桜都女学院【GL・初心者・途中参加大歓迎!!】

桜都女学院【GL・初心者・途中参加大歓迎!!】

主  2015-01-11 14:00:24 
通報
はい、またリクエストがあったので作りました。ネーミングセンスの無さはつっこまないでください

ルール
・恋愛あり(押し倒し、キス(d)、添い寝まで)
・毎日来れる人
・ロル自由

>1学園・制服
>2主pf

コメントを投稿する

  • No.33 by 坂本愛琉  2015-01-11 15:49:43 

>澪先輩
じゃあチューリップ描いてみましょう
(と言えばチューリップの植えてある鉢を持ってきて描き方を説明し始め)

  • No.34 by 澪  2015-01-11 15:52:06 

>柊

うん、よろしく!(怪しい微笑みに気づくもえ?なに、今の笑い方!?
とか思っていても演劇部なだけあって表面上にはださない)

  • No.35 by 坂本愛琉  2015-01-11 15:52:47 

>鈴
やることないから
(上記を言い、絵を描き始めたのは勉強嫌いだから他にやることが思い付かなくて絵を描いていたらはまった事で)

  • No.36 by 澪  2015-01-11 15:53:35 

>坂本

よ~し!(袖をまくる)

  • No.37 by 柊 鈴  2015-01-11 15:56:32 

澪先輩
そういえば、澪先輩は部活に入っているのですか
(普通に微笑み上記を述べ「ついでに僕は弓道部です」と言って


愛琉
でも、そうやって何かに夢中になれるのはいいことだよ
(微笑み上記を述べて


【少し用事が出来たので落ちます。後でまた来ると思います。レスは来た時に返しますので。では、失礼します】

  • No.38 by 澪  2015-01-11 15:58:09 

>柊

ん?演劇部だよ?弓道部か~、かっこいいね!

  • No.39 by 坂本愛琉  2015-01-11 16:04:01 

>澪先輩
まず、全体の形を薄く描いて下さい
(スケッチブックを指差し上記を述べ)

>鈴
そう…かな?
(上記を言い。相手を見て「じゃあ、頑張ろっかな」と微笑み言い)

(/私も落ちます。お相手ありがとうございました。また来ますね!)

  • No.40 by 澪  2015-01-11 16:05:42 

>坂本

こ、こう?(形がおかしい)

(わかりました~)

  • No.41 by エリカ・リベラ  2015-01-11 16:39:41 

【名前】エリカ・リベラ
【学年】高2
【所属】柔道部
【容姿】ウェーブがかかった黒髪長髪、肌が浅黒い、身長175㎝とスタイルが良い、制服は白のセーラー服
【一人称・二人称】ワタシ/~サン
【性格・設定】人見知りで恥ずかしがり屋の為、すぐに顔が赤くなる。ラテン系アメリカ人、外国育ちだったが日本が好きで日本に留学している。
【部屋・部屋の中】 洋風の部屋に掛け軸とかダルマとか木彫りの熊とか日本の物が飾られてる、入居者募集中。

(/参加希望です)

  • No.42 by 主  2015-01-11 16:41:23 

どうぞ!絡み文お願いします!

  • No.43 by エリカ・リベラ  2015-01-11 16:52:00 

>ALL
ドしましょう、ドしましょう~
(大浴場の前で困った顔しながら柔道着姿でふらふらしていて)

  • No.44 by 澪  2015-01-11 16:53:38 

>エリカ

ん?どうしたの~?(大浴場に来る)

  • No.45 by エリカ・リベラ  2015-01-11 17:02:47 

>澪サン
あ、澪サン、カクカクシカジカなのデス
(他人と一緒に風呂に入る事に恥ずかしくて抵抗があり、普段は部室のシャワー室を使っているのだが壊れてしまったので初めて大浴場を使用することを相手に説明して)

  • No.46 by 澪  2015-01-11 17:14:45 

>エリカ

気にしないほうがいいよ~。

  • No.47 by エリカ・リベラ  2015-01-11 17:17:16 

>澪サン
恥ずかしい物は恥ずかしいデス!!
(顔を赤くしながら両手で顔を隠して横に振って)

  • No.48 by 澪  2015-01-11 17:20:02 

>エリカ

も~お風呂入るから浴場に来たんでしょう?(自分は脱ぐの恥ずかしくないが相手に気を使い、まだ脱いでいない)

  • No.49 by 泉田薺  2015-01-11 17:48:02 

名前:泉田薺 (イズミダ ナズナ)
学年:高三
部活:書道部
性格:真面目で大人しく、どこかふわふわとした雰囲気がただよう穏やかな性格
容姿:黒髪で肩に着くくらいの長さ。目は髪の色と同じく黒、つり目でまつげが長い。
肌は色白。小柄だが若干筋肉質
身長:155㎝
服装:白のセーラー服(一目見て気に入ったらしい)、授業中は黒の眼鏡をしている
一人称:「私」 二人称:名前、貴方
備考:勉強、運動共に得意。書道は小学校の時からやっている。
部屋:今のところ一人部屋で、白系の家具が多い。ベッドの上にはテディベアが二体置かれている
(/参加希望です!)

  • No.50 by 主  2015-01-11 17:49:14 

どうぞ!絡み文お願いします!

  • No.51 by エリカ・リベラ  2015-01-11 17:52:40 

>澪さん
う~・・・・分かりました、アッチ向いててください!!
(隅っこの方へ行くと相手に後ろを向くように言って)

  • No.52 by 澪  2015-01-11 17:55:05 

>エリカ

はいはい(自分も服を脱ぎながらふとイタズラを思い付く)

  • No.53 by エリカ・リベラ  2015-01-11 18:02:08 

>澪サン
み、澪サン、脱ぎ終わりましたヨ?
(服を脱ぎ下着姿になるとバスタオルを身体に巻いて器用に下着を脱いでバスタオル姿のまま相手に近付き)

  • No.54 by 泉田薺  2015-01-11 18:04:16 

ALL≫(/宜しくお願いします!)
………っ!もうこんな時間ですか…早く寮にもどらなくては…
(誰も居ない書道部の部室にて一人で筆を洗っており、ふと時計の方を見ると思いのほか時間が経っていたので、焦って急いで手を洗うと自分の鞄を持ち廊下に出て

  • No.55 by 澪  2015-01-11 18:09:26 

>エリカ

恥ずかしいのはわかるけど浴槽の中でタオルは駄目だよ、あ、先に行ってて?

>薺

今日も楽しかった~(薺を発見する)こんばんは~、であってるかな?

(こちらこそよろしくお願いします!!)

  • No.56 by エリカ・リベラ  2015-01-11 18:14:56 

>澪サン
・・・・・え?
(顔を青ざめてこの世の終わりの様な顔をして立ちつくして)

  • No.57 by 澪  2015-01-11 18:23:30 

>エリカ

どんまい!(一応自分も服来てない)

  • No.58 by 泉田薺  2015-01-11 18:28:53 

澪≫
ン……?あ、あぁ…こんばんは…
(相手の声がした方を向き、軽く微笑むと挨拶を返し

  • No.59 by 澪  2015-01-11 18:31:23 

>薺

貴女も部活だったの?

  • No.60 by エリカ・リベラ  2015-01-11 18:34:03 

>澪サン
うぅ~・・・これで良いデス?
(涙目になり露骨に嫌そうな顔しながらバスタオルを外して胸を手で隠しながら相手に聞いて)

  • No.61 by 澪  2015-01-11 18:35:43 

>エリカ

それじゃあ、先に浴室に行ってて~?

  • No.62 by 泉田薺  2015-01-11 18:38:42 

澪≫
えっと……部活はなかったんだけど…筆のお手入れをしていて、気付いたらこんな時間になっちゃってて…
(相手の問いに、少し答えを考えると右頬を掻きながらそう答え

  • No.63 by 澪  2015-01-11 18:40:50 

>薺

偉いね~私なんか筆を洗わずにカピカピにさせちゃったことあるよ(笑いながら言う)

  • No.64 by エリカ・リベラ  2015-01-11 18:45:07 

>澪サン
・・・・イェッサ~
(相手に言われるがまま恐る恐る浴室に行って)

  • No.65 by 澪  2015-01-11 18:48:00 

>エリカ

それじゃあな~(男声(イケボ)を出す、演劇やモノマネが得意だからこそできるイタズラ)

  • No.66 by 泉田薺  2015-01-11 18:48:21 

澪≫
……いえ…偉くなんてないですよ、書道部の部員として当然のことをしたまでです。
(相手の言葉に少し耳をぴくりとさせると、首を横に振り、少しひきつったような笑みを浮かべそう言い

  • No.67 by エリカ・リベラ  2015-01-11 18:51:55 

>澪サン
What!?えっ?ココ、混浴なんデスカ!?
(突然の男性の声に驚き顔を真っ赤にさせながら急いで湯船に浸かって)

  • No.68 by 澪  2015-01-11 18:56:11 

>薺

まぁ、昔のことだけどね~

>エリカ

え?ちょっと!?(自分も湯船にいく)

  • No.69 by エリカ・リベラ  2015-01-11 19:04:52 

>澪サン
み、澪サン、さっき男性の声が聞こえました
(顔が真っ赤の状態で相手に話しかけて)

  • No.70 by 澪  2015-01-11 19:06:36 

>エリカ

うん、湯船の中で話そうか(湯船に入る)

  • No.71 by エリカ・リベラ  2015-01-11 19:22:26 

>澪サン
良いですケド、あんまりこっち見ないで下さい
(相手に見られるのが恥ずかしいのか胸を手で隠しながら答えて)

  • No.72 by 澪  2015-01-11 19:26:50 

>エリカ

うん、無理(即答)、ところでなんで男の人の声が聞こえたと思う?ここ女子校なのに。しかも私とエリカ二人だけしかいないのに。

  • No.73 by エリカ・リベラ  2015-01-11 19:30:27 

>澪サン
・・・・・・・も、もしかして、お、オバケが出るんデスか?
(相手の話を聞いてしばらく黙っているとだんだんと青ざめていき震えだして)

  • No.74 by 澪  2015-01-11 19:35:47 

>エリカ

違うよ~、話したことあるっけ?私は演劇部でね、演技やモノマネが得意なの!(わかったかな?と首をかしげる)

  • No.75 by エリカ・リベラ  2015-01-11 19:38:49 

>澪サン
・・・つ、ツマリ、澪サンはワタシにイタズラしたという事デスか?
(なんとなく理解して首を縦に振って)

  • No.76 by 澪  2015-01-11 19:49:36 

>エリカ

そう!その通りさ!(楽しげにさっきと同じ声で言う)

  • No.77 by エリカ・リベラ  2015-01-11 19:54:04 

>澪サン
・・・・むぅ~
(相手の声を聞いて不機嫌そうな顔して頬を膨らませて)

  • No.78 by 澪  2015-01-11 19:57:43 

>エリカ

演劇部ならではのイタズラって奴だね(まだ男声)

  • No.79 by エリカ・リベラ  2015-01-11 20:01:34 

>澪サン
んんっ・・・
(相手の手を取ると自分の唇と相手の唇を重ねて)

  • No.80 by 澪  2015-01-11 20:06:16 

>エリカ

……っ!?(一瞬状況が理解出来なくなる)

  • No.81 by エリカ・リベラ  2015-01-11 20:09:38 

>澪サン
・・・・ぷはっ・・・意地悪な悪い子のおくちは塞いじゃいますヨ?
(相手にイタズラされたことを怒っているらしく、キスしたのは仕返しのつもりらしい)

  • No.82 by 澪  2015-01-11 20:11:45 

>エリカ

こんなんじゃ仕返しにもならないね(笑いながら言っているが演技しているだけで実際はパニクってる)

  • No.83 by エリカ・リベラ  2015-01-11 20:16:00 

>澪サン
むっ、それなら・・・んんんっ
(相手が逃げないように身体を密着させて両手で頬を押さえて今度は舌を絡ませながら侵入させるようにキスをしていって)

  • No.84 by 澪  2015-01-11 20:17:33 

>エリカ

ちょ……やぁ……ん(涙目)

  • No.85 by エリカ・リベラ  2015-01-11 20:27:17 

>澪サン
・・・澪サン・・・可愛い
(涙目になる相手を見てドキドキさせながら相手の頭を優しく撫でて)

  • No.86 by 澪  2015-01-11 20:30:24 

>エリカ

……もうやだぁ……あ(いつもの態度は強がりでついうっかり本音(本性)を出してしまい顔が青ざめていく)

  • No.87 by エリカ・リベラ  2015-01-11 20:36:37 

>澪サン
えっと・・ソノ・・好きデス、結婚を前提にお付き合いしてくだサイ?
(こういった時、どういえば良いのか分からず首を傾げながら何故かプロポーズして)

  • No.88 by 澪  2015-01-11 20:41:06 

>エリカ

(やば、本性バレたかと思う)え!?おつ……!?…コホン…ちょっと用事あるから失礼するね(喋ろうとしたがキスとかされるより自分の本性がバレるほうがよっぽど怖いらしくこれ以上ボロが出る前に退散しようとする)

  • No.89 by エリカ・リベラ  2015-01-11 20:44:07 

>澪サン
待って!!返事マダ聞いてないデス!!
(逃げる相手の手を掴み顔を真っ赤にさせながら告白の返事を待って)

  • No.90 by 澪  2015-01-11 20:45:52 

>エリカ

これ以上は…(本性バレちゃうから喋れませんとは言えずに)

  • No.91 by エリカ・リベラ  2015-01-11 20:51:05 

>澪サン
yesかnoかハッキリして!!
(相手の事情とかお構いなしに相手を逃がさないように壁まで迫ると女性週刊誌で読んだ今流行だという壁ドンして)

  • No.92 by 澪  2015-01-11 20:54:28 

>エリカ

もういい加減にしてよぉ!!私は本当はああいうキャラじゃないし周りが怖くて演技していた(演技やモノマネが好きな理由)だけで豆腐メンタルなんだからぁ!!(涙目&涙声)

  • No.93 by エリカ・リベラ  2015-01-11 20:59:10 

>澪サン
・・・おおぅ、泣かないで下さい
(相手の本音が聞きながら優しく抱きしめて頭を撫でてあげて)

  • No.94 by 澪  2015-01-11 21:01:18 

>エリカ

本当は人見知りだし、あんなに明るいキャラじゃないの、豆腐メンタルなんだってば~!!

  • No.95 by エリカ・リベラ  2015-01-11 21:03:44 

>澪サン
分かりました、コノ事は誰にも話しませんヨ
(指切りげんまんしながら約束して)

  • No.96 by 澪  2015-01-11 21:06:40 

>エリカ

うぅ……約束だよ!!(泣いていたかと思うと途端にいつも通りになる(いつもの態度も演技))

  • No.97 by エリカ・リベラ  2015-01-11 21:11:41 

>澪サン
・・・ソレでワタシと結婚を前提にお付き合いしてくれマスか?
(ふと思い出したかのようにまたプロポーズして)

  • No.98 by 澪  2015-01-11 21:13:52 

>エリカ

……この国で同性婚は禁じられています!!(せめてもの抵抗)

  • No.99 by エリカ・リベラ  2015-01-11 21:26:25 

>澪サン
ん?ワタシの国は同性婚は認められてマスヨ?・・・それともワタシの事、嫌いデス?
(相手の抵抗は外国人の自分には通じなかったが、相手が自分の事を嫌ってるのかと思って落ち込んで)

  • No.100 by 澪  2015-01-11 21:28:19 

>エリカ

違うよ……(そもそも恋愛したことないからよくわからない)お友達からお願いします

  • No.101 by エリカ・リベラ  2015-01-11 21:34:50 

>澪サン
オッケー・・・へっくしゅん!!そろそろ服着まショウ!!
(相手の返事を聞いて取りあえず一安心してから急いで服を着て)

  • No.102 by 澪  2015-01-11 21:37:13 

>エリカ

うん(服を着る、服は青の肩だしセーターに黒のミニスカ)

  • No.103 by エリカ・リベラ  2015-01-11 21:43:04 

>澪サン
澪サンの服、可愛いデスネ
(だぼだぼのグレーのスウェットに着替えると相手の服装を褒めて)

  • No.104 by 澪  2015-01-11 21:44:56 

>エリカ

ありがとう~エリカも可愛いよ、お腹すいた……食堂行こうかな?

  • No.105 by エリカ・リベラ  2015-01-11 21:54:00 

>澪サン
・・・・ゴハン、食べたいデス
(柔道してお腹が空いたのかご飯と聞いて相手の後ろを付いて歩いて)

  • No.106 by 澪  2015-01-11 21:55:07 

>エリカ

エリカも行くの?

  • No.107 by エリカ・リベラ  2015-01-11 22:03:40 

>澪サン
ワタシも行きマスヨ~
(相手に寄り添いながらついて行って)

  • No.108 by 澪  2015-01-11 22:05:04 

>エリカ

何食べようかな~(食堂に向かって歩く)

  • No.109 by エリカ・リベラ  2015-01-11 22:15:02 

>エリカ
ワタシ、和食食べたいデスネ~、お寿司、天ぷら~
(有名な和食を想像しながら楽しみにして)

  • No.110 by 澪  2015-01-11 22:17:46 

>エリカ

私は天ぷらにしようか鴨せいろにしようか迷ってる~

  • No.111 by エリカ・リベラ  2015-01-11 22:24:30 

>澪サン
カモセイロ?って何デスか?
(首を傾げながら相手に聞いて)

  • No.112 by 澪  2015-01-11 22:27:04 

>エリカ

なんと言うか……鴨肉を出汁にした汁と蕎麦と鴨肉……かな?

(食堂につく)

  • No.113 by エリカ・リベラ  2015-01-11 22:33:17 

>澪サン
ん~?良く分かりませんがワタシ、ソレにします
(首を傾げながら興味深そうに鴨せいろを頼むことにして)

  • No.114 by 澪  2015-01-11 22:34:35 

>エリカ

う~ん(まだ悩んでいる)

  • No.115 by エリカ・リベラ  2015-01-11 22:46:08 

>澪サン
良ければ少しアゲますヨ?
(相手に一口、二口くらいならあげても良いと言って)

  • No.116 by 澪  2015-01-11 22:49:04 

>エリカ

いいの?じゃあ、私天ぷらうどん頼むからエリカにもわけてあげるね(微笑む)

  • No.117 by エリカ・リベラ  2015-01-11 22:55:45 

>澪サン
サンキューなのデス・・・コレはお礼デスヨ?
(天ぷらも食べれると聞いて大喜びして相手の頬に軽くキスをして)

  • No.118 by 澪  2015-01-11 22:57:41 

>エリカ

それは友達のすることじゃないよ~(照れているが表面上には出さない)

  • No.119 by エリカ・リベラ  2015-01-11 23:03:44 

>澪サン
ワタシの国では挨拶程度ですよ?
(頬へのキスは親愛を意味なので友人にキスしてもおかしくないと説明して)

  • No.120 by 澪  2015-01-11 23:06:41 

>エリカ

私日本人!!

  • No.121 by 匿名  2015-01-11 23:37:10 

【名前】櫻井 菖 (さくらい あやめ)
【学年】高1
【所属】軽音部(ギター)/風紀委員
【容姿】ハニーブラウンの髪は肩につくくらいの長さで、下の方で紺色のリボンを使い二つ結びにしている。前髪は眉の辺りで切り揃えられているが横髪は長めで、肩より少し上くらい。猫目で瞳の色はこげ茶色。制服は白のブレザーに青いスカート+黒のニーハイ。
【一人称・二人称】私/名前+先輩
【性格・設定】マイペースで天真爛漫。誰にでもフレンドリーに接するが、スキンシップは苦手。スイッチの切り替えが上手く、根が真面目なため部活も委員会も難なく両立できている様子。勉強は精々中の上程度だが運動神経は良い。
【部屋・部屋の中】一人部屋で白か淡い水色の物で統一されており、
クッションや縫いぐるみなど、ふわふわした物があちこちに設置されている。

(/参加希望ですー!不備等ありましたら遠慮なく指摘してやってくださいませ。

  • No.122 by 主  2015-01-11 23:39:14 

OKです、絡み文どうぞ!

  • No.123 by 櫻井 菖  2015-01-11 23:46:21 

>主様
(/参加許可ありがとうございました^^
今日はもう2~3レスで落ちそうなので明日から本格的に参加、ということになります;;

>all

あれ、何々?迷子かな?(昼休み、中庭のベンチで昼食を終えたところ足元に擦り寄ってきた白猫を抱え上げては首を傾げつつ前記述べ

  • No.124 by 澪  2015-01-11 23:48:10 

>菖

え、迷子?

(わかりました!)

  • No.125 by 櫻井 菖  2015-01-11 23:51:56 

>澪先輩
(/言ったそばから落ちみたいです(・ω・`)
名残惜しいですが、お休みなさいませー!

あ、先輩!見てくださいよこの子っ(声のした方向を振り返り相手の姿を見つけては猫を差し出しながらそう言って

  • No.126 by 澪  2015-01-11 23:54:25 

>菖

わぁ、可愛い!!

(わかりました、お休みなさい!!)

  • No.127 by 柊 鈴  2015-01-12 07:46:08 

澪先輩
演劇部ですか。すごいですね。
(ニコニコしながら上記を述べ、「思っていることが表情にでなくなるからすごいです」と言って



愛琉
頑張って
(相手の方を見てニコニコしながら上記を述べ

  • No.128 by 柊 鈴  2015-01-12 07:47:30 


わぁ、可愛い猫ですね
(相手の後ろから声をかけて

  • No.129 by 澪  2015-01-12 08:17:27 

>柊

かなり面倒だけど気をつけているからね~、部屋はもう少し先かな?

  • No.130 by 櫻井 菖  2015-01-12 09:38:32 

>澪先輩

ですよねっ、んー…誰かの飼い猫ちゃんでしょうか?(相手の言葉に同意するように一度頷けば手元の猫を撫でつつ尋ねてみて


>鈴ちゃん

っわわ、鈴ちゃんか。びっくりしたぁ(後ろからかけられた声に僅かに肩を揺らすと何度か瞬きをしつつ前記述べ。しかし直ぐに普段どうりの笑みを浮かべては「鈴ちゃんも猫好きなの?」と緩く首を傾げて

  • No.131 by 澪  2015-01-12 09:41:44 

>菖

飼い猫か…もしくは野良猫か……

  • No.132 by 櫻井 菖  2015-01-12 09:45:41 

>澪先輩

それがわからないと始まりませんからねぇ(うーん、としばらく考えるように猫を見つめては「キミは野良猫さんですか?」なんて唐突に猫に質問してみて

  • No.133 by 澪  2015-01-12 09:49:25 

>菖

猫は答えられないよ~、う~ん………ミャア(なんとなく猫の鳴き声を真似てみる)

  • No.134 by 櫻井 菖  2015-01-12 09:59:13 

>澪先輩

うー、私が引き取っちゃダメですかね(撫でているうちに愛着が沸いてきたのか僅かに眉を下げつつ前記述べ。相手の鳴き真似に何度か瞬きした後小さく笑みを溢せば「澪先輩かーわいい」なんて言いながら微笑んで

  • No.135 by 澪  2015-01-12 10:04:31 

>菖

いいと思うけどな~、………私演劇部だからこういうの得意なの(一種の趣味だったりする)男の人の声だって出せるよ!!

  • No.136 by 匿名さん  2015-01-12 10:19:27 



【名前】二宮 芙(ニノミヤ・フウ)
【学年】高2
【所属】合唱部
【容姿】髪は薄い茶色で、軽くウェーブ(という名の天然パーマ)がかかっている。胸のあたりまでの長さで、前髪ぱっつん。目は、髪と同じ茶色でアーモンド状・二重。制服は、白のブレザーに青いスカート。
【一人称・二人称】私 /二宮・あなた・___先輩
【性格・設定】誰にでも基本仲良くする、フワフワっとした女子。人見知り度はハンパなく、突然話しかけるとおどおどする。成績は意外に良く、中の上くらい。不真面目ではないが、あまり真面目というほどではない。
【部屋・部屋の中】淡いピンク色で全体を統一している。(同室の方募集中。)


主様
混ぜていただいてもよろしいでしょうか?

  • No.137 by 澪  2015-01-12 10:23:31 

>136

OKです、絡み文どうぞ!!

  • No.138 by 二宮 芙  2015-01-12 10:27:24 


ううっ...

(辺りをきょろょろと見渡しながら、涙目で)



(ありがとうございます!)

  • No.139 by 澪  2015-01-12 10:30:43 

>芙

どうしたんだい?(後ろから男声で話しかける)

  • No.140 by 二宮 芙  2015-01-12 10:36:18 


>澪

ひゃっ!!...なんだ、澪ちゃん!もう、驚かさないでよ!

(飛びのいたあとに、澪の姿を確認して「...なんだ〜」と続いて)

  • No.141 by 澪  2015-01-12 10:41:26 

>芙

無理、驚かすのが私の生きがいなの!!

  • No.142 by 二宮 芙  2015-01-12 10:52:24 


>澪

澪ちゃんの意地悪ーっ!

そうそう、澪ちゃん聞いてよ!さっき、だれかとぶつかった時に生徒手帳落としちゃってね?
探しているんだけど見つからなくて...。

  • No.143 by 澪  2015-01-12 10:57:36 

それじゃあ俺が探すの手伝ってやるよ!!(男声(イケボ))

  • No.144 by 二宮 芙  2015-01-12 11:05:11 


>澪
澪ちゃんっ!!(照れたように)
もう、澪ちゃんなんてしらないもん。(背を向けて探し始める)

  • No.145 by 澪  2015-01-12 11:08:16 

探すの手伝うって~(もとのソプラノよりの女声)

  • No.146 by 二宮 芙  2015-01-12 11:15:15 


澪ちゃんのズルっこ...。
でも、...手伝って下さいお願いします!

  • No.147 by 澪  2015-01-12 11:19:32 

声変えられるのは練習したからだもん!!さぁ、探そうか!!

  • No.148 by 二宮 芙  2015-01-12 11:24:08 

練習か...大変だなぁ
うんっ!それにしてもどこいっちゃったんだろう

  • No.149 by 澪  2015-01-12 11:29:34 

どこら辺だか覚えていない?

  • No.150 by 二宮 芙  2015-01-12 11:35:46 


んー、ここからあの草むら辺りだと思うんだけど...。

  • No.151 by 澪  2015-01-12 11:40:19 

それじゃあ草むらのほうを探そうか!

  • No.152 by 櫻井 菖  2015-01-12 11:41:04 

>澪先輩

えっ、男の人の声ですか?(相手の言葉に驚いたように尋ねれば「凄い、百面相みたいですねっ」と心なしか目を輝かせて


>芙先輩
(/絡ませていただきました!
拙いロルですが宜しくお願いします^^

先輩?どうしたんですか?(丁度渡り廊下を歩いていたところ相手の姿を見かけては相手の元へ向かい、声をかけて

  • No.153 by 二宮 芙  2015-01-12 11:47:09 

>澪
うん!早く探さないと時間なくなっちゃうよ...。

>菖ちゃん
うわっ!ビックリした...菖ちゃん!
あのね、生徒手帳をなくしちゃったみたいなの...菖ちゃん、知らない?

  • No.154 by 澪  2015-01-12 11:51:41 

>菖

変装とかそういうのも得意さ!

お望みとあらばどんな人間でも演じて見せよう(男声(イケボ))

  • No.155 by 澪  2015-01-12 11:53:59 

>芙

うん、どこかな(草むらを探す)

  • No.156 by 二宮 芙  2015-01-12 12:01:24 

んーっ...
誰か盗っていったなんてことないよね?(焦って)

  • No.157 by 澪  2015-01-12 12:15:26 

>芙

たぶん大丈夫だよ!

  • No.158 by 二宮 芙  2015-01-12 15:02:08 

>澪
ならいいんだけど...
あっ、澪ちゃん!あった!!!
(草むらに落ちていた生徒手帳をみつけて)

  • No.159 by 澪  2015-01-12 15:03:28 

良かった~

  • No.160 by 二宮 芙  2015-01-12 15:05:24 

良かったーっ、見つかって。
澪ちゃんありがとうっ!!

  • No.161 by 澪  2015-01-12 15:11:47 

どういたしまして~

  • No.162 by 柊 鈴  2015-01-12 17:18:10 

澪先輩
えっと、あそこです
(自分の部屋のドアを指差して上記を述べ



大好きだよ。ネコ科の動物全般が特に。
(ニコニコしながら相手の横に行き、猫を見ながら上記を述べ

芙先輩
あれ、どうかしましたか?
(辺りをキョロキョロと見渡している相手を見つけ、上記を述べ「もしかして迷子とかですか」と言って

  • No.163 by 二宮 芙  2015-01-12 17:37:11 


鈴ちゃん

あっ鈴ちゃん!
あっ、あのさ...食堂って、どっちの方だったっけ?
(顔を真っ赤にして。)

  • No.164 by 澪  2015-01-12 18:16:01 

>柊

あそこか~

  • No.165 by 柊 鈴  2015-01-12 18:34:45 

芙先輩
今、行くところなので一緒に行きましょう
(相手の方を向き微笑み上記を述べ

澪先輩
はい。あ、澪先輩部屋の中に入りますか?
(自分の部屋のドアの前に行き、相手に聞いてみて

  • No.166 by 澪  2015-01-12 18:40:05 

>柊

入るよ~、荷物運ぶの手伝うもの!

  • No.167 by 柊 鈴  2015-01-12 18:51:29 

澪先輩
そうですか。では、先にどうぞ。
(相手の言葉を聞き、ドアを開けて上記を述べ「ありがとうございます」と荷物運びを手伝うっと言ってくれた相手に呟くように言って

  • No.168 by 澪  2015-01-12 18:52:35 

お互い様だよ!あ、どれ運べばいい?

  • No.169 by 柊 鈴  2015-01-12 18:56:51 

澪先輩
えっと、タンスと机は上に置いているものをよけないと運べないから。あ、そこの本棚お願いできますか。
(タンスとかは無理だなと思い、部屋の中を見渡して新しく買った本棚を指さして上記を述べて

  • No.170 by 澪  2015-01-12 18:59:05 

うわぁ……重そう(但し運ぶ気満々)

  • No.171 by 柊 鈴  2015-01-12 19:08:21 

澪先輩
え、だったら何運んでもらおう
(重そうと言った相手を見て、上記を述べてから考え出して

  • No.172 by 澪  2015-01-12 19:11:47 

ん?大丈夫だよ~?、重そうだけどやってみたい!!

  • No.173 by 柊 鈴  2015-01-12 19:21:36 

澪先輩
そうですか。では、よろしくお願いします
(ニコニコしながら上記を述べ、机のものやタンスの中のものをバックに移動させて

  • No.174 by 澪  2015-01-12 19:23:45 

うん、任せて~(持ち上げる)おぉっ意外と軽い……普段演劇の為に体を鍛えている成果だね!

  • No.175 by 柊 鈴  2015-01-12 19:30:05 

澪先輩
うわ、さすがですね。

  • No.176 by 澪  2015-01-12 19:35:06 

演劇に関することは自分で言うのもあれだけどパーフェクトだからね!ただし勉強は演劇に関することしか覚えていない!!

  • No.177 by 柊 鈴  2015-01-12 19:39:07 

澪先輩
そうなんですか。
(机の中や上にあったものをバックに詰め合わったので、次にタンスの中のものを詰めながら上記を述べて

  • No.178 by 澪  2015-01-12 19:43:40 

部屋に置いたらまた来るね!(部屋に向かう)

  • No.179 by 柊 鈴  2015-01-12 19:51:11 

澪先輩
はい、わかりました。
(相手のほうを向いて上記を述べ、タンスの中身をバックに詰めて

  • No.180 by 澪  2015-01-12 19:52:40 

次なに運ぶ~?(戻ってくる)

  • No.181 by 柊 鈴  2015-01-12 19:58:32 

澪先輩
では、机をお願いします。
(戻ってきた相手に机を指さして上記を述べ、タンスの中身をバックに詰め終わったので自分も何かを運ぼうと思い立ち上がって周りを見て




【お風呂入るので落ちます。明日また来ると思います。レスは来たとき返します。では、また明日お会いしましょう】

  • No.182 by 澪  2015-01-12 20:06:43 

OK~

(わかりました!!)

  • No.183 by 二宮 芙  2015-01-12 20:23:44 

鈴ちゃん
ありがとう!
...高校生にもなって迷うなんて、恥ずかしい!
(顔を赤く染めて)

  • No.184 by エリカ・リベラ  2015-01-12 22:29:52 

>ALL
・・・ヤッパリ人肌恋しいデスネ
(自室のベットで抱き枕に抱きつきながらゴロゴロしていて)
(/レス蹴りごめんなさい)

  • No.185 by 澪  2015-01-12 22:33:27 

>エリカ

どうしよう……うん、眠れないし運動しに行くか(エリカの部屋の前を素通りする)

(大丈夫ですよ~!)

  • No.186 by エリカ・リベラ  2015-01-12 22:39:47 

>澪サン
ウ~ン?誰か遊びに来てくれないデショか?・・・あ、澪サン!!
(部屋から出てウロチョロとしていると彼女を見つけるといきなり背後から抱きついて)

  • No.187 by 澪  2015-01-12 22:41:51 

ふっ不審者!?(相手に攻撃しようとしてエリカだとしってやめる)なんだエリカか……

  • No.188 by エリカ・リベラ  2015-01-12 22:46:14 

>澪サン
・・・澪サン怖いデス、キュートな顔が台無しなのデスヨ?
(攻撃されると思って一瞬、ビクッとなるものの相手の頬をつつきながら話しかけて)

  • No.189 by 澪  2015-01-12 22:49:05 

>エリカ

いやぁ、直前でわかって本当によかったよ~(左手は何かが入ったてさげ袋を持ちながらエリカの手を止め右手は木刀を持っている)

  • No.190 by エリカ・リベラ  2015-01-12 22:53:11 

>澪サン
アレ?澪サンって剣道部でしたっけ?
(相手の手に持つ木刀を不思議そうな顔して見ながら首を傾げて)

  • No.191 by 澪  2015-01-12 22:54:52 

違うよ~演劇部。演劇で剣とか使うこともあるから練習しようと思って

  • No.192 by エリカ・リベラ  2015-01-12 23:01:15 

>澪サン
もしかしてサムライの役デスカ!?
(期待で目を輝かせながら相手を見つめて)

  • No.193 by 澪  2015-01-12 23:04:38 

そうだね…侍もあるけどあるときは悪役であるときは正義の味方かな。まぁ悪役の方が好きなんだけど

  • No.194 by エリカ・リベラ  2015-01-12 23:15:09 

>澪サン
お~、イチゴ屋、お主も悪よのぉ~ってやつデスネ、今度、ワタシ澪サンの演劇見に行きマスヨ
(大喜びして相手の手を両手で握って演劇を見に行く約束をするものの、越後屋をイチゴ屋と勘違いしていることに気が付いていない)

  • No.195 by 澪  2015-01-12 23:19:46 

うん、それ色々な意味で間違い。ごめんね、今から剣の練習するから

  • No.196 by エリカ・リベラ  2015-01-12 23:26:55 

>澪サン
・・・そうデスカ、頑張ってください!!ファイトデス!!
(あからさまにしょんぼりしながら相手を応援した後、自室に戻ろうとして)

  • No.197 by 澪  2015-01-12 23:28:17 

……よかったら一緒に来る?

  • No.198 by エリカ・リベラ  2015-01-12 23:31:58 

>澪サン
え?良いんデスカ!?
(相手に誘われれば顔を少し赤くさせながら振り返って)

  • No.199 by 澪  2015-01-12 23:35:20 

大丈夫だけど…(相手の顔が少し赤いことに怯えながらも表情に出さず)

  • No.200 by エリカ・リベラ  2015-01-12 23:41:46 

>澪サン
大丈夫だけど何デスか?・・・くしゅん
(じぶんに何か問題でもあるのだろうかと不安になり質問して)

  • No.201 by 澪  2015-01-12 23:46:10 

なんでもないよ、くしゃみして大丈夫?

  • No.202 by エリカ・リベラ  2015-01-12 23:53:56 

>澪サン
ソウデシタ、昨日のお風呂からどうも風邪っぽくて人肌恋しかったのデス・・・きゅ〜
(相手に心配されるとふと思い出したかのように体調が悪くなってその場で倒れてしまって)

  • No.203 by 澪  2015-01-12 23:56:34 

それ熱だよ!(つっこみながらてさげのなかに木刀をさしそれを腕にぶら下げエリカをおんぶする)

  • No.204 by エリカ・リベラ  2015-01-13 07:17:22 

>澪サン
・・・・・・・。
(よほど辛いようで返事がない)

  • No.205 by 澪  2015-01-13 07:25:01 

エリカの部屋まで運ばないと…………
(すみません、今日は夜から来ます)

  • No.206 by エリカ・リベラ  2015-01-13 17:27:10 

>澪サン
・・・み、澪サン、ゴメンなさい
(おんぶされた状態で小声で謝罪して)

  • No.207 by 澪  2015-01-13 17:30:46 

部屋どこにあるの?

  • No.208 by エリカ・リベラ  2015-01-13 17:51:28 

>澪サン
スグソコデス
(自分の部屋を指差して)

  • No.209 by 柊 鈴  2015-01-13 18:05:37 

芙先輩
いえ、いいんじゃないですか。可愛らしくて。
(ニコニコしながら上記を述べて

澪先輩
では、よろしくお願いします。
(相手に頭を下げたあと、上記を述べタンスを運ぼうとして

  • No.210 by 澪  2015-01-13 18:09:21 

>エリカ

すぐそこね(歩く)

>柊

うん!(また運ぶ)

  • No.211 by 二宮 芙  2015-01-13 21:09:05 

鈴ちゃん

そうかなー?...ならいいんだけど...(不安そうに)

  • No.212 by 柊 鈴  2015-01-14 07:45:34 

芙先輩
僕はそんな先輩が好きですよ。
(不安そうな相手を見て、優しく上記を述べて



澪先輩
僕も頑張らなきゃ。
(タンスを持って運ぶために相手についていき

  • No.213 by 澪  2015-01-14 07:49:54 

あと運ぶものは?(運びながら)

  • No.214 by 柊 鈴  2015-01-14 18:01:39 

澪先輩
では、机をお願いします。
(相手の部屋にタンスを持っていき部屋に帰ってきたあと、上記を述べて自分はもう一個の本棚を運んで

  • No.215 by 澪  2015-01-14 18:05:09 

わかった~(言われた通り机をもっていく)

  • No.216 by 二宮 芙  2015-01-14 18:36:36 

鈴ちゃん

(顔を真っ赤にして)
ほらっ!冗談はいいからっ!
早く、行こう?てか、連れて行ってください!

  • No.217 by 柊 鈴  2015-01-14 19:28:12 

芙先輩
わかりました。えっと、あそこですよ。
(食堂の方を指差して上記をのべて


澪先輩
頑張らなくては。
(本棚を相手の部屋に運んでいき

  • No.218 by 澪  2015-01-14 19:34:14 

……と、後は?

  • No.219 by 柊 鈴  2015-01-14 20:52:59 

澪先輩
あとは、ベットだけです。
(ニコニコしながら上記を述べて

  • No.220 by 澪  2015-01-14 21:10:16 

じゃあ運ぼうか(笑っていることに内心怯えつつもやはり表情にはださない)

  • No.221 by 柊 鈴  2015-01-15 19:47:47 

澪先輩
ベットはさすがに二人で運んだほうがいいですよね。
(少し考えながら上記を述べて

  • No.222 by 澪  2015-01-15 19:50:56 

せーので行くよ?せーの

  • No.223 by 柊 鈴  2015-01-15 19:57:35 

澪先輩
はい、わかりました。
(ベットに手をかけて上記を述べて

  • No.224 by 澪  2015-01-15 19:58:23 

はい!!(合図のつもり)

  • No.225 by 柊 鈴  2015-01-15 20:02:29 

澪先輩
重い・・・
(ベットを持ち上げて上記を述べて

  • No.226 by 澪  2015-01-15 20:03:53 

あとちょっとー(全然重そうじゃない)

  • No.227 by 柊 鈴  2015-01-17 05:59:22 

澪先輩
先輩、元気ですね。
(重そうじゃない相手を見て上記を述べて

  • No.228 by 澪  2015-01-17 08:54:29 

普段演技とかの為に鍛えているからね~(部屋につく)ついたよ~

(ちなみに澪の部屋は青で統一されていて大きなクローゼットと鏡、演劇の本や台本や物語など様々なものがある本棚がおいてある)

  • No.229 by 柊 鈴  2015-01-18 05:43:19 

澪先輩
そうなんですか。
(ニコニコしながら上記を述べて

  • No.230 by 澪  2015-01-18 08:35:50 

これで終わったね

  • No.231 by 柊 鈴  2015-01-19 19:08:18 

澪先輩
はい、これで終わりです。あ、これから宜しくお願いします。
(ニコニコしながら上記を述べ頭を下げて

  • No.232 by 澪  2015-01-19 19:09:41 

よろしくね~!!

  • No.233 by 柊 鈴  2015-01-22 06:40:45 

はい。あ、そういえば、先輩部活行かなくて大丈夫なんですか?
(笑顔で返事をしたあと、疑問に思っていたことを素直に口に出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック