【学園/童話/レトロ】フヱアリィテヱル学園譚【3l/途中参加・初心者歓迎】

【学園/童話/レトロ】フヱアリィテヱル学園譚【3l/途中参加・初心者歓迎】

フェリチータ・赤嶺  2015-01-08 20:55:34 
通報
「ようこそ、我が学園へ。歓迎しよう、新入生君。」

日本の何処か、不思議な学園が存在するという。
生活するのは、童話、民話、神話の登場人物・物・動物…兎に角、其れらの人々らしい。
完全寮制、ほのぼの有り、恋愛有り、戦闘なんかも有るやもわからぬ、そんな自然豊かな立地に佇む一寸古風な学園で、生徒、教師諸君が綴って行く、そんな学園譚のはじまりはじまり!

>1学園設備、周辺設備、学園詳細設定等
>2規則、服装等
>3募集伽羅要項、pfテンプレート
>4主伽羅紹介

コメントを投稿する

  • No.46 by フェリチータ・赤羽  2015-01-12 00:12:49 


>黒崎 翔

やれやれ(両手を挙げれば肩すくめ、呆れた様な素振りを見せているものの声に嫌な感じは含まれておらず、仕方ないなァ…と言いつつも満更でもない様に相手の背中追えば)

  • No.47 by 黒崎 翔  2015-01-12 00:16:00 

>フェリチータ

(食堂につく)どれにしよっかな~♪

  • No.48 by フェリチータ・赤羽  2015-01-12 15:13:16 


>黒崎 翔

(細かい文字が並んだメニューみては悩む相手尻目に自分も別のメニュー広げ)…温かいスープにしようかなァ…(と、頼むものを決めては悩む相手の背中に向けて)俺は決めたけど…君は決まったかい?

  • No.49 by 白兎  2015-01-12 15:50:59 

▽フェリチータ


…んー…(先生から預かったプリントを眺め暫くして席を立ち)これってやっぱフェリフェリに渡した方がいいやつだよねー…(そう言うと廊下に出て生徒会室に足を進め


(ちょっとリアルが忙しくて亀返なので主さんだけにします申し訳ない…)

  • No.50 by フェリチータ・赤羽  2015-01-12 17:26:05 


【一寸付け足し:ドッペルは2人まで。つまり、同時に同じキャラで別の場所に居られるのは2人までと致します。】


>白兎

(誰もいない生徒会室で一人、大きな会議用ホワイトボードに動物やらちびっ子向けアニメのキャラクターやら落書きしつつ、ふと外から聞こえてきた誰かの足音に落書きの手止めれば部屋から出て暗い廊下に目を凝らし)…んー…?嗚呼、あれは生徒会雑務君だねぇ…(遠くから歩いてくる姿に目を細め、ぽつりと呟いては)


(把握致しました。リアル大事に、来れるときにいらしてください。)

  • No.51 by 白兎  2015-01-12 17:53:26 

▽フェリチータ


?あっ!!フェリフェリだ~(生徒会室から出てきた相手に気づけば嬉しそうに手を振り少し速歩きになり)フェリフェリが出迎えてくれるなんて珍sぅわっ!!(相手に気をとられべしゃりと盛大にこけて


(出来るだけ早く返事返せるように善処します;;付け足し把握です)

  • No.52 by 匿名  2015-01-12 18:59:52 

名前:羊谷 ラム youtani ramu
性別:女
年齢:16
学年or担当教科:高1
クラス:「ハ」
ベースのキャラ: 狼と七匹の子山羊
制服:制服はワンピースの方を着用。動きやすいようにと丈は少しずつ短くしていき今は膝丈の長さ。
性格:好奇心旺盛でマイペース。もの覚えが悪いわけではないが仕事は遅い。考えるよりも感情で行動してしまうことが多い。兄姉に囲まれて育ったため一人になるのが苦手。
容姿:160cm。髪の毛はダークブラウンで軽くウェーブがかかっている。長さは短めでハーフアップに。服装は特に決まった好みもなく、目についたものを着ることがほとんど。だが、深緑系統が好きなのか私物は緑色のものが多い。
一人称/二人称:私/君
備考:部活は家庭科同好会に所属している。また、母から譲りうけた大きな裁縫ばさみをいつもポケットなどに入れて歩いている。

(参加希望です!不備などあればどうぞなんなりとっ

  • No.53 by フェリチータ・赤羽  2015-01-12 21:06:19 


>白兎

(大きく手を振りながら近づいてくる相手にひらひらと自らも手を小さく振って返してみると、突然視界から消えたとおもえば床の上に倒れている相手見ては手を口に当てぷぷぷ、と笑いながら)うっわ、恥ずかしーこけ方したねー君。(と、毒づきつつ相手に歩み寄れば大丈夫?と手指し出し)全く。君はそそっかしいんだから。気をつけないとねー?

(気にしなくて大丈夫ですよ!お暇な時にでも遊びにきてください!)

  • No.54 by 主  2015-01-12 21:07:52 


>52

素敵pf有難う御座います。寮で1人部屋か、2人部屋かだけ追加記載してくだされば不備は御座いません!

  • No.55 by 匿名  2015-01-12 21:15:49 

名前:羊谷 ラム youtani ramu
性別:女
年齢:16
学年or担当教科:高1
クラス:「ハ」
ベースのキャラ: 狼と七匹の子山羊
制服:制服はワンピースの方を着用。動きやすいようにと丈は少しずつ短くしていき今は膝丈の長さ。
性格:好奇心旺盛でマイペース。もの覚えが悪いわけではないが仕事は遅い。考えるよりも感情で行動してしまうことが多い。兄姉に囲まれて育ったため一人になるのが苦手。
容姿:160cm。髪の毛はダークブラウンで軽くウェーブがかかっている。長さは短めでハーフアップに。服装は特に決まった好みもなく、目についたものを着ることがほとんど。だが、深緑系統が好きなのか私物は緑色のものが多い。
一人称/二人称:私/君
備考:部活は家庭科同好会に所属している。また、母から譲りうけた大きな裁縫ばさみをいつもポケットなどに入れて歩いている。寮で二人部屋だが同居人がまだいないため一人で寂しく広々と過ごしている。

すみませんっ!追加して新たに出させてもらいます!

  • No.56 by 主  2015-01-12 21:19:55 


>55

有難う御座います!ではでは、一応ある程度進んでいるので適当に流れに合わせて絡み文出していただければと思います…!!

  • No.57 by 白兎  2015-01-12 23:52:34 

▽フェリチータ

えへへこけちゃった(へらりと笑い)フェリフェリありがとー(と言いながら相手の手を握り立ち上がり本人は笑ってるがこけたときに打ったのか鼻が少し赤くて

  • No.58 by フェリチータ・赤羽  2015-01-13 00:05:33 


>白兎

うっわ、赤鼻のトナカイさんだねェ…(赤くなった鼻見てはぷぷっ、と笑いながら、ていっ、と自らの冷たい手相手の鼻にあてれば)どう?冷たいから気持ちいいでしょう?生徒会室行けば氷かなんか、冷凍庫に入ってたと思うからー…それで冷やしなァ(と相手に入るよう促しながら生徒会室の扉開ければ)

  • No.59 by 羊谷 ラム  2015-01-13 18:35:39 

(/ありがとうございます!では、廊下辺りに出現しますね~

>ALL
あぁぁぁ終わった!!…ってもうこんなに真っ暗!?か、帰らねば…っご飯がっ(所属している同好会の作業を終えふと外を見ると、作業開始からかなり時間が過ぎていると気づくと急いで片付け部屋から飛び出し

  • No.60 by 白兎  2015-01-14 16:01:40 

▽フェリチータ


フェリフェリ手冷たいー暖房いれなくて大丈夫?(生徒会室に入れば相手の方に振り向き首を傾げ)あ!!そうだ後で蜂蜜入りのホットミルク淹れてあげるね♪(にこりと笑い


▽羊谷


わわっ…!!(飛び出してきた相手と鉢合わせぶつかりこけそうになるが何とか相手を抱き止め)ご、ごめんね?怪我とかしてない?大丈夫??

  • No.61 by フェリチータ・赤羽  2015-01-17 00:48:05 


【謝罪:数日間何故かこのサイトに入れず、なり放置してしまったこと深くお詫び申し上げます…!!大変申し訳御座いませんでした…!】


>白兎

ん?(言われた言葉にふと自分の寒さにかじかみ赤くなった掌見つめてぐーぱーぐーぱーと動かしてみれば)まぁ、何してた訳でもないし…嗚呼、でも君もいるし暖房いれようか。(と、他の教室よりも立派な暖房装置のリモコンを操作すれば)おー、それは有り難い。

  • No.62 by 白兎  2015-01-18 00:41:48 

▽フェリチータ


これでよし(氷で冷やすのが面倒なのか冷えピタを小さく切り鼻に貼り)フェリフェリお菓子あるんだけどマカロンとクッキーとガトーショコラどれがいい?(鞄と冷蔵庫からお菓子を取りだしにこりと笑い)

(マジですか!?サーバー重かったとか不具合なのか)

  • No.63 by フェリチータ・赤羽  2015-01-18 00:57:09 


>白兎

冷えピタ…(鼻に乗った小さな白いシートを見ればクツクツと笑い出し、仕舞いにはヒーヒー苦しそうに呼吸を整えながら)え?いや、じゃあ君に任せるよ(沢山の甘い香りを放つお菓子たちを目の前に、自分では決めかねると判断したのか相手に一任すれば、静かな生徒会室の大きなソファにどっかり腰掛けて、笑い疲れたのか背もたれに体預けて目を閉じれば)


(どうなんだろ…結局原因はわからず仕舞いなのですが、まぁ、又これるようにはなってるので大丈夫かなぁ…なんておもってますw)

  • No.64 by 白兎  2015-01-18 19:23:51 

▽フェリチータ


むー…そんなに笑わなくたっていいじゃんかー(少し拗ねつつもお菓子を選んで牛乳を暖め始め)……(時々チラリと目を閉じてる相手を見ては綺麗な顔だなぁと思い

(まぁ確かに入れたなら気にならないですよねwwwwww)

  • No.65 by くくかな  2015-04-18 16:54:31 

参加したいです。プロフは後で。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック