夢乃国学園の日常(恋愛 ギャグ 日常

夢乃国学園の日常(恋愛 ギャグ 日常

主  2015-01-09 21:06:22 
通報
どこが別の世界に夢乃国学園と言う高等学校があった。そこには色々な世界で有名な人物達が通っていた。だが…みんなの知ってる彼らとは少し違いこれは違い世界の違う出来事のお話し…


募集キャラ
男キャラ
アラジン
ジーニー
マッドハッター
チシャ猫(人間
野獣(人間
ジャック スケリントン
その他希望があれば

女キャラ
ジャスミン
アリス
アリエル
ベル
白雪
(その他希望があれば


※セイチャットのルールを守ってください※
※プロフを必ず提出してください※

質問があればお気軽に(=゚ω゚)ノ
しばらくレス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-09 21:34:00 

名前 阿良 仁(あら じん
年齢 17さい 二年生
性別 男
性格 明るく元気なスポーツマン。少し不器用で成績は赤点ギリギリ。友達思いで親友はジーニー(仮名)

容姿 黒髪の短髪で意外とサラサラな髪質。肌は少し日焼けしる。体格は細身の筋肉質で身長178cm。
服はブレザーのボタンを開けていて下にYシャツのボタンは一つ開けてネクタイを緩めている。靴はスニーカーを履いていている。

部活 元バスケ部 エース(現帰宅部)

委員会 無所属

備考 親は共働きで2人とも単身赴任中。元はバスケ部にいて先輩達が引退後はキャプテンを務めたがコーチと揉めて自主的に退部をしているが毎日一人でグラウンドのバスケットゴールで練習をしている。

レス禁止解除〜(=゚ω゚)ノ

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2015-01-09 22:01:25 

上げ

  • No.3 by 名無しさん  2015-01-10 11:41:10 

名前/有栖 詩音 アリス シオン
年齢/16歳 一年生
性格/おしとやかでロマンチスト。自分の世界に入り込むと止まらない。読書好き。学力は文系はトップレベルに入るも理数は平均かそれ以下。運動は全くと言っていいほどせず、少食。

容姿/黒髪ロングストレート。肌は白く、体格は平均より少し細めで身長は164cm。服は着崩しておらず、靴は革靴。

部活/文芸部

委員会/図書委員

備考/両親と姉、ペットの猫と暮らしている。部室にいないときは大抵図書館にいる。

(/参加希望です!)

  • No.4 by 阿良 仁  2015-01-10 12:17:33 

詩音様》素敵なPFありがとうございます!確認しました!
絡み分出しますのでよろしくお願いします!

  • No.5 by 阿良 仁  2015-01-10 12:22:02 

all》
・・・っよ。フゥ…今日はもうおーしまい‼︎
(グラウンドの隅のバスケットゴールに数本シュート練習をして満足してカバンの中のタオルを取り出し汗を拭いていると

  • No.6 by 匿名  2015-01-10 13:13:06 

名前 海原 アリエル/カイバラ アリエル
年齢 17歳/2年生
性別 女

性格 人生楽しくがモットー。楽観的なポジティブ女子。学力は平均よりは少し上で音楽と体育が好き。
容姿 明るい茶色のセミロングで瞳は緑色。色白で身長158センチ。セーターを腰に巻き寒い時はいつでも着れるようにしている。スカート丈を膝上5センチにしてちょっと短くし、紺のハイソに焦茶色のローファー。
部活 水泳部
委員会 無所属
備考 イギリス人の母を持つハーフで水泳が得意。歌も大好きで鼻歌を歌っていたり1人カラオケも普通に行く。もちろんみんなで騒ぐのも大好き。


(/参加希望です!)

  • No.7 by 阿良 仁  2015-01-10 13:31:09 

アリエルさま》
(素敵なPF確認させて頂きました‼︎不備はありません‼︎
絡み分お願いします‼︎または5に絡み分ございますのでよろしければ…

  • No.8 by 海原 アリエル  2015-01-10 15:07:30 

(/ありがとうござい!では絡ませていただきますね!)

>>仁

Hi,仁!何してるの?
(部活終わりに通りかかると相手を見つけ笑顔で声をかけると近づいて行き)

  • No.9 by 阿良 仁  2015-01-10 15:52:59 

アリエル》
ん?あぁ海原じゃん。練習だよぉ〜海原は部活終わったの⁇
(相手に声をかけられると上記を述べると時間を見てみると大分時間が経っており部活後かと尋ねると

  • No.10 by 海原 アリエル  2015-01-10 16:01:19 

>>仁

そう、仁はぼっちで練習?
部活戻ったらいいのに?
(コクリと頷けばあははっと豪快に笑いながら尋ね、勿体無いと言いたげにし)

  • No.11 by 阿良 仁  2015-01-10 16:20:32 

アリエル》
・・・うるへい!このチビスケ。
(少し黙ると明るく上記を述べて相手のつむじを指でグリグリして『あーあ!腹減った!マックでも行こうかなぁ解除も来る?』カバンを拾いファーストフード店に向けて歩きだし

  • No.12 by 海原 アリエル  2015-01-10 16:45:24 

>>仁

痛いから!
ばっかだなー?女の子はちっちゃい方が可愛いって言われてんだよ?
行く行くー!イチゴシェイク飲みたい!
(グリグリする相手の手を払うように自分の右手を動かし、ニッと笑うと自分で可愛いとイタい事を述べ。相手の誘いを受けると同じ方向へ歩きだし)

  • No.13 by 阿良 仁  2015-01-10 16:57:04 

アリエル》
ふーん…じゃ海原さんは 小さくて可愛いね って何回言われたことあるの?ちなみに異性から
(相手の発言に真顔で意地悪な発言をして相手の反応を楽しそうに待ち『回数によってはシェイクおごってやるよ』ふっと不適な笑みを浮かべ

  • No.14 by 海原 アリエル  2015-01-10 17:27:44 

>>仁

異性から……は…0だけど…女の子からは何十回も言われるもんっ!
(目を泳がせながらモゴモゴと告げると、軽く涙目になりながらふんだっ!とそっぽを向き)

  • No.15 by 阿良 仁  2015-01-10 17:38:14 

アリエル》
・・・ゴメン意地悪かったな。シェイクおごってやるよ…
(0と言う回数を聞いて相手が可哀想になり罪悪感にかられて上記を述べながら頭をポンと叩き優しく撫でて慰めて

  • No.16 by 海原 アリエル  2015-01-10 17:45:41 

>>仁

同情なんかいらんわっ!
男に可愛いなんて言われなくても平気だしっ!
しかしシェイクは奢らせてあげる!
(相手を威嚇する猫のように睨んで怒鳴ると若干ヤケクソ気味に言い、ビシッと相手を指差し偉そうに述べ)

  • No.17 by 阿良 仁  2015-01-10 18:51:03 

アリエル》
奢らすんかい!!お前はプライド有るんだか無いんだか…
どちらにしても哀れだ…
(相手を哀れむような目で見つめ頭をポンと撫でて『大丈夫…恋愛が全てじゃないさ』と爽やかに微笑み

  • No.18 by 海原 アリエル  2015-01-10 19:54:30 

>>仁

だって自分で出さなくていいんだったらラッキーじゃん?
プライドの問題じゃないね
哀れむな!ぼっちのくせしてっ!彼女作ってから言えぼっち!
(当たり前じゃんと言いたげにキョトンとした表情で言った後あははっと笑い飛ばし。恋愛が全てじゃないと言う相手に噛みつくようにキャンキャンと喚き)

  • No.19 by 有栖 詩音  2015-01-10 21:35:38 

(/許可ありがとうございます!遅くなってすいません。よろしくお願いします!)

>阿良先輩
お疲れさまですわ。阿良先輩。
(帰宅の際にグラウンドを通ると相手をみつけて声をかけ)

  • No.20 by 阿良 仁  2015-01-10 22:07:43 

アリエル》
喚くな!このチワワめ!くらえ!
(キャンキャン騒ぐ相手の両頬をつまみ横に伸ばしながら上記を述べて『お前知らんだろ!俺結構モテるらしいかんな!』と同じキャンキャン言いながら

詩音》
おー詩音ちゃん。今から帰り⁇
(後ろから後輩が声をかけて来て振り返り上記を述べて微笑み『あ、飲む⁇』自販機の前で財布を出しながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック