" バラバラな俺達 "  「bl / 人数制限無」

" バラバラな俺達 "  「bl / 人数制限無」

主  2015-01-07 13:25:35 
通報


-此処は 人間、擬人化、吸血鬼、悪魔、天使、神 等のさまざまな種族の者達が通う学園-

  いろんな個性のあるこの学園に通ってみたいと思いませんか___?



ルール
 直ぐやめない方、長期来れる方 / 中傷、荒らし、なりすまし 禁止 / 寝落ち、亀レス、置きレス 可 / 一人二役までは有り / ロル30字以上 / 低身長、女々しい、極度の無口 禁止 / 参加希望時はpf、ロルテ(絡み文)提示お願いします。



[pf]

「 (キャラが言いそうな台詞) 」
「 (恋愛面で言いそうな台詞) 」

名前/ (和名、洋名どちらでも)
年齢、学年/ (生徒:歳.16-18/学年.1-3/組.1-3/ 教師:歳.25-35/担当教科、等)
種族/ (擬人化の場合は何の擬人化なのかお書きください)
生徒or教師/
性格/ (無口、女々しい、等は禁止)
容姿/ (低身長禁止、髪色等は御自由に)
部活、委員会/
備考/ (何かあれば。なくてもokです)
ロルテ/


>1、主pf



コメントを投稿する

  • No.45 by 桧 紫苑  2015-01-11 21:01:29 


>シキ先生

任せてください。時間はかかれど、いつかはアンタを満足させてあげますよ
(頷く相手横目に見れば薄く目細めて微笑し、一度やると決めた事は絶対にやり遂げないと気がすまないタイプなためかどこか自信ありげな言葉告げ。興味ない人に対しては適当でもいいのだが一度でも面白いと思った人に少々執着気味になってしまうのは己の悪い癖で、もしぼろが出て相手が距離を置く様になったら必要以上には近づいては駄目だなと内心一人でいろいろ考え。「へえ、そんなのあるんですね。じゃあ、吸血してるところを見ないのはそれのおかげってことですか」大体分かったのかコクコクと軽く頷けばケースを取り出す相手に何個も予備があるのかと目細め、あれは自分で作っているのかと新たな疑問が生まれ。)

  • No.46 by アルフ·オズウェル   2015-01-11 21:21:32 



( いや-、素敵トピですよ!此のトピに参加出来て嬉しいですね-、オレ。素敵な参加者様達に素敵な主様ッ!やっぱ素敵トピっす。全然大丈夫ですよ、気にしなくても遅れてしまう事は誰にでも有りますので。じゃあ、本体はドロンッ、させていただきます。 )

>桧サン

__ふゥん、頼りになる生徒会の書記サンや。
( 貼り付けた様な笑み。そんな貼り付けた笑み見たら、直ぐ解ってまうわ、わいは。そう言うのは1番敏感やねん。じッ、と数秒彼を見詰めるが直ぐに何も無かったかの様に黒縁眼鏡をクイ、と上げ上記。頭を撫でればバッ、と此方を見上げた彼。嗚呼、触れられる事何か無いんか。わいも触れられる事は無いけど、触れる専門やからな。何て意味の解らない事を考えながらふ、と微かに口角を上げる様に作り。扉に手を掛け空き教室を出ようとすれば、彼の独り言が聞こえ。ゆっくりと振り返れば「__嗚呼、其れ、わいが教師の方に言っとったるわ。今からちょいと用が有るんや、職員室に。やから、理事長?に言って直して貰える様、頼んで来たる。」と一気に話せば彼の返事も聞かず空き教師を出て職員室へと向かって歩き。ん-、一方的に言って出て来たから迷惑かもしれへんけど、わいが乗って半分位壊れたからな。何て内心ブツブツ、と言いながら階段をタンタン、と降りて行き。 )




  • No.47 by シキ·クラウド  2015-01-11 21:23:46 

>桧


そうか。…褒美と言ったが俺は何をすれば…
(どこか満足気に頷くもふと先程から考えていた疑問に行き詰まり、眉を顰めては珍しく困ったように呟いて。今までこういった経験がないためかどうして良いのか分からないようで、問い掛けつつ相手の言葉には素直には頷けなくて。「…嗚呼、そうだな。これのおかげだ」吸血を完全にしないとは言えなくてしかしそれを素直に言えるはずもなくて昔の記憶が蘇れば眉間に深い皺を寄せて、逃れるように立ち上がれば窓辺に近寄り外を眺めて)

  • No.48 by 名無しさん  2015-01-11 21:24:54 


「 分からないとこがあるなら、僕に言ってね。先生なんだから頼ってくれてもいいんだよ 」
「 恋愛なんて、僕には分からないよ。でも……知りたいなとは思うよ。君は、僕に恋って言うものを……教えてくれるの? 」

名前/ 蛙姫梨 凛音((あめなし りおん
年齢、学年/ 27歳/数学担当/担当の学年1年
種族/ カエルの擬人化
生徒or教師/ 教師
性格/ 公平で居たいという気持ちが強いせいか、虐められっ子虐めっ子、不良、不登校に差別や偏見を持たず、庇うことも手を差し伸べることなく、だからといって平等に【先生】をこなす。まるで空に浮かぶ雲のように、たしかに存在するが掴めない。そんな性格。感情を表に出すこともなく静かで優しい先生。だけど規則には厳しい/初恋はなく、好きでもないこと付き合っては振られる恋愛しか知らない。そのため告白されれば付き合うが、そこに本当の愛があるわけでもない。恋に興味がないわけでもない。
容姿/ 身長182㎝。長身ヤセ型、手足が長くモデル体型。肌は白い方。細い糸目で色は赤。髪はサラサラの黄緑色、前はパッツン後ろは項までの長さ。いつも薄く笑っている。ズボンにシャツでカーディガン、シューズ、蛙の目のようなアイマスクがいつもの服装。服装にこだわりが無いためちょっと変わった格好とかはしない。
部活、委員会/ 家庭科部の顧問
備考/ 運動神経は良い

ロルテ/ さて、今回の1年の点数はどうかな。((授業で行った小テストの採点を行おうと席に座り、机においてあった赤ペンを取り出し一人ずつ丁寧に点数を見ていく。が、面倒くさくなったのか、頭のアイマスクを目元に持って行き、椅子の背にもたれリラックスした体制をとり始め…

((誤字はなくそうと努力していますが、結構多いと思うます(汗)分からないなぁと思ったら聞いてください!参加希望ですよろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ

  • No.49 by 桧 紫苑  2015-01-11 22:01:16 


>アルフさん

(/そこまで言ってもらえると流石に照れますね(/有難うございます!そう言ってもらえると助かります。はい、此方もドロンさせて頂きます。)

…オレが生徒会の書記だって、知ってるんですね。
(貼り付けた笑みを浮かべた己を見詰める相手に何か変化と緩く首傾げて見せ、初対面相手ではどういった人か分からない分自然な笑みが出てこず。どうせなら表情変えない方が見てる方もましかと笑みを止めれば、相手の言葉に意外そうに上記述べ。普段影薄くするよう心掛けているため相手の様な人種の人が知っているとは思っていなかったからか関心の様なものを覚え。そうしている間に一人で一気に話して出て行ってしまった相手についていけなかったのか数秒瞬きしてその場で固まり、軽く頭掻いて駆け足で教室から出れば相手追い掛け「あの、オレ一応役員なんで、一緒に行きますよ。アンタだけに押し付けたくないですし」と後ろ姿見つけて声掛け。)

>シキ先生

__そんな悩まなくても、何でもいいんですよ。自分のために何かしてくれるだけで、嬉しいですから
(相手の何処か困った様な呟きに小さく笑み浮かべれば、そういうのに淡泊そうなイメージでてっきり適当に考えるかと思っていたため問い掛けに対して笑いを含んだ声色で返し。少し曖昧さのある相手の声音に首傾ければ立ち上がって窓辺から外を眺め出した相手の隣へといき「昔、何かあったんですか。__答えなくていいですけど、無理しなくていいんですよ。アンタの昔がどうでも、オレは今のアンタにしか興味ないですから」とぶっきらぼうにも感じる口調ではあるが、己にとってはちょっとした慰めのつもりで。何時も通り分かりにくく伝わらないであろう微かな優しさにこれじゃまたダメだな、と小さく息吐き出せば窓の隣に背を寄りかからせ。)

>蛙姫梨様

(/参加希望、pf有難うございます!誤字は主もたまにあるのでお気になさらず…!不備等は見当たりませんので、宜しくお願いしますね^^)

___…教師がサボってどうするんですか。
(職員室に用事がありクラス分のノートを持って担任の教師の席へと足を運んだが、生憎どこかの教室へ行っているらしく。タイミングが悪かったかと小さく溜め息零すも机にノートを置いてメモを残せば、扉へと近づくが途中で採点しようとしている相手見つけ。大変だな何て考えるが直ぐにやめた相手の様子に呆れ気味な口調で上記述べて。)

  • No.50 by 蛙姫梨 凛音  2015-01-11 22:18:53 

>紫苑
((/参加許可ありがとうございます!主様お優しい方で安心しました!これからよろしくおねがいしますm(_ _)m

ありゃりゃ、ばれちゃったか((アイマスクを目元から外し声の主を見つめる。「君は…紫苑だね。他の先生に用かな?」と優しげな笑みを浮かべては、相手のいる方へ歩み寄る。そして細い目を薄く開け、その赤い瞳で顔を認識。「さっきのこと、あまり他の人に言わないでね?」お願いと言わんばかりに手を合せ祈るようなポーズをむけた。

  • No.51 by シキ·クラウド  2015-01-11 22:28:39 

>桧


…何でもいいが、一番困るんだが。
(微かに頭を抱えては苦笑を浮かべて。何が相手のためになるのか、あまり生徒と関わりを持ったことのない自分には少々難しくて。吐息を出せば視界の隅に捉えた相手の姿。そして尋ねた内容に眉を顰めて。忘れたくても忘れられなくて、否忘れてはいけない過ちである過去は『愛しすぎた故』か、瞼を伏せてはどこか苦しそうに顔を歪めて。だが小さく笑えば壁に背を預けて「全く…傲慢だな」と困ったような顔をしては瞼を伏せて)


>蛙姫梨先生


…あくまでも教師でしょう。
(科学準備室を出ては職員室へと向かい、時折すれ違う生徒に声をかけられるがいつも通りどこか愛想のない返事を返しては職員室へ。自分の席へと向かう途中見かけた相手の姿に表情は変えずともどこか呆れたように呟けばコピー機の前へ。必要な書類と生徒への課題としてのプリントをコピーしたいらしく紙は挟んでみたものの機械音痴さを発揮してはボタンを片っ端から押し始めて)

(/同じ教師、仲良く致しましょう。駄文ではありますが絡ませて頂きました。宜しくお願いします)

  • No.52 by アルフ·オズウェル   2015-01-11 22:45:44 



>桧サン

__当たり前やん。名前は知らへんけど、書記サンって事は知っとるで。
( じッ、と数秒彼を見詰めていれば不思議そうに緩く傾げた首。そして消した笑みを見れば黒縁眼鏡を上げてす、と目を細めて見詰め。作り笑いよりも自然な笑みが1番ええんやけどな。ま、笑わへんって言うのも良いと思うわ。意外そうに述べる彼に上記を述べて。名前は知らへんけど、1回見た相手は忘れへん。名前は忘れるけど。役職とか忘れへん。タンタン、とリズム良く階段を降りていると後ろから聞こえた先程迄の彼の声。ゆっくりと立ち止まって振り返れば「__え-、そんなん別にええのに-。律儀やな-。まあ、書記サンが一緒なら理事長サンも了承してくれるわ。わいも安心やし。」と前記を述べれば黒縁眼鏡をクイ、と上げ。 )




  • No.53 by 参加希望です。  2015-01-11 22:47:09 

「 …毎朝、何の恨みがあって…──頼むから静かにしてくれ。 」

「 俺にとって本当の光は、お前かもしれないな。 」


名前:月読 尊 / ツキヨミ ミコト
年齢、学年:18歳、3学年
種族:月神
生徒or教師:生徒
性格:基本落ち着いた物腰だが、気候、時間に左右され昼間は荒っぽい。物事を深く考えてしまう傾向があり、適度知らず。責任感が強く、授業をさぼる事に毎度罪悪感を抱く。恋愛にはめっぽう鈍く、勘違いしたりさせたりする事が多い。
容姿:身長178㎝。やや細身な体型に見えるも、筋肉はある程度つき引き締まった身体。雪のように白い肌に、金髪金眼で端正な顔立ちを持つも、特に何も気にしていない様子。二重瞼に、左目下に泣き黒子。全体的に色素が薄い。鎖骨程まで伸びた髪は、軽い癖毛。前髪は多少目にかかる程で、軽く右流し。首筋には、古風な紋章が描かれている。制服は目立った着崩しはないよう着用。
部活/委員:無所属/風紀委員(放課後のみの活動/)
備考:完全なる夜行性で、朝に弱い。日の光を見ると、眩暈を覚える程。ある程度日が沈んだ時、どんよりとした雨の日等は活動的。普段昼間は暗い所を求め転々としている。波長が合わなかったりすると何も無い所で躓いたり少しおかしな行動をみせる。


ロルテ/

……くそ、何処が雨だ…っ。
(携帯電話の液晶画面に映った傘のアイコンと雨の文字。今日は少しだけ期待を胸に登校した訳だが、呆気なくそれは裏切られ眩しく照らす太陽の光に吐き気を覚えて。光と闇が一つになってしまえばと何度思ったことか。しかし、いくら願った所で叶う筈もなく光が遮断された場所を求め足は早まるばかりで。)


( 素敵で楽しそうなトピにつられてやってきましたっ!* こんな神様嫌だなぁと思いながら作成して出来た息子です。笑/ 不備等御座いましたら、ご指摘していただけると助かります。それでは、宜しくお願い致します。 )

  • No.54 by 桧 紫苑  2015-01-11 22:56:11 


>蛙姫梨先生

(/いえいえ!はい、宜しくお願いします。)

…用事、というか。もう終わりました
(アイマスクを外し近づいてきた相手に担当の学年でない己の名前を知っていたのかと数度瞬きするも、問い掛けられた事に先程置いたノートを視線で見れば上記述べ。お願いされ息をふと吐き出せば「今回だけですよ。次見た時は職務放棄で理事長に報告ですから」なんて勿論冗談だがこうでも言わないと繰り返す人は繰り返すため目だけが笑っていない口元だけの笑みで本気だという意志を見せ。)

>シキ先生

じゃあ、成功したら……頭撫でてください。
(パッと思いつかないらしい相手にどんな些細な事でもいいのにと苦笑浮かべれば、視線彷徨わせながらしてもらいたいことを考え。考え始めて直ぐふと思いついた事が先程の相手からされた事で人を突っぱねてしまう性格故か滅多にされない出来事がどうにも心地よく、だが口に出すのは羞恥心を煽るもので手の甲を額に当てて顔を隠せば呟く様に述べて。相手の様子に視線横向ければ「過去、か。」と相手に聞えないくらい小さい声で呟き。己がこんな歪んだ性格になった原因を思い浮かべるも首を軽く振れば「過去に囚われると、面倒ですよね。」と独り言のように窓の外へ視線流しつつ述べて。)

  • No.55 by 桧 紫苑  2015-01-11 23:16:45 


>アルフさん

へえ、それは光栄ですね。…名前はいいんですよ、知らなくても
(名前は知らないと聞いて微かに口角上げれば、己にとって初対面の相手が自分の名前を知っていることに対し嫌悪感を抱いてしまうためか意味ありげな台詞呟き。ようやく安心できたためか僅かに薄らと笑み浮かべるも直ぐ戻せば、立ち止まって振り返る相手の隣へと行き「いえ、律儀とまではいきませんよ。…安心されたなのなら幸いです」と横目で相手を見て素っ気無く聞こえる声音で述べ。無意識とはいえ少し冷たいかと小さく咳払いすれば「じゃあ、行きますよ。」と少しだけ柔らかい口調で言い歩きだし。)

>月読様

(/参加希望、pf有難うございます!参加者様が増えて嬉しい限りです^^/いい息子さんじゃないですか!不備は御座いませんので、宜しくお願いしますね。ロルテに絡ませて頂きます。)

___何してんの、あの人。
(大勢の人がいる空間に窮屈さを感じ校舎裏にある光の当たらない場所で壁に寄り掛かる様に座ってぼんやりと地面を見ていたが、不意に近くを歩く人の気配がし。端っこまで移動してこそこそと光の当たる明るい場所を見れば何やら早歩きでどこかへ向かっている様子の相手見つけ、少し離れているためか誰なのかまでは特定できないが目細めて不審そうに相手見詰めればポツリと上記呟いて。)

  • No.56 by 蛙姫梨 凛音  2015-01-11 23:34:07 

>シキ先生
((/こちらこそ駄文ですがよろしくおねがいします!

僕も休みたいときがあるんですよ((相手に話しかけられ、アイマスクを外すことなく眠そうだった顔に笑顔を浮かべ上記を述べる。また眠りにつこうとした瞬間何やらコピー機から色んな音が聞こえてくる。え?とおもいアイマスクを外し相手の方を見るといろいろなボタンを押し、コピー機が悲鳴をあげていた。「あらら、何やてるんですかシキ先生」少し困ったような顔をしため息をつく。相手が何をやろうとしてるのか把握してから「僕がやりますよ」とプリントを受け取ろうと手を差し伸べる。

>尊
((よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ

やぁ、おはよう((何気なく校門に立っていた。登校するなり怒っている様子の相手に近づき、軽く挨拶をする。そして「君は、お日様が嫌いなのかい?」と笑顔を壊さずに聞いてみる

>紫苑
そっか。よければ僕が伝言してあげようと思ったんだけど、終わったならいいか((相手の目線に映るノートを見つけ把握。上記を述べてはアハハと頬をかく。「理事長に言われたら、さすがにやばいなぁ」と余り危機感を持っていない調子で聞き流すかのように言う。あまり反省はしていないようだ。

  • No.57 by アルフ·オズウェル   2015-01-11 23:58:43 



>桧サン

__まあ、名前何て知らへんくても困らへんわ。"書記サン"っつ-名前でわいは呼んでるから。
( 名前は知らなくても良い、そう言う彼に一瞬何でや、と思うも特に気にした様子も無く黒縁眼鏡をクイ、と上げ彼を見詰めれば上記。書記サンは名前と言うより役職名を呼んでるだけやけど、面白いからええねん。其れに、どうせ離れる相手や、名前何て知る必要無いわ。と内心思えばふ、と微かに口角を上げてみたり。隣へと来た彼を見詰めるが直ぐに逸らし「__まあ、ええわ。でも、書記サンは仕事とか無いんか?生徒会の仕事。有ったらそっちを優先しいや。理事長サンに言いに行くのは、1人でも大丈夫やし。」と生徒会の仕事が有るのならそっちを優先しろ、と言い歩き出して。先程は素っ気なかったが急に柔らかい口調で言う彼に目をす、と細め「__嗚呼。」と小さく頷き彼に着いて行く様、隣を歩き。 )



  • No.58 by シキ·クラウド  2015-01-12 13:11:46 

>桧


そうか…頭なら直ぐにできるな。
(どうやら決めてくれたらしい相手の言葉に頷き。しかしそんな簡単なものでいいのかと思うも決めてくれたのならそれ以上何も言わなくて。ただ、なぜ顔を隠して言うのか理解できなくて微かに小首を傾げるも続いた言葉に苦笑を浮かべて「そうだな…とても面倒だが、背負っていかなきゃいけない過去なんだよ」と付け足しては視線を窓の外へと向けて、脳裏に焼き付いた映像を思い出すように目元を細めて)


>蛙姫梨先生


それはきっと、教師全員が思っていますよ。
(背後から返ってきた言葉に此方も返しては小さく欠伸を零して。あまり疲れを感じない体質だが、何となくの感じで疲れを覚えてしまうのが時折あり。しかしそれを苦痛とは思わなくて寧ろ少しは人間らしいかと思う程で。それより、先程から操作しているのに全くコピーされないこの機械は壊れているのかと思えてしまうが間違っているのは此方で。顔を顰めてミシッ、と機械の隅に置いていた手に力がこもり小さな罅が入れば「…ん」にできない自分に拗ねたのかどこかぶっきらぼうにプリントを差し出して)

  • No.59 by 月読 尊  2015-01-12 14:23:23 

> 紫苑

は、っ……。
(己の生まれ持った体質に嫌気が差し、携帯電話をしまう事すら忘れ無我夢中で視線を彷徨わせていると丁度建物の陰で光が入らない場所を見つけ。『助かった』と、薄ら唇を開き其方に足を踏み入れ荒い呼吸を整えるように、壁に凭れ掛かり。勿論相手の存在には気付いていなく、前髪をくしゃりと掴めばずるずると其の儘地に着き瞼を閉じて。)

( 参加許可大変感謝致します!息子様だけでなく、主様も天使なのですねっ* なりきりが久方振りで、駄文、亀レス等ご迷惑をお掛けしてしまいますがこれから宜しくお願い致します。 )


> 凛音先生

…おはよう、ございます。
(頭の中では太陽の光から如何に逃れられるかとばかり考えており、完全に自分の世界に入っていると突然教師に声を掛けられ。予期せぬ事態にびくりと大きく肩を震わせ無意識に足を止めてしまうも直ぐに笑顔を取り繕い消えてしまいそうな言葉を紡いで。"お日様って…"相手の可愛らしい表現の仕方に丁寧に反応を返す余裕も無く軽く頭を下げればその場から逃れようと足を踏み出し。)

( 絡みにくい文に絡んで下さり有難う御座います!!亀レス、駄文で申し訳ないのですが…カエルの王子様、これから宜しくお願い致します。笑 )

  • No.60 by 桧 紫苑  2015-01-12 16:45:34 


>蛙姫梨先生

__全然やばそうには見えませんがね。
(受け流している相手に小さく息を吐けば、脅しが聞かない人の扱いには慣れておらず軽く後頭部掻きながら上記述べ。「まあ、全部終わらせれば問題ないんでしょうけど、…気を付けてくださいよ。」表情戻して手を降ろせば言って聞きそうにないなら仕方ないかと説教染みた事は言わず、忠告程度に抑えて前記告げて。)

>アルフさん

そうですね。役職で呼ばれれば十分です
(己と似たり寄ったりな相手の思考に名前の事で意見があったのは初めてだと小さく笑み零し、己の事を"書記サン"と呼ぶ相手にどこか違和感覚えたのか首傾ければ「アンタって、三年生ですよね?何でさん付けなんですか?」と見た感じ年上であろう相手をジッと見つつ問い。「終わりましたよ。仕事が終わって教室へ戻る途中だったんです。それに、さっきも言いましたけど、アンタ一人に押し付けるのが嫌なんです。」そんなに一人で行きたいのかと歩きながら少々不快さ感じるも、仕事を優先させろというのは良い事だろうと特に気にしないことにし。見えてきた職員室の扉に視線移して。)

>シキ先生

…ですね。__て、ことで、それまでは触るのNGってことにしますか。まあ、普段からそんな触れ合う様な仲じゃないですし、言う必要なかったですけど
(触りたくないと断られることを想定してか顔を斜め下に俯けていたが、特に拒否しない相手に手をゆっくり降ろして顔を上げ。相手の言葉に同意するように頷くが、キャラではないことをしてしまったと息を吐いて両腕を組めばご褒美が特別だと感じるために上記の様な提案だし。視線を外から相手へと向ければ「…背負っていく勇気が、アンタにはあるんですね。__オレは忘れるのに必死ですよ」と正反対な思考に自分が情けなくなり、本当にこんな奴が相手に温かさを教えきれるのかと微かに眉を下げ。)

>月読さん

(/いえ、息子に似て捻くれ者ですよ!そんなことないですよ、素敵なロルで主の駄文が悪目立ちしすぎてないが不安で…。亀レスは主もですし、お気になさらず^^/では、本体ドロン致しますね。)

あ、こっち来た___…何か、お疲れ様です。光が、苦手なんですね
(必死な様子の相手を何がしたいのかというような表情で観察していたが、不意に己がいる方面を見たと思えば此方へ相手が向かってき。不思議な面持ちで校舎の影から相手の行動見るも、己に気づいてないのか直ぐ近くへと来て地に着く様子を何人分か間隔を開けた場所に座って見守り。体育座りするように座り膝に顔を相手のほうに向けて埋めれば、目細めて相手を確認し。確か風紀の人だったような、と曖昧な記憶であるが思い出せば静かな場所故か自然と普段より小さめの声音で話し掛け。)

  • No.61 by アルフ·オズウェル   2015-01-12 18:41:41 



>桧サン

__ん-?あれ、何で3年って解ったんや。一言も言ってへんけど。..サン付?あ-、別に意味は無いわ。
( 役職で呼ばれれば十分だと言う彼にふ、と微かに口角を上げてみたり。役職名で呼ばれてそんな風に言う奴、滅多に居らへんわ。ん-、意外な人やわ。其れに、似とるわ。何て内心考えれば、ジッ、と此方を見詰める彼と目を合わせれば何で知ってるんや、と言いたげに上記を述べ。歳下にサン付は可笑しいんやろか。何て此方も不思議そうに緩く傾げて。「__あ-、そっか。やっぱ仕事早いな-。優秀な書記サンや。ん-、解っとるで。」と仕事は終わった、と言う彼に嗚呼、やっぱりや。何て内心考えれば前記を述べて。職員室の扉が見えれば黒縁眼鏡をクイ、と軽く上げて「__理事長サンに何て言うんや、書記サン。あ、書記サンが言ってくれるんか?其れともわいが言うか?」と前記を呟けば緩く傾げどうでもいい事を聞いて。 )


>all

__包帯、包帯..ん-?..何処に有るんや。
( 家の包帯の予備が切れてしまい、保健室に来たの包帯を探しに、だが包帯は無く。1人ブツブツ、と上記。包帯って何処に有るんやろうか。何て内心思えば緩く首を傾げて再度探し始めて。_数分探すがやっぱり包帯は無く諦めたのか近くの椅子に腰掛け黒縁眼鏡をクイ、と上げてふ-、と微かに息を吐き出してす、と瞳を閉じて。 )

( まだ絡んでいない方、是非絡んでいただければ嬉しいですッ!此れから宜しく御願い致します。 )



  • No.62 by シキ·クラウド  2015-01-12 22:00:41 

>桧


…分かった。
(触るのを禁止とされれば冷たい自分の手を握り。教師が生徒にベタベタしていたらそれはそれで大変な事になるが、冷たい自分はあまり言われない限り相手には触らない。今更という所もあるが一つ頷き。窓から相手に視線を向けると視線がぶつかり、相手の言葉に困ったようなどこか苦笑を浮かべては首を振り「それは違う。背負っているという言い訳に、ただ自分を甘やかしているだけなんだ」と告げては白衣を翻してそのまま歩き出してはデスクにあった財布を手に取りどうやら購買に行くらしく出口の扉に向かい)

  • No.63 by 蛙姫梨 凛音  2015-01-14 12:05:06 

>シキ先生
ふふ、出来無いものは無理にやるもんじゃないですよ。無理にやってもかえって失敗ばかりなんてこともあるんです。僕のこと頼ってくれて構いませんから。((受け取ったプリントを慣れた手つきでコピーしながら、柔和に微笑む。説教じみたじみた言い方は自分には合ってないと思い、あくまで優しくそして遠回しに「コピー機は高いので無理矢理やって壊す前に人に頼りなさい」と上記を述べる。そしてコピーが終わり。「どうぞ」とぷちんとを渡した。

>尊
((/カエルの王子様ほどたいそうなものではありませんが、よろくおねがいします

ちょ、ちょっと((自分の問に完全にスルーされてしまい、なんか尺に落ちない。プクッと頬を膨らませれば少し鬱陶しいと思わてても構わないと後をついていく。「お日様は君に何かしたのかな、それとも暑いのが嫌いなの?僕も確かに暑いのは嫌いだなぁ、雨のほうが好き」と私情をふくむようなことをべらべらと語りだした。だがその顔はなんだか楽しそうで、ただたんに相手の興味をひこうとしているだけのようだ。

>紫苑
いやいや!ヤバイよぉ、だって無職になっちゃうし、僕がサボりで首になったっていろんな人に笑われちゃうしさ((手をぶんぶん振り困り笑顔で上記を述べる。だがやはり何処か余裕があるようだ。かといって次の就職先の目処が立っているわけでもないのだろう。「うん、先生なんだから、このくらいの丸付けはすぐ終わるよ。ならば何故サボろうとしたのかという突っ込みは聞かないよ」人差し指を頬にあて笑みを浮かべる。

>アルフ
((/駄文ですが絡ませていただきます!よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ

どうしたんだい?((先ほど何もないところですっ転びおでこを赤くして来た。180㎝の男がすっ転ぶ迫力は凄まじく生徒たちに心配されまくってしまった。保健室に来れば、自分より背の高い生徒が(あの子が転んだらきっと自分より注目の魔都だろうなぁ)と思いながらニッコリと微笑み声をかける。

  • No.64 by シキ·クラウド  2015-01-14 22:58:51 

>蛙姫梨先生


…遠回しに触るなって言ってるだろ。
(目の前で慣れた手つきでコピー機を操作していく様子を眺めては、よくこんな複雑な操作ができると思いつつ手渡されたプリントを受け取れば相手の言葉に眉を顰めて。覚えようと努力はしているが、長年生きてきても機械だけはどうしても苦手で「…コピー機なんぞ、無駄に機能を付けすぎてるんだ」不貞腐れたのか微かに頬を膨らませては自分のデスクへと戻り、あまり顔を出していないせいか溜りに溜まった仕事の山を見てなぜ準備室に届けてくれないのかと眉間に皺を寄せては仕方ない、と椅子に腰掛けては仕事に取り掛かり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック