鈍感で、不器用。/非募/歌王子

鈍感で、不器用。/非募/歌王子

ダム様/れいちゃん(ヌシ)  2015-01-06 23:13:06 
通報
お相手募集版で出会った方、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2015-01-06 23:59:07 

募集板の匿名です‼︎早速遅れて申し訳有りません…

• No.2 by ダム様/れいちゃん(ヌシ)  2015-01-07 00:09:39 

いえっ!来てくださっただけでとっても嬉しいので…!
早速ですが設定の方、何か希望は有りますか?一般人設定や同居、両片思い恋人夫婦…パロ、ネタも。何でも大丈夫ですよ!
ちなみに速度については、一日に一レス以上出来たら嬉しいです。無理でしたら三日に一度は顔を出して頂ければ!何かある時は何ヵ月でも待ちますよ~

• No.3 by 匿名」レン様/藍ちゃん  2015-01-07 01:02:43 

そ-うですね…←
自分は切ないのが大好物なので藍ちゃんはロボッド設定を残して頂けると…‼︎やっぱアイドルですかね、
御曹司達は両想いだと可愛いかなと思います…それ以外の設定は主様のご意見も聞かせて頂きたいです‼︎
1日1レスでしたら可能です‼︎ありがとうございます‼︎
置きじゃないと寝落ちが早いので…←

• No.4 by ダム様/れいちゃん(ヌシ)  2015-01-07 10:46:56 

ロボちゃんのままですね…ふふ、良いと思いますν←
んでは、御曹司達は寮のあの部屋的にシェアハウス致しまして(その辺は適当で良いですよね(()、お前ら夫婦かよっとウザがられる位にもうラブラブイチャイチャしましょうっ!…しかしちょっと鈍感な喧嘩っプル
先輩は別々。両思いで、はたから見たら付き合ってるけど本人達は告って無い状況…みたいな。つまり不器用なお二人さん。
全然気にする事無いですよッ、寝落ちは此方も早いので。昨日もですねー
基本置きレスにしましょ!時間が合っちゃったら別ですが(笑)

↑うわ長い…良かったら絡み文どうぞ!

• No.5 by ダム様/れいちゃん(ヌシ)  2015-01-08 00:19:35 

そんなに縛り急かすつもりは無いが、出会った直後は不安になるのでな…上げさせて貰うぞ。
今後も面倒な奴になってしまう事は、お前への愛だと思って許してくれ。(笑 / ダム様((

• No.6 by 匿名」レン様/藍ちゃん  2015-01-08 07:50:41 

(/ごめんなさい…‼︎
スマホの電源コ-ドがハムスタ-によって大破しております…
充電が出来ずpcでの返信になります
今日中には絡み文出しておきますので、宜しくお願いします‼︎)

• No.7 by ダム様/れいちゃん(ヌシ)  2015-01-08 18:47:07 

(/ハムちゃんですと…!彼らは怖いもの知らずですものねw お忙しい(何か違()中有難いです、せっかちになってしまいすみませんっ ごゆっくりどぞー!)

• No.8 by 匿名」レン様/藍ちゃん  2015-01-08 23:21:31 

(/遅れてしまって本当にごめんなさい…、勝手にレン様に仕事をさせてみた…←
駄ロルですが貰ってやって下さい!)

>聖川

は-…寒…只今、聖川…起きてる?(今日は一日が長かった。もう時計は12時を回っているのに、つい先程まで雑誌の取材。する方も大変だろうが此方だって人間なのだ。そんな事を考えてしまうのは眠さと寒さ故だろうか。寒さに痛む指先などを摩り足速に寮の廊下を歩けば、愛しい彼が待つ部屋に急ぐ。もう寝てしまっているだろうか、いや寝てるだろうななどと思い巡らせつつ、扉を開ければ小声で上記を述べ。

>レイジ

……あと3分21秒401で遅刻…、あと3分18秒327で遅刻…、(某テレビ局のエントランス前、腕組みをし下を向きながら黙々と"遅刻カウント"を続ける。何だというのか、食事に一緒に行こうと言い出したのは彼奴じゃないか。先程まで話していた蘭丸は猫の餌がどうとかで帰り、カミュのLINEからは犬の写真が送られて来た。もう動物番組でも出ていろ、などと捻くれつつもエレベ-タ-を見やる。少し楽しみにしていた僕が馬鹿みたいだ。どう問い詰めてやろうか、と。

• No.9 by ダム様/れいちゃん(ヌシ)  2015-01-09 01:09:17 

(/そ、それはもう売れっ子ですから!!!(此方の世界へ輸出求む)←
美味しく頂きました~)

>神宮寺

ん……ああ、お帰り。…遅くなるのなら、連絡位入れたらどうだ? 迎えを呼んでも良い…心配するからな。
(己も明日は朝が早く夜まで抜け出せない仕事が有る為、半日以上言葉を交わす事が出来無いのかと思うとどうしても会いたかった。湯飲みに茶を淹れその暖かさに触れながら時間を潰せば待っていた小さな音達が聴こえて。流石に居眠りをかましていた自分としては申し訳無さで聖川真斗にしては異常に口がまわり、重い瞼は結局待ってしまった照れのせいかもしくは眠気か少々伏せ目がちでぽつりぽつりと説教を溢し。

>アイアイ

アイアっ、イ?あー…今日のぼくは何しちゃったのかな…?
(何処かを回り道してきたらしく、透き通る独特な髪の彼方を向いた少年を遠目に見付けると安堵の溜め息が出る。ふと、無理かも知れないが、後ろから足音を立てずに忍び寄り飛び付くとの簡単な考えを思い付き足を遅めては、どうやら相手は何かを呟きながらご乱心の様子。危ない橋を渡るのは止めて空気を読もう、と心を決め軽く背中を叩く。少なくとも今日は何もしていないはずだから大丈夫だ、と心に言い聞かせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック