本体どろろん、)

  • No.12 by 一ノ瀬 紘  2015-01-17 23:18:09 


…っ、時計でも見てろ。( きょどきょど )
おい、名前…、べつ、いいけど…。(目泳、/ 頭がし、) れもん、な。…綺麗な髪、してんな。( ふわ、/手伸ばし、)

  • No.13 by _  2015-01-17 23:22:35 

>紘、
<檸檬
、…相手してくれる為に来たんでしょ。( 腕掴、)
や、なら言えば?( こて、)
ふ、普通の髪じゃない。?地毛だけど、。..( きょと、首こて。)

  • No.14 by 藍川義之  2015-01-17 23:24:08 

>雛森


ああ、それでいい。じゃあこれからは恋と呼ばして貰うな。色んな男を手玉に取りたんまり遊び他の男が出来たら乗り換えての繰り返す女は好きではないんだ。俺の好みは女に妬かれ自分から俺の元に来たり俺の為だけに動いたり俺のキツイ言い方を受け流す度胸が、ある子が好きなんだ。(ムスリとした表情から微笑みに変われば返事し。相手から下の名前で呼ばれたら自分も相手を下の名前で呼び決めてから色気を使い自分に好きと言う感じの、アピールをする相手の手を掴み退け断り。自分のタイプの女の事を話してから上着の中に手を入れて)

(/分りました。大丈夫ですよ私も挨拶が遅れましたし。此方こそ宜しくお願いします。明日と明後日は来れませんが明々後日は来れます。)

  • No.15 by 一ノ瀬 紘  2015-01-17 23:31:09 


そ、うだけど、つか触んなって、( 目細め、/ 頬染 )
嫌じゃねェよ!っあ、ほら、だ-も-!( 頭がしがし、)
地毛かよ、道理で傷んでねェのな。( 髪先撫、)

  • No.16 by _  2015-01-17 23:31:10 

>義之、
<恋 
…、面白い方ね。でも仕方がないわ、私達..色んな方とお話しなきゃいけないもの。..、義之、が毎日でも来てくれれば良いのだけど、私の初めてのお客様だし、( 相手の様子に、クスクスと笑えば。上記述べ、眉を少し下げて。へらり、と。)

( 了解しました、何時でも要らして下さい。恋ちゃんたちと御待ちしてます。これにて、本体はどろろん。)

  • No.17 by _  2015-01-17 23:34:39 

>紘、
>檸檬 
ふーん、でも私の自由でしょ?、( 相手じ、)
そう?、紘くん。( にやり、)
…、( 受け入、目細。)

  • No.18 by 一ノ瀬 紘  2015-01-17 23:45:56 


あ?ンな事言うなら俺も触るぞコラ、( 妖笑、)
ッチ、んだよ、檸檬。( 眉寄せ、/ 目逸、)
このリボン解いたら怒られっかよ、?( ゆる、 )

  • No.19 by _  2015-01-17 23:50:33 

>紘、
>檸檬 
…触るな!、( じ、じい。)
紘クン?あんた照れ屋なのね。( 頭ぽん、)
…怒る、に決まってる。私の一部よ、!( む、)

  • No.20 by 藍川義之  2015-01-18 00:10:20 

>恋


初めて言われたな。他の客は、えー嘘とか頑張って義之の彼女になるって言う奴も居たな。それくらいは知っている。俺も商売をしているからな。それは無理な相談だ俺には仕事が、あるからな。初めてか懐かしい響きだ。いつか俺が経営しているマリラスに来い、そしたらジュースを奢ってやる。(煙草を出し咥え火を付けながら客でもない相手に褒められたら笑い。自分が相手に聞かせた話と同じ事を言った時の反応を話してから商売の事言う相手に承知の上と言う感じで述べ。笑顔で頼む相手の頼みを断り仕事優先の事を話し初客だと言う相手に懐かしいそうな顔で呟き。飲み物を奢る事を約束し)

(/分りました。はい。じゃあ失礼します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック