ナヲキのウクレレ教室

ナヲキのウクレレ教室

ナヲキ  2015-01-08 18:20:42 
通報
やあ!僕は伝説のウクレレ奏者ナヲキ!!
僕と一緒にたのしく学ぼう!

コメントを投稿する

  • No.221 by こーふぃー  2015-01-25 14:03:26 

まきぐちおれのさくさそうの7巻もってる?

  • No.222 by こーふぃー  2015-01-25 14:12:39 

>221誤字ってた
さくら荘な

  • No.223 by 奇行士  2015-01-25 14:35:11 

多分

  • No.224 by 奇行士  2015-01-25 14:35:37 

家に一冊あるから多分それ

  • No.225 by のびた  2015-01-25 18:19:11 

「大丈夫。君は顔と声と性格を変えればイケメンだよ。」

つまり存在全否定ね…

  • No.226 by チソコデストロイヤー  2015-01-25 20:36:09 

>>225
クソワロタw

  • No.227 by 奇行士  2015-01-25 23:04:24 

>225
頭脳と体は大丈夫だなW

  • No.228 by 金玉喰い虫  2015-01-25 23:33:15 

誰かワイルドバンチフェス2015行こー

  • No.229 by 金玉喰い虫  2015-01-25 23:34:27 

まぁ人居なくても去年みたいにボッチフェスするし

  • No.230 by 金玉喰い虫  2015-01-26 00:07:16 

ボッチフェス(8/23開催)の辛かった所(実話)

・入場の時に憂鬱

スタッフ「入場する方はチケットをリストバンドと引き換えますので横四列になってお並びくださーい」
三人組「俺ら三人じゃん」
 ワイ「…………」ポツン
三人組「あいつでエエや」
 ワイ「……」ポツン 
三人組「ねぇねぇ」
 ワイ「オ、オウェ?」
三人組「一人?」
 ワイ「ウ、ウォウン」
三人組「横四列で一人足りないから一緒に並ぼうよ」
 ワイ「………」コクコク
スタッフ「四人分のチケットをまとめて出して頂ければと(ry」
三人組の中の一人「チケットくれる?」
ワイ「チケット……オナシャス」
スタッフ「こちら四人分のチケットとマップになりますね」
三人組の中の一人「はい君の分」
ワイ「ア、アノ、アザス」

因みにその三人組は男二人と女一人というなんともリア充な構成。凄い優しくて手際がよかったからヤバい人かと思った。

・タイムテーブルが被る
キュウソとKANA-BOONのタイムテーブルが丸かぶりや……
・モッシュに巻き込まれる
KANA-BOONを最前列で見ようと前のアーティスト(sim)のステージから張り込んでたらモッシュに巻き込まれて乱闘気味に。
・ドームの入り口でブスにキれられる
(ドームは物販会場兼休憩所)
ワイ「ギギギ」(ブスのヒールが足に刺さった)
ブス「ごめんなさい(キレ気味)」
フェスはスニーカーにしろヤー

  • No.231 by 世界平和を求める  2015-01-26 00:14:14 

英検があったとです。

  • No.232 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-26 01:04:40 

今日英検終わったあとヒトカラ行きました、もちろんユークラ

俺ち「チャリ多」

俺ち「まあいいか、前行った時もDAMあいとったし」

俺ち「まあもしも空いてなかったらF1にすっかなあ」

店員「いらっしゃいませ」

店員「現在大変混雑しておりまして、クロッソしかあいてませんが...」

俺ち「!?」

店員「クロッソでよろしいですか?」

俺ち「あ、ぇイヤ..(まじかよ、ならシダックスとか行った方がええかな)」

店員「クロッソでよろしいですか(圧」

俺ち「ぁ、は、はい(やってもうた)」

俺ち「まあいいか、クソでも1回経験してみるのも悪くはない」

俺ち「♪♪♪♪♪♪♪」ザーザー

俺ち「音質クソ悪いやん、雑音入りまくりやし」

といわけでクロッソはほんとうにクソだったてことがわかりました

  • No.233 by 世界平和を求める  2015-01-26 18:21:13 

3級受かったったww

あべー。答えもうでとったで

  • No.234 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-26 19:28:22 

>233
え?でもおれ問題用紙に答え書いてないからわかんないや

  • No.235 by のびた  2015-01-26 20:39:34 

修学旅行楽しみで漏らしそう

  • No.236 by 井福田からおなみかん  2015-01-26 21:17:39 

今日の画像!

【ラブライブ!】かもよ
https://www.kinokuniya.co.jp/images/goods/ar2/web/imgdata2/large/45697/456970493X.jpg

【艦これ関連(?)】

加賀の画像
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/加賀_(空母)#/image/ファイル:Japanese_Navy_Aircraft_Carrier_Kaga.jpg

島風の画像
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/島風_(島風型駆逐艦)#/image/ファイル:Shimakaze.jpg

雷の画像
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/雷_(吹雪型駆逐艦)#/image/ファイル:IJN_Destroyer_Ikazuchi.jpg

  • No.237 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-26 22:15:46 

>236
あなたに島風ブックマークを贈呈するのは見送ります

  • No.238 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-26 22:43:09 

つか英検やばいいま筆記だけ採点したけど
20/35オロローン

  • No.239 by のびた  2015-01-26 22:50:55 

英検は6割あってたら受かるから大丈夫。なはず。

  • No.240 by きんたま  2015-01-26 22:56:43 

あああああ

http://www.youtube.com/watch?v=XEJo08ff9w4

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック