血はお好きですか?【ヴァンパイア】

血はお好きですか?【ヴァンパイア】

椿  2015-01-06 13:49:50 
通報
此所はヴァンパイアの人だけが通う、夜月学園。もちろん夜間に授業を行う。


ーー僕は、夜月学園高等部の寮長兼クラス長の架園椿。皆で仲良くしようね.よろしく。


>>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.132 by 夕闇 鴇谷  2015-01-09 00:07:46 

(/参加許可ありがとうございます!仮参加に誘ってくれた方もありがとうございました、すいませんいそがしくなりまして来れませんでした……。これからよろしくお願い致します!)

>all
…次どうしよう……
(マシュマロを食べ歩きながら次のお菓子をどうするかをかんがえるように上記を呟きマシュマロを食べ終えてしまうと今度はポケットからキャラメルをとりだし)

  • No.133 by 神居 裕紀  2015-01-09 00:28:58 

白井

君はなにしにきたの….?
( 相手の方に視線向けては上記述べて。

夕闇

( 相手の姿を見つけてはお菓子凄い食べてるなんて思うが声はかけず「 甘いのかなあれ… 」と呟き

  • No.134 by 白井モモ  2015-01-09 10:14:50 

ゆりさん
これをお使いください[ティシュを渡す]

神居さん
ただ景色を見に来ただけですわ

  • No.135 by 相楽 ゆり  2015-01-09 19:11:48 


(/21時まで遅レスになります…!)

>夕闇くん
ねぇねぇ、なーに食べてるんですか。(甘い香りに誘われ彷徨い歩いていると彼の姿を視界に捉え、その後ろ姿に悪戯心が芽生えてはこっそり相手の背後に立ち肩を軽く叩き、振り返った瞬間に人差し指でぷすりと頬へと指して)

>モモ先輩
ん?…わわ、何だかすみません。お茶を貰った上にティッシュまで…。何だか保護者みたいですよね、モモ先輩。(片手に缶持ちティッシュ受け取ると鼻に押し宛、相手に見えないように背中向けズズーッと鼻水かんでは照れ臭そうに笑って)

>ALL
遅刻ギリギリー…っと。(門が閉まるギリギリに登校しては肩を上下させながら荒くなった息を整え、疲労やら空腹やらで授業に出るのは無理だと判断すればサボる事に気が引けるものの歩みは空き教室へと向かっており)

  • No.136 by 白井モモ  2015-01-09 19:16:42 

ゆりさん
風邪でも引いたらかわいそうですもんあっ丁度回路が2つあるのでお一つどうぞ[カイロを渡す

  • No.137 by 夕闇 鴇谷  2015-01-09 23:17:51 

>神居さん
……?あ、えと、こんばんは………?
(相手の気配で見られていることに気づくと少し慌ただしくしながらも上記をいい)

>相楽さん
わっ、ぁ…キャ、キャラメルって言うお菓子、です…
(相手の行動に驚きを隠せずに声をあげるもしばらくすると相手の指をはずしつつ上記を言い)

  • No.138 by 相楽 ゆり  2015-01-10 11:02:24 

>モモ先輩
それが私…滅多に風邪引かないんですよね、不思議です。…ああもう、何だか貰ってばかりで…すみません。有り難く頂きます。(自慢にもならない話をしながら缶の温もり逃さない為にポケットに捩じ込むよう突っ込み、差し出されたカイロ受け取れば両手で包み込むように其れを持ち相手に向け深々と頭下げて)

>夕闇くん
わーい、引っ掛かった。…何かそれ凄い甘い香りする。そんなのばかり食べて大丈夫なの?(驚き固まる相手に勝ち誇った笑みを零しながら追い討ち掛けるようにプニプニと頬を指で押し、外された手を下ろし相手の持つキャラメルへと顔を近付けクンクンと匂い嗅ぎ)

  • No.139 by 白井モモ  2015-01-10 20:44:45 

ゆりさん
あらそうですの

  • No.140 by 架園椿  2015-01-13 18:44:51 

>>ALL
(教室で本を読んでいて、本に目を通しては教室のドアを見て)
先生、遅いな。(そう言うとまた本に目を通し)

  • No.141 by 白井モモ  2015-01-13 18:46:20 

椿さん
何読んでるのですか?

  • No.142 by 架園椿  2015-01-13 19:58:53 

白井
あぁ、白井。ミステリー小説だよ、見る?面白いよ。(相手を見ると、本を差し出し)

  • No.143 by 白井モモ  2015-01-13 20:26:45 

椿さん
ミステリーとは何ですか?

  • No.144 by 架園椿  2015-01-13 20:31:18 

んー、怖い話。(ふふっと笑うと相手に本を渡し)読めばわかるよ。

  • No.145 by 白井モモ  2015-01-13 20:45:44 

椿さん
じゃん読んで見ますね(本を受け取る)

  • No.146 by 神居 裕紀  2015-01-13 20:49:39 

( この頃来れなくてすいません。絡み文出します。

all

お腹空いた…
( ベンチの上で横になりながら上記呟き。

  • No.147 by 架園椿  2015-01-13 20:53:01 

白井
皆、来るの遅いね。授業なのに(ため息をつき)

  • No.148 by 白井モモ  2015-01-13 23:04:04 

椿さん
あら私はちゃんと受けていましたわよ

  • No.149 by 架園椿  2015-01-14 18:24:45 

白井

相楽は?サボりかな、

  • No.150 by 白井モモ  2015-01-14 18:28:50 

椿さん
サボってなどいませんわ[怒る]

  • No.152 by 相楽 ゆり  2015-01-16 21:29:38 

(/あまり居れないかもですが絡み文投下です…!)

>ALL
……んァ、眠い。寒い。(放課後の静かな教室内、独りぼっちの寂しさ感じつつ欠伸漏らすと身体縮こまらせながら机に突っ伏して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック