妖怪ウォッチなりきり[非募]

妖怪ウォッチなりきり[非募]

匿名さん  2015-01-17 13:49:54 
通報
募集トピで希望を出してくださった方となりきりさせていただきます。

一応ルール?のおさらいしときます
・豆~中ロル(長ロル苦手なんで)
・恋愛あり
・セイチャットのルール厳守
・非似な部分があっても寛容に

こんな感じですかね…?
では、宜しくお願いします!

コメントを投稿する

• No.54 by ケータ  2015-01-26 20:44:24 

優しかった妖怪執事も、大切な友達も失った。ケータの目から一滴の涙がこぼれた。

• No.55 by ウィスパー  2015-01-26 23:15:17 

>ケータ君
みなさん…分かりました。ケータ君に届けてくるウィス!
(いつの間にか見つかってしまっていて「バレてしまいましたか…」っとみんなには聞こえないぐらいの小さな声で言った後向き直ってジバニャンから妖怪メダルを受け取り「私、妖怪執事としてケータ君を助けに行ってきます!」相手に会う覚悟を決めて頷いて警察署の中に入って行ったがなかなか署内が入り組んでいてどこにケータがいる部屋があるか分からず、手当たり次第探していると建物の柱に案内掲示板と書かれた所に署内地図を見つけてそれを頼りに進んで行き、目的の場所にはたどり着いたが扉が閉ざされていて中を直接見れなかったがそんなことお構いなく扉をすり抜けて中に入と、そこには誰も居なくなっていて不思議に思い取り調べ内容を記入する机に偶然にも書きかけの記入用紙を見つけてケータが別の場所に連れて行かれたことを知り、今度はそこを目指すため改めて地図を確認してから中に進んでいきある固い扉の前にたどり着いて念のため扉に耳を当てて扉の向こうに誰か居るのをしっかりと確認してその中にケータの声が薄っすらと聞こえたような気がしてこっそり重い扉を開けて中に入ってケータを見つけ近くにより「ケータ君大丈夫ですか?今助けに来ました!詳しいことは後で話しますから」と言って相手にジバニャンから受け取った妖怪メダルを相手に差出し)

(/ジバニャンが途中から会話文に居なかったのでウィスパーを探さずに途中で帰ってしまったのかと勝手に解釈してました…すいません)

• No.56 by ケータ  2015-01-27 22:44:12 

〉ケータ
ウィスパー?ウィスパー!よかった。ごめん!疑って!
〉警察A
何いってんだ?こいつやっぱりおかしい。
〉ケータ
(やばっ!この人には見えないんだ!と思い出し、ウィスパーに耳うちする)
〉ケータ
ウィスパー、見ての通り、俺は今手が使えないから、ウィスパーがセットして!呼び出しのかけ声は俺が言うから!

〉中の人
ところで素朴な質問ですが、ウィスパーは地図を見てケータの場所が分かった=ケータのいる部屋の名前を知っていた=ケータが見えていた。ということですよね?さらに、後半、ドアを通りぬけ部屋に入った。つまり壁を通れる。ということは、そのままなぜ部屋に入らなかったのか?ということになりますよね?

• No.57 by ウィスパー  2015-01-28 06:12:19 

>ケータ君
ケータ君…。
分かったウィス!
(いつの間にか自分が食べてたという疑いが晴れていて思わずそれが嬉しくなり相手に笑顔で敬礼してから相手に頼まれたように妖怪ウォッチにメダルをセットし)

(/ウィスパーは地図を見て~>それは>52の方で何で取調室が分かったかは書いてます。>55で再び~の下りは向かった先が書きかけで放置されていたものに書かれてたという意味で書いてました。分かりづらくてすいません。
なぜ部屋に入らなかったのか>それは、感情の問題としか…お伝えできないです。ロルでそこが抜け落ちてしまってすいません。まだまだ精進しなけらばダメですね。
最初の段階(取調室)で居ると思っていたのにいなくてそこで会うことの決意が揺らいでしまって相手のいるであろう部屋の前で行って相手の声が聞こえた気がした。(この段階ではまだ揺らいでます)愛ことを躊躇ってドアに耳を当てて改めて相手の声を聞いて揺らいでた決意を固めて飛び込んだっと言った感じです。分かりづらかったみたいでホントすいません。)

• No.58 by ウィスパー  2015-01-28 09:18:14 

(/読み返したら文字誤してすいません!愛ことってなってるとこ要らないです!)

• No.59 by ケータ  2015-01-28 22:07:37 

〉ケータ
ウィスパー、ありがとう。(手の甲で涙をふき取り)
俺の友達!出てこい、忘れんぼう!
妖怪メダルセットオン!
ブキミーSowか~ん
ブキミ~ブキミ~ヘルプミ~
ブキミ~ブキミ~ヘルプミ~
忘・れん・ぼう!
〉警察A
何だ?こいつ、危険なドラッグでも吸ってんのか?
〉ケータ
(そんなもの吸うか~!)
忘れんぼう、この2人の記憶を消して!
〉忘れんぼう
かしこまりました。

~少々お待ち下さい~
(ガブッ!ドガッバギッ!グフッゴホゴホ!アァ~ベキッ!ドゴッガラガラ!ドーンバーン!バリーン!)
では、失礼!
〉ケータ
やりすぎだろ・・・。まぁ、そんなことより、ウィスパーが戻って来てくれたのが、とてもうれしいな♪
〉警察B
う~ん・・・。あれっ?君だれだい?こんな時間に忍びこむなんて、話を聞かせてもらおうか。
〉ケータ
(まずい。今度こそ終わりだ。)

〉中の人
わざわざすみません。ご説明ありがとうございます。良く分かりました。

• No.60 by ウィスパー  2015-02-01 00:22:06 

>ケータ君
ケータ君…ごめんウィス…でも、今そんなこと言ってる場合じゃありゃ~せんよ!
(警官が一時記憶を無くてホッとしたが、今度は別の疑いが掛けられようとしていてまずいっと思い慌てて、何か案がないかと頭をフル回転させて必死に考えて、何かで連続して忘れんぼうの能力を使用して、忘れさせてたのを思い出して一か八かっでかけてみようと考え)

忘れんぼうにもう一度忘れさせるんでウィス!
そして、忘れんぼうが忘れさせてる短い時間ですがその隙にここから逃げるウィス!
(慌てて今さっき思いついたことを相手に手短に教えると急ぐウィすっと相手の腕を握って出口まで連れて行こうとし)

(/すいません。近々忙しくて来れなくなってしまうかもしれません。トピ主として、ここを閉じることも考えましたが、もし、返事を待ってくださるという事でしたらこのまま暇なとき見つけて返事をしようと思ってます。>59いえいえ、そんな、私が分かりづらい書き方をしたのが悪かったんです!!なので、ホントすいませんでした!!)

• No.61 by ケータ  2015-02-05 18:34:30 

OK
〉中の人
すみません!今日は時間が無いので、短くさせていただきました。そんな。閉じないで下さい。待ってますから。

• No.62 by ケータ  2015-02-07 14:35:09 

〉ケータ
あれ?忘れんぼうのメダルは?あっ!あんな所に。取りにいけないよ。そうだ。人に見える妖径を出した後、バクを出して寝かせ、夢を食べてもらい、すべてを夢だと思わせよう。人面犬・のっぺらぼう・1つ目子ぞう・ろくろっ首・かさからおばけ。そして、バクを出して!

• No.63 by ウィスパー  2015-02-09 18:48:19 

>ケータ君
すみません、ケータ君。
妖怪大事典は今私は持って無いんでウィス……
(とりあえず、ケータの変わりに忘れんぼうのメダルを取りに行って、ケータに妖怪メダルを渡して妖怪大事典を取り出そうとして手元に無いことを思い出して来る際に忘れんぼうのメダルだけしか受け取ってなかったっと自分の失態に凹み妖怪大事典が今、表で待機してる妖怪達が所持してることを伝えて、急いでとってきます!っと言い残し表で待機してでおあろう妖怪達に会いに行き)

(/少し、時間が出来たのでお返事しますね!そう言って頂けて嬉しいです。では、トピは閉じずに時間の合間ぬって何とか返信しますね!かなり待たせる事になりかもしれませんがこれからも宜しくお願いします!)

• No.64 by ケータ  2015-02-09 21:32:20 

〉ケータ
あれ?このメダル、忘れんぼうじゃなくて、ドンヨリーヌのだ!どうしよう。
〉コマさん
大辞典持って来たズラ!作戦は聞いたズラ。コマじろうも呼んで来てるズラ。
〉コマじろう
兄ちゃん、オラ、がんばるズラ!
〉コマさん
オラたちも、この葉で人から見えるようになるズラ。さあ、作戦開止ズラよ、コマじろう!
〉コマじろう
アイアイサー!
〉警察A・B
なんだ~?この夕ヌキ!さっきまでいなかったのに!ギャ~!
〉コマさん
失礼ズラ。オラたちはコマ犬ズラ!
〉警察A
しゃ・しゃべった~?
〉ケータ
サンキュー!ニ人とも。ねぇウィスパー!どっちにする?

• No.65 by ケー夕  2015-02-09 23:45:04 

〉中の人
こちらこそ♪

• No.66 by ウィスパー  2015-02-12 21:18:22 

>ケータ君
ケータ君が考えた作戦のが逃げる時間も十分ありますし…そっちの作戦で行きましょう!
みなさん、協力してくださってありがとうウィス。
(自分が考えた作戦だと忘れんぼうに何回か能力を使ってもらうことになりそれは、忍びないと思いケータが考えた作戦で行こうと言いだして、そして、一緒に駆けつけてくれたほかの妖怪たちに感謝をして「さーケータ君、妖怪ウォッチで妖怪を呼び出しちゃってください」っと嬉しそうに人差し指で妖怪ウォッチを指して大きな声で叫んび)

(/無理やり時間を作ってきました!!お話が楽しくてつい←)

• No.67 by ケータ  2015-02-14 23:37:19 

〉ケータ
よし!じゃあ、さっそく。
俺の友達、出てこい、みんな!
妖怪メダルセットオン
Sowか~ん
人・面・犬! のっペらぼう! 1つめ子ぞう! ろくろ首! かさからおばけ! バク!
よし、みんなは、コマさん達と、警察の動きを止めて!バクは、眠らせる!たのんだよ!
〉妖怪達
よっしゃ~!
〉バク
それではケータさん、行きますよ。それっ!
〉警察A・B
ふぁ?なんか眠く、ムニャムニャ。
〉ケータ
よし、夢も食べてもらったし、ウィスパー・・・ズラかるぞ!
〉中の人
楽しんでもらってて、とてもうれしいです。僕もとても楽しいです。知ってる中で一番人数少ないけど、ー番おもしろいです。これからも、よろしくお願いしますね。

• No.68 by ケータ  2015-02-25 13:38:11 

あげ~♪

• No.69 by ウィスパー  2015-02-26 14:40:39 

>ケータ君
そうでウィスね!
私、ここの地図覚えたのでケータ君、着いてきてください!
(/ケータの呼び出した妖怪達の中に人間界で言うお化けを見てテンションが上がり先輩方!!と叫び、宜しくお願いします!っと言って妖怪達が警官に向かっていったのを見ていて、ケータに声をかけられ慌てて右手の手を額に当てて敬礼をしてそのまま体を縦に伸ばしてから元のサイズに戻れば、先ほど地図をバッチリ見て覚えました!っと言いつつ忘れてもいいように妖怪Padで地図を写真でとっていて妖怪Padを片手に持ってその撮った写真を元に道のナビゲーションを初め出し)

>ケータ君本体様
いえいえ!あっ…多分というより確実なる原因がありまして…
このトピ一対一なりちゃの枠でかつ非募集なので基本的に他に人は来ないですね…。はい。
一旦落ち着いてきたので復帰します!

• No.70 by ケータ  2015-02-26 15:28:57 

あ!ってことは、{非募}って書いてあるのは、入って来ちゃ駄目ってことだったんですか?ごめんなさ~い(泣)初心者だったんで、よく分かんなくて・・・。お望みでしたら、退出させていただきます↓

• No.71 by ウィスパー  2015-02-26 19:28:55 

>ケータ君本体様
基本的にはここのトピでキャラ募集をしてないって意味で使われてるみたいなのですが…お相手様も、もう来てないので残って頂いてても良いかと思います。

• No.72 by ケータ  2015-03-24 14:57:06 

お久しぶりです。上げておきます。

• No.73 by ウィスパー  2015-07-26 13:37:18 

ケイタ君来ていらっしゃってたのですね!
わ、私としたことが……!!何てことを〰!!
(うわーっと叫びながら頭を抱えてオーバーにリアクションをとり自分の不甲斐なに絶望して床にへたりこみ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック