wana talk with us?(指名)

wana talk with us?(指名)

ぬっし  2015-01-16 16:26:11 
通報
閲覧ありがとうございます、トピ名は気にしないでくださいませよ←
此処では主の提供いたします創作キャラと一対一形式で会話を楽しんでいただくところで御座います。
のんびりと会話だけ楽しみたい方向けなので登録制ではありません。
最近増えてますのでお分かりかもしれませんがほかの参加者様との会話はお控えください。
ほかの方とも会話をしたい!という方向けではありませんので苦手な方は回れ右をおすすめします。

ルール
中傷、荒らしなどはお辞めください。
お相手様の返信が2時間ほど経っても返信がない際はリセットさせていただきます。
ロルは中~長くらいで、上限はありません。
プロフの書き方は短くても長くても構いません、受け受けしい低身長等は年齢に沿わない限り禁止です。
BL/NL対応ですが行き過ぎた行為は禁止です。

>1指定可能キャラ一覧


>2プロフの書き方、テンプレ

コメントを投稿する

  • No.21 by 花園 陽鞠  2015-01-16 18:29:50 

>蒼、
 ふへへー、もー結婚したい!。(公園で未だニヤけ顔。ふと誰かがやって来て、ちらと視線向ければ、大好きなモデルさん。驚きのあまり携帯落として呆然、)
 えっと、本体塾で..9時迄戻ってこれませんがリセットですかね。)

  • No.22 by 今泉怜  2015-01-16 18:35:59 

>悠

そうそう、それでいいの。(相手のふわっとした髪にそっと手を置いてみせて、好きという言葉を聞けば思わず口角を上げてしまい抱きつく相手の背中に手を回せば「俺も好き…いや、愛してるかな?」首元に埋まる相手の髪にそっと口づけしてみせて)

  • No.23 by 蓮見蒼  2015-01-16 18:39:49 

>陽鞠

ん、なんだあれ……(キャップをぎゅっと締め終わると同時に何かが落ちたような物音、目の前に座っていた相手の手から落ちだであろう携帯にはまさかの己の姿。思わず此方も驚いたようにしばらく固まり)

(/事情を行って頂ければリセットは控えますよ、塾頑張ってくださいね!)

  • No.24 by 花園 陽鞠  2015-01-16 18:45:34 

>蒼、
…え、ええ!?..、(相手も驚いた様な表情で。ようやく状況を理解して、携帯拾えば。「コンニチハ、アハハ。」と片言で喋り掛け、かああと頬真っ赤に染めれば。)
  有難やぁー、頑張って来ます!帰って来たらレス即効で返しますね。)

  • No.25 by 園田 悠  2015-01-16 18:50:15 


怜は?
( 髪に手置かれれば彼見上げつつ彼の口から言葉として聞きたいのか上記問いかけて。背中に手回されれば嬉しかったのかぎゅ-っと抱き締める力強めながら「ふは..俺を一人にしないで」と御返しのように首筋にちゅうっと吸い付いて綺麗な跡残し )

  • No.26 by 蓮見蒼  2015-01-16 18:52:29 

>陽鞠

ん、どーも。(他のファンと同様な反応を見せた相手ににこ、とスマイルを見せつければ立ち上がり相手の元へと歩み寄れば携帯指差し「それ、もしかして俺?」と己にぴ、と人差し指を立てて見せて)

(/了解です、蒼くんと待ってますね!)

  • No.27 by 今泉怜  2015-01-16 18:55:24 

>悠

俺?俺はいつだって悠しか見てないつもりだよ?(一瞬きょとんとした表情を見せるも言い終わればふわ、と柔らかい笑みを零し。首筋に吸いつかれ反応したのかぱち、と瞬きをするも吸い付いた首元に手を沿え「もー、明日仕事あるのになぁ。」眉を八の字にしながらも少し嬉しそうな口調で)

  • No.28 by 園田 悠  2015-01-16 19:03:34 


..つもり?
( 彼の言葉にぴくりと反応見せればじと-っと不機嫌そうに見つめ。「見せつければいい。そしたら患者もナースも医者も怜に近付けないだろ?」と跡に触れる彼の手をぺろりと舐めて上目気味に妖艶な笑み浮かべて )

  • No.29 by 今泉怜  2015-01-16 19:22:39 

>悠

どうしたの、やだった?(不機嫌そうに見つめた相手に意地悪な笑みを浮かべて見せて。「んー、言われてみればそうかもね?一応髪で隠せるし。」くす、と小さく笑い声零せば反対の手でくしゃ、と相手の頭なでつつも指先で髪を弄りつつ跡を隠して)

  • No.30 by 園田 悠  2015-01-16 19:37:49 


..うるさい馬鹿
( 意地悪な笑み浮かべる彼を見れば眉間に深い皺刻んで仕返しとばかりに彼の眼鏡取り上げ。「あ、だめ。隠すの禁止」と撫で受けつつ髪を手で掬って跡露わにし )

  • No.31 by 今泉怜  2015-01-16 19:47:16 

>悠

あーあ、取っちゃた。(かちゃ、と音を立て眼鏡を取り上げれられればスイッチが入ったのか己の顔にそっと手を添えてはにた、と口角を上げ。「えー、ダメなの?けちー。」先程髪で隠した跡はあっけなく露になり困ったような口振りで前記を述べながらもにこ、と笑みを浮かべ続け)

  • No.32 by 園田 悠  2015-01-16 19:53:45 


え?..あ、待て待て待て
( 怪しげな微笑み見ればハッとしたように自分の手の中にある眼鏡見つめ慌ててソファの端まで後ずさりして。「けちじゃない。明日は此処ピンで留めて行け。..返事は?」と彼の首元に冷たい手で触れれば耳元で囁いて )

  • No.33 by 今泉怜  2015-01-16 20:02:01 

>悠

ふふ、そんなに怯えなくてもいいじゃん。取ったのは悠でしょ?(細い指先で前髪を片耳に掛ければ慌てめく相手ににこ、と笑みを浮かべつつも四つん這いになりソファをゆっくりと這って相手のそばに近寄り。「ふふ、はーい。」囁かれればくすぐったそうにぴく、と反応しながらも幼稚気味な返事を返し相手の手に己の手を重ね)

  • No.34 by 園田 悠  2015-01-16 20:11:56 


ん..そうだけどわざとじゃないっつか..
( 近寄られればそれ以上後ずさりすることもできないためソファの背もたれの方へ顔背け。「本当に解ってる-?」と幼稚な返事の仕方する彼をじっと見つめつつ何処か不安そうに問いかけながら手重ねられた事に嬉しそうに頬緩め )

  • No.35 by 花園 陽鞠  2015-01-16 20:13:46 

>蒼、
 作り笑顔..、(ぽつ、と呟き。口許抑え。「ち、違います!私の友達の友達のーえっと、..」と視線逸らしつつ答えて。)
  早めに帰ってこれた!!、)

  • No.36 by 今泉怜  2015-01-16 20:16:25 

>悠

じゃあ顔隠さなくてもいいよね?こっち見てよ…。(己から顔を背ける相手にす、と手を伸ばし相手の頬に手を掛ければ少々強引気味にぐい、とこちらを向かせ。「分かってるーピンで止めておけばいいんでしょ?」ちゃんとやるから、と心配をかけないように優しく微笑み掛ければ相手の手をきゅ、と優しく掴み)

  • No.37 by 匿名さん  2015-01-16 20:29:49 


あちらで参加希望した者です。何故あちらは管理しないのですか?姉が、妹がと言いますが書き方も句読点の場所、文字の変換等どう見ても貴方様と酷似していらっしゃるので同一人物としか思えないのですが。立て直しなら立て直しと、あちらに苦手な書き方の方が居るなら居ると、主様ならはっきり仰ったらどうです?姉が、妹がと放置された挙句、何の報告も無しに立て直しをするのは如何なものかと。違いますか?

  • No.38 by 園田 悠  2015-01-16 20:35:43 


っ..怜、ちゅうしたい。
( 少々強引に彼の方向かせられれば耳赤くしつつ開き直ったように上記述べ。「ん、そういう事」彼の言葉に満足そうに数回頷いて此方の手を優しく掴んできた手に柔らかく口付け落とし )

  • No.39 by ぬっし  2015-01-16 20:42:21 

>37
(/ご注意ありがとうございます、しかし主として一度立てたトピを放棄するなど私は決してしません。キャラ構成等は手伝いましたが私は一切あちらのトピに顔を出していませんので管理するしないなどの状況をよく把握してませんし書き方が似てると言われれば似ていると思いますが同一人物ではないことは確かです。紛らわしい方法でのトピ立て申し訳ありませんが此方のトピと彼方では全く違うのでできれば此処にそういった事を書かれると参加者様にも此処のイメージか悪くなる可能性なので控えていただけるとありがたいです。ありがとうございました。)

  • No.40 by ぬっし  2015-01-16 20:49:53 

>37
(/長々とすみません。先程トピの方確認させていただきました、確かに放棄をしている様子ではありましたが一切ロルの返信をしていない向こうのトピと此方のトピでの書き方や変換等に関しては一切ロルを返信していないようじゃわからないのではないですか?折角の参加者様なのに申し訳ないという気持ちではありますが管理人が私でなはい以上何もすることができません、すみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック