宮地サンと黄瀬クン / 非募

宮地サンと黄瀬クン / 非募

黄瀬涼太  2015-01-13 16:47:49 
通報


募集板で声掛けてくれた宮地サン待ちッスよー!( にい、)

コメントを投稿する

  • No.1 by 宮地清志  2015-01-13 18:17:19 


遅れて悪いな、トピ建てさんきゅ( ふ、)

  • No.2 by 黄瀬涼太  2015-01-13 20:19:16 


うわわ、俺も遅れてごめんなさいッス...!( あわ、)

いやいや、全然大丈夫ッスよ! 来てくれて嬉しいッス。( へらー、)

  • No.3 by 宮地清志  2015-01-13 20:47:31 


気にすんな、俺も遅れちまったからな( 頭ポン )
優しいんだな、お前。なんかイメージと違ったわ( はふり )

  • No.4 by 黄瀬涼太  2015-01-13 21:51:09 


わ、..ありがとうッス宮地サン。( へら、撫受、)
なんスかそれー。俺が優しくない奴みたいじゃないッスか!( む、)

  • No.5 by 宮地清志  2015-01-13 23:19:11 


おう( くす、撫で続け )
単なるイメージだっつの、今は違ぇよ( ふう )
前はもっとチャラチャラしてて生意気なヤツだと思ってた( ずば、/ ← )

  • No.6 by 黄瀬涼太  2015-01-13 23:36:38 


__、宮地サン撫で過ぎ。( ふは、仕返しわしゃわしゃ )

ホント?( じい、/ 心配性 )..うぐ、_実のところ、俺も宮地サンの事「 擽くぞ 」が口癖の鬼先輩かと思ってたッス。( 真顔、/ こら )
_..でも、俺も今は違うッスよ?( へら )

  • No.7 by 宮地清志  2015-01-13 23:46:08 


うわ、何すんだテメ…( うぐ、)
本当だ、嘘はつかねーよ( きりり、 )
まあ、それしか言ってねぇしな。鬼先輩って何だよ、埋めんぞ( にこり / 出た )
なら良いわ( 満足気にふ、)

  • No.8 by 黄瀬涼太  2015-01-14 16:28:44 


仕返しッスよ。( ふは、)
なら安心ッスわ。( へらり )
うわわ、すみませんッス! もう言わねーッスから埋めないで!( 手合ぱんッ、/)
今の宮地サンは優しくて面倒見の良さそうな格好良い先輩ッスよ!!( にいー、/ 褒め過ぎ )

  • No.9 by 宮地清志  2015-01-14 18:20:11 


要らねーよ( ぶす、/ ← )
…約束だかんな?また一回でも言ったら即埋めてやるから( にこり )
そんなに褒めたって何も出ねぇぞ( ちら、/ 酷 )

  • No.10 by 黄瀬涼太  2015-01-14 20:24:02 


もー、そう言い乍もちょっと嬉しいんスよね?( きゃっ、/ 違 )
分かったッス。俺もう言いません。( 正座キリ、)
え、出ないんスか? ...ハグぐらいして下さいよ宮地サーン。( きょと、ぶーぶー、/ なんだそりゃ )

  • No.11 by 宮地清志  2015-01-14 21:10:15 


嬉しくねーよ、勝手に決めんな( くわ、/ やめ )
よし。( こく、頭ぽん )
ったく、うるせぇな。少し黙っとけ( はあ、ぎゅう / お )

  • No.12 by 黄瀬涼太  2015-01-14 21:29:57 


はい、ごめんなさいッスー。( ニコニコ、/ ← )
宮地サンなんかご主人様みたいッスねー。( ふは、)
_、! .........。( 硬直、かああ、/ あれま )

  • No.13 by 宮地清志  2015-01-14 21:56:02 


嬉しそうだな、おい( 苦笑、じ )
そうか?何となく撫でたくなったんだよ( はふり、頭ぽんぽん / ← )
…なんか反応しろよ、恥ずかしくなってきたんだけど( 釣られかあ、ふい / … )

  • No.14 by 黄瀬涼太  2015-01-14 22:54:17 


そうッスか? ..宮地サンが可愛いからかなー。( にぃ、)
ふは、なんスかそれ。( 撫受へらり )
..い、否だって...、ホントにしてくれるとは思ってなかったもんッスから。( あわ、とりあえず背中に腕回してみたり )

  • No.15 by 宮地清志  2015-01-14 23:41:10 


マジで言ってんのかよ、それ。目大丈夫か?( じとー、/ 失礼 )
いや、俺もよく分かんねーわ( 頬ぽり )
まあ、良いか。せっかくだしな( ふ、抱き締め直し )

  • No.16 by 黄瀬涼太  2015-01-14 23:50:32 



うわ、酷いッスねー! 大丈夫ッスよ、目は良い方ッスから。( ふは、ドヤ / … )
アレじゃないッスか? 撫でたい病。( 親指ぐッ、/ なんじゃそりゃ )
_..なんか変な感じ..、あったかいッスわ。( ぎゅう、ぬく、)

  • No.17 by 宮地清志  2015-01-15 15:29:44 


そーかよ…( 呆れ顔 / ← )
いや、聞いた事ねぇよ( 首ぶんぶん / 冷静なツッコミ )
何、お前寒がり?( ポカン、背中ぽんぽん )

  • No.18 by 黄瀬涼太  2015-01-15 18:02:06 


う、なんスかその顔ー..。( うぐ、)
当たり前じゃないッスか、今俺が考えたんスもん。( ふは、/ ← )
うーん、暑がりでも有り寒がりでも有るッス。( にへ、肩に頬すり、/ どゆこと )

  • No.19 by 宮地清志  2015-01-15 20:05:43 


何って、呆れた顔だよ( どーん、/ まんま )
…お前って頭良いのか馬鹿なのか分かんねータイプか( 真顔 / ← )
つまりは両方って事か。そりゃ大変だな( ぎゅ、頭わしゃ / 他人事 )

  • No.20 by 黄瀬涼太  2015-01-15 20:57:17 


否、それは分かってるッス。( 真顔 )
...え、何言ってんスか! 頭良い寄りの普通ッスよ!( ドヤァ、/ … )
ホントッスよー! 夏は暑過ぎて死にそうだし、冬は寒過ぎて死にそう。( ふは、撫受むぎゅ、/ 結局死ぬんかい )宮地サンは? 寒がり暑がりどっちッスか?( じい、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック