本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

風香  2015-01-13 20:20:20 
通報
こんにちはorはじめまして(-ω-*)
ハイキュー!!の世界に行きたいと願う者です
ここはトピック名の通り、二次元に行きたいなどと思う人がその方法などを語り合うところです

!ルール!
・荒らし等はみんなで無視
・個人情報の管理はしっかりと
・トリップ以外にも雑談や悩み相談などもOK

まぁ基本的にゆるゆると、みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.2478 by スペード  2016-10-02 11:44:29 

ミントさんそうですねこの前夢で豪華な部屋でソファに座ったその隣には
トリップした時にこうだったら良いなと思う自分が座ってまして
今度は些細な会話で分かりやすく言いますと主人公について会話をしました

  • No.2479 by うさくん  2016-10-02 18:19:18 

ミントさん>>
時間は、1時間向こうにいて、帰ってきて2分くらいしか経っていなかったと思います 笑
そんな、時計とか初めの頃しか見ていなかったので、、、笑
大体そんなかんじだと思いますよ(✿´ ꒳ ` )♡

帰ってきた時は一瞬でした 笑
なんか、視界が二重(?)になって、ちょっとだけ、クラクラします 笑
視界が二重になるって言うのは少し回っている感じで、視点が重ならない感じでした 笑
(視点が重ならないって意味がわかない件。←)

参考になれば、幸いです

  • No.2480 by ミント  2016-10-02 18:32:29 

スペードさん

そうなんですか!?
主人公とは誰の事ですか?
それについて何か覚えていますか?

うさくんさん

そうなんですか~。
成功して良かったですね!
最近何か前兆とかありました?
あったらどの方法で起きましたか?

  • No.2481 by うさくん  2016-10-03 17:57:09 

ミントさん>>
私が成功したり、前兆が起きたりするのは、なぜか「夢上」だけなんですよね 笑
なぜか、←
参考になれば幸いです(✿´ ꒳ ` )♡

  • No.2482 by スペード  2016-10-03 23:13:32 

ミントさんそうですね終わりのセラフの優さんの事ですよ
会話の内容は優さんをからかって遊ぶ時のネタを言ってました

  • No.2483 by うさくん  2016-10-04 21:13:28 

終わりのセラフ、、だと!?
私の一番好きなアニメやぁ!
(✿´ ꒳ ` )♡(✿´ ꒳ ` )♡(✿´ ꒳ ` )♡



、、、ちょっと私、気持ち悪いね、←

深夜テンソンだお。←

  • No.2484 by 三日月  2016-10-05 14:45:11 

ミントさんへ

うーん、成功したひとですかー
すみません!分かりません!

  • No.2485 by スペード  2016-10-05 15:15:08 

うさくんさんそうなんですが
私は終わりのセラフは私が行きたい複数ある行きたい世界の一つです
ウルドとクローリーに会いたいです

  • No.2486 by うさくん  2016-10-05 17:57:16 

スペードさん>>
終わりのセラフ良いですよね(✿´ ꒳ ` )♡
私はシルプルに柊シノアちゃんが好きです 笑笑
あと、1巻で死んじゃった茜ちゃまも、、
みんな好きですけどね 笑

  • No.2487 by スペード  2016-10-05 18:11:18 

うさくんさん女の子だとシノちゃんとみっちゃんとクルルが好きです
真昼も好きです
私も皆好きです
セラフの原作が早く溜まってセラフの二期が見たいです
アニメでウルドが動いているのが見たいです

  • No.2488 by うさくん  2016-10-05 20:35:49 

まぢ、ヤバイですよね 笑
早く新刊出て欲しいなぁ、、(✿´ ꒳ ` )♡

  • No.2489 by スペード  2016-10-06 03:26:30 

うさくんさんは今までどんな世界に行ったんですか?
ハイキューの世界にはこの世界と同じアニメと漫画とかあったりしますか?

  • No.2490 by ミント  2016-10-15 19:19:30 

うさくんさん

返答遅れてすいません!
そうなんですか!?
もしかしたらその方法と相性がいいのかもしれませんね!

スペードさん

返答遅れてすいません!
そうなんですか!
終わりのセラフはあんまり知りませんけど、良かったですね!
質問なのですが、スペードさんは色ペンの方法していましたよね。今もしていますか?その事なんですが、紙に設定とか書いて指輪にして指にはめますよね?
はめたその次の日指輪ありますか?
もしあったらその指輪どうしてますか?
あと、紙にその他とか何か書いてますか?
一人で寝た方がいいですか?
最後不自然ですいません!

三日月さん

返答遅れてすいません!
そうなんですか!
大丈夫ですよ!
ありがとうございます!
三日月さんは今何の方法試してますか?
その方法で何か前兆とか起きましたか?

  • No.2491 by スペード  2016-10-16 23:52:02 

ミントさん今はしてませんけど
色ペンの指輪の方法してた時は毎日セラフのクローリーが夢に出てきた事位ですね
その紙の指輪は翌日もチャンとありましたよ
紙の指輪起きたら誰も見らないところに保管して
夜寝るときに付けて寝ます
設定とか特典とかは私が望んでる設定を書いてます
私は親と寝ているので別に一人で寝なくても良いと思いますよ

  • No.2492 by うさくん  2016-10-17 19:49:09 

スペードさん>>
あ、返事遅れて申し訳ありません(。-_-。)

まぁ、世界って色々試しましたが、一番満喫出来たのは「ハイキュー」でした!
もう、自由でした!

あぁー、それはちょっと分かんないです、、、
お答えできなくてすみませんm(._.)m

ミントさん>>
はい!
ミントさんもお互い頑張りましょうね!!

  • No.2493 by 三日月  2016-10-21 21:21:04 

ミントさんへ

すみません、返事が遅くれました!
今ですか………夢上ですかね?
それで、黒い丸みたいなものは1度も見たことなくてそれから、今日はクラクラします。前兆でしょうか?それともただの寝不足?www

  • No.2494 by 紅葉  2016-10-26 16:41:07 

不良に絡まれました~(泣)怖かった((゚Д゚ll))まあ回し蹴りしたり殴りましたけど笑

  • No.2495 by ゆき  2016-10-26 21:35:22 

お久しぶりです!

紅葉さん
お初ですよね?違ったらごめんなさい。よろしくお願いします!タメokです!
つ、強い…!かっこいいです!

  • No.2496 by うさくん  2016-10-29 12:00:16 

皆さん>>
お久しぶりです(*^^*)
皆さん元気で何よりです( ´ ▽ ` )ノ

  • No.2497 by 卍解したい人  2016-11-10 23:05:07 

こんばんは
僕も仲間に混ざっていいですか?
ちなみに僕は中1です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック