血はお好きですか?【ヴァンパイア】

血はお好きですか?【ヴァンパイア】

椿  2015-01-06 13:49:50 
通報
此所はヴァンパイアの人だけが通う、夜月学園。もちろん夜間に授業を行う。


ーー僕は、夜月学園高等部の寮長兼クラス長の架園椿。皆で仲良くしようね.よろしく。


>>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 神居 裕紀  2015-01-07 22:38:26 

白井

ぇっと…ごめん。
( 怒らせてしまったと分かれば謝り

白詰

別に二年いれば嫌でも覚えるから…
( 凄いと言われるも一年だから仕方ないだろうと思いながら上記述べては「 まぁ、頑張って覚えな… 」と付け足して

  • No.102 by 神居 裕紀  2015-01-07 22:39:34 

相楽

そんなにか…
( 相手の言葉聞いては飲まなくてよかったななんて思いながら相手みて

  • No.103 by 白井モモ  2015-01-07 22:41:28 

神居さん
大丈夫ですわ

  • No.104 by 白詰暎夜  2015-01-07 22:45:20 

モモ先輩
そうッスかァ?ま、じゃあ俺の思い込みかなー。(キョトンとするも再びヘラリと緩く笑み頷き、相手から視線逸らし空見上げると何時に無く明るすぎる陽射しに顔を顰め。)

相楽
ン?ンン?今何て言おうとしたのカナ、相楽ちゃァーん?だろォ、俺スッゲェ…ユーモアセンスあると思う。おお、カッケェ!宜しく頼むぜェ。(相手の滑り掛けた口から僅か零れ掛けた言葉に態と耳を傾けながらグイグイと近付き、自身の真似をする相手に自分指差しながらケラケラと未だに笑いながら述べて。まるでピンチの時に現れるヒーローの如きポーズを取る相手に思わず拍手し、ニシシッと嬉しげ且つ楽しげに笑いながら右手の拳握り締めて前に突きだし。)

裕紀先輩
そっかそっか、なら俺も来年になったら勝手に覚えてるかなァ。(相手の言葉に納得したのか二度頷くと手をポンと打ち、人差し指立て「あ、ハーイ!じゃあ今回は教えてくれたり…する?」片手挙げ返事すると甘える様な表情で相手見ると軽く首傾け。)

  • No.105 by 相楽 ゆり  2015-01-07 22:46:00 

>モモ先輩
ふむふむ。…モモ先輩綺麗だからもっとこう…歪んだ顔も見てみたいような、気もします。(あっさりと返答する相手に納得したように頷いては、途端ににやにやと口許歪めるも最終的に怖じけづき口籠ってしまい)

>裕紀先輩
げほげほッ……。あの、まだ残ってますが良かったら飲みますか?(チョコを食べてもしつこく残る嫌な味に顰めっ面をし、瓶を軽く振って未だ中身が残っているのが分かれば何を思ったのか再度相手に飲ませようと試みて)

  • No.106 by 白井モモ  2015-01-07 22:46:32 

みんなさん
お茶でも入れますか?

  • No.107 by 相楽 ゆり  2015-01-07 23:00:18 

>白詰くん
…何て言おうとしたのか忘れちゃったな、白詰クン。ふふ、カッケェでしょ。…で、君はどこに行きたいの?(先程の言葉を聞き取ろうとする相手に此方も態とらしく惚けては近付けられた耳に手を添えグイグイ押し離して。拍手受け得意気に相手に向き直ると自分に突きだされた拳に若干照れながらとりあえず同じように握った拳を重ねてみて)

  • No.108 by 白詰暎夜  2015-01-07 23:01:24 

ALL
(/落ちさせて頂きます!皆様長時間に渡るお相手有り難う御座いました、凄く楽しかったです!返せたら返したいという気持ちで山々なのですが、当方神出鬼没故に返せるかが不安でして、もしも未だ書かれていないのでしたら自分のレス蹴って下さい!)

  • No.109 by 相楽 ゆり  2015-01-07 23:02:23 

>モモ先輩
えー…お茶美味しいんですか?私この前栄養ドリンク飲んだんですけど不味かったんですよ…!(飲んだことのないお茶に恐怖覚えつつ自らの体験を身振り手振り語りだして)

  • No.110 by 相楽 ゆり  2015-01-07 23:05:15 

>白詰くん
(/落ち了解です!此方こそ長時間のお相手有り難う御座いました、楽しかったです!無理なさらずレスは蹴っても大丈夫なのでまた時間が合えば絡んでくれると嬉しいです。お疲れ様でしたっ!)

  • No.111 by 白井モモ  2015-01-07 23:05:36 

ゆりさん
私が入れるミルクティーは美味しんですよ

  • No.112 by 神居 裕紀  2015-01-07 23:07:26 

白詰

どうだろうね。…
( と答えては「 まぁ、迷ってるんだし教えるよ… 」と言えば歩きだして

相楽

いらないから…
( 飲まないかといわれればすぐにことわり

  • No.113 by 神居 裕紀  2015-01-07 23:08:12 

( ありがとうございました

  • No.114 by 相楽 ゆり  2015-01-07 23:13:59 

>モモ先輩
みるくてぃー?…まぁ、モモ先輩が言うなら間違いない…かも。(相手の言葉を繰り返し述べ小首傾げるも、何となくで信用してみては相手が入れるミルクティーを待ち)

>裕紀先輩
…、ですよね。(分かりきっていた答え故にショックは小さく瓶の蓋閉め渋々といった様子で制服のポケットに仕舞い、両手をグッと伸ばせば空を見上げ肌寒さに震えて)

  • No.115 by 白井モモ  2015-01-07 23:17:45 

ゆりさん
ご安心くださいちゃんと地元で作ってますから(お湯を沸かす)

  • No.116 by 相楽 ゆり  2015-01-07 23:24:06 

>モモ先輩
…よく分からないけど、何だか本格的なんですね。(お湯を沸かす姿を眺めつつ立ったまま待つのも変だと思ったのか適当な場所に腰を落として)

>ALL
(/そろそろ睡魔がヤバいので落ちようと思います!長い時間お相手感謝です!レスは蹴っても構いませんので時間が合えばまたお相手してくれたら嬉しいですっ。お疲れ様でした!)

  • No.117 by 神居 裕紀  2015-01-07 23:24:46 

相楽


( 肌寒そうな様子見ては自分の着てるマントぬいで相手に投げて

  • No.118 by 白井モモ  2015-01-08 09:52:57 

ゆりさん
はいお茶ですよ(お茶を注ぐ)

  • No.119 by 架園椿  2015-01-08 20:53:38 

神居
ふふっ(と不気味に笑えば、相手の顔をじっと見つめ「君は、世の中を知らないようだね。僕が教えてあげるよ・・・。」と言い、また不気味な笑みを浮かべ)

  • No.120 by 白詰暎夜  2015-01-08 21:02:06 

((本日はどうしても顔出し出来そうにないので、余り流れていないにも関わらず本当に申し訳ないのですが、レス蹴らせて頂きます!本当に申し訳ありません!))

主様
((主様、夕闇様と白井様の参加許可は頂けるのでしょうか?
後、参加希望を主様不在の際に出された場合は参加者が許可を出しても問題無いのでしょうか?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック