ぴゅあ恋愛。/ NL *非募*

ぴゅあ恋愛。/ NL *非募*

とくめー  2015-01-13 12:38:10 
通報
募集版でお声掛け頂いたチャットファン様をお待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.53 by 磯谷 播磨  2015-01-22 01:30:55 


……。

(/あいての無神経な態度に一瞬軽く瞼を上げて驚きの表情を見せるがすぐに無表情な_どちらかといえば不機嫌そうな顔つきになり。ちょうど鳴った2時限目開始のチャイムに反応して、「席戻るから」と相手に一目もくれないまま自席に着席し。



(/本体会話やめちゃう?
俺は結構この会話も楽しいし良いと思うけど。
他の也茶ではないラフ感があってさ。笑

  • No.54 by 中野 彩葉  2015-01-22 19:27:37 


あ、うん…。

(髪を整えている間に男子にリボンを結んでもらって"ありがとう"と礼を言い、播磨の方を向き直すと相手は目も合わせてくれないまま席に戻ってしまって。
小さい声で返事をし、寂しそうに後ろ姿を見つめていると先生が教室に入ってきたのに気付き、急いで自分も席に座って授業も聞かず「なんで怒ってんの…」と独り言を呟きながら理由を考えるが答えが見つからぬまま授業が終わってしまい。



(/そうだね!続けよっか。笑

あんね…再来週面接なんだ;

  • No.55 by 磯谷 播磨  2015-01-23 21:37:23 


……クソッ。面白くねえ。

(2時限目が終わり休み時間に入り、いつもであるならばクラスメイトや彼女である彩葉と雑談に興じたりしているのだが、何故か席を立つ気すら起きず。そのまま机の上にクロスさせた両腕に顔を伏せさせてよくある仮眠のポーズをとるも、実際は起きていて。「なんだよ。彩葉のやつ…」と誰にも聞こえないような声でボソッと呟き。


(/内心描写多めでちょっと絡みづらいかもしれないです。
すいません;;

試験??
あ、もしかして受験の?

  • No.56 by 中野 彩葉  2015-01-24 18:03:54 


寝た…。

(相手が両腕に顔を伏せているのを見て首を傾げ呟くと自分も席を立たず座ったまま頬杖をつき再び考えて。
数分後、ようやく自分なりの答えが見つかったようで慌てて自席を立ち、相手の机の前に立つと「熱うつっちゃった…?」と小さい声で聞きながら相手の髪を撫でで。



(/大丈夫ですっ!

うん…受験の…。笑

  • No.57 by 磯貝 播磨  2015-01-26 03:34:30 


は。ちげーから。…な、撫でるなし!

(相手の行動が悪いと決め込んでいたためやや強気で相手へレスを返して。自分でもしょうもない嫉妬だと心の底で薄々感づいてはいるがそれを認めるのがどうも癪で、相手に頭を撫でられれば少し照れてしまう自分が恥ずかしくてどもりながらも述べ。

(/だ、大丈夫なのか…;;
こんなとこにいて。

  • No.58 by 磯貝 播磨  2015-01-26 03:34:54 

(/少し遅れてしまいました。すいません;;

  • No.59 by 中野 彩葉  2015-01-26 17:34:45 


ご、ごめん。

……何で?
私播磨に悪いことした…?

(違うと言われ恥ずかしくなりパッと手を離して謝ると、そのまま沈黙が続き。
数十秒後、色々な思いが入り混じって限界になり涙を流すと相手に気付かれないように制服の袖で涙を拭い、目を赤くしながら上記を聞いて。
同時に何でいつもこうなっちゃうんだろう、播磨のことが大好きなのに…と自身にも問いかけ。



(/遅れても全然大丈夫です!
謝らなくていいですよっ。

勉強はちゃんとしてるよ?笑

  • No.60 by 磯谷 播磨  2015-01-28 00:02:05 


それはお前がッ!
っ!?………あ。いや。
だから、その。なんだ。…お、お前が他の男子とイチャイチャしてるから妬いたっつーか。。

(無自覚な相手に少しイラっとして、顔を上げて語気を強め食ってかかろうとするが、相手が涙を流している姿が視界に映って。
急速に怒りが収縮し、泣いてる相手に説明しようとすると、途端に妬いてた自分が小さく感じられて。やや伏し目がちに話し。

(/いやいや、最近レスが遅れぎみで申し訳ないです;;

ほんとかよ。笑
頑張って。応援してるから。
サッサと受かって也の続き楽しもうぜっ。笑

  • No.61 by 中野 彩葉  2015-01-28 17:23:41 


イチャイチャって、もしかしてさっきの?
…なんだぁ。かわいー。

(相手の言葉を聞いて思い返してみれば先程男子にリボンを結んでもらった光景が頭に浮かび、確認をとるも直ぐにそのことだと確信して思わず笑ってしまい。
時計を見てもうすぐ2時限目が始まることを確認すると相手の右手を包むように自身の両手で触れて「…授業サボっちゃう?」と冗談半分で言ってみて。



(/大丈夫ですって、笑

ありがと。そうだねっ!
推薦で受かればいいなー…なんて。笑

  • No.62 by 中野 彩葉  2015-01-30 19:22:01 


(/ あげときます、!

  • No.63 by 磯谷 播磨  2015-01-31 02:54:12 


(/ごめんなさいっ。レス返せないで。

リアルが受験などで少し忙しくて、勝手で本当に申し訳ないんですけど、暫く休止させて頂けると嬉しいです。

ホントごめん!

チャット自体最近している時間がなくて…。
これ以上レス遅れちゃうのも主さんに申し訳がたちません。

推薦受かること祈ってます!

  • No.64 by 磯谷 播磨  2015-01-31 02:58:12 

(/追伸。もしリアルが落ち着いて、主さんがOKなら。また是非再開させて下さると嬉しいです。

続けると約束したのに。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです;;


…ごめんなさいっ;;

  • No.65 by 中野 彩葉  2015-01-31 12:56:45 


(/ そうですか…、
忙しいのに報告に来てくれて有難です。
大丈夫ですよっ。
お互い受験頑張りましょうね!

再開したいです(←)
私は2月の後半には落ち着くと思います、
なので…待ってますね!!

  • No.66 by 磯谷 播磨  2015-02-01 20:27:18 

(/心優しいお言葉ありがとうございます…っ。

はい、2月の後半には一度顔を出せるようリアルも努めていきたいと思います。

俺も頑張るんで、主さんもfightです!!

それでは…また。
逢いましょうね。笑

  • No.67 by 中野 彩葉  2015-02-09 00:43:04 

(/試験前ですが来てみました。笑
忙しかったら2月じゃなくて3月でも4月でも
私は大丈夫なので無理しないでくださいね!
ではまたっ。
播磨くん頑張れー!!

  • No.68 by 磯谷 播磨  2015-02-16 21:04:47 

(/顔出してみました…っ。

彩葉ちゃんも頑張って!

  • No.69 by 中野 彩葉  2015-02-19 18:23:01 

(/播磨くん..!
落ち着きましたでしょうか。

私、無事志望校合格しましたっ!!
いつでも再開できますよー。

  • No.70 by 中野 彩葉  2015-03-03 16:05:19 

(/あげますっ

  • No.71 by 中野 彩葉  2015-03-16 10:01:52 

(/ごめんなさい、きっともう来れません。
短い間でしたがありがとうございました!
再開できなくて本当にすみません。

  • No.72 by 磯谷 播磨  2015-03-28 21:57:43 

(/お待たせしましたっ!

…ってあれ。。。


そうですか…。
少し残念ですが仕方ないですよね。
志望校合格おめでとうございます。
俺も志望校受かりましたよ!
綾葉ちゃんのスクールライフに幸あらんことを切に願っています。

短い間でしたが、楽しかったよ。
俺がもう少し早ければ展開が変わっていたのかな…?;;
またどこかで逢えたら…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック