_理.想.結.婚_

_理.想.結.婚_

ヌシ  2015-01-17 10:40:32 
通報
おや、お客様ですね。いらっしゃいませ…当店はお客様の望む素敵な男達をご提供する店となっております、謂わば貴女だけの彼氏又は夫となる訳で御座います…どうですか?兎にも角にもお好みのお相手が見つかります事を願っております。さぁ、存分に店内をご覧になって下さいませ(クスッ)

( 提供キャラ )

其の①「ツンデレ系」
「ちょ、そんなベタベタすんなよ。…恥ずかしいだろうが」

其の②「クール系」
「…俺はお前だけを愛してる、それは確実だ」

其の③「おかん系」
「おい、寝癖付いてるぞ。…たく、身支度くらいゆっくりやれよ。俺は逃げないんだし」

其の④「チャラ男系」
「んー…やっぱりいつ見てもキミって可愛いよね、俺なんかに勿体無いくらい…あー、でも離さないけどね」

ヌシの都合によりお客様を制限致します、そうですね…此の四人が埋まれば募集終了と致します。後、規約説明等はレス1に書きますのでまだレス禁でお願い致します

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2015-01-17 11:03:20 

_規約説明_

荒らし.冷やかし.中傷.なりすましはお止め下さい

一人一役とさせて頂きます

恋愛は勿論して頂いて結構ですが行き過ぎ、つまりキスや抱き締める、押し倒し以上の事はお止め下さい。此処ではNLは勿論BLも有りに致しましょう

ロルの長さですが基本縛り等は御座いません、その時によって異なりますからね…ヌシが(←)

レスですが置きレス推奨でお願い致します、ペースが早いとレスの返し忘れ等が有ったりしますので。

キャラリセは行います、約一週間来ない事が有ったりする時に発動しますのでお気をつけ下さい。然し事前に来られない事を教えて下さればkeepという処置を取らせて頂きます、keepにも期限が御座いますので其れも又頭の隅の方にでも置いて頂ければと。まあ、要相談ですね(←軽ッ)

自ツッコミは大いに歓迎致します、ヌシもする時が有りますので

では規約は以上になります。続きましてpfの書き方に参りますのでもう少々お付き合い下さいませ

• No.2 by ヌシ  2015-01-17 11:10:00 

_pfの説明書_

名前、振り仮名/誰もが分かるような漢字でお願い致します、当て字等はお止め下さいませ
性別/勿論男、女で。オネェも有りかな…とか思いましたが此処は男女で/オイ
性格/
指名/番号で提示下さいませ
備考/どういう経緯で結婚したか等、
ロルテ/謂わば絡み文で御座います、此方にヌシが絡みますので宜しくお願い致します

では、お待たせ致しました。是非貴女に相応しいお相手が見つかりますよう…レス禁解除で御座います

• No.3 by ヌシ  2015-01-17 11:12:19 

( 早速の修正← )
上に記載されています、「彼氏又は夫」となっていますが夫のみでお願い致します。既に結婚しているという体でお考え下さいませ

• No.4 by 匿名  2015-01-17 11:19:15 

名前 / 速見 翔( はやみ かける )
性別 / 男
指名 / 3
備考 / ( blなので結婚はできないですよね..あ、できるという設定でしょうか?
すいません此処は相談という事で( )
ロルテ /

..おはよ-( 昼近くに目覚め着替える事もせずにリビングでくつろいでる相手の元へ向かえば朝の挨拶と共に隣へ腰掛けてそのままぎゅうっと抱きついて )

• No.5 by 逢坂 神奈  2015-01-17 11:29:25 

名前/逢坂 神奈ーオウサカ カンナ 
性別/女
性格/素直で純粋、俗に言うふわふわ系。明るくて誰にでも優しく接している。家事も大体出来る。但し、野菜が苦手。
指名/2の方、
備考/中学校の頃からの同級生で高校時代の彼から告白され、つい最近結婚して今に至る。
ロルテ/ …んー、もー..何時まで寝てるの?。(彼の寝ているベッドに座り。膨らんでいる部分を優しくトントンと叩き、軽く揺さぶれば。「朝御飯、食べないのー?..先に食べるよー?」と言えば。ベッドから立ち上がって)

素敵とぴ、!!求めてました。こういうの!参加希望させて頂きます、)

• No.6 by ヌシ  2015-01-17 11:30:26 

>>匿名様

(/早速来て頂けるとは!…んー、そうですよね。結婚は…あ、でも此のトピ内だけなので結婚してる感じでどうでしょうか?然し、其方様が宜しければの話では有りますが…/何はともあれ折角の絡みです、絡まさせて頂きますね)

…遅よーさん、って先ずは着替えて来なさい。(抱き付かれれば幸せだと実感しつつ頭撫でて遣れば、本当に起きたばかりなんだと着替えてない服装見ては先ず着替えるよう促して)

• No.7 by ヌシ  2015-01-17 11:36:56 

>>逢坂様

(/本当ですか、作って良かったです!不備も御座いませんので是非心行くまでご参加下さいませ!では絡まさせて頂きますね!)

>>ALL

(/おわああッ、最大のミスを!何たる失態∑上の子達の名前が無い!今すぐお考え致しますので少々お待ち下さい!)

• No.8 by 天道 柚  2015-01-17 11:47:10 

①くんキープお願いします

• No.9 by 速見 翔  2015-01-17 11:47:43 

>6
( 素敵トピだったので!了解致しました!勿論大丈夫ですよ。
では備考の部分は、実家が隣同士で幼い頃からのご近所さん。高校生時代のとある日を境にお互いに意識するようになりお付き合い、結婚。新婚さんです。←
..で、どうでしょうか(( )

ん..後で。( 頭撫でられれば幸せを実感しているのは相手だけではないようで嬉しそうに頬緩めながら先程より強く抱き締めて消え入りそうな声で上記述べ )

• No.10 by ヌシ  2015-01-17 11:51:37 

其の①「ツンデレ系」

名前/相原 凌_アイハラ.シノグ_
性別/男
性格/ツンデレ
容姿/髪は短くツンツン、色は茶髪、目はキリッとしている

其の②「クール系」
名前/伊原 悠一_イハラ.ユウイチ_
性別/以下ry
性格/クール
容姿/髪色は黒、目はキリッとしていて少し大人びている

其の③「おかん系」
名前/氷上 竜二_ヒカミ.リュウジ_
性別/以下ry
性格/おかん、世話焼き
容姿/髪が耳に掛かるくらいの長さ、色は少し濃い茶色、目は少々垂れ目で目の下に泣きぼくろ

其の④「チャラ男系」
名前/安藤 祐樹_アンドウ.ユウキ_
性別/以下ry
性格/チャラ男、女の子大好き
容姿/髪色は茶色、前髪をピンで留めている、目もキリッとしていて、モテるとの理由でメガネ着用

(/急いで作ったので本当に適当になっちゃいましたがお名前だけでも呼んであげて下さい(←)では再度お楽しみ下さいませ)

• No.11 by ノーネーム  2015-01-17 11:52:47 

(/素敵トピ!
④さんのkeepお願い出来ますでしょうか?すぐにpf用意させて頂きますので!)

• No.12 by ヌシ  2015-01-17 12:09:38 

>>神奈
「悠一」

…誰が食べないって言ったんだ?…食う(もぞもぞと布団の中で寝返り打ち起き上がると立ち上がった相手の腕掴み一言上記述べて)

>>天道様

(/①keep了解致しました、お待ちしておりますね!)

>>翔
「竜二」

(/おぉ!何とも盛り上がる展開じゃないですか!良いですとも、良いですとも!では新婚っぽく振る舞ってみます、もし何か違うと違和感感じる際は仰って下さいね!)

後で…って、まぁ良いけど。ご飯食うか?(此方も負けじと相手を抱き締めては嬉しさにニヤつきつつもうお昼なので昼食の件を問い掛けて)

>>ノーネーム様

(/はい、了解致しました!keepしておきますね!焦らなくても大丈夫ですよ)

• No.13 by ヌシ  2015-01-17 12:11:55 

_お知らせ_

(/上にも書いてある通りキャラが埋まりましたので募集は停止させて頂きますね、いやはやこんなにも集まるのが早いだなんて思わなかったのでヌシは嬉しいです!)

• No.14 by トクメー  2015-01-17 12:14:12 

名前/白凪槙玲
読み/シロナギマリ
性別/女
性格/甘え下手で控えめな性格。好きな物には食いつきが良いも機嫌を損ねるとつんとした態度をとるいわば猫系女子。思っている事を遠まわしに言うことが多くはっきり物事を言えない。
容姿/胸下あたりまでの長さのゆるいカールが掛かった髪。前髪な斜めわけで色はクリーム色に近い感じ。くりん、と丸い茶色の瞳と長いまつげが特徴的。服装は桃色や白などの色を取り入れたワンピース系を好む。
指名きゃら/④
備考/幼い頃から親しい中でいわば幼馴染。高校卒業前に思いを伝えたところ結婚にまで発展、新婚さんでもある。相手の女癖に少々嫌気をさしながらも一緒に居いてくれることからその事に関して文句は言わない。家事全般を担当、得意は料理。
ロル/ねぇ、ちょっと。週末なのにいつまで寝てる気?早く起きてよ。(週末になると寝起きが早く陽の上ると同時に目が覚め。勿論相手は起きている訳もなくテレビを見飽きたと思えば相手の自室に入りベッドに横たわる相手をつん、とつつきながら声かけ)

(/す、素敵トピ!是非④クンを指名したいです!pfに不備等ありましたらなんなりと!)

• No.15 by 神奈  2015-01-17 12:19:28 

>悠、
..っていうか、もう昼..。(時計を確認すれば、いきなり腕を掴まれ驚き。「悠、起きてたの?、」と首かしげて。““寝起き可愛い”とか思いつつ、)

• No.16 by ノーネーム  2015-01-17 12:20:13 

名前/安藤 文花_アンドウ フミカ
性別/女
性格/温厚で呑気。彼がモテることについては諦めている、が嫉妬することも。彼の言動についてはスルースキル発揮もしばしば。
指名/④
備考/高校時代に彼からのアプローチで付き合い最近結婚。
ロルテ/
んー、……ってやだ、もうこんな時間…!(ふと目が覚めると視界に入る彼の姿に幸せ感じながらもう一度眠りに入ろうと目を閉じかけ、しかし時計を見れば思わず声を上げてしまい慌てて口抑えてから彼起こさないようにそっとベッドから出て)

(/>11の者です!keep有り難うございます。
夫婦とのことなので名字は合わさせて頂きました。こんな感じで問題ないでしょうか?)

• No.17 by ヌシ  2015-01-17 12:34:19 

>>トクメー様

(/折角pfまでご用意して頂いたのですが④はkeepしていらっしゃる方が居まして…本当に申し訳御座いません!)

>>神奈
「悠一」

いや、今起きた…それより飯食うんだろ?(腕を放すと掛け布団退けベッドから立ち上がると寝癖が付いた髪をガシガシと掻き顔を洗いに洗面所行って)

>>ノーネーム様

(/わざわざ有り難う御座います、はい不備も御座いませんので是非ご参加下さいませ!では絡ませて頂きますね!)

「祐樹」

んっ…あれ文花?何処行くの?(気持ち良く寝ていたのは良いが不意に隣りの温もりが無くなったのを感じまだ意識がはっきりしない中彼女の名前呼び)

• No.18 by 速見 翔  2015-01-17 12:46:49 

>12
( 良かったです!!此方こそ何かありましたら仰ってくださいね! )

食う。腹減った-。..あ、竜二の手作りな( 抱き締め返されれば嬉しそうな笑み深めて相手を見上げては上記のように新婚ならではのデレ発揮し )

• No.19 by 神奈  2015-01-17 12:47:35 

>悠、
..そっか、じゃあ先に座って待ってる。(相手が部屋を出ていくと自分もリビングへ。テーブルにオムレツとパンとスープが準備されている。スプーンとフォークを持ってくれば、ちょこんと座って。)

• No.20 by 安藤 文花  2015-01-17 12:48:34 

>祐樹
あ、起こしちゃった?ごめんね。朝ご飯作りに行くだけ(ぐーっと伸びをしていると背後から聞こえた声に振り返り、苦笑いを浮かべながら答えれば「まだ寝てていいよ」と軽く頭を撫でて。)

(/許可ありがとうございます。至らぬ点は多々あると思いますが、努力いたしますのでこれから宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック