本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

風香  2015-01-13 20:20:20 
通報
こんにちはorはじめまして(-ω-*)
ハイキュー!!の世界に行きたいと願う者です
ここはトピック名の通り、二次元に行きたいなどと思う人がその方法などを語り合うところです

!ルール!
・荒らし等はみんなで無視
・個人情報の管理はしっかりと
・トリップ以外にも雑談や悩み相談などもOK

まぁ基本的にゆるゆると、みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.2458 by 三日月  2016-09-20 22:39:22 

うさくんへ

確かにそうですね。言った世界のものなんて普通持って帰れないのにまぁ、だから神トリップっていうんでしょうけどねwww
でも、成功率は高いと聞きました!
試す価値はありですね!(*・ᴗ・*)و!

  • No.2459 by スペード  2016-09-22 18:55:11 

ゆき私的には夢の可能性が高いと思うけど
ほんの少しはトリップしかけたのかなと思っているよ
もう終わった事だからあまり考えないことにしているよ

  • No.2460 by ゆき  2016-09-22 19:08:55 

スペードさん
うわぁ…惜しい事したなあ…もう一回やってみます。

  • No.2461 by うさくん  2016-09-23 15:14:08 

三日月さん>>
返事遅れました!
すみませんっm(._.)m
神トリップ、いい響き。←
笑笑
成功を祈ります!

  • No.2462 by けろやん  2016-09-26 00:12:33 

私も入って良いですか?

  • No.2463 by うさくん  2016-09-26 20:49:14 

けろやんさん>>
ご挨拶遅れて申し訳ありません!
うさくんと申します(✿´ ꒳ ` )♡
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、私は夢上でトリップした事があります!笑

  • No.2464 by けろやん  2016-09-26 22:05:34 

うさくんs
え?!?!トリップした事あるんですか?!
どんな感じでしたか???

  • No.2465 by ミント  2016-09-27 18:23:28 

皆さんごめんなさい!
なかなか時間がとれず、来れませんでした(>_<)
無視されたって思った方居たらすいません(汗)
上に書いた事もう知ってるよ。って方はもう書きませんので。
返答はちゃんと返しますよ!

けろやんさん

入っても良いですよ!
ミントです!
上に書いてありますが、なかなか来れない事があります。
でもちゃんと返答はしますので!
所々分かりにくい所はあるかもしれません…
その時はすいません!
宜しくお願いしますね!

ゆきさん

そうですか!
私は敬語の方が馴れているのでこのままにしても良いですか?
葉っぱの事は頑張って下さい!
夢上の事はそれ以外に何起こりましたか?

うさくんさん

そうなんですか!?
けろやんさんと同じくどんな感じでしたか? リアルでした?
どこの世界に行ったんですか?
トリップ収穫の事は、まだまだですかね。
というか、色ペンの方法で止まっています(笑)まだやっていませんが…
色ペンみたいな方法何か知ってます?
なるべく危険じゃないやつで!
私知ってるのは、押し入れ・闇姫様の方法です。それ以外何かありますか?

三日月さん

いえ、質問したのは私ではありませんが、誰かがその質問をしたそうです。
すいません、分かりにくかったですか?

スペードさん

そうなんですか!?
トリップした時の希望した時のスペードさんに会って、何か言っていましたか?

  • No.2466 by うさくん  2016-09-27 21:12:27 

あ、回答でーす( ´ ▽ ` )ノ

けろやんさん&ミントさん>>
えっと、どんな感じって言うか、なんと言うか、、←
でも、とにかく幸せな時間でした!
夢上はトリップする瞬間だけは、ほんの一瞬なので、初めて成功した時は、ビックリでした!笑笑

  • No.2467 by うさくん  2016-09-27 21:13:37 

ミントさん>>
親が止めろって言ってるので、←
明日、回答の続きします!


みなさん、おやすみなさい☆彡
いい夢見てくださいね(✿´ ꒳ ` )♡

  • No.2468 by ゆき  2016-09-28 07:18:06 

ミントさん
わかりました。
夢上はそれ以外は何も起こってないです。

  • No.2469 by うさくん  2016-09-28 18:57:47 

回答の続きです!
ゆきさん>>
私の知ってる限りの方法ですが、一応教えますね!

バローアリエーネルコールピウリータの呪文

まず、満月が出てる日、5日間連続で満月に向かってバローアリエーネルコールピウリータと唱えるその後に小声で行きたい世界を言う。そうすれば行ける。
※一日でも曇ってしまうと効果はなくなる。


これは私も試したことはないので帰ってこれるかなど、詳しい事は分かんないです!


ドアに願いを

これは、ドアに、行きたい世界を書いた紙を隠すという方法です。
まず、白い紙に黄色いペンで行きたい世界を書き、そして誰にも見られないようにしてドアに隠す。
誰かに見られたら失敗。もちろん、このことを人に言うのもダメ。
※ドアよりも、いつも履いている靴に隠したほうが成功率は高い。靴の場合も見られないように。
成功したらドアを開ければ行きたい世界が広がっていて、失敗の場合は変わらないらしい。

こんなものでしょうか?
まぁ、簡単なものは成功率が低いので、成功するかは分かんないです 笑

今伝えた方法は、一切保証しませんので、ご了承下さい。

  • No.2470 by うさくん  2016-09-28 18:58:10 

長文失礼しました。

  • No.2471 by スペード  2016-09-28 21:20:13 

ミントさんいえ会ってすぐに目が覚めましたので

  • No.2472 by ゆき  2016-09-29 21:07:38 

うさくんさん
トリップ方法ありがとうございます!

  • No.2473 by うさくん  2016-09-30 18:48:27 

ゆきさん>>
こちらこそ〜(*^^*)
成功を祈ります!

皆さんはトリップの収穫はありましたか?

  • No.2474 by 三日月  2016-09-30 23:06:19 

ミントさんへ

誰かがですか....
自分で勝手に動いているとたすかりますよね!
行方不明などになっていて帰って来たら、警察に何か聞かれそうなのでそこで、トリップしてましたなんていってどうせ信じられませんしね。
いえいえ!わかり易かったです!
私が説明すると、意味不明な事になりますよ!
だから、ちゃんと説明出来ていたミントさん凄いです!

  • No.2475 by 三日月  2016-09-30 23:07:15 

うさくんへ

うーん、同じようなトリップ方法しかないので収穫ナシですねー

  • No.2476 by うさくん  2016-10-01 12:02:18 

三日月さん>>
そーですかあ、、
成功を祈ります(✿´ ꒳ ` )♡

  • No.2477 by ミント  2016-10-01 18:12:54 

うさくんさん

そうなんですか!
夢上でトリップして帰ってきた時はどうでしたか?時間は経っていました?
トリップ収穫はまだですね。

ゆきさん

そうなんですか。
成功するといいのですが…

スペードさん

そうですか。
他には何か起きましたか?

三日月さん

そうですね!
他にも成功した人が居たらいいのですが…
色ペンの方法で、トリップ方法提供者さん以外にどっかのサイトで成功した人とか知ってますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック