-my comfort-

-my comfort-

、  2015-01-15 23:36:50 
通報

覗いてくれてありがとう、

ストーリーや設定はひとまず置いといて
話したい時に話しましょう。

だらだら、ゆるゆる、あまあま。

あなたが寂しいなら私が癒してあげる、
だから、あなたも私を癒して。

基本的ルールだけは守ってね。


コメントを投稿する

  • No.67 by 菜槻 空  2015-02-06 23:58:52 

そうなのね。毎日お疲れ様。来てくれて、ありがとうね。
( 相手の言葉に労いの言葉かければ、来てくれたことに対しお礼を添えて。次いで頭を撫でられては心地良さそうに目を細め、彼の手の温もりを感じて。)
_圭介ってさ、好きな人とか彼女居ないの?、
( 彼の返しには、ありがと、と一言添え、前々から気になっていたことを問い掛けて。)

  • No.68 by 灯矛 圭介  2015-02-07 00:19:55 

いーえ、フリーターだし仕方ないんじゃないか。
( そう一つ返してから、彼女の頭を撫でていた手を頬へと移せばその柔らかい頬を撫でて。
次いで聞こえてきた声には一瞬目を見開いて数秒思案。 )
____いねえな、そういう奴は特に。
( 数秒空いてからそう返事をして急にどうしたとも言いたげに彼女を見つめて。)

  • No.69 by 菜槻 空  2015-02-07 00:28:15 

そうだね。_圭介の手暖かいね、
( こくりと数回頷けば、不意に頬に触れる彼の暖かい手に、ぴくりと肩を竦ませて。僅かに頬を紅く染めれば視線逸らしながら、「そっか。…ちょっと聞いてみたかっただけ、気にしないで。」 彼の返事に何処か安堵したような残念なようなそんな複雑な心境で。顔に出ていないといいけれど。再度彼に目線戻せば、此方からもと彼の頬に触れ優しく撫でて。)

  • No.70 by 灯矛 圭介  2015-02-07 00:48:15 

空の頬がつめてえからだろ。
( 平温であると思う。何しろ彼女の頬は氷みたいに冷たく、不覚にも暖めてやりたいと思ったその思考を振り払うように軽く首を降れば相手を見つめて。
その複雑そうな表情を見つめては質問返しとでも言わんばかりに相手を見つめて一つの問いかけ。)
___空は?

  • No.71 by 菜槻 空  2015-02-07 00:52:49 

そ、かな?、私冷え症だからかな。
( 相手の言葉に首を傾げ乍、自身で頬を触り確かめるように。次いで質問を返されては、暫し思案をしてゆっくりと口を開き。
_いる、よ。気になってる人なら。だけど、多分無理かな、
( ぽつぽつと言葉並べていけば苦笑いを浮かべ相手から視線を逸らして。)

  • No.72 by 灯矛 圭介  2015-02-07 01:00:22 

多分その所為だろうな。
( そう一つ添えてから彼女の頬を撫でたまま慌ただしく動く彼女の視線にくすくすと笑みを含ませて。
次いで聞こえてきたマイナス思考の声に彼女へと視界を合わせては緩く頬を緩ませた。 )
___なら当たらねえとな、弱気だったら進む方向もマイナスになんぞ。

  • No.73 by 菜槻 空  2015-02-12 03:13:13 


( 久し振りに訪れたはいいけれど、こんな時間に話し相手などいるのだろうか。_寝る前に誰かと話したい。少しだけ期待をしながら扉に数回目を向ければ、近くにあったクッションをぎゅーと握りしめ誰かが来るのを待ってみて。)

  • No.74 by 菜槻 空  2015-02-15 02:26:06 


( 明日は久し振りの休日。お風呂から出れば髪を乾かし乍ソファにだらり、身体を預けて。
_誰か、夜更かしに付き合ってくれないかしらね。_圭介はもう、来ないよね…。
ぼそりと呟けば苦笑い浮かべ、脳裏によぎる彼の名を口にし開くことはないだろう扉を見つめて。)

  • No.75 by 菜槻 空  2015-02-16 00:14:20 


_寂しいっての、馬鹿。
( 誰にも届かない寂しげな声色にて上記吐き出せば大きな溜息を。クッションを抱き抱え扉に目を向けるも開くことはない扉。_彼、はもう来てはくれないのだろうか。首を左右に数回振り脳内からその存在を掻き消すように。)

  • No.76 by 灯矛 圭介  2015-02-16 00:58:42 

___んな待っててもきついだけだろうが、
( 何時ものバイト上がり、時刻は夜中を回っているが、その様子はいつもの彼の様子。
彼女が待ってていたと気付けば嬉しそうに頬を弛めたのも束の間、また待たせてしまったと苦笑を浮かべては彼女の居た形跡でろう、ソファ-に座り溜め息 )

  • No.77 by 菜槻 空  2015-02-16 01:23:41 


( クッションを抱き抱えた侭居眠りをしていて。ふと聞き慣れた声に瞼をゆっくり上げれば彼の姿が視界に映り。_っ、圭介、来てくれたのね。って私寝ちゃってたごめん。
( 慌てて体を起こせば目を擦り乍、彼が来てくれた嬉しさに頬を緩ませて。)

  • No.78 by 灯矛 圭介  2015-02-16 01:27:58 

__別に良いけど、..疲れてんなら寝ろよ?
( こくんと軽く会釈をすればどことなく疲弊した彼女の頭を撫でてじいと見つめた。
そして彼女を己の方へと抱き寄せればそのまま抱き締める。)
___んなに、俺を待ってなくて良い.空。
疲れちまうだけだぞ。

  • No.79 by 菜槻 空  2015-02-16 01:35:11 


_ん、大丈夫よ。せっかく圭介に逢えたからもう少しだけ起きていたいの。
( 彼の気遣いに緩く笑み漏らせば、此方からもじいと彼を見つめて。頭を撫でる彼の手に心地良さそうに双眸細めれば、彼の胸の中に収まり。そして聞こえてきた彼の言葉に、僅かに眉を寄せれば切なげに視線逸らして。
_…な、に。その言い方。やっぱり迷惑だった?、私は好きで待ってるだけよ。

  • No.80 by 灯矛 圭介  2015-02-16 01:44:25 

__俺も空に逢えて嬉しいが、無理してるなら寝て欲しいな。
( 頬を数回むに.とつまめばじいと彼女を見つめ。時折瞬きを残せば彼女を抱き寄せた。
背中を数回撫で、頭を撫でるその手は止めず眉をよせた。 )
__誰も迷惑なんて言ってねえだろ、__待たせてばっかで、わりいって最近思っててるだけだ。

  • No.81 by 菜槻 空  2015-02-16 02:01:07 


_無理なんてしてない。…それに、ちょっとくらい無理しなきゃまたいつ圭介と逢えるかわからないもの。
( 頬を摘ままれ僅かにむ、と相手を鋭い視線で見やるも、小さく首を横に数回振れば笑み浮かべ彼を見つめた。次いで再度抱きしめられては安心したように双眸綴じ彼からの言葉を聞き。そして何処か不安げな面持ちの侭。)
_平気よ、待つのは慣れてる。…あのね、私。圭介に伝えときたい事ある、の。

  • No.82 by 灯矛 圭介  2015-02-16 02:11:47 

__会いたいっつうなら会いにくるし、無理すんな。
( 少し狭間見える疲弊の様子、それを気に掛けように彼女へ続けては、
聞こえてきた声にじいと彼女を見つめた。
すこし体を離し、その瞳をじと見れば一つ質問を)
__どうした?

  • No.83 by 菜槻 空  2015-02-16 02:26:11 

_逢いたいよ、常に。なんて言ったら重荷になりそうだからやめておくね。
( 数秒の間を置き本音を口にするも、苦笑い浮かべ。次いで彼からの視線に耐えきれず逸らしてしまえば、ふうと一息ついて。体を離されて助かったかもしれない。大袈裟な程に高鳴る鼓動は速度を増すばかりで、体を離された事により多少は落ち着いて。ゆっくりと彼を見つめれば一呼吸置いて、
「 ん、あのね。私多分、圭介が気になってる。…あ、勿論異性として、ね。急にこんな事言われても困るのは解ってるんだけれど、どうしても伝えておきたかったの、ごめんね。」
( ぽつりぽつり、ゆっくりと言葉発していけば自身の想いを伝えて。)

  • No.84 by 灯矛 圭介  2015-02-16 02:36:59 

ちゃんとそう言ってくれたら時間も作れるな。
( 少し含み笑いを残し、彼女の頭を数回撫でてやれば離れ、くっと伸びをする。
どうせ連休は貰えたし時間も沢山有る。
彼女から聞けたその言葉は本当に予想外で思わず目を見開いて数秒、柄にもなく赤くなった頬を隠すようにそっぽを向いて、小さな咳払いを一つ。
そして、眉を寄せ一つ、小さく述べた。)
答えは今すぐに、ではないだろ?

  • No.85 by 菜槻 空  2015-02-16 02:48:14 


_圭介こそ無理はしないでね。私が待ってるからって来なくていいからね。
( 彼の言動にうれしそうに笑みを漏らすも何処か遠慮がちに眉尻下げて。次いで、彼の反応にどうしていいか解らず目線泳がせ頬を真っ赤に染めて。らしくない、こんな自分。彼と居るとどうも調子が狂う。子供みたいに頬を紅く染めれば落ちつきなくあたふた、と。)
_ええ、勿論。…でもあまり聞きたくはないわね。このままでも十分、かな。
( 正直、返事を聞くのは怖い。良くない方向にしか捉えられないから。だったら、今のままでもいい。複雑な表情浮かべた侭ぎこちなく笑みを浮かべ。)

  • No.86 by 菜槻 空  2015-02-20 22:27:42 


( がちゃり、と玄関の扉に手をかけてはリビングへと入って。_疲れた。 鞄をそこらに雑に投げれば崩れるようにソファに身体を預けて。_あれから数日がたつ。然し未だ彼の姿はない。_もう来ない、かな。こんな事になるならあんな事言わなければ良かった。大きな溜息吐き出せば、今日こなかったら諦めようか。なんて眉尻下げながら苦笑漏らせば静かに目を綴じて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック