構ってあげようか.? 【 BL。無登録制。】

構ってあげようか.? 【 BL。無登録制。】

嶺  2015-01-13 00:40:02 
通報
いらっしゃい( 手ひら、)此処は指名制のトピ。
だから相手をするのは一人ずつね-。( へら、)
此方か君の何方かが1時間以上落ちた時点でリセット。また暇な時おいで( にこ、 )
それから一日に何回も来るのは禁止。
まぁ、二回くらいならOKかな.?


まだレス禁だよ-.?

コメントを投稿する

  • No.121 by 蓮  2015-01-18 21:08:40 

あるからな!(指差し)
は?優しいだろ。(首傾げ)
やりてーなら俺は別に構わないけど?(首に手回し)
気にしなくて良いだろ。(ため息吐き)

  • No.122 by 翔  2015-01-18 21:23:29 

俺が勝ってたよ。( どや、)

優しくないでしょ.?!( びしっ、)
!…蓮可愛いな-.( へら / 唇塞ぎ。/ 失礼、)

気になるんだって、

  • No.123 by 蓮  2015-01-18 21:28:40 

そんな事は無いからな!(フンッ)
優しいって事で良いんだよ。(ドヤッ)
可愛くねーから、ん…。(相手をジー)
そんなに気になるのか?(頭ガシガシ)

  • No.124 by 翔  2015-01-18 21:33:46 

でも事実負けてるよな.?( にまにま。)

それは俺が許さない.!( ぺし、/ やめなさい。)
可愛いんだって-…チュ.( 舌入れて、/ )

なるなる。( こく。)

  • No.125 by 蓮  2015-01-18 21:38:18 

別に気にしてねーし。(フンッ/強がり)
許せ!(ゲシゲシ/こら)
違うって言ってんだろ…。(肩掴み)
何で、棒読みか俺も分からねー。(頷き)

  • No.126 by 翔  2015-01-18 21:44:56 

ほんとか-.?( じぃ、)

やだね。( べっ、←)
はいはい。…( 軽く流し、/ 舌絡め、)

わからないのか。( けらけら、)

  • No.127 by 蓮  2015-01-18 21:49:31 

本当に決まってんだろ。(真顔)
許せって言ってんだろ!(頬ムニッ)
ちゃんと聞け。んー…。(負けじと絡め)
その場の気分だからな。(眉下げ)

  • No.128 by 翔  2015-01-18 21:53:18 

真顔だから読み取れん。( ふぅ、)

やなものは嫌だよ。( 手掴み、/ )
聞いてるし-。ん…( 深く絡め、/ 歯列なぞり。)

気分屋ってわけか。( ふは。/ 頭なで。)

  • No.129 by 蓮  2015-01-18 21:58:01 

本当だから真顔になんだろ。(半目)
許す事も必要だろ!(手ブンブン)
あっそう。っ…。(肩ビク/服掴み)
気分屋で悪いな。(手掴み)

  • No.130 by 翔  2015-01-18 22:05:37 

そういうものか.?( こて、)

そうだけど、今は必要ない。( ふんす。)
そうそう。…っ( 舌の裏なぞり絡めて。)

悪いとは言ってないだろ。( きょとん。)

  • No.131 by 蓮  2015-01-18 22:09:47 

え、そうじゃねーの?(首傾げ)
いや、今は必要だろ。(ムムッ)
納得。ちょ… 翔。(ゾクゾク/相手見つめ)
分かってるが、一応だ。(フンッ)

  • No.132 by 翔  2015-01-18 22:15:30 

俺真顔になんてならねーからわかんないな。( へら、)

なんでだ.?( にまにま、←)
はっ…何さ。( 離れ、/ じっ。)

そうかそうか。( なで、)

  • No.133 by 蓮  2015-01-18 22:19:31 

お前、へらへらしてるもんな。(頷き)
傷つけてねーもん。(唇指差し)
…何でもねーけど、長い。(手の甲で口隠し)
撫でられるのも悪くないよな。(独り言言い出し)

  • No.134 by 翔  2015-01-18 22:23:42 

まぁ、そうだな( ふはっ。)

そうだけど…( ぐっ、)
え-…もう終わり.?( くす。/ )

撫でられるの好きなのか.?( こて、)

  • No.135 by 蓮  2015-01-18 22:27:00 

だから、分んねーんだよ。(ドヤッ)
傷ついても、唇は直ぐ治るしな。(頷き)
あ?お前から離してきたんだろ!(指差し)
別に、俺は嫌いじゃねーけど?(頭わしゃわしゃ)

  • No.136 by 翔  2015-01-18 23:27:55 

なんか悔しい、( むむっ。 )
そうだけどさ-。
だって名前呼ばれたからさ。( へら、)

へ-…って髪崩れる.!( 手ぺし。)

  • No.137 by 晶  2015-01-19 00:42:22 

蓮様、今夜も来ていただきありがとうございました。また来てやって下さい。( ぺこ、)

今暇な方、私達のお相手をしてやってください。

  • No.138 by 晶  2015-01-19 16:55:05 

今日も待っていますよ。( くす、)

それでは募集を再開しますね。

  • No.139 by 蓮  2015-01-19 17:11:18 

毎回毎回、俺ばっか来てんだけど良いのか分んねー(頭ガシガシ)
って、事で俺はやっぱり翔にするわ(頷き/意味不)

  • No.140 by 翔  2015-01-19 17:23:25 

全然いいよ.( へら、)

何々そんなに俺に会いたかったわけ.?( にまにま。/ 頬つん。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック