妖怪ウォッチなりきり[非募]

妖怪ウォッチなりきり[非募]

匿名さん  2015-01-17 13:49:54 
通報
募集トピで希望を出してくださった方となりきりさせていただきます。

一応ルール?のおさらいしときます
・豆~中ロル(長ロル苦手なんで)
・恋愛あり
・セイチャットのルール厳守
・非似な部分があっても寛容に

こんな感じですかね…?
では、宜しくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.21 by ケータ  2015-01-22 22:39:42 

あっ忘れてた。よろしく!ジバニャン・ウィスパー!

  • No.22 by ウィスパー  2015-01-22 23:42:13 

>ケータ君
そ、そ、そうでしったけ?(あれ?おかしいですね~っとカレンダーをちらって盗み見る
そうですか?ちゃんと今日もケータ君のサポートを妖怪執事としてお役にたててると思いますが?(すっ呆け様とし片方の手を後ろに回しもう片方の手の人差し指立てて顔に当てながらいう

えぇこちらこそよろしくお願いしますね?ケータ君(嬉しそうにニッっと口角上げて笑い
(/そうでしたか!了解しました!)

  • No.23 by ケータ  2015-01-23 21:37:13 

キモッ!(ウィスパーがニッとロ角を上げたのを見て)
(もちろん本心ではありませんので)
ところでジバニャンどこいった?さっきまでいたのに・・・

  • No.24 by ケータ  2015-01-23 21:38:44 

キモッ!(ウィスパーがニッっとロ角を上げたのを見て)
(もちろん本心ではありませんので)
ところでジバニャンどこいった?さっきまでいたのに・・・

  • No.25 by ケータ  2015-01-23 21:39:51 

ごめん。ウィスパー、バグった。

  • No.26 by ウィスパー  2015-01-23 22:38:14 

>ケータ君
ヒドッ!ケータ君それはあまんまりですよ…(シュンっと落ち込んでケータの部屋の隅で指で床にのの字を書き始めだし)
どうせニャーKBに夢中になって出かけてったんですよ(投げやりに答え

(/大丈夫です!気にしないので!)

  • No.27 by ケータ  2015-01-23 22:47:43 

あまんまりって何?ところで、それもそれでこまるんだけど!

  • No.28 by コマさん  2015-01-23 22:50:10 

いいズラ?入って

  • No.29 by おっ!コマさん!大歓迎だよ!ね!ウィスパー・・・?まだいじけてんの?まあ、あいつはほっとこう。それよ  2015-01-23 23:20:48 

おっ!コマさん!大歓迎だよ。ねっ、ウィスパー・・・?まだいじけてんの?まあ、あいつはほっとこう。それよりコマさん、俺と友達になろうよ!

  • No.30 by ケータ  2015-01-23 23:23:30 

ごめん。ニックネームの所にメッセージ入れてそのまま送っちゃった!

  • No.31 by コマさん  2015-01-23 23:25:00 

いいズラよ!

はい妖怪メダルあげるズラ!

  • No.32 by ケータ  2015-01-24 01:20:41 

やったー!ねぇウィスパー!あれ?コマさん、ウィスパーは?

  • No.33 by ウィスパー  2015-01-24 02:19:16 

>ケータ君
そっそれは、ただの中の人の打ち間違えウィス(ため息を一つついて自分の見えない背後を睨み付けて
おや?コマさんを友達に加えたようですね?(いつの間にか復活して相手の近くに寄って妖怪メダルを確認し

>コマさん
コマさんどうしたんでウィス?(相手に合わせて低空飛行をし
まさか迷子とかではないですよね?(今の場所を確認して相手に確認し

(/参加ありがとうございます!ホントはジバニャンの本体様とお話しした方が良いのかも知れませんが私はお話してくださる方が増えて嬉しいので許可させていただきますね!これからよろしくお願いします)

  • No.34 by ケータ  2015-01-24 03:20:38 

まさか迷子なわけないじゃん。ね!コマさん♪

  • No.35 by ウィスパー  2015-01-24 03:52:24 

>ケータ君
いやいやケータ君案外間違いじゃないかもしれませんよ?(コマさんならありえそうでウィス~っと付け加えて見た目で判断し)

  • No.36 by ケータ  2015-01-24 13:51:37 

ウィスパーもね!!!

  • No.37 by ウィスパー  2015-01-24 16:19:13 

>ケータ君
えぇ!!もしかしてケータ君?私が迷子になるとでも思っていらっしゃるんですか~?(怪しいと相手を横目で見る

  • No.38 by ウィスパー  2015-01-24 20:27:56 

実際迷子になるよりガチャガチャのカプセルの中に封印されてたののほうがバ力だと思うけど?

  • No.39 by ウィスパー  2015-01-25 01:08:05 

>ケータ君
うっ…それは、そのですね~(相手の言葉が胸に突き刺さり
ってそんなことよりケータ君?何か重大なことに気が付きませんか?(ジバニャンがケータの取って置いていたデザートを食べてたのを思い出して話題をそらそうとし

  • No.40 by ケータ  2015-01-25 14:21:27 

あーっ!俺のプリン~!犯人はお前だな?ウィスパー!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック