桜都女学院【GL・初心者・途中参加大歓迎!!】

桜都女学院【GL・初心者・途中参加大歓迎!!】

主  2015-01-11 14:00:24 
通報
はい、またリクエストがあったので作りました。ネーミングセンスの無さはつっこまないでください

ルール
・恋愛あり(押し倒し、キス(d)、添い寝まで)
・毎日来れる人
・ロル自由

>1学園・制服
>2主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-11 14:13:52 

学園施設……教室、食堂、屋上庭園、理科室、家庭科室、美術室など

全寮制です。部屋は二人部屋か一人部屋。寮には食堂に大浴場があります。

同室の場合は許可をお取りください。

寮の部屋の家具はそれぞれ自由に。最低限の家具は揃っています。

制服は白のブレザーに青いスカートか黒か白のセーラー服。

  • No.2 by 主  2015-01-11 14:28:39 

主pf
【名前】神薙 澪(かんなぎ みお)
【学年】高2
【所属】演劇部
【容姿】腰までの青い髪に髪よりも深い丸っぽい目。少し童顔気味。制服は黒のセーラー服。
【一人称・二人称】私/あなた
【性格・設定】楽しいこと大好きな騒がしい子。演劇部で演技などをするため運動神経がよく、メイク(変装用のメイクとか、メイクをしたあとは別人みたいに)、ものまねなども得意。頭はいい方ではない。
【部屋・部屋の中】二人部屋で自分の家具は青系で統一されている。(同室募集中です)

それでは参加者募集です!!

  • No.3 by 匿名さん  2015-01-11 14:44:48 

名前・柊 鈴(ひいらぎ すず)
学年・高1
所属・弓道部
容姿・腰まである紫の髪をポニーテールにしている。瞳の色は暗い青。少し男の子っぽい顔。制服は白のセーラー服。
一人称/二人称・僕/君・○○先輩
性格/設定・真面目で面倒見がいい子。だけど、案外寂しがりやな一面もある。弓道をやっているだけ、運動神経がよく、成績もいい方。頼まれたことや、自分の仕事はきちんとやる。
部屋/部屋の中・今は一人部屋で自分の家具は黒系で統一している。誰かと一緒に住みたいと思っている。

  • No.4 by 匿名さん  2015-01-11 14:45:23 

【№3のものです。参加希望です。不備等ございましたらお言いください】

  • No.5 by 主  2015-01-11 14:47:00 

>3

大丈夫ですよ!絡み文どうぞ!

  • No.6 by 柊 鈴  2015-01-11 14:49:48 

all
誰か一緒に住んでくれる方いないでしょうか。
(一人部屋で寂しく思っていて、廊下を歩きながらため息をつき上記を述べて

  • No.7 by 澪  2015-01-11 14:52:02 

>柊

こんにちは~!ため息ついてどうしたの?(首をかしげる)

(よろしくお願いします!)

  • No.8 by さすらいの旅人  2015-01-11 14:53:15 

>主様
(/立てて頂きありがとうございます!)

【名前】坂本 愛琉(サカモト アイル)
【学年】高1
【所属】美術部
【容姿】髪は濃い茶色でウェーブがかかったセミロング、前髪は目にかかるくらいで横に流している。目は髪と同じ色でパッチリとした二重。制服は黒のセーラー服、スカートを膝上3cmほどまで短くしている。黒のニーハイにローファーを履いている。
【一人称・二人称】私/キミ
【性格・設定】気まぐれであまり大人数で何かするのが苦手。勉強はあまり好きではないが絵を描く事が好きなため、絵を描いているときは周りが見えなくなるほど熱中する。動物が好き。
【部屋・部屋の中】自分の家具はモノクロで統一。

  • No.9 by 澪  2015-01-11 14:55:23 

>8

絡み文お願いします!

  • No.10 by 柊 鈴  2015-01-11 15:00:26 

澪先輩
あ、こんにちは。・・・えっと、誰かと一緒に住みたいなぁと思いまして。
(少し困った顔をして上記を述べて

  • No.11 by 坂本愛琉  2015-01-11 15:02:38 

>ALL
んー…。こうか…
(昼休み。暇だったのか部活の時間ではないが屋上庭園に行き絵を描いていて。上記を呟きながら真剣に描いていて)

(/許可ありがとうございます)

  • No.12 by 柊 鈴  2015-01-11 15:05:34 

愛琉
ふ~ん、絵上手だね
(屋上に行くと絵を書いている人がいたので、相手の後ろに行き、後ろから絵を見てから上記を述べて

  • No.13 by 澪  2015-01-11 15:07:48 

>柊
へぇ、あなた一人部屋なんだ?

>坂本

何描いてるの~?

  • No.14 by 柊 鈴  2015-01-11 15:09:45 

澪先輩
はい。でも、一人だとちょっと寂しくて
(悲しげに微笑み、上記を述べて

【こちらこそよろしくお願いします】

  • No.15 by 坂本愛琉  2015-01-11 15:11:13 

>鈴
……よしっ。…わぁっ!ビックリした…
(相手に気付いていない様子で描き進めていて。出来上がれば視線を感じ振り向いて驚きに声を上げ上記を言い)

>澪先輩
…あぁ。すいません、気づかなくって
(描ければやっと相手に気付き眉を下げ上記を述べ。何を描いているか聞かれれば「ここの風景画です」と言い)

  • No.16 by 澪  2015-01-11 15:11:26 

>柊

よかったら私行ってもいいかな?

  • No.17 by 澪  2015-01-11 15:13:01 

>坂本

あはは、大丈夫だよ!絵、上手だね~。

  • No.18 by 柊 鈴  2015-01-11 15:16:25 

愛琉
あれ、驚かしてしまいましたか。すみません。
(驚いた相手に、微笑み上記を述べて


澪先輩
いいのですか。嬉しいです。
(嬉しそうな笑顔に変わり上記を述べ「でも、私一人部屋ですよ」と述べて

  • No.19 by 坂本愛琉  2015-01-11 15:19:18 

>澪先輩
いや…。描くの好きなんで
(否定するも少し嬉しそうで。描いた絵を見ながら上記を述べ)

>鈴
大丈夫。こっちもごめんね
(手を振りながら上記を述べ。困り笑顔で謝って)

  • No.20 by 澪  2015-01-11 15:20:01 

>柊

じゃあ私の部屋に来なよ~二人部屋だけど私しかいないし片方しか使ってないし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック