cafe Amamiya(登録制有/指名式)

cafe Amamiya(登録制有/指名式)

天宮優  2015-01-17 14:57:04 
通報
こんにちわ、カフェアマミヤにようこそ(にこ、)
このカフェは少し変わっていて気になる店員を指名して一緒にお茶を楽しんだり会話をしたりするカフェになっております。
あ、ホストとかキャバクラとかじゃないですよ?(あわわ、)
カフェを楽しんでいただく際注意点が御座いますので是非目に一度通してくださいませ。

ルール
・穏やかな雰囲気を保つため喧嘩等は禁止です。
・荒らしや中傷など迷惑行為になるようなことも禁止です。
・恋愛はBL、NLに対応していますが行き過ぎた行為はご遠慮ください。
・指定式なので一対一対応しか受け付けておりません。
・一人の定員につきお相手が出来る人数は2名様までとさせていただきます。
・ロルは中~上限無しです、ロルがない場合申し訳ありませんが参加許可はできません。

それでは早速お相手となる店員達のご紹介をさせていただきますのでもう暫くお待ちを……

コメントを投稿する

• No.1 by 天宮優  2015-01-17 16:28:19 

「えぇ、何おじさん指名してくれんの?嬉しいわー。」

天宮悠/アマミヤシノブ/30y
性格/常にへらへらしており掴みどころのない性格だがやるべき事はしっかりとやり遂げる。
恋愛面では容易に好きになりがちだが本命がいれば常に一筋、女好きのたらしでもある。
容姿/茶髪の髪は鎖骨あたりまであり仕事の時は黒のヘアゴムでまとめている、前髪が後ろ髪に比べ短いためゴムに収まらずたれている。とろんとしぎみなタレ目に明るい茶色の瞳、大人の顔つきで顎鬚が少々。身長は183cm、体型はいわば細マッチョ。カフェの制服の上から白い無地のエプロンをつけている。
備考/カフェアマミヤの店長、指名リストに入った理由は女の子にチヤホヤされたいからだとか。自分のことをおじさんとか言っているが20代に間違われやすい。マキアートを作ることが得意。一人称「おじさん」二人称「カワイコちゃん、ボク、名前」

「僕を指名してくださるんですか?嬉しいです。」

天宮優/アマミヤスグル/21y
性格/普段から物腰柔らかく落ち着いた性格で執事のような印象を与えがちな性格。裏表がなく素直で誰にでも優しく接することができる。
恋愛面では一途そのもの、よく恥じらう事もあるが常に自分の気持ちを包み隠さず伝える為浮気等の心配はしなくて済む。
容姿/紫がかった蒼色の髪、前髪を斜め分けしており片目は少々前髪で隠れがちだが仕事の際はサイドを軽くヘアピンで止めている。タレ目と言うほどではないが優しそうな目をしており濃い蒼色の瞳をしている。身長173cm、体型はほっそりとしている。制服はき崩さず腰から黒い無地のエプロンを着用。
備考/天宮悠の従兄弟に応る、カフェの手伝いを頼まれ此処で働いている。指名リストに入った理由は悠のゴリ押しで。一人称「僕」二人称「貴方、君、名前」。カプチーノの泡をうまく作れる。

「俺指名?はぁ、めんどくせぇけどやってやるよ。」

天宮啓/アマミヤケイ/20歳
性格/少々荒々しい面もあるが内面は優しいタイプ。口が悪くヤンキーを想像させるようだが実は恥ずかしがり屋の超ツンデレ。
恋愛面では気持ちをうまく伝える事が苦手で引っ張っていくタイプでないと恋愛の成立は厳しいともいえ上手く甘やかさないと滅多に甘えてくれない為ハード。
容姿/赤みのある黒髪でツンツンヘア、長さはちょうどうなじをすっぽりと隠すくらい。前髪はV字型で真ん中が長くサイドが耳あたりまでの長さ。切れ目で瞳も猫目という特徴的な目、瞳の色は赤茶色。制服は着用すべきベストを脱ぎワイシャツの第二ボタンまで開け緩くネクタイを締めるというだらしない格好。しかし腰には白エプロン。
備考/天宮優の一つしたの弟、バイト先が決まらず兄が手伝いについた際一緒に手伝いをすることに。指名リストに入った理由は兄の道連れ。一人称「俺」二人称「アンタ、名前」。珈琲はブラックしか上手に入れられない。

「私を指名するのですね?それはいい判断ですよ、褒めて差し上げます。」

時雨坂伊織/シグレザカイオリ/25歳
性格/数多くの優秀な人材を育て上げてきた超エリート様。そのためお世話するのが得意で母親じみた言葉を言うこともしばしば。
恋愛面では一途だが心配性や世話焼きのためほぼべったりな事が多く独占欲が強い。
容姿/何も手を出していない黒髪は艶があり長さは耳下あたりまで。前髪はぱっつんとまでは行かないがま整っている。黒縁眼鏡を掛けておりつり気味の切れ目。瞳の色も黒い。身長は180cm、少々色白。制服はき崩さず然りと肩から白エプロン着用。
備考/店長とは仲がよく今回は新人バイト達の教育係を務めるという目的で長期カフェに滞在中。家柄のこともあり礼儀正しく常に敬語。一人称「私」二人称「貴方、名前+さん」。教育が得意。

「えっ、俺の名前今呼んだっすよね?やった、嬉しいっす!」

東上憲太/トウジョウケンタ/22歳
性格/フレンドリーで誰にでもすぐに懐くワンコ系男子。語尾に必ず「〜っす」をつける。パーティーゲーム等で盛り上がったりするのが好き。
恋愛面では甘やかされるとすぐころっとしてしまう優柔不断な上簡単に好きという言葉を誰にでも言ってしまう為少々手ごわい。
容姿/明るい茶髪に少し天パがかかっていてくせっ毛でもある。丸く茶色い瞳と童顔であるため女装すれば完璧に見間違われるほど女顔。身長170cmで制服しっかりと来ており肩から茶色いエプロンを着用。
備考/天宮兄妹よりも長くカフェで働いている正社員のような人。年下でもないが弟的扱いを受けている。一人称「俺」二人称「名前+ちゃん、くん」

「いらっしゃい、俺指名?ふふ、ありがとう。お礼にちゅーとかどうかな?勿論ほっぺだけど。」

坂上洋司/サカガミヨウジ/20歳
性格/違った意味でフレンドリー、お触りが多く口も達者。その上ヘラヘラしていることが多いも何故か女性から絶大な人気を誇る。
恋愛面ではスキンシップ多めだがちゃんと可愛がってくれる為恋人になれば一応リードはしてくれるがお触りの量は増える一方。
容姿/控えめの金髪、うしろ髪の長さは首筋辺りまでなのに比べサイドの髪は鎖骨あたりまであり前髪もふわっとしたぱっつん。仕事中は勿論耳にかけたりヘアピンで留めたり。色気溢れるような目で瞳の色も赤茶色、顔つきを年ながら大人な顔つき。身長175cm、体型はモデルのようにすらっとしている。エプロンは腰巻タイプで紺色。
備考/上と同じく正社員。高校入ってすぐ此処でバイトを始め今じゃ常連客の人気者。店長は嫉妬気味。一人称「俺」二人称「キミ、名前」

「あ、え、えっと指名?ぅえ、俺!?わわ、よ、よろしくお願いします、す!」

花宮瑞樹/ハナミヤミズキ/17歳
性格/初対面ですぐ緊張するようなシャイボーイ、慣れれば普通に話せるもののすぐに赤くなったり動きが鈍くなったりすることが多い。
恋愛面では自分でリードしたがるもしばし慣れるのに時間がかかるようで、引っ張られれば黙ってついて行くし待っていれば自分から努力して引っ張る。
容姿/くるっとカールを描くツンツンヘアが特徴的な茶髪、長さは耳下ちょうど。顔つきもまだ子供な印象が残っており可愛らしい顔。くりんと大きな瞳は明るい茶色で肌も健康的な色。肩からかけるエプロン着用、色はクリーム色、胸元に研修と書かれたバッチをつけている。
備考/このカフェには前々から憧れており現在は研修生として指導を受けつつ正社員になるべく特訓中。リスト候補に入った理由は店長の推薦で。一人称「俺」二人称「貴方、名前+さん」。最近トレーに沢山コップを乗せて片手で運ぶことが出来るようになった。

以上が指名可能な店員一覧で御座います、次にお客様のプロフの書き方について説明しますのでもうしばらくお待ちください。

• No.2 by 天宮優  2015-01-17 16:43:05 

名前、読み/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
指名/
来店理由/
登録/(長期間来られる自信がある方のみ登録してください。)
ロルテ/

ロルテ提出の際のシチュエーションは店に来店、でお願いします。
恋の進展に関してはいきなり関係を持つことはできませんので徐々に落としていく形になります。
登録の有無に関してですが登録された方は同じ指名でずっと続けるということになり無登録をされた方は好きな時に気になる方と会話を楽しむことができますがどちらも3日でリセットとなりますのでご了承ください、理由が合ってこれなくリセットされるのが嫌な場合は理由とどれくらいの期間来れないかを書いて教えてくださると嬉しいです。
一週間以上の場合はほかのお客様にも指名が回るようにしますので自動リセットとなります。
なおキャラキープ等は行っておりませんので早い者勝ちになります。

さて、長々と色々説明させていただきありがとうございます。それではお客様の来店をお待ちしておりますね。(にこ、)

• No.3 by 天宮悠  2015-01-17 19:50:27 

アララ、中々来ないようだからおじさん上げちゃお-っと。(へら、)

• No.4 by ななし  2015-01-17 20:32:20 

名前/ 十神 葉琉ー Togami Haru
年齢/ 19 
性別/ 女
性格/ ツンデレ、普通に優しい。ぴゅあっ子。重い、嫉妬深い
容姿/ 珈琲色ミディアム(肩迄)パッツン 白とピンクとのワンピース ピンクのダッフルコート タイツ 茶色パンプス バレッタ 
指名/ 天宮優
来店理由/ 勉強疲れ、癒されたくて。噂を訊いて、
登録/ します、
ロルテ/ 、..んんー 疲れた。( 昨日は大学だった。勉強のし過ぎで、かなり疲労がたまって居る様子。そんな時、噂になっていたカフェの近くで脚を止め、なんとなく入店してみるが。)

• No.5 by 天宮優  2015-01-17 20:40:13 

>十神さん

いらっしゃいませ、どうぞ此方へ。(ちょうど手が空いており扉の音とともに入店してきた相手を笑顔で向かい入れ、空いている席へと誘導して)

(/優クン指名ありがとうございます!初お客様でとても嬉しいです、登録と言う事で長いお付き合いになるかもですがよろしくお願いしますね!)

• No.6 by 十神 葉琉  2015-01-17 21:03:03 

>天宮さん、
..うあい!?..は、はいっ。(行きなり声を掛けられて驚けば。相手の後ろに付いて行って。空いている席につけば、ふうと一息吐いて。少しそわそわし、)
 レス遅いですね!もっと早くします。んと、長期間全然大丈夫です。宜しくお願い致します!!)

• No.7 by 天宮優  2015-01-17 21:15:19 

>十神さん

ふふ、初めて…ですか?こういった場所は。(相手を椅子に座らせるために椅子を引きながら何処かそわそわしている相手にゆっくりと微笑みかけてみせて)

(/いえいえ、遅くても大丈夫ですよ!此方こそよろしくお願いします!)

• No.8 by 十神 葉琉  2015-01-17 21:20:21 

>天宮さん

は、初めてでして。ちょっと緊張して..(引かれた椅子にすとん、と腰を降ろして。緊張しつつも此方も、ふにゃと笑って。)
 (了解です、であ本体ドロンします。)

• No.9 by 天宮優  2015-01-17 21:36:16 

>十神さん

そうですか、緊張することないです。リラックスーですよ。(人差し指突き出しにこりと会釈をすれば相手の横に並びメニューと指名表を見せ「先程お見せし忘れたので今ここで。此処では気になった店員を指名することが出来るシステムが付いてるんですがどうですか?」と、指名リストに並ぶ店員全員のプロフィール等が書かれた紙を指差し)

(/こちらもさせていただきますね、)

• No.10 by 十神 葉琉  2015-01-17 21:43:01 

>天宮さん

..そうですね、有難う御座います。(相手の仕草にくす、と笑みを洩らして。「え、と..じゃあ 貴方、あ、天宮さんが良いです。」と相手をちら、と見れば控えめに言って。こくこく、頷いて。)

• No.11 by 天宮優  2015-01-17 21:53:25 

>十神さん

僕、でいいのですか?勿論良いですよ。(相手の言葉に小さく首をかしげたのも一瞬で、にこりと満面な笑みを見せれば「じゃあ飲み物とか取ってくるんで、何がいいです?」早速卓につく準備に入ったのか指名リストをしまえばドリンクなどが並ぶメニュー表を見せ)

• No.12 by 十神 葉琉  2015-01-17 22:03:55 

>天宮さん

はい、貴方が良いです。(緊張も解けてきて、優しく笑えば。「飲み物..うーん。いっぱいだから、あ、天宮さんのオススメで!」悩んだ末、相手を観て。へらり、と。)

• No.13 by 名無し  2015-01-17 22:06:09 

名前/ 佐藤 侑子 ~Satou Yuko~
年齢/ 23
性別/ 女
性格/ 基本緩く、ふわふわとした印象を与えるが根は真面目。努力屋で、自身の目標の為に日々嫌な仕事を頑張っている。しかし、それ以外に関しては面倒臭がりという一面もある。
容姿/ 胸辺りまで伸びた髪は基本そのまま、あまり括るのが好きではない。仕事の時は黒のパンツスーツ。それ以外の日には、灰色ゆるめのトップスにレギンスパンツといった簡単なものが多い。
指名/ 天宮悠
来店理由/外から紅茶のいい香りがしたから
登録/登録します
ロルテ/
・・・ん、何コレ
(折角の休日だというのに時間を無駄にしフラフラ街中をさ迷い。途中どこからか紅茶のいい香りが鼻をくすぐり、その匂いに釣られその方向に足と進めて行くとそこには一軒のカフェが構えており。カランと扉を開ける音を出して店内へ入って

(/な、何と!おじさん&カフェ好きな私にピッタリなトピ!
参加希望です!上記プロフに不備等ありましたら何なりとご指摘お願いします!)

• No.14 by 天宮優  2015-01-17 22:10:43 

>十神さん

ありがとうございます、お気に召すよう頑張りますね。(小さくお辞儀をするとともに同じように優しく微笑みかけ。「そうですねー…ではカプチーノなんてどうでしょう?僕淹れるの得意なんです。」相手の目の前にあるメニューからじ、と眺めカプチーノ指差し前記を述べて)

• No.15 by 天宮悠  2015-01-17 22:14:38 

>佐藤ちゃん

おーう、いらっしゃい。こりゃまたべっぴんサンな事。(扉付近にて立っていたため音を耳にすれば来客を迎え、相変わらずへらっとした態度で対応すれば来たばかりの客にずいっと近寄り)

(/そう言っていただけて嬉しいです!不備等は見つかりませんでした、へなちょこおじさんですがどうぞよろしくお願いします!)

• No.16 by 佐藤侑子  2015-01-17 22:32:02 

〉天宮さん

お世辞はよしてくださいな。
(中に入ると思っていたイメージとは違い辺りをグルリと見渡すと相手の姿が目に入り。微笑し上記を述べれば自分はぐいっ、と後ろへ一歩のけぞり。

(/それは良かった・・・!いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします!・・・と、本体はこれで失礼させていただきますね)

• No.17 by 十神 葉琉  2015-01-17 22:40:34 

>天宮さん

嗚呼、お構い無く。(上記を述べにひ、と笑ってみせれば。「カプチーノ、飲みたいです!、天宮さんが淹れてくれるの?..嬉しいです。」目を輝かせ。数回頷いて、)

• No.18 by 天宮悠  2015-01-17 22:41:43 

>佐藤ちゃん

おっと-、おじさん嘘だけは付かないんだぜぇ?(くく、と喉を鳴らしてみせるも仕事顔に戻り会計の横の棚にある指名表取り出し相手に見せれば「可愛い子ちゃんに特別に教えてやんよ、此処では気になる店員を指名できるっつーシステムがあるんだ。やってみるか?」そういって指名表を相手にぺら、と見せればにし、と笑みを浮かべ)

(/了解です、こちらもどろん!)

• No.19 by 天宮優  2015-01-17 22:45:05 

>十神さん

はい、僕が淹れさせていただきます。実は美味しいって評判なんですよ?(口元に人差し指添えれば嬉しそうにする相手を見つめぱちんとウィンクを一つすればカプチーノを淹れるための準備に取り掛かり「ではお持ちしますのでしばらくお待ちください。」とだけ言えば机に広がるメニューを手際よく片付け)

• No.20 by 十神 葉琉  2015-01-17 22:48:59 

>天宮さん、
..此処は全部美味しいって噂ですもんね。(ウインクされ、少しキュンとするも。冷静に笑って返せば。「はい、美味しいの、待ってます。」と嬉しそうに返事して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック