構ってあげようか.? 【 BL。無登録制。】

構ってあげようか.? 【 BL。無登録制。】

嶺  2015-01-13 00:40:02 
通報
いらっしゃい( 手ひら、)此処は指名制のトピ。
だから相手をするのは一人ずつね-。( へら、)
此方か君の何方かが1時間以上落ちた時点でリセット。また暇な時おいで( にこ、 )
それから一日に何回も来るのは禁止。
まぁ、二回くらいならOKかな.?


まだレス禁だよ-.?

コメントを投稿する

  • No.101 by 蓮  2015-01-18 19:25:48 

認めろよ!(頬抓り)
ん?!いきなりすんな!(肩バシバシ)
大丈夫だろ、これくらい。(ため息吐き)

  • No.102 by 翔  2015-01-18 19:28:29 

やだね-( べっ、/ 頬引っ張り。)

いきなりじゃなかったらいいのか.?( にまにま。/ )

まぁ、そうだけどさ。馬鹿になるでしょ、( こく、)

  • No.103 by 蓮  2015-01-18 19:32:30 

痛てーな、離せ!(頬引っ張り)
そんな訳無いだろ。(唇キス/やり返し)
もう、馬鹿だから問題ねーだろ。(フンッ)

  • No.104 by 翔  2015-01-18 19:37:46 

蓮こそやめなさい.!( むにむに。/ 何故敬語。)

ん.…じゃ、いきなりするしかないでしょ.( 頬撫で、/ こら、)

何処が。俺は馬鹿じゃないよ( ふふん。)

  • No.105 by 蓮  2015-01-18 19:41:24 

翔が止めろ!(グリグリ)
余裕そうにしやがって。(眉寄せ)
は?馬鹿じゃねーなら何だよ。(首傾げ/失礼)

  • No.106 by 翔  2015-01-18 19:45:21 

いやだよ.!( ぐいぐい、/ ←)

俺が余裕無くなることはないぞ.?( へら、)

ん-…天才.( けら、/ 自分で言うな、)

  • No.107 by 蓮  2015-01-18 19:49:52 

早く離せー!(グリグリ)
は?ふざけんなよ、そんな事ないだろ。(ムッ/決めつけ)
ふーん、天才って自分で言うのか?(半目)

  • No.108 by 翔  2015-01-18 19:56:11 

蓮が離せって.!( ぐい-。)

じゃ、試してみるか.? てか、俺からみれば蓮は余裕なさそうだよな。( にや、/ ふむ。)

言うよ。( へら)

  • No.109 by 蓮  2015-01-18 19:59:49 

嫌に決まってんだろ!(抓り)
うるせー!やってみろよ!(眉寄せ/強気)
そこが馬鹿なんじゃねーの?(首傾げ)

  • No.110 by 翔  2015-01-18 20:06:19 

ぃ、…なんでさ.!( むむ、/ グリグリ。)

じゃ、遠慮無く。( 黒笑、/ 後頭部に手回し、/ 唇かぷ。←)

ぇ、そうなのか.?! ( 吃驚、/ 今更か。)

  • No.111 by 蓮  2015-01-18 20:11:35 

先にやって来ただろ!(グリグリ)
ん…、負けねーからな。(肩ビク/唇軽く噛み)
そうだろ?やっぱ翔はアレだな。(納得)

  • No.112 by 翔  2015-01-18 20:15:42 

そうだったっけ.?!( へら、/ グリグリ。)

っ…かむのは無しでしょ。( 角度変えて何度か唇ちゅ。)

アレって何かな.?( にこ、)

  • No.113 by 蓮  2015-01-18 20:18:34 

覚えてねーのか?(眉ヒク/爪立て抓り)
ちょ…噛むのはあり。(肩軽く掴み)
え?分んねーの?(真顔/失礼)

  • No.114 by 翔  2015-01-18 20:24:24 

覚えてないね。…痛いって( 頬がり。/ 痛、)

痛いからダメだろ.!( むむ。)
蓮口開けてみて-.( にこ、/ 何故。〜

分からないな-( しれ、)

  • No.115 by 蓮  2015-01-18 20:29:04 

痛っ!止めろ!(頬つねり止め/手掴み)
別に良いだろ。(フンッ)
あ?何でだよ。(眉寄せ/小さく開け)
へー、馬鹿?(指差し)

  • No.116 by 翔  2015-01-18 20:35:47 

お、俺の勝ちだ( けら、/ 勝負してねぇ。)

よくないよ。キズついたらどうするんだ.?( 頭軽くチョップ。)
よくできました-。( ふふん。/ がぶり、←/ 舌入れようとして。)

指ささない。( 手ぺし。)

  • No.117 by 蓮  2015-01-18 20:39:49 

…負けてやっただけだからな!(フンッ)
傷つかねーように噛んでんだよ。(頭摩り)
え?いや、何すんだよ。(目丸くし/相手をジー)
別に良いだろ。(手振り)

  • No.118 by 翔  2015-01-18 20:43:11 

はいはい。( 頭ぽんぽん。)

あ、そうなのか.?( こて、)ぇ、…深いキス。( しれ、/ )

よくないよ。

  • No.119 by 蓮  2015-01-18 20:47:33 

もう少し頑張ったら俺の勝ちのはずだったんだからな。(腕くみ)
そうだ。(頷き)
ふーん、そうか。(目逸らし)
それは、悪いな。(棒読み)

  • No.120 by 翔  2015-01-18 21:04:28 

それはないよ。( けらけら、)

優しいのか優しくないのか。( むむ。) していい.-?( 耳元ぼそっ。/ 調子に乗るな。)

棒読みだけど、( ふは、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック