wana talk with us?(指名)

wana talk with us?(指名)

ぬっし  2015-01-16 16:26:11 
通報
閲覧ありがとうございます、トピ名は気にしないでくださいませよ←
此処では主の提供いたします創作キャラと一対一形式で会話を楽しんでいただくところで御座います。
のんびりと会話だけ楽しみたい方向けなので登録制ではありません。
最近増えてますのでお分かりかもしれませんがほかの参加者様との会話はお控えください。
ほかの方とも会話をしたい!という方向けではありませんので苦手な方は回れ右をおすすめします。

ルール
中傷、荒らしなどはお辞めください。
お相手様の返信が2時間ほど経っても返信がない際はリセットさせていただきます。
ロルは中~長くらいで、上限はありません。
プロフの書き方は短くても長くても構いません、受け受けしい低身長等は年齢に沿わない限り禁止です。
BL/NL対応ですが行き過ぎた行為は禁止です。

>1指定可能キャラ一覧


>2プロフの書き方、テンプレ

コメントを投稿する

  • No.50 by 花園 陽鞠  2015-01-16 22:58:19 

>蒼、
…今は?居るの?、(相手の発言に少々驚き、イケメンは超認める!だってファンだし。なんて思いつつ、「そっか、じゃあ信じる..」距離縮めて座り相手ちら。)

  • No.51 by 蓮見蒼  2015-01-16 23:01:06 

>陽鞠

知りたいの?じゃあ耳、貸しなよ。(にしし、と悪戯な笑みを向ければちょいちょいと相手を手招きして。「おう、でも万が一人が通り過ぎたらお前何とかしてよ?」特に気にすることないかと思いきや見つかったら人任せにするつもりなのか相手指差し前記述べ)

  • No.52 by 花園 陽鞠  2015-01-16 23:07:56 

>蒼、
…う、はいいー。( 一瞬躊躇うも、相手の指示に従い。近距離迄近寄れば、相手の口許近く迄耳を持って来て。「御前じゃなくて陽鞠..お姉ちゃんって事で誤魔化そう。嗚、無理だ美形じゃないし、」と差された指を観ながら、)

  • No.53 by 蓮見蒼  2015-01-16 23:12:25 

>陽鞠

ふふ、い・な・い・よっ。(相手の耳元に手を添えれば微かに微笑み小さな声で前記を述べれば手を離してにこ、と笑顔見せつけ。「あーそれでいいじゃん。つーか陽鞠っていうの?あんた。」適当な返事しながらも相手の名前に興味があるのか問いかけ)

  • No.54 by 花園 陽鞠  2015-01-16 23:16:08 

>蒼、
…あ、あっそう。興味無いけど!( 耳に少し掛かった息でびくん、と反応。頬染めればうつむいて。「うん、陽鞠…」素直に頷けば、へらと笑って。)

  • No.55 by 蓮見蒼  2015-01-16 23:21:12 

>陽鞠

えー、なんだ。てっきり狙われるかと思ったわー。(予想していた反応と違い少々目を見開くもくす、と笑みを零し。「ふぅん、覚えとこ。これもなにかの縁ってやつだし。」そういえば小さな声で相手の名前を数回口にすれば覚え込ませて)

  • No.56 by 花園 陽鞠  2015-01-16 23:26:36 

>蒼、
..無理だよ、私普通の子でしかも..芸能人みたいに有名でも可愛いくも無いからね。(少しだけ嫌味っぽく云い、べーって舌を出せば。「ちょ、っと!..連呼しないで。恥ずかしい…」と頬真っ赤にさせ、あわあわと焦り。)

  • No.57 by 蓮見蒼  2015-01-16 23:29:53 

>陽鞠

そう?別に可愛いと思うけど。(正直芸能界や同じ仕事の仲間の女子はきゃぴきゃぴとして付き合いにくい、こうやって普通の子と付き合ってみたいもんだなんて考え、「えー、じゃあもっと呼ぼ。陽鞠-陽鞠-っ。」焦る相手を面白そうに見れば名前を連呼するついでに先程相手にされたように舌をべ、と出して見せて)

  • No.58 by 花園 陽鞠  2015-01-16 23:38:43 

>蒼、
..んな!?、へ..へ?.あ、ぁ..(明らかに動揺して。体の温度が少しずつ上昇中。どき、として、「 ああ、う..止めて。し、心臓が。し、しんじゃう!..」更に真っ赤になれば。上目と震える声で相手じい、と見詰めながら述べ。)

  • No.59 by 花園 陽鞠  2015-01-17 00:15:54 

>蒼、
…寝たかな。..私も寝ます!亦明日いあ今日。絡んで下しあ。←)

  • No.60 by 蓮見蒼  2015-01-17 12:34:27 

>陽鞠

おおう、無言落ちすまね。今回は此方が先に落ちたからリセはなしな、続きからで良いなら下で絡ませてもらうぜ?

なんだよ、可愛いって言っちゃ悪かった?(相手の口調の変化にこて、と首傾げれば前記を述べてみせ。「ふっ、なんだよ心臓弱いの?陽鞠ってー。」相変わらず悪戯な笑みを零すとともにさりげなく相手の名を口にしつつ見つめる相手の頭にぽん、と手を乗せ「死んだらもう俺のこと見れなくなっちゃうから頑張って耐えて?」なんて柔らかい口調で前記を述べつつそっと手を離してはくす、と笑い声を零し)

  • No.61 by 花園 陽鞠  2015-01-17 12:41:39 

>蒼、
(いえいえー、リセ無くて良かった!)

駄目に決まってる、ばか。(顔を両手で覆い。こくこく頷き。顔から手を離し「弱くないけど、..あ、まー色々有るの。特定の人には弱い、..ぽい」と言い。頭ぽん、とされると嬉しそうに頬緩めて、「ふ、耐えてやる!」宣言すれば、にぱと。)

  • No.62 by 蓮見蒼  2015-01-17 12:55:32 

>陽鞠

今日もじゃあよろしくな(にこ、)

変なの、女ってそういうの言われたら普通喜ぶんじゃないの?(相手が照れていることなど気が付いていないのかじ、と相手を見つめつつ前記を述べ。「ふぅん、じゃあその特定の人の中に俺は入るわけね-。なるほど。」少々ニヤつきながらも前記を述べ、「おうおう、そのいきだ-陽鞠-。」右手でOKサインを作って見せれば素の笑顔をにぱ、と見せて)

  • No.63 by 花園 陽鞠  2015-01-17 13:08:14 

>蒼、
はいー、(敬礼、/蹴りどうぞ。)

..さあね、(鼻を鳴らし、へらと笑えば。見詰められて、少し緊張して。「えう、..は、入らない!ば、ばか。」少し頬染めて相手の肩に頭ごつんとぶつけて。「素の笑顔、私。作ってない方がす、好き、..」と恥ずかしそうに笑って。)

  • No.64 by 蓮見蒼  2015-01-17 13:22:07 

>陽鞠

少なくとも俺が相手してきた奴らは喜んでたけど…まさか陽鞠が変わってる?(うーん、と過去を思い浮かべるかのように腕組めば前記のべ何かに気がついたのかはっと目を見開けば口元に手を添えつつ前記述べ。「いて、ぜってー入ってるっしょ。反応的にも。」対して痛くないもののへらりと笑いながら前記述べ。「そう?初めて言われた、かな。」普段滅多に素の顔を見せない為そう言われては少し照れたようにはにかんで)

  • No.65 by 花園 陽鞠  2015-01-17 13:31:15 

>蒼、

ふ、私が喜ぶ訳ないない。( と述べているが内心“嬉し過ぎるから”と思いつつ。「う、煩いなあ。もー」と脚をばたばたさせながら言い。「、って蒼..仕事終わったの?」と心配そうに。)

  • No.66 by 蓮見蒼  2015-01-17 13:38:49 

>陽鞠

ふーん、なんか残念ー。(相手を変わっているな、なんていうふうに見詰めれば小さいため息一つ。バタつく相手に小さくちろ、と舌出しつつ、「おう、丁度さっき終わった所」と頷いて。)

  • No.67 by 花園 陽鞠  2015-01-17 13:42:42 

>蒼、

何で残念なの、..私の事好きでも無いでしょ、(相手をじーっと観れば。首こてり。クスクスと笑い、「そっか、私も暇してて来たの。」とふにゃり、と緩く微笑んで。)

  • No.68 by 蓮見蒼  2015-01-17 13:47:12 

>陽鞠

んー、なんとなく?(相手と視線を合わせればへらり、と笑ってみせて。「へぇ、だからこんな公園で携帯弄ってたわけね。なるほど。」微笑む相手の横で頷き自己解釈して。)

  • No.69 by 花園 陽鞠  2015-01-17 14:36:53 

>蒼、
…そ、?..( 相手にきょとん、とすれば。「ええ、暇人ですからねー..今日は仕事もう無いの?」真顔で返し。解釈合ってるよという様に頷けば、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック