陰と陽【中華ファンタジー3L・一部人数制限あり・初心者大歓迎!!】

陰と陽【中華ファンタジー3L・一部人数制限あり・初心者大歓迎!!】

主  2015-01-16 19:40:15 
通報
中華ファンタジーものです

ルール

恋愛あり
ロルは自由




>1世界観&募集キャラ
>2主pf


コメントを投稿する

  • No.41 by 真黒  2015-01-17 16:28:20 

>朱櫻
…意味ないことなんてないよ、きっと(声をかけた相手の方を向いて目元を緩ませながら
…見ない顔?君、だれ?(相手をじーっと見た後に首をかしげて

>麒瞳
ん~…少し、楽しいかもしれない?(相手に楽しいかと聞かれ、少し考えたのちに疑問形で相手の問いに答え

((対の人同士で一応顔見知り…ということで進めてもいいですか?

  • No.42 by 朱櫻  2015-01-17 16:34:16 

そうですか…私は蒼桜(そう)です(一応有名なので本名を名乗る訳にもいかないと思い)

  • No.43 by 北馬  2015-01-17 16:39:31 

>朱櫻
それにしても、ここらでは見かけない方ですね…?

>麒瞳
あ、どうも…
今日は星の観察でもしようと思ってたので空を見ていたのです…ゴホッゴホッ(少し咳き込む)

  • No.44 by 朱櫻  2015-01-17 16:41:27 

>北馬

気のせいでは?(ながそうとする)

  • No.45 by 真黒  2015-01-17 16:46:17 

>朱櫻
蒼桜さん…初めまして~(真偽を定めるために相手をまたじっくりと見るも、分からなかったのでとりあえず相手ににっこりと笑顔で手を出し、握手を求め

  • No.46 by 朱櫻  2015-01-17 16:54:48 

ええ、初めまして(握手する)あなたの名前を聞いても?

  • No.47 by 真黒  2015-01-17 17:01:59 

>朱櫻
うんとね~真の黒って書いて、真黒だよ(よろしくね~と少し間延びしたような言い方で繋がれた手を上下にぶんぶんと振り

  • No.48 by 北馬  2015-01-17 17:04:38 

>朱櫻
うぅむ、そうですか…?(少し納得いかないらしい)

  • No.49 by 朱櫻  2015-01-17 17:06:59 

>真黒

もう少しお手柔らかに…

>北馬

どうしたのですか?

  • No.50 by 真黒  2015-01-17 17:13:35 

>朱櫻
あぁ、ごめんなさい…(ぱっと相手から手をはなし
あ、そーいえば…蒼桜さんはどうしてこんなところに?(また首をかしげて相手を見て

  • No.51 by 白蘭  2015-01-17 17:18:11 


>all
(許可ありがとうございます!では、宜しくお願いします)

あっ!みんなー(遠くに見えた知り合いの姿に笑顔を向けながら手を振って近づき)
今日は、全員集合なのかな?(ざっとまわりを見回して首を傾け)

  • No.52 by 朱櫻  2015-01-17 17:20:05 

>真黒

散歩です。

>白蘭

白蘭ですか

  • No.53 by 真黒  2015-01-17 18:37:43 

>白蘭
…誰だろう、あの賑やかな人(シャボン玉を片手に帰路を歩いていると遠くに相手を見つけ、言葉の内容的に相手の知人も近くにいるのかと少し遠巻きに相手を見て
((一応、まだ顔見知りではないという設定で。
よろしくおねがいしますね!

>朱櫻
へぇ…あ、てことは暇なんですか?(少し期待を込めた目で相手を見て

  • No.54 by 朱櫻  2015-01-17 18:41:37 

>真黒

暇ですよ

  • No.55 by 真黒  2015-01-17 18:54:22 

>朱櫻
わーい、じゃぁ私に付き合ってください(両手を上に上げて嬉しさを表現し

  • No.56 by 朱櫻  2015-01-17 18:56:07 

>真黒

どうすれば?

  • No.57 by 真黒  2015-01-17 19:15:16 

>朱櫻
一緒にシャボン玉して、おやつ食べましょ(相手に自分の持っていたシャボン玉をわたし

  • No.58 by 朱櫻  2015-01-17 19:22:41 

>真黒

わかりました。

  • No.59 by 白蘭  2015-01-17 19:30:32 


>朱櫻
白蘭ですか…って!(相手の素っ気のない反応にムッとすれば)
まったく!もっと元気出して挨拶返しなさいよ!(腕組み)

>真黒
…あれ?君は、初めて見る人かな?(相手の顔を覗き込んで小首を傾ければ持っているシャボン玉を見て「それ…シャボン玉?」と質問してみて)
(/はーい!)

  • No.60 by 朱櫻  2015-01-17 19:34:08 

>白蘭

そうですか?では…ごきげんよう、白蘭!(元気よく挨拶&ニッコリ笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック