ONE PIECE~なりきり~

ONE PIECE~なりきり~

モンキー・D・ルフィ  2015-01-10 23:56:22 
通報
よ!俺はモンキー・D・ルフィ!
海賊王になる男だ!よろしくなw

みんな俺と一緒に冒険しようぜ!
ワイワイできりゃあそれでいい!

ルールは・・
なりすまし 荒らし 喧嘩(本体)
はダメだってさ・・理由?そんなもん俺が知るか!!

まずは麦わらの一味を始め

ONE PIECEのキャラなら
誰でも参加して構わねぇよ!敵もOK!

ほんじゃあ行くぜ野郎ども!!出航だーーー!!!!

コメントを投稿する

  • No.21 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 09:54:50 

>しらほし

おい!よわほし!俺たち海賊だぞ?
んなもん要らねぇよ!!なぁチョッパー!!
(なんだか難しそうな話をしてる2人に割って入りよくわからんが
そう述べ)

>チョッパー

お~し!!じゃあ俺が鬼な!!い~ち・・に~・・さ~ん
(乗り気な相手に両手を上げ大喜びし勝手に決めるや数を数え始め)

  • No.22 by しらほし姫  2015-01-11 10:27:57 

ルフィ様
もし偽のお医者さんに治療してもらって死んでしまったらどうしますか?

  • No.23 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 10:38:46 

>しらほし

な~んかよくわかんねぇ~別にいいんじゃねぇのか?
(難しいはなしに頭が回らなくなり鼻をほじりながらそう言って
更に「んなことよりもさ!お前も鬼ごっこやろうぜ!な?」としらほしを
誘い)

  • No.24 by しらほし姫  2015-01-11 10:45:18 

ルフィ様
でも私走れないですよ

  • No.25 by バルトロメオ  2015-01-11 10:50:22 

ルフィ先輩かっけぇー!あのあの、俺の参加希望させてくんろッ。(片手ビシッと上げ瞳輝かせて)

(/初なりですが参加希望です!←)

  • No.26 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 10:50:56 

>しらほし

俺が担いでやるよ!
(そういうとしらほしの体に腕を巻き付け海から引っ張り出し)

  • No.27 by しらほし姫  2015-01-11 10:51:59 

フルィ様
きゃ~それならシャボンはありますか?

  • No.28 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 10:59:03 

>バルトロメオ

おお!いいぞ!・・・でお前・・誰だっけ?
(大いに引き受けるが誰かわからず即座に尋ね)

>しらほし

シャボン?・・・ああ!そうかぁ・・・その手があったw
水中ならよわほしともいい勝負になりそうだなw

>チョッパー

お~い!チョッパー!!戻て来いよ!作戦変更だw
(しらほしの提案に乗り気になって大声でチョッパーを呼び)

  • No.29 by しらほし姫  2015-01-11 11:00:54 

ルフィ様
水中が苦手ではなかったのですか?

  • No.30 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 11:08:48 

>しらほし

ほら!魚人島であのホーディと戦た時シャボン玉に入って
水中で戦ったぞ!このサンゴみてぇなので!
(いうと手に魚人島で使ったシャボンをつくるサンゴを持って
しらほしにそう言い)

  • No.31 by しらほし姫  2015-01-11 11:09:47 

ルフィ様
なるほどその手がありましたね

  • No.32 by バルトロメオ  2015-01-11 11:10:42 

>ルフィ先輩
…ッえぇえええ!俺ですよ、今回人気投票9位だったバルトロメオっす!(ガーンッと効果音付けながらショック受けるもめげずに自分自身指差し/←)

  • No.33 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 11:28:22 

>バルトロメオ

ふぅ~ん!まぁいいや!じゃあニワトリも参戦てことで
で何しに来たんだ?お前も海中鬼ごっこするか?
(見た目からあだ名を思い付きそう呼びつつ尋ね)

>しらほし

だろぉ!陸上じゃお前はオレに勝てねぇからな!
(そう言ってサンゴからシャボンを作りその中に入り海に飛び込み)

  • No.34 by しらほし姫  2015-01-11 11:31:31 

ルフィ様
水中なら私強いです

  • No.35 by バルトロメオ  2015-01-11 11:35:29 

>ルフィ先輩
ガーンッ、ニワトリじゃなくてバルトロメオっすよ!もしルフィ先輩が分かんねぇなら違うキャラで参加し直すんで言ってくんろッ。(←)

お…俺、海苦手なんでルフィ先輩眺めてる事にするべ。(物陰から顔だけひょっこり覗かせ観察準備完了←)

  • No.36 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 11:51:08 

>バルトロメオ

お前面倒くさい奴だなぁ~それくらい自分で決めろよ!
ニワトリでもなんでもいいよ!俺は!まぁあえて言うなら
俺の仲間がいいなぁ!

>しらほし

確かあのヒトデが人魚は泳ぐのがめっちゃ速ぇって言ってたな!
望むところだ!(気合い満々で)

  • No.37 by しらほし姫  2015-01-11 11:53:11 

ルフィ様
私が鬼やります

  • No.38 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 12:30:24 

>しらほし

よ~し!!じゃあな!
(きまると遠くの岩礁の腕を伸ばし一瞬で飛んで行って)

  • No.39 by しらほし姫  2015-01-11 12:34:42 

ルフィ様
待ってください[もうスピードで泳ぐ]

  • No.40 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 12:54:39 

>しらほし

さすがに速いな!もう来てんじゃんw
や~い!捕まえれるもんなら捕まえてみろ!
(そういった時にはすでにまた遠くの岩礁をつかみ距離を測り
飛んでいき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック