カラフルランドのサーカスへようこそ【BL/途中参加歓迎】

カラフルランドのサーカスへようこそ【BL/途中参加歓迎】

ピエロ  2015-01-08 22:50:28 
通報
ここはカラフルランド、老若男女誰もが楽しめる遊園地、そんな楽しい遊園地の奥に廃墟になったサーカス会場があるんだ、そのサーカス会場には当時使われていた人形なんかがたくさんある。
そこにいた1人のピエロに出会い物語の歯車が動き出す__________


暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.11 by アーサー  2015-01-09 00:22:41 

>10

素敵なpfありがとうございます!
はい、大丈夫ですよ!
絡み文お願いします

  • No.12 by シン  2015-01-09 00:25:49 

(/ありがとうございます!では、宜しくお願いします)


>>アーサー、アラン

う…、…んん…。…ここは…?(ふと目覚めた場所はサーカス会場の中。状況を把握していない表情のまま辺りを見回したところで一体の人形とピエロが目に入り)……あんたらは?ここはどこだ?

  • No.13 by アラン  2015-01-09 00:27:40 

>アーサー
関節とかは隠せない(軽く気にしていたのか自分の関節に視線をやると「…元は人形だから」片方を隠すように手を置くと付け足し)

  • No.14 by アーサー  2015-01-09 00:30:34 

>シン

へ…?(なんでわかんないんだ、そう思いしゃがみこめば相手の前に手を出し「ほら」と言い。そう言えばここの人形は自分が作ったまま使わずにいたやつもいるはず、と回りを見渡し

  • No.15 by アラン  2015-01-09 00:32:17 

>シン
あれ?君も俺と同じ人形だったんだ(ぎこちなく相手の目の前に向かえば勘なのかは分からないが、指さして言うと「あ、俺はアラン」思い出したように名前を名乗り)

  • No.16 by アーサー  2015-01-09 00:32:30 

>アラン

あー…(そう呟くとなにか思い出したかのように楽屋の方に行きマントをとると相手に被せ「これで少しは隠せるはず…」と

  • No.17 by シン  2015-01-09 00:38:17 

>>アーサー

…と。悪い、ありがと(差し伸べられた手に甘えてそこに乗りつつ、相手の顔をまじまじと見ているうちに人形時代活躍していた時の記憶が蘇ってきたならば驚きに目を見開き)アーサー?いや、でもなんで俺、アーサーと会話出来てるんだよ。

  • No.18 by アラン  2015-01-09 00:38:35 

>アーサー
これで見えないよな?(マントを自分なりに良い感じになるように調節すれば軽く両手を横に伸ばしては、相手に確認するように聞き)

  • No.19 by シン  2015-01-09 00:42:21 

>>アラン

君もってことは、あんたもか。…わ、ゆっくりでいいからこけんなよ。俺はシン。アランも気付いたらこうなってたの?(まだぎこちなさの残る歩き方に慌てて制するように両手を出せば転けないよう見守りつつ、相手に倣って自身も名を名乗り)

  • No.20 by アーサー  2015-01-09 00:44:57 

>シン

よっ…(落ちないように手で支えては苦笑いを浮かべ「それは俺が聞きたいよ」と言いサーカスの舞台裏に入っていき。そこにはボロボロになった人形等が落ちていて「こいつらは動かない…か…」なんて呟き

>アラン

うん(ニコ、と笑みを浮かべ小さく頷いては「あんま綺麗じゃないかもだから後で洗うわ」とマントについたホコリを軽くはらい落とし荒れ果てた楽屋を眺め

  • No.21 by アラン  2015-01-09 00:48:33 

>アーサー
歩くのは慣れていないから気をつける。なぜか話せるようになってたし、動けるようにもなっていた(相手の出した両手を不思議そうに見詰めながら淡々と話すと「人形から人に変わったんじゃないか?」ほんの少し考えたのか言い出し)

  • No.22 by アラン  2015-01-09 00:48:48 

>シン
歩くのは慣れていないから気をつける。なぜか話せるようになってたし、動けるようにもなっていた(相手の出した両手を不思議そうに見詰めながら淡々と話すと「人形から人に変わったんじゃないか?」ほんの少し考えたのか言い出し)

  • No.23 by アラン  2015-01-09 00:51:58 

>アーサー
なら、このマント持っててよ(まだ少し慣れない手付きでマントを外すと相手に渡せば「俺も、手伝おう。多分、出来るはず」確信は無い事を言えば楽屋を指さして)

  • No.24 by シン  2015-01-09 00:52:33 

>>アーサー

やっぱ、動いたほうが嬉しい?(相手の掌の上に腰を下ろしてバランスを安定させたところで、ふと頭上から聞こえた声に顔を上向けると相手の表情の感情を窺おうとして)

  • No.25 by シン  2015-01-09 00:55:55 

>>アラン

うん。俺らは人と違って脆いから、こけた拍子に壊れるとかやめてくれよ(相手の返答にひとまず安堵にも似た息を吐いて念を押す言葉を続けるも、次ぐ台詞に驚きで目をいっぱいに見開くと自分の四肢を見下ろして)でも…、…体は俺もアランも人形のままだ。

  • No.26 by アラン  2015-01-09 01:02:42 

>シン
人は丈夫だからな。人形とは違うな(まだ人より脆い体のせいか少し何時もより無意識なのか低めの声で言うと「この体だと人形ってバレルな」自分の足を見ながら言えばその後相手を見て)

  • No.27 by シン  2015-01-09 01:10:56 

>>アラン

どうやったら人になれるんだろ。…なれねぇのかな(見下ろす身体は無機質で僅かに眉を寄せて呟くも、相手の声の低さに気付くなりそれが不安からのものと誤認したのかはっと顔を上げ、相手の指先を両手で握り)心配すんな。バレても、俺にもアランにも変なことなんかさせねぇよ。…って、こんな小さい俺が言っても説得力ないけど。

  • No.28 by アラン  2015-01-09 01:27:05 

>シン
人になれんの(人形から人に変わる事を考えつかないのか、明らかに信じてないように言うと少し首を横に曲げれば「喋って動く人形は、珍しいだろな」いろいろ思い浮かべながら言い)

  • No.29 by シン  2015-01-09 01:36:34 

>>アラン

なれるよ。動いて喋ることが出来たんだから(自身をと言い聞かセル為かわざと確信を持った口調で断定し、な、と顔を見上げて小さく笑み。次ぐ言葉にはぐい、と指を両手で引っ張って)そやって色々考えんの禁止、不安になるだろ。楽しいこと考えよう。

  • No.30 by アラン  2015-01-09 16:34:55 

>シン
無理なら人形に戻れば良いんだよな(必ず戻れる確信は無いも、人間と人形の間は良い気がしないのか確認するように言えば「でも、考えてしまうだろ。」とポツリと呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック