ナヲキのウクレレ教室

ナヲキのウクレレ教室

ナヲキ  2015-01-08 18:20:42 
通報
やあ!僕は伝説のウクレレ奏者ナヲキ!!
僕と一緒にたのしく学ぼう!

コメントを投稿する

  • No.201 by 金玉食い虫  2015-01-23 19:53:05 

saoriが明かした絶対音感に「相対音感では?」と疑問の声

  • No.202 by のびた  2015-01-23 20:53:31 

[☆★絶賛チクリ情報☆★]
廣澤氏、ノートに自作小説を書いてやす。
濱田かよー。
つか文字変換で廣澤って出てきたの凄いわ。

廣澤「これは寺坂の小説で俺のじゃない!お…おえ…俺のじゃないからな!……あ!見んなクソ!!マジで違うからな!!……あ!見んなク(ry」

  • No.203 by 世界平和を求める人  2015-01-23 22:32:50 

日本負けた。

  • No.204 by 金玉喰い虫  2015-01-23 23:15:40 

日本負けたわwww
そうです。私、サッカーが嫌いなのです。
這い擦り廻ってボールを蹴り続ける泥臭い貧しい遊びを見てて何が面白いの?
MF?は?disってんの?
アギーレ誰なの?
なんで勝っても負けてもニュースで特集組むの?
どうしてそれをTVで放送するの?
なんでゴールを決めた後も騒いでるの?
馬鹿なの?
死ぬの?


以上負け組によるサッカーdisでした

  • No.205 by 金球喰い虫  2015-01-23 23:29:09 

高校野球とかみてたら皆坊主で叫びまくって好感が持てるけど
高校サッカーってみんなヘニョヘニョしてて「何お前モテたいの?」って感じでサッカーは好きじゃない。オフサイドとか知らんし。

  • No.206 by 均弾杭無視(きんたまくいむしと読め)  2015-01-23 23:37:09 

チャレンジ二日目

舌が痛い。
鼻叩きしてない
気を抜くと直ぐに口呼吸になる。
直さねば

  • No.207 by キンタマン  2015-01-24 00:05:17 

夜の変なテンション(分かる人には分かる)でスポーツをディスりまくります。

何なのマジで
よくモテる部活ランキングが判明ww的なのをまとめサイトで目にするけど何なのバスケって
何なのサッカーって
ダサくね?
客観的にみたら格好いいかも知れんがダサいんすけど
バスケって玉を奪って投げて網に通すだけでしょ?
なんでサッカーする奴って毎日アホみたいにボール追いかけて蹴ってんのにあんなにゴールを決められないの?ってかゴール外して首をかしげんなよ。明らかにお前の技量不足だろう。
というか
バスケ部の短足率www
サッカー部の周りの目の気にしかたww
バレー部の巨乳率wwww
ってか何なの清水のバッシュが超ダサいんですけど。
バスケもサッカーもボールと篭があればできるんだから基本的に貧しいよね
サッカーやるやつ見るとまだやってるの?とか思うしハンドして手を上に上げる奴とかサッカーファンぶるジョニとかはそんな暇あんならもっと自分磨けよとか思う
まぁ僕スポーツ全般嫌いなんだがね。
野球は見るのは好きだけど。(やるのは嫌)




ちょい太めの太ももに挟まれて死ぬのって理想的な死に方だよね。男の夢だよ夢。来世はパンストになるわ。おやすみ

  • No.208 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-24 08:41:11 

人差し指プレイを練習してて
のんたんレーザーに丁度さしかかった時に運悪く婆が来た

俺ち「ここむずいところやー」

婆 ウロチョロウロチョロ

俺ち「気が散る」

婆 近場でウロチョロウロチョロ

MISSMISSBADBADGOODBADボボボボボ

俺ち「シネヤァァッッッァァアアア」

足悪いのにトロトロした動きでウロチョロすんなよ気が散るしなんか腹立つ

  • No.209 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-24 20:38:01 

DQN先輩にフォローされた怖い

  • No.210 by のびた  2015-01-24 22:35:12 

戻りたい。
子供の作り方も知らなかったあの頃に。
純粋すぎて女の尻しか興味なかった頃に。
どうして女の子には×××がないのか本気で考えてたあの頃にね。
戻りたいよ。

  • No.211 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-24 22:40:38 

英検の既出問題7/10解けたよおぉぉ
もう受かるわ勉強せんでええ遊ぶ

  • No.212 by 気功師@かぐや姫の物語とやらを視聴  2015-01-24 22:58:53 

明日どうするのー?

おやすみー

  • No.213 by むー  2015-01-24 23:53:58 

明日暇ーーー

  • No.214 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-25 00:44:18 

3時からなら遊べるよwww

  • No.215 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-25 01:26:22 

今回のイベントボーダー75000pts
途方に暮れて特待生勧誘やったら
Rにこ...もう寝る

  • No.216 by 世界平和を求める  2015-01-25 08:23:53 

>214
同じく

  • No.217 by のびた  2015-01-25 09:46:24 

家電量販店にでも行こうかしら(^o^)

  • No.218 by チソコデストロイヤー  2015-01-25 12:17:33 

暇ー
遊ばぬなら寝る( ≖ิൠ≖ิ )

  • No.219 by 奇行士  2015-01-25 13:29:27 

起床

  • No.220 by こーふぃー  2015-01-25 13:40:28 

✋(◉ ω ◉`)よお

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック