.今夜限りの戯れを_..、

.今夜限りの戯れを_..、

檸檬  2015-01-17 22:00:32 
通報

 嗚、お客様。いらっしゃいませ 、 待ってましたよ?。 

 此処は、私たちと楽しくお話をしたり いちゃいちゃry、したりする所です ..。 

 可愛い娘と、会話やいちゃいちゃryを楽しんで頂きます!、( にこ、)

 尚..此処は指名制度ですので、気になる娘が居れば お声を掛けて下さいね 。 

 関係は1日で終わってしまいますが、次の日も来て下されば 喜んで御相手致しますよ?、( ふふ、)

 娘1人に付き、お客様2人迄御相手可能です、

 と、説明はこの辺りで。

  それでは、ごゆっくり。..、

コメントを投稿する

  • No.38 by _  2015-01-18 10:23:57 

>香坂さん、
>茜

 えっ、私に指名なのっ!?茜嬉しい..!!( 近寄、ぎゅ。)
 えっと、何て呼べばいいー?、( わくわく、にぱあ。)

( 香坂様、!…初指名とても感謝致します。茜ちゃん共々宜しく御願いしますね。)

  • No.39 by 香坂 紫乃、  2015-01-18 10:43:25 

ええ。 ( くす、) 喜んで頂けた様で何よりだわ。 ( 撫で撫で、)
そうねぇ..。 ( 思案、) 好きに呼んでくれて構わないわよ。 ( ふふ、)

/此方こそ、紫乃共々宜しくお願い致します!、可愛らしい茜ちゃんにワクワクしてまs、

  • No.40 by _  2015-01-18 10:47:31 

>香坂さん
>茜

..、だって嬉しいんだもん、!.、( 撫で受、笑顔。)
紫乃ちゃん、!って呼びたいな茜、( 手ぎゅむ、)

  • No.41 by 香坂 紫乃、  2015-01-18 11:05:17 

私も、茜ちゃんみたいな可愛い子とお話出来て嬉しいわ。 ( にこ、サラリ、)
勿論良いわよ。 ( 受、)
そうだわ、茜ちゃんの方は呼び名に希望有る? こう呼ばれたい..、とか。 ( 人差し指立、)

  • No.42 by _  2015-01-18 11:11:00 

>紫乃ちゃん、
<茜
えへー、?..そうかな!?。( きょと、)
紫乃ちゃん紫乃ちゃん!!..ry( にぱ、連呼。)
何でも、紫乃ちゃんに呼ばれるなら、茜全部嬉しいっ、!..( こくん、)

  • No.43 by 一ノ瀬 紘  2015-01-18 11:39:54 


…おはよ-ございます。眠。( ぺこ、/ くぁ、)
檸檬いますか。今日あんま時間ね-けど、
ちょっとだけ、相手して欲しいっつか、( 頬ポリ、/ 目逸し、)

  • No.44 by 香坂 紫乃、  2015-01-18 11:40:58 

ええ。 ( こく、)
..そう何回も呼ばれると、ちょっと照れるわ。 ( 頬染、視線逸、)
あら、嬉しいこと言ってくれるのね。 ( くす、) じゃあ茜ちゃん、で。 ( にこ、)

  • No.45 by _  2015-01-18 11:47:49 

>紘
>檸檬

ふん、おはよ。( 頬むぎゅ、)
居る、ちゃんと観なさいよ。( じいい、)

>紫乃ちゃん
>茜

有難う!、けど紫乃ちゃんの方が可愛い!!( ぎゅ、)
わああ、照れてるー、( 撫々、)
茜、紫乃ちゃん好き。( こくこく、)

  • No.46 by 一ノ瀬 紘  2015-01-18 11:52:05 


ふん、て。可愛くね-の、( あっかんべ、/子供 )
…っ、だから、みんなって、( 眉顰め、/ 苦笑 )

  • No.47 by 謎の少女  2015-01-18 11:54:56 


 皆様、楽しまれていますか。? ( 首こて、)
 此処を今日限りで終わらせようと、私は考えて居ます。
 此処は仮で作っただけですので、ルールもなんだかあやふや。と思いましたのでリニューアルしようと思い。
 勿論今日の3時迄には。
 ちゃんと、5人の娘も居りますので是非お越し下さい。
 本日の此処の営業は1時迄にさせて頂きますね。
 御理解宜しく御願い致します!

  • No.48 by _  2015-01-18 11:58:45 

>紘
<檸檬

煩い、知ってる。( むむ、)
じゃあ観ない、( ふい、すてすて。)

( ↑読んでくれたら嬉しいです、リニューアルする所も宜しくお願いしますね。)

  • No.49 by 一ノ瀬 紘  2015-01-18 12:04:10 


…嘘、に決まってんだろ-が、( ぽつ、)
は、無理、(腕掴み引き寄せ、)


/了解致しました!
宜しくだなんてそんな...どうも素直にならないバカ紘を、此方こそ宜しくお願い致します!

  • No.50 by _  2015-01-18 12:10:11 

>紘
< 檸檬
…嘘なの?、( あう、こて。)
..、ちょ!、( 吃驚、されるがまま。)

( 大切なお客様ですので、是非お越し下さい。待ってます!本体どろん。)

  • No.51 by 一ノ瀬 紘  2015-01-18 12:17:52 


嘘。可愛くね-わけね-だろ、( 頭がし、/ わし、)
…やっぱすげ-恥ずかしいコレ。( 顎くい、/ じ-、)

  • No.52 by 香坂 紫乃、  2015-01-18 12:18:27 

私からしたら茜ちゃんの方が可愛いの。 ( キッパリ、)
こ-ら、からかうんじゃないの。 ( デコピン、)
有難う。 ( ふふ、) 私も茜ちゃんが好きよ。 ( 手ぎゅ、)

  • No.53 by _  2015-01-18 12:20:51 

>紘
<檸檬
雑ね、扱いが。( ぺしん、)
..、キス!?、初めてなのよ。( 視線逸、かあ。)

  • No.54 by _  2015-01-18 12:24:08 

>紫乃ちゃん
<茜

ええ、?..お世辞が上手なんだね!、( ぺかー、)
だって可愛いかったから!、( じい、)
有難うね、( 手にちゅ、)

  • No.55 by 一ノ瀬 紘  2015-01-18 12:34:36 


わりぃ、んなつもりじゃ。どう接していいかとか、よく分かんねェから、( 眉下げ、)
――っは!? キス?しねェよ、んな急に!( 手離し、/ 同じく赤面、)

っと、時間なんで、またな。( ぽむ、)

  • No.56 by _  2015-01-18 12:43:13 

>紘
<檸檬

 亦リニューアルした所に来てくれたら、相手してやっても良いかな。( ぽつ、顔ふい。)
 お疲れ様、ね。( 受、手ひら。)

  • No.57 by 謎の少女  2015-01-18 13:03:50 


約束の時間ですね、閉店させて頂きます。リニューアルしたお店も宜しくお願い致します。それでは閉店。( 扉パタン、)

レス禁止です、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック