夢乃国学園の日常(恋愛 ギャグ 日常

夢乃国学園の日常(恋愛 ギャグ 日常

主  2015-01-09 21:06:22 
通報
どこが別の世界に夢乃国学園と言う高等学校があった。そこには色々な世界で有名な人物達が通っていた。だが…みんなの知ってる彼らとは少し違いこれは違い世界の違う出来事のお話し…


募集キャラ
男キャラ
アラジン
ジーニー
マッドハッター
チシャ猫(人間
野獣(人間
ジャック スケリントン
その他希望があれば

女キャラ
ジャスミン
アリス
アリエル
ベル
白雪
(その他希望があれば


※セイチャットのルールを守ってください※
※プロフを必ず提出してください※

質問があればお気軽に(=゚ω゚)ノ
しばらくレス禁止


コメントを投稿する

  • No.17 by 阿良 仁  2015-01-10 18:51:03 

アリエル》
奢らすんかい!!お前はプライド有るんだか無いんだか…
どちらにしても哀れだ…
(相手を哀れむような目で見つめ頭をポンと撫でて『大丈夫…恋愛が全てじゃないさ』と爽やかに微笑み

  • No.18 by 海原 アリエル  2015-01-10 19:54:30 

>>仁

だって自分で出さなくていいんだったらラッキーじゃん?
プライドの問題じゃないね
哀れむな!ぼっちのくせしてっ!彼女作ってから言えぼっち!
(当たり前じゃんと言いたげにキョトンとした表情で言った後あははっと笑い飛ばし。恋愛が全てじゃないと言う相手に噛みつくようにキャンキャンと喚き)

  • No.19 by 有栖 詩音  2015-01-10 21:35:38 

(/許可ありがとうございます!遅くなってすいません。よろしくお願いします!)

>阿良先輩
お疲れさまですわ。阿良先輩。
(帰宅の際にグラウンドを通ると相手をみつけて声をかけ)

  • No.20 by 阿良 仁  2015-01-10 22:07:43 

アリエル》
喚くな!このチワワめ!くらえ!
(キャンキャン騒ぐ相手の両頬をつまみ横に伸ばしながら上記を述べて『お前知らんだろ!俺結構モテるらしいかんな!』と同じキャンキャン言いながら

詩音》
おー詩音ちゃん。今から帰り⁇
(後ろから後輩が声をかけて来て振り返り上記を述べて微笑み『あ、飲む⁇』自販機の前で財布を出しながら

  • No.21 by 有栖 詩音  2015-01-10 22:54:50 

>阿良先輩
お仕事が一区切りつきましたので。
(上記を言うと相手につられるようにして微笑み、相手の言葉を聞くと「さっき部室でココアを飲んで参りましたので大丈夫ですわ。」と言い)

  • No.22 by 阿良 仁  2015-01-10 23:01:12 

詩音》
あ、そう⁇じゃ俺はスポドリ!
一年って何か行事なかったっけ?
(スポーツドリンクを飲んで一年生の予定を聞いて見て

  • No.23 by 有栖 詩音  2015-01-10 23:11:10 

>阿良先輩
もうすこしで書道大会、それとクラス対抗の球技大会等がありますわ。
(相手の言葉に上記を言うと「運動は苦手ですのに……」とため息をつきながら呟き)

  • No.24 by 匿名さん  2015-01-10 23:35:35 

詩音》
球技大会かーめっちゃ出てぇ!
(目をキラキラさせて上記を述べて『詩音ちゃんボール持ってあそこにシュートして見て』相手にボールを渡してゴールを指差して

  • No.25 by 有栖 詩音  2015-01-10 23:43:18 

>阿良先輩
え、わ、私がですか…?
(不安気な声を出すも、先輩からなので断りづらく、恐る恐るといった風にボールを持つとゴールへ向けて投げるもフォームも何もがちゃんとしておらず案の定外しては肩を落とし)

  • No.26 by 阿良 仁  2015-01-11 01:05:00 

詩音》
なるほど…詩音ちゃんゴールの周りの黒い枠が有るでしょ?そこに優しくぶつけるイメージで投げてみて?
(相手にもん一度ボールを渡して分かりやすくアドバイスをして『詩音ちゃんってよく不思議な事考えるんでしょ?これも同じように物語で考えてみて?んー…例えば地球をブラックホールに投げ込むみたいな!』自分なりに不思議な出来事を考え上記を述べて

  • No.27 by 有栖 詩音  2015-01-11 10:42:12 

>阿良先輩
地球を………やってみます…!
(相手の言葉に少し気合いを入れると相手に言われたように投げてみると、リングに当たりながらもギリギリ入り、「ブ、ブラックホール……流石ですわ…。」と呆けながら言い)

  • No.28 by 阿良 仁  2015-01-11 11:18:48 

詩音》
おー入った入った‼︎ね?入っただけでもめっちゃ楽しいでしょ?スポーツ何てそんなもんだよ。勝ち負けは得点だけじゃない、楽しんだ者勝ちだから思いっきり楽しめばいいよ
(微笑みながら上記を述べると『ブラックホール…実際どうなるんだろう…我ながら恐ろしい想像だ』と身震いをして

  • No.29 by 有栖 詩音  2015-01-11 12:33:56 

>阿良先輩
楽しいです…!私、大会も楽しめそうです。ありがとうございます、先輩。
(相手の言葉に微笑みながら上記を言い、「ブラックホールに吸い込まれたら…束の間の静寂と暗闇の後にきっと今までに誰も見たことがないような一片の穢れもない安息の地に…」と呟きだし)

  • No.30 by 海原 アリエル  2015-01-11 15:18:33 

>>仁

私はチワワよりポメラニアンが好き!
ロングコートチワワなら許す!
まず告白されてからモテるって言えー!
(偉そうにしながら自分の頬を引っ張る相手の手首を掴みなぜか犬種にこだわり、イー!としながら反論して)

  • No.31 by 阿良 仁  2015-01-11 16:23:53 

詩音》
頑張ってね
(微笑み上記を述べると相手がブラックホールから色々な事を連想しその発言に対して『は、ははは〜…これが文系女子か…発想が豊かだね』苦笑いんして

アリエル》
うるせー‼︎毎年バレンタイン渡す相手がいないやつに言われ無くないわ‼︎お前よりチワワの方が素直で可愛いし!!
(売り言葉に買い言葉でどんどん反撃するように言葉を発すると、鼻を上に上げて豚鼻を作り

  • No.32 by 海原 アリエル  2015-01-11 16:32:31 

>>仁

お金かからないからいいじゃん?
海外じゃ男が贈り物するのがポピュラーなんですー
仁は本命チョコもらったの?
犬と人間比べるとか…
(ツーンとそっぽを向くと負け惜しみにも聞こえるポジティブ発言をし、相手がどうだったのかを尋ね。犬と比べられるとえー……と言うような表情をし)

  • No.33 by 阿良 仁  2015-01-11 22:14:02 

アリエル》
そうかそうか。だが日本の男性は君にチョコをくれないようだな?俺?俺は去年……#@△個くらいかな?
(バレンタインの個数をきかれると少し黙りごまかして上記を述べて

  • No.34 by 海原 アリエル  2015-01-12 16:24:00 

>>仁

日本ではポピュラーじゃないからでしょ?
ん?聞こえませんけどー?
(ベーっと舌を出して言うと相手が何個と言ったのか聞き取れず耳に手を当て聞き直し)

  • No.35 by アルミン  2015-01-30 13:28:44 

(アリババがやりたいんですが)

  • No.36 by 主  2015-01-30 13:34:19 

No.35様》
どうぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック