時は明治、文明開花の鐘が鳴る【幕末~大正・和風ファンタジー・一部人数制限あり・初心途中参加大歓迎】

時は明治、文明開花の鐘が鳴る【幕末~大正・和風ファンタジー・一部人数制限あり・初心途中参加大歓迎】

主  2015-01-09 18:40:37 
通報
大政奉還が起こり、坂本龍馬は殺されて、新撰組とかは滅びて、新しい世が来る、それは表の世界での話。

何を言っているのかって?それを今から説明しましょう。

誰彼時、日が沈み相手の顔も見えなくなるぐらい暗くなりかけている時間。

その時間に合わせ鏡を除くと別の世界へ繋がっている。

そう、鏡の中の世界こそが裏の世界。その世界は本来死んだ筈の人達が生きていたりする。

あなたが今の世界に退屈している時、逃げ出したい時、そっと鏡を覗いて見て。

別の世界へ通じているから。自分から進んで来た人も自分の意思じゃない人もどうぞお楽しみあれ。

残るも帰るもあなた次第ーーーーー。

※注意事項

・毎日来れる人希望
・作者はほぼ初心者状態。
・時間枠は明治だけど幕末に死んでいる筈の人が生きていたり、少し大正も混ざっています。
・キャラクターは二人まで。キャラはオリキャラ、または歴史上人物(幕末・明治の中で、歴史系ゲームのキャラ使用可能)
・社会人でも学生でも誰でも歓迎!!
・恋愛あり、(3Lでキス(d)・ハグ・押し倒し・添い寝あり)


>1世界観
>2建物
>3募集キャラ
>4主pf

コメントを投稿する

  • No.41 by 新藤アザミ  2015-01-25 18:46:29 

>近藤

怪しい断定っ!?
あ、はい。すいません……‥?
(思わず叫ぶもすぐにハッとし慌てて頭を下げ)

  • No.42 by 主  2015-01-25 18:49:41 

>近藤

>35に絡み文あります

>新藤

桜:ひとつだけ方法あるよ、生活保護?みたいなの

  • No.43 by 新藤アザミ  2015-01-25 18:53:13 

>桜

生活保護…ですか?
(桜の言葉に首をかしげ、
教えてください、と訪ね)

  • No.44 by 主  2015-01-25 18:56:36 

>新藤

届け出みたいなの出すんだよ

  • No.45 by 近藤勇  2015-01-25 18:56:50 

新藤
頭をすぐに下げるかワシには出来んことだ
(頭を素直にさげる相手に関心して)

春月
何が大丈夫なんだ?
(仲間とひそひそ話す声が聞こえ背後に立ちまるで威嚇するように声をかけ)

  • No.46 by 神栖  2015-01-25 19:00:18 

>近藤

桜:(声に出していないのに!!)菱田:顔に出てる

  • No.47 by 柊 小鳥  2015-01-25 19:00:32 

>菱田 、桜

なるほど…。ありがとうございます、いろいろ教えてくれて
(考えた後に二人に笑顔を向け)


>近藤

えっと…ありがとうございます?
(感心されたように言われ困惑しながらもお礼を述べ)

  • No.48 by 近藤勇  2015-01-25 19:05:17 


お主ら怪しいのう、隠れてこそこそ何をしているんだ?
(怪しさがかなりあったため思わず名刀虎徹を抜いてしまい)


新藤
感謝されるような事はしていない! で?お主は何者だ?何故そのような奇天烈な格好をしている?
(裏の世界に迷い込んだ相手の服装を指摘して

  • No.49 by 新藤アザミ  2015-01-25 19:08:45 

>近藤

あははは…僕にもよく、多分違う世界から来たかなんかしたんじゃないかと
(乾いた笑いをもらし、遠い目をして告げ)


(すいません、名前表示間違ってましたっ!恥ずかし)

  • No.50 by 神栖  2015-01-25 19:08:51 

>新藤

桜:ちょっと待っててね~(一回転して一瞬で消える)


>近藤

桜:妖怪であることはそんなに悪いこと!?(涙目)

  • No.51 by 新藤アザミ  2015-01-25 19:10:52 

>桜

え…えぇぇぇえええ
(相手に目を向けると一瞬で消えたため思わず声を漏らし)

  • No.52 by 神栖  2015-01-25 19:15:34 

>新藤

菱田:どうしたの?

  • No.53 by 近藤勇  2015-01-25 19:17:07 

新藤

そうか、わかった
暫く離れていた方が良い、もうじき此処に新撰組本隊が雪崩れ込んでくるおなごを巻き添えにするわけにはいかぬからな
(冷静に黙々と相手に伝え)



いや悪い事では無い、だが暫くしたらこの場から離れよ妖狐よ、新撰組本隊が雪崩れ込んでくるワシはまだ抑えがきくが血の気の多い奴らだ問答無用で斬りかかるだろうから
(虎徹を鞘に戻した後、狐の姿になった桜の頭を撫でた後に少しだけ笑顔を見せながら話し

  • No.54 by 新藤アザミ  2015-01-25 19:17:59 

>菱田

え、いや、何で人が消えっ、て言うか何で平然と…
(混乱しているのか言葉が変になり)

  • No.55 by 神栖  2015-01-25 19:19:15 

>近藤

よかった~(半妖孤になる)

  • No.56 by 近藤勇  2015-01-25 19:19:47 

表、近藤
どういう事だ土方副総監次々に人々が消えている珍事件がこうも頻繁に起きるんだ
(総監室に土方歳三の子孫の副総監を呼び焦りながら話し)

  • No.57 by 新藤アザミ  2015-01-25 19:20:03 

>近藤

あっ了解しました。では…
(相手に告げられた言葉に頷き、一言告げ少し離れた場所に移動し)

  • No.58 by 神栖  2015-01-25 19:21:57 

>新藤

菱田:いつものこ…桜:とってきたよ!(春草の真上に現れる)(ドスン)菱田:………………。桜:ご、ごめん!!

  • No.59 by 近藤勇  2015-01-25 19:22:46 




早く離れよ
来るぞ
『御用改めだ問答無用で斬って捨て中にいる局長に合流するしろー』
(半妖狐になった桜と話しをしていたら鬼の副長土方歳三が扉を開けた後に叫び)

  • No.60 by 近藤勇  2015-01-25 19:24:38 

新藤
そうしておれ
(その場を離れた相手の背中に呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック