【ファンタジー】七人の旅人【人数制限あり】

【ファンタジー】七人の旅人【人数制限あり】

メルリーク  2015-01-08 22:26:40 
通報

七人の旅人たちはそれぞれの<罪>を背負い、生きていた。
七人の旅人たちの背中には、似通った刺青があった。
七人の旅人たちは不可思議な能力を操っていた。

七人は出会い、旅を始めた。

穢れを祓う、聖女の涙を求めて…


募集人数は6人です。

1・嫉妬の罪
2・憤怒の罪
3・強欲の罪
4・暴食の罪
5・怠惰の罪
6・傲慢の罪
(色欲の罪は主が使わせていただきます)

※セイチャットのルールを守ってください※
※プロフを必ず提出してください※

七人の旅人たちが聖女の涙を求めて旅をしているという体で参加してください。

>>1 主のプロフ


コメントを投稿する

  • No.1 by メルリーク  2015-01-08 22:33:03 


名前:メルリーク
性別:女
年齢:19歳
性格:物怖じしない、温厚な性格
  :ときどきアダルトな発言をする…かも
容姿:薄い紫の髪を腰のあたりまで伸ばしている
  :タレ目で、右目の下に泣きボクロがある
  :胸が大きく、肌の露出の多い服装を好むが
  :顔はまだ幼さが残っている
能力:一時的に相手の動きを静止させる
  :(厳密には、ヒワイな幻覚を見せて動きを止める)

  • No.2 by 匿名参加希望  2015-01-08 23:03:54 

(/怠惰の罪で参加希望します!)

  • No.3 by 通りすがりさん  2015-01-08 23:15:16 

憤怒の罪希望します!

  • No.4 by メルリーク  2015-01-08 23:25:24 


(>>2-3のお二方、了解です!)

  • No.5 by 匿名希望  2015-01-08 23:45:10 

名前 ベルフェゴール
性別 男

年齢 外見年齢 8歳
  実年齢 700歳以上

性格 極度のめんどくさがりやで、何事に対しても基本的には無関心であり、罪を解きたいと言う気持ちも他のメンバーほど強くない。
座右の銘は『他力本願』

容姿 肩まで伸びた金髪で、深い紫色の瞳をしている。
 八歳前後の幼児のような背格好で、とても小柄、顔付きも幼く、歩くのが面倒だと言う事で、歩くカーペットのような物に乗っている。

能力 ありとあらゆるものを屈折させる能力(但し、屈折させれるのは一ヵ所のみで、人体を曲げる事は出来ない。)

  • No.6 by 通りすがりさん  2015-01-08 23:54:57 

名前 ベルセルク (あだ名ベル)
性別 男
年齢 22歳
性格 普段は大人しく優しい。怒ると目が真赤になり荒れ狂い暴れだす
容姿 銀髪で髪質は女の様にサラサラでギリギリ肩に着かない長さ
右の頬に獣に引っかかれた跡がある
細身の筋肉質
能力 獣の様に爪が伸び歯も鋭くなり五感、筋力が格段に上がる。

(憤怒の罪希望した者です!確認お願いします!

  • No.7 by メルリーク  2015-01-09 08:38:36 


(>>ベルフェゴール様、ベルセルク様
不備はございません!どうぞご参加ください!)

  • No.8 by ベルセルク  2015-01-09 13:40:00 

all》
・・・どうした?降りれないのか?
(森の木の上で昼寝をしようと登っていると登った先に子猫が震えながら鳴いていて上記を述べるとゆっくり猫に近づき猫を抱きかかえ木を飛び降り猫を離すと猫が遠くへ走り去り

  • No.9 by メルリーク  2015-01-09 14:43:32 

>>ベルセルク

あらぁ、ベルじゃない…何してるのぉ…??
((まだ眠いのか目を擦りながら現れ、眼前の相手に向かい上記を述べ

  • No.10 by ベルフェゴール  2015-01-09 17:07:16 

>>8
>>9

二人共、頑張ってね~。
(得意の浮遊魔法によって宙に浮きながら巨大なクッションを枕代わり使い、空中で寝そべりながら言う。)

  • No.11 by メルリーク  2015-01-09 17:37:45 

>>ベルフェゴール

ベルフェゴール、あなたは相変わらずねぇ…
((空中で浮遊している相手を見ては上記を述べ「そのクッション、とぉっても寝心地よさそうね…」と相手のクッションを指差し

  • No.12 by ベルフェゴール  2015-01-09 17:55:02 

>>メルリーク

そうでしょ?
なんと言ってもこの僕自身が選んだ特注品だからね、これと同じなのは二つと無いよ?
(眠たそうに目を擦りながら、相手を見て枕代わりにしている巨大なクッションを指して自慢げに言う。)

  • No.13 by メルリーク  2015-01-09 18:21:55 

>>ベルフェゴール

いいわねぇ…
((口角を上げて微笑み上記を述べ、手を顔に添えて「私も一度貸してもらいたいわぁ…」と言い

  • No.14 by 参加希望  2015-01-09 18:23:45 

名前グリード
性別男
年齢34歳
性格すごく落ち着いている。私物を盗まれたりすると怒る
容姿黒髪、緑眼で眼鏡を掛けている。身長187.4と高め。大きな剣を背中に背負っている
能力相手の欲望を増徴させる能力
強欲の罪で参加希望です

  • No.15 by ベルフェゴール  2015-01-09 18:31:57 

>>13

 う~ん、貸してあげてもいいけど、タダじゃ貸せないなぁ~。
 代りに何かくれるのなら良いよ?
(寝返りをうつように、空中でうつ伏せ状態になり、クッションに頭を乗せたまま相手を見下ろしながら何かくれるなら良いよと言う。)

  • No.16 by メルリーク  2015-01-09 18:32:44 

>>グリード

(不備はございません!どうぞご参加ください!)

  • No.17 by ベルセルク  2015-01-09 19:19:20 

メルリーク》
…昼寝しようとしたら猫がいたからどっかにやった
(逃がした後に知人が目の前現れ質問に対して眠そうに上記で返答して木に登ろうとして

  • No.18 by グリード  2015-01-09 19:29:18 

>>ALL
……暇だな。(珈琲を飲みながら)

  • No.19 by メルリーク  2015-01-09 20:15:22 


>>ベルセルク
そうなの…猫って可愛いわよねぇ…
((木に登ろうとする相手を眺めながら微笑み、上記を述べ

>>グリード
あらグリード、あなたってコーヒーが好きねぇ…
私は苦手なのよね…甘い方が美味しいわぁ…
((相手がコーヒーを飲む様を見ては上記を延べ

  • No.20 by メルリーク  2015-01-09 20:18:53 


>>ベルフェゴール
何か、ねぇ…私があげられる物って、ちょぉっと変わったお薬しかないのよねぇ…
((「うーん」と唸りながら上記を述べ、ポケットを探り小さな小瓶を取り出し
「あなたは使わないと思うけどねぇ…」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック