ONE PIECE~なりきり~

ONE PIECE~なりきり~

モンキー・D・ルフィ  2015-01-10 23:56:22 
通報
よ!俺はモンキー・D・ルフィ!
海賊王になる男だ!よろしくなw

みんな俺と一緒に冒険しようぜ!
ワイワイできりゃあそれでいい!

ルールは・・
なりすまし 荒らし 喧嘩(本体)
はダメだってさ・・理由?そんなもん俺が知るか!!

まずは麦わらの一味を始め

ONE PIECEのキャラなら
誰でも参加して構わねぇよ!敵もOK!

ほんじゃあ行くぜ野郎ども!!出航だーーー!!!!

コメントを投稿する

  • No.41 by しらほし姫  2015-01-11 12:57:25 

ルフィ様
ずるいです

  • No.42 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 13:55:05 

>しらほし

なに言ってんだよ!お前は人魚だろうがw
本気で俺を仕留める気でやってみろ!
(ずるいと言われツッコミを入れ逃げ)

  • No.43 by しらほし姫  2015-01-11 14:20:08 

ルフィ様
はい分かりました

  • No.44 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 16:30:21 

>しらほし

んじゃあ!また逃げるぞ!・・・ってうわぁなんだこの岩!動いたぞ!?
(そう言いまた手を伸ばし岩礁をつかんだと思ったら
その岩礁が動きその動きにつられるように引っ張られ移動していき)

  • No.45 by しらほし姫  2015-01-11 16:32:58 

ルフィ様
捕まえました。

  • No.46 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 17:29:41 

>しらほし

ずるいぞ!よわほし!・・・まぁいいかw
やるじゃねぇか!よわほし!んじゃあ
次は俺の番だな!
(ごたごたしてる間に捕まり納得がいかない様子だが
潔く負けを認め鬼になったことに気合いを入れ「さぁ逃げろ!」と言い)

  • No.47 by しらほし姫  2015-01-11 17:31:55 

ルフィ様
はい

  • No.48 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 18:21:50 

>しらほし

お~し!行くぞぉ~よわほし!!
(しらほしが目の前の小魚くらいの大きさになったのを見計らい
足をグルグルにねじりプロペラのように回し「ゴムゴムのぉ~プロペラァ~」
と技名をつけ急速に加速し追いかけ)

  • No.49 by しらほし姫  2015-01-11 18:23:57 

ルフィ様
こっちまでおいで~です

  • No.50 by ボアハンコック  2015-01-11 18:56:49 

>ルフィ本体様



(/レスの流れが速くゆったりな私の、ペースでは追いつきそうに無いので、辞めさせていただきます。一日だけでしたが楽しいかったです。)

  • No.51 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 19:07:15 

>ハンコック本体様

【自分は全然遅くても構いませんよ!できれば離れないでいただきたいのですが
・・どうしてもと仰るなら止められませんが・・不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした・・もし踏み止まることができるなら参加を引き続いてお願いします!】

  • No.52 by ボアハンコック  2015-01-11 19:12:43 

>ルフィ本体様


(/いいえ。すみません、お断りさせて頂きます。主様の言葉は凄く嬉しいのですが。私の様な、ゆったり者は皆様のご活躍を見守るのが適してると判断いたしました。ゆったりしすぎると皆様に、迷惑が掛かるかも知れませんので。長文失礼しました。)

  • No.53 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 19:15:59 

>しらほし

ゴムゴムのぉぉぉお~プロペラ増築!!!
(両手も足と一緒にグルグル巻き付けさっきの倍の大きさの
プロペラを作り倍以上に加速させ追いかけ「まてぇ!よわほし~!!」
と叫び)

  • No.54 by しらほし姫  2015-01-11 19:17:16 

ルフィ様
私が水中に潜れば無敵ですわ[水中に潜る]

  • No.55 by バルトロメオ  2015-01-11 19:21:05 

>ハンコック本体様
(/まだ一度も絡んだ事ないですが、自分もレス速度は遅いので気にする事ないと思いますよ!ハンコック本体様が決めた事ならこれ以上は何も言えませんが…oyz)

>ルフィ本体様
(/バルトロメオではマイナー過ぎるようなので違うキャラで参加し直そうかと思ってます。麦わら一味の誰かで再度参加しようと考えてるので少し時間を頂きたいです。申し訳ないです。)

  • No.56 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 19:26:13 

>ハンコック本体様

【そうですか・・分かりました・・自分の主としての至らなさ故に
このような結果にしてしまって本当に申し訳ありません!
また参加したくなりましたらいつでも売らして下さい!歓迎いたしますのでW
では短い間でしたがありがとうございました!】

  • No.57 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 19:34:52 

>現バルトロメオ本体様

【申し訳ないです!自分のわがままにお付き合いいただきありがとうございます!
魚人島までなら熟知してるつもりなのですが現在の場面はどうもややこしくて
理解しきれていないので・・ごめんなさい!急かすつもりはありませんので
どうかご検討の程よろしくお願いします】

  • No.58 by バルトロメオ  2015-01-11 19:48:15 

>ルフィ本体様
(/魚人島まででしたか…!把握しました!大丈夫ですよ、気にならさず(^^)
都合もあり多分再参加は明日になりそうですが待っていてくれると嬉しいです。)

  • No.59 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 22:44:46 

>現バルトロメオ本体様

【不完全なものでして・・そのお言葉はすごく有難いものでございますw
もしかすると明日はすこしばかり忙しいので来られないかもですがお願いします!】

>しらほし

クソ・・さすがだなぁ・・人魚速ぇなぁ・・・よ~し
・ふぅ・・”ギア”2(セカンド)!!!!
(一度体を解き体制を整え両腕 両足をポンプのように凝縮し元に戻ると
身体から蒸気を発し、しらほしを見つけるや近くの岩場をつかみ
「"JETTロケット"!!!」と一瞬でしらほしを一直線上にとらえ「今捕まえてやるからな!」
と笑いながらそう告げ)

  • No.60 by しらほし姫  2015-01-11 22:48:29 

ルフィ様
捕まえられますかね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック