陰と陽【中華ファンタジー3L・一部人数制限あり・初心者大歓迎!!】

陰と陽【中華ファンタジー3L・一部人数制限あり・初心者大歓迎!!】

主  2015-01-16 19:40:15 
通報
中華ファンタジーものです

ルール

恋愛あり
ロルは自由




>1世界観&募集キャラ
>2主pf


コメントを投稿する

  • No.21 by 朱櫻  2015-01-17 11:53:23 

>ALL

仕事終わったし出掛けようかな~

(絡み文置いておきますね!)

  • No.22 by 玄流  2015-01-17 12:59:44 

朱櫻》
おー朱櫻ちゃんや。お出かけかの⁇
(亀の背中にのりながら庭の植物に水を与えてあると知り合いが歩いて来たため上記を述べて

  • No.23 by 朱櫻  2015-01-17 13:04:04 

>玄流さん

あ、玄流さん!仕事終わったから何処か行こうかな~と思って

  • No.24 by 麟瞳  2015-01-17 13:21:11 

>主様
(/参加許可ありがとうございます。)

>ALL
へぇ…新しい武器が入荷したのかぁ…。おっといけない!コレクターの血が騒いでしまった(マニアな店の武器の広告を見て思わず呟いてしまい)

(/皆様、これからよろしくお願い致します。絡み文を投下しますので、是非絡んで下さい。)

  • No.25 by 朱櫻  2015-01-17 13:27:27 

>麟瞳

何を見ているのですか?

  • No.26 by 麟瞳  2015-01-17 13:38:10 

>朱櫻さん
え?あぁ朱櫻さん、どうも。いえ、アナタに見せると絶対からかわれるので見せません(ニコッと笑ってみせると武器の広告をスーツの中に隠し)

  • No.27 by 朱櫻  2015-01-17 13:47:47 

>麟瞳

見せてくださいよ

  • No.28 by 麟瞳  2015-01-17 13:59:37 

>朱櫻さん
しょうがないですね。でも…、笑わないで下さいよ?(いろんな武器が載っている広告をスーツの中から取り出せば、相手に渡し)

  • No.29 by 匿名  2015-01-17 14:23:22 

質問、よろしいですか?このトピ、ドッペルとかも考慮したほうがいいでしょうか?

  • No.30 by 玄流  2015-01-17 14:37:02 

朱櫻》
ほほほ…ワシも着いて行こうかの
亀吉の散歩ついでに

  • No.31 by 紅櫻  2015-01-17 15:00:11 

>麟瞳

武器がたくさんありますね~!

>29

このトピは基本ドッペルなど自由ですよ!

>玄流

行きますか?

  • No.32 by 匿名  2015-01-17 15:01:41 

ご返答ありがとうございます

  • No.33 by 北馬  2015-01-17 15:14:20 

>all
…(じぃっと空を見つめている)

  • No.34 by 朱櫻  2015-01-17 15:19:52 

>北馬

どうしたのですか?

(今は変装して黒い髪に黒い目で翼をしまっています、他の人からはわからない)

(ちなみに国が違うので初対面で)

  • No.35 by 北馬  2015-01-17 15:25:37 

>朱櫻
ん?ああ…
今日は雲がないので綺麗な星が見えるのだろうと思いまして…

(わかりました)

  • No.36 by 朱櫻  2015-01-17 15:34:27 

>北馬

そうですか…(空を見上げる)

  • No.37 by 真黒  2015-01-17 15:42:28 

>ALL
ふ~…ていっ(広く見晴らしのいい場所でシャボン玉をふくらませてはすぐさま割る、という行動を繰り返し)

  • No.38 by 朱櫻  2015-01-17 15:46:43 

>真黒

それは意味あるのですか?

(今は変装している)

  • No.39 by 麟瞳  2015-01-17 16:00:45 

>朱櫻さん
どうですか?すごくないですか?(どう反応をするか確かめて)

>北馬くん
おや?空なんか見上げてどうしましたか?(何やら空を見上げている人を発見すれば、声をかけてみて)

>真黒さん
おや、また変わった遊びをしてる人がいたものだ。あの、楽しいですか?その遊び?(同じことを繰り返している相手が気になり、声をかけてみて)

  • No.40 by 朱櫻  2015-01-17 16:11:37 

>麟瞳

私武器は一つだけ持っているんですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック