宮地サンと黄瀬クン / 非募

宮地サンと黄瀬クン / 非募

黄瀬涼太  2015-01-13 16:47:49 
通報


募集板で声掛けてくれた宮地サン待ちッスよー!( にい、)

コメントを投稿する

  • No.30 by 黄瀬涼太  2015-01-17 21:59:22 



遭わないッスよーッ、詐欺は大体見抜ける自信が有るッス。( こく / いや無理 )
褒めてないッスよ!( 指ビシッ、)
だって、宮地サン怒らせちゃったんスもん。( ぎゅう、ぼそ、)

  • No.31 by 宮地清志  2015-01-18 11:01:56 


本当か?オレオレ詐欺にすら遭いそうな気がすんだけど( 眉寄せ )
褒めてねーのかよ!( くわ、頭軽くぺしん / 漫才か )
反省してんなら文句ねぇっつったろ( ぎゅ、頭わしゃわしゃ )

  • No.32 by 黄瀬涼太  2015-01-18 18:58:12 


あー...、否、大丈夫ッス! ..多分。( キリッ、/ 多分かい )
いたッ、褒めてないッスよ! 言い方変えれば、冷たいーって事ッス!( 頭抑えじいい、/ 最初からそう言え )
わッ! ..なら良かったッスー。( へら、むぎゅう )

  • No.33 by 宮地清志  2015-01-19 12:29:59 


そこは自信持てよ( はあ )
ハッキリ言え、紛らわしいんだよ( にっこり / やめ )
…何かお前、犬みてーだな( ぷは、/ 失礼な )

  • No.34 by 黄瀬涼太  2015-01-20 19:11:00 


無理だった時の為の予防線ッスよ。( 真顔こく、/ … )
だって、言ったら怒られそうなんスもん..。( 眉下げ、ちらッちらッ、)
い、犬じゃないッス! なんでみんなそう言うんスかー!( む、背中バシバシ、/ こら )

  • No.35 by 宮地清志  2015-01-20 22:03:54 


…お前がそれで良いなら良いと思うぜ( こく、/ ← )
包むよりハッキリ言った方が分かりやすいし、別に怒らねーよ( 頭ぽむ )
ちょっと言っただけじゃねぇか、他の奴等にまで言われてるなんて知らねぇよ!つーか、痛ぇわ!( がみがみ、/ 煩 )

  • No.36 by 黄瀬涼太  2015-01-21 16:40:48 


...なんかもう投げやりじゃないッスか。( 真顔、/ まぁな )
本当に? 又、「 埋めんぞ 」とか言わないッスか?( じいい、/ )
知らなくても駄目ッス。それ禁句ッスよ!( 指ビシッ、/ 知るか )

  • No.37 by 宮地清志  2015-01-21 19:17:11 


そりゃお前の言う事にとやかく意見する筋合いもねーしな( ボールくるくる、)
本当だよ、口癖だから保証は出来ねぇけど( うぐ / e )
トラウマになってんのか?( 首傾げ )
はいはい、もう言わねーよ( こくこく / 適当 )
…俺は可愛いと思ったけどな ( ボソ )

  • No.38 by 黄瀬涼太  2015-01-21 19:41:05 


...ふーん。そう言われればそうッスね。( こく、/ 単純 )
トラウマにはなってないッスけど、宮地サン マジでやりそうッスかねぇ。( 腕組ふは、/ こら )
じゃあ指切りげんまんッス。( 小指差し出しへらり、/ 餓鬼 )
...へ? い、今なんて..。( かあ、/ 地獄耳 )

  • No.39 by 宮地清志   2015-01-22 18:04:20 


気にしてほしかったのか?
返す言葉もないわ( う、はあ )
俺どんだけ信用ねーんだよ( 口元ひくり、/ 短気 )
…ったく( 小指絡め / お )
何にも言ってねぇよ( ふい、)

  • No.40 by 黄瀬涼太  2015-01-23 19:53:49 


..別に、そういう訳じゃないッスけど。( 首ふるふる、)
はは、其処は返して下さいよー。( ふは、)
信用してない訳じゃないッスよー。はい、ゆーびきーりげーんまーん..( 指絡めへらり、/ 嬉しそう )
嘘ッス! ..ねぇねぇ、もう一回言って宮地サン。あ、好きって付け足してくれても構わないッスよ!( 腕ぐいぐい、/ 煩ェ )

  • No.41 by 宮地清志  2015-01-25 18:43:36 


そうか( 頭わしゃ )
返すも何も本当の事だろうが( 眉寄せ、)
ふーん…ってこれがやりたかっただけかよ( ぷは、)
調子乗んな、轢くぞ。あと、黙らねぇと塞ぐ( 相手の口に指当て / あ )

  • No.42 by 黄瀬涼太  2015-01-25 19:51:57 


ん、そうッスよー。( 撫受、にへ、)
認めちゃうんスね。( ふは、)
悪いッスかー、そうだったら。( うむむ、)
あ、又言ったッスね! ..、どうやって?( 腕軽く掴み口角上げ微笑、/ 挑発的 )

  • No.43 by 宮地清志  2015-01-25 23:04:47 


嘘とかも好きじゃねーしな( 頬ぽり、)
いや、お前らしくて良いと思うわ( くす )
口癖なんだっつの( 目逸、ボソボソ / ← )
…テメー、わざとだろ( にっこり )
マジで少し黙っとけ( 体ぐい、唇重ね / 強引 )

  • No.44 by 黄瀬涼太  2015-01-25 23:46:23 


ふは、正直者なんスね、宮地サンは。( くす、)
ホントッスか?( ぱあ、)
知ってるッスよー。( ふは、頭ぽんぽん、)
当たり前じゃないッスか。( ふふん、/ 強気 )
...ッ、ん、宮地サンったら強引なんスからー。( 目瞑、きゃッ、/ 乙女か )

  • No.45 by 宮地清志  2015-01-26 21:46:58 


それを言うならお前だってそうだろ( ふ、)
おう( こくり )
なら良い…って撫でんな( うぐ、撫で受け / 矛盾 )
やっぱ轢くわ( 満笑、手こきり / あかん )
自業自得だろうが( ふん、離し )

  • No.46 by 黄瀬涼太  2015-01-28 22:41:12 


ふは、否定はしないッス。( くく、)
ヤダー。宮地サン可愛いから、撫でるなとか無理だって。( にー、ぽふ、)
いやいやいやいや! なんでそうなるんスか! 意味分かんねーッスよぉ!!( ぎゃーすッ、顔青ざめ首左右にぶんぶん、/ 弱 )
はいッ、違うッスよ宮地サン。嫌な思いしてない..っていうか寧ろ嬉しかったから、自業自得とは言わねェんスわ。( ふは、鼻先ちょん、/ あら )

  • No.47 by 宮地清志  2015-01-30 21:05:41 


だろうと思ったわ( ぷは、)
190越えの男に可愛いはねーだろ…( ジト目 / ← )
意味分かってねぇなら余計だよ( イラ、手鳴らしたまま近付き / やめ )
…お前って本当馬鹿正直だな( ふい、/ お )

  • No.48 by 黄瀬涼太  2015-02-01 15:21:39 


そんなことないッスよ? 紫原っちを可愛いって言う人も居るッスから。( 親指ぐ、にっ、/ … )
じゃあ、何でわざとやっちゃ駄目なんスかー!( 両手ぶんぶん、後退、/ )
お褒めに頂き光栄、ッスわ。( ふは、)

  • No.49 by 黄瀬涼太  2015-03-10 20:18:01 



久々に上げるッスね?( へら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック