うさぎ時々らいおん。/nl 

 うさぎ時々らいおん。/nl 

ロールキャベツ系  2015-01-06 00:30:19 
通報

「__ちゃんさ、僕のこと好き?」
『…なっ、ななななんですかいきなり。』
「ねぇ好き?ちゃんと答えて。」
『………好き…です…。』
「ふふ、かわい。その顔僕以外に見せちゃ駄目だよ。」

___ロールキャベツ男子は如何ですか?

Rule
・ロル中~
・裏厳禁(dキス、押し倒し、壁ドンまで)
・参加希望の際、Pfロルテ提出
・複数の場合選定式
・置きレス推奨(主は極度の亀です)
・初心者お断り

募集
『』の女性/上記と異なるキャラ口調ok/関係性は問いません/ヤンデレ、クーデレ等×

此方のPfは御要望になるべくお応えしたいので御相手様が決まり次第作成に取り掛かりたいと思います!

レス解禁

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名さん  2015-01-06 12:09:48 

…なら! もしかしての上司と部下とか社会恋愛でもいいんですかryry 先輩後輩とかryry

• No.9 by ロールキャベツ系  2015-01-06 12:44:09 

>匿名さん様

全然ばっちこいです!寧ろオイシイです…!

• No.10 by 参加希望、  2015-01-06 16:12:43 

>>pf、

「好きです、大好きです。 ‥何度も言わせないで下さい。」
「一度しか言いませんから、よく聞いて下さい。 __貴方と居る時間が一番幸せです。」

名前*八重樫 衣舞-Yaegashi Ibu-
性別*女
年齢*16( 高1 )
容姿*全体的にふんわりと緩いウェ-ブのかかったミルクティカラ-の髪で、長さはミディアムロング。 体育や家庭科の授業など、邪魔になる時は高い位置でポニ-テ-ルにし、シュシュ等で結う。 前髪は俗に言う“ ぱっつん ”で、目に掛かるか掛からないかギリギリ、と言った所で切り揃えている。 垂れ目で二重、穏やかな印象を与える。 上下共に睫毛は割と長い方。 瞳の色素は薄め。 頬や唇はほんのりと桜色に染まっており、乳白色の肌を引き立たせる。 所謂ベビ-フェイス。 制服はキッチリと着こなし、キャメルカラ-のカ-ディガンを着用。 私服は淡い色合いのワンピ-スやスカ-ト等、フェミニンな物を好む。 身長155cm。
性格*誰に対しても敬語を使う、穏やかな性格。 授業も真面目に受け積極的に発言をし、常に笑顔でハキハキとしているが、●●( 主様 )相手になるとタジタジ。 3人姉妹の次女であり、同性の多い家庭で育った為、異性に免疫が無い。 異性と手を繋いだことがあるのは、中学の体育祭でフォ-クダンスを踊った時くらい。 妹と年が離れている為か、小さな子供が好き。 将来の夢は保育士だが、ピアノが苦手( 手が小さいので弾きにくいらしい )なので練習中。 目標の為の努力を欠かさない、勉強は得意な方だが運動はあまり出来ない。 家事は人並みにこなせる。 料理やお菓子作りは“ 職人技 ”と呼べる程の物ではないがそこそこ。
●●に対しては中々素直になれないが、そんな自分を歯痒く思っていたり。
備考*一人称は「わたし」、二人称は「貴方」。 名前は恥ずかしくて呼べないんだとか。 初恋の相手は●●。
関係としては同級生同士がいいかな、と。

>>ロルテ、

‥ごめんなさい、待ちましたか?
( 放課後。 担任から雑用を任され、断る訳にもいかない、と安請け合いした自分を恨みつつ息を切らし彼の下へと駆けていき。 運動は得意ではない為、頬が上気するのが自分でも分かる。 ‥彼の姿を視界に捉えると、息を整えスク-ルバッグを肩に掛け直し問いかけてみて。 すっかり日は暮れてしまったので表情は伺えないが、待たせてしまったことを怒っているのではないか__そんな不安を抱え、彼をチラリと見上げ。 )

(/ >2の者です!! pfとロルテが完成しましたので、提出させていただきますね。 既に恋人同士と言う設定にしてしまいましたが‥; ご検討の程、宜しくお願い致します!! )

• No.11 by 名無し  2015-01-06 17:45:47 

「 あの、ね、 ‥‥ すき。 」
「 そういうの、狡いよ、 」

名前 / 小林 杏愛 ( こばやし あんな )
性別 / ♀
年齢 / 17
容姿 / 色素の薄い髪と瞳、白い肌。くせ毛故に緩くウェーブした髪は胸元辺りまであり、前髪は眉が隠れる程度の長さ。黒目がちな瞳は若干垂れ目、笑うと笑窪が出来る。華奢な体つきで145cmと小柄。制服は教師に咎められない程度に着崩し、常時白のカーディガン着用。私服は清楚でパステルな色合いの物を好む。
性格 / 素直で人懐っこく、穏やかな気質。受身体質で押しに弱い。経験の少なさ故に恋愛に関しては鈍感。寂しがり屋の甘えたさん、だけど自分からは中々言い出せなかったり。学力は割と高いが運動能力はやや低く、ドジ。実年齢よりやや幼く見られやすい容姿がコンプレックス。甘味、雑貨が好き。
備考 / 一人称 : わたし 、 二人称 : ___くん ( 苗字 )
   同級生、両片思いとか萌えます( 、

ロル /
あの…、___くん。
( 気だるい昼下がり、五時間目の授業中、こつ、と何かが上履きに当たった感覚に机の下を覗き込めば、見知らぬ消しゴムが其処に落ちていて。拾いつつ周りを見渡すも誰も気付いていない様子で、どうしたものかと其れを見つめつつ眉下げて。取り敢えず、と隣の席へと小さく声を掛ければ「これ、違う?」と其れを差し出しつつ小首傾げて)

( / なんて素敵トピ ‥! 参加希望です !
  ご検討よろしくお願いします。 )

• No.12 by 匿名さん  2015-01-06 21:27:30 

「……好き、というより大好きなんです…。」
「き、キス !!?……こ、こここ此処でですか…恥ずかしいです。」

水瀬 青 ___ 20y うさぎちゃん、

優しく大人しい女の子。困っている人を見て見ぬ振りができない。お節介、世話好き。皆が嫌がることを影ですることが多い。雑用係りは己。それは嫌ではない。いつもポケ-ッとしておりあまり目立たない。引っ込み思案で素直。押しに弱く頼まれたら断れない。人見知りはなく誰とでも仲良くなれ、いつも笑顔。何かとドジっ仔で物を壊したりとか問題事が起こる張本人だ。照れ屋で恥ずかしがり屋、すぐに思ったことが顔に出て赤面になる癖が。泣き虫で怖がり。泣く時は絶対一人で泣く。他の人には見られたくないようで。雷、虫、暗闇、女の子特有の嫌いな物がある。花や動物、料理が大好き。

クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。そのため毛先はくるん、としている。瞳は髪色より少し濃いくらい。下ろしていることが多く、長さは腰より短いくらい。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。シンプルな服が好みでワンピ-スもお気に入り。

ロル

…おはようございますっ
(今日は平日。会社に着けばもう既に出勤しているみんなと笑顔で挨拶を交わし。自分の席へと向かう途中、無意識に彼を探す己が居て。「…あ、赤くなんかなってません!」そんな無意識な己の行動に自分でも驚き、次第に頰が赤くなってしまい。それを揶揄するような先輩でもある友達からの一言に首を軽く振って否定の発言を述べると。ますます赤くなってしまう己で。「…先輩の所為だ…。」なんてポツリと呟けばそのまま机にうつ伏せ___上司でもある君が好きで好きで堪らない。)

( 職場恋愛にしましたがもし主様が学生設定の方が宜しいのならば変更ばっちこいです!←関係は恋人でも片思いでも両思いでもオッケ-なロルにしましたry 素敵な参加者様方ばかりで到底選ばれるとは思っていませんが一応選定の中に入れて下されれば嬉しいです^^ ロルの長さは変えられるつもりです。ノリの良さは誰にも負けませry ご検討宜しくお願いしますね** )

• No.13 by ロールキャベツ系  2015-01-06 22:33:54 

22:00を回りましたので、これにて締め切らせて頂きますね!沢山の参加希望者様有難う御座います。
まさかこんなにくると思っていなかったので少々戸
惑っている優柔不断な主です。(
皆様とても魅力的なPF、ロルテで非常に決断し難いので
すが、悩みに悩んだ結果今回は>10八重樫様に御相手を
御願いして頂きたいと思っています。
主の癖に生意気に、安易に選定式とかほざいて御免なさい。練りに練って頂いた設定をバッサリ切り一人に絞るという事はとても心苦しいものです。(土下座/←)
参加希望された平井様、小林様、水瀬様お手数お掛けしま
した、駄目トピに参加希望有難う御座いました!

>八重樫様

宜しければ御相手御願いさせて頂きたいです…!

• No.14 by 八重樫 衣舞  2015-01-06 23:04:11 

(/ 選考お疲れ様でした、数々の素敵なpfの中から選んでいただき、有難うございます‼

未熟者ですが、選んでいただいたからには全力で頑張りますので‼(

此方かなりの亀レスですが、それでも宜しければ是非ともお相手させて下さい‼ )

• No.15 by ロールキャベツ系  2015-01-06 23:45:46 

そう言って頂き有難うございます!
亀はお互い様と言う事で、此方こそ未熟者ですが宜しくお願い致します…!
早速何ですが、此方のキャラに御要望等有りますでしょうか?

• No.16 by 八重樫 衣舞  2015-01-07 13:13:28 

(/ 遅れてしまいすみません!!

はい、どうぞお手柔らかに‥!!(

そうですね‥ 此方としては“ ロ-ルキャベツ男子 ”なだけで私得ですので、特に要望はありません。(

強いて言うなら、強いて言うならですよ。 ‥ちょっと強引だったりするとウサギさんが喜ぶかもでry、)

• No.17 by ロールキャベツ系  2015-01-08 01:33:23 

⊿ 主pf

「衣舞ちゃん一緒に帰ろっ。」
「…僕相手なら油断しても平気だと思った?」

名前/真白 奏(マシロ カナデ)
性別/男
年齢/16歳
性格/表面上は人当たり良く物腰柔らか。どんな環境にも馴染む協調性が有り、決して目立つ存在では無いが同性異性の別なく良い人という印象を与える。内に肉食の部分を秘めておりそれを表に出す事はなく、好意を寄せている相手に対しても初めから「奪いたい」というような素振りは絶対に見せない。しかし心の中では密かに滾らせている。常日頃から緩くへらへらとした笑みを浮かべ、周囲の女子達には「何か女の子みたい」「草食系」「友達止まり」等恋愛ベタだと思われがちだが実際は肉食男子にも引けを取らない程度のがつがつタイプ。勉学や運動は中の上とそこそこ。
容姿/色素の薄い白茶色の髪はやや前方に向かって流しており襟足は項下程の長さ。前髪は目上に切り揃えられ、髪のスタイリングは一切しておらず無造作な印象。髪色と同色の瞳は二重瞼で垂れ目がちな幼い顔立ち。身長169cmと平均値よりやや低めで細身だが、程よく筋肉質なので所謂着痩せするタイプ。身形にはあまり気を使わず、流行に左右されない傾向の無難なサブカル系ファッション。窮屈を嫌う故に制服は適度に緩く着崩している。
備考/一人称「僕」時々「俺」、二人称「_ちゃん」、呼び捨て。中学頃までひっそりと空手を習得。

ロル/

ううん、僕もさっき来たところだし大丈夫だよ。
(放課後。最近晴れて恋仲へと発展した彼女と帰る約束を交わしていた為、俯き片手の携帯へと視線を落とし操作しつつ下駄箱付近で待ち伏せていると、次第に此方へ向かって来るであろう急ぎめの足音が廊下に響き渡り。彼女かな、何気なしにふと顔を上げると案の定己の目先には息を切らし若干頬を赤く染めた彼女の姿を捉え内心嬉々とし。申し訳無さそうに己へと近寄って来た彼女に対し柔らかい表情を浮かべると上記述べて。)

(/此方も遅くなりました…!
一応pfを貼らせて頂きますが、八重樫様が望んでいる子とかけ離れていたら申し訳御座いません!寧ろかけ離れている気しかしない!!(
ロルはロルテの方にそのまま絡ませて頂きましたので!不備やここはこうして欲しい等有りましたらなんなりとお申し付け下さい。全力で対処します!)

• No.18 by 八重樫 衣舞  2015-01-09 23:13:35 

そ、‥うですか。
( 怒っていないと伺える柔らかい表情を浮かべる彼に、ホッと胸を撫で下ろし。 こういった温和な所も、好きになった理由で。 彼の何気ない言動の一つ一つが、己の内の「好き」という感情を加速させる。 __その気持ちは止まることを知らないようだ。 ‥自分はいつの間に、こうして相手を好きと認め、甘い気持ちに浸るようになったのだろう。 気持ちを切り替えるようにしてロ-ファ-を履き、「帰りましょう。」と、先程よりも若干頬を緩ませた表情で。 手を繋ごうか、‥そんなこと出来る筈もなくて。 )

(/ 素敵pfとロルに圧倒されております‥!!( もうドストライクです!! 大事なことなのでもう一度言いますね、ドスry、かけ離れているだなんてとんでもない、ウチの子が釣り合うか心配になるレベルですよ‥!!

不備なんて全くございません、此方こそ、不備がありましたら何なりと。 今更ながら、ロルのシチュ等、変えてほしいということでしたら新しく提出致しますので!! )

• No.19 by 真白 奏  2015-01-10 22:55:06 

うん、帰ろっか。
(彼女の一言と共に己へ向けられた可愛らしい笑顔につられ此方も頬を綻ばせ上記を述べると、後を追う様にローファーへと履き替えて隣を歩き出し。校内から屋外に出た途端冷たい風が吹き荒れ軽く身震いすれば「…今日も寒いね。」と、さり気なく繊細な彼女の指先に触れそっと手を握り、寒さ故に苦い表情を浮かべ白い息を出しながらポツリと話しかけ。)

(/えええ、そんなそんな恐縮です…!!衣舞ちゃん本体様を見習いたい程です!
アアア良かった…!こんな奴求めてねぇよ!って言われたらどうしようかと思いました。(
衣舞ちゃん可愛すぎて逆に申し訳ないry

此方も特に無いのでこのまま進めて行きましょう!
2人は付き合いたてということでいいんですよね?^^)

• No.20 by 八重樫 衣舞  2015-01-11 18:38:29 

はい、寒__
( すぐ隣に感じる自分以外の体温。 それだけで己の頬は内側からほんのりと赤く染め上げられ。 気づかれないよう俯きがちに歩き、今日も寒いとの彼の言葉に同意を返そうとするも絡められた指に意識が行ってしまい、中途半端に言葉を切って。 ここで黙ってしまっては不自然な沈黙が訪れるだろうか、彼に出会う前まで恋愛経験は皆無と言える自分でも分かり。「‥くなってきましたから、風邪引かないようにして下さい。」“ 続き ”をボソボソと何とか伝えて。 今伝えることではないかもしれない、けれどこれが己の精一杯で。 )

(/ 見習っていただける程の者では‥(
可愛っ‥!? 嫌ですねぇ、そんなに褒めたって何も出ませんよウフh(( こんな素敵な方にお相手していただけるなんて、もう‥何て言うかもう、幸せですハイ。(

了解です!! 改めまして、これから宜しくお願いします!!
そうですね、付き合いたてホヤホヤでry、)

• No.21 by 真白 奏  2015-01-13 21:31:05 

ふふ、僕はこう見えても丈夫だから平気だよ。
(途切れ途切れに言葉を発する彼女は突然己が繋いだ手に驚いたのであろうか、分かり易い反応を見せた彼女に対し思わずくすりと笑みを零し返答して。「でも、僕が寝込んだ時は衣舞ちゃんが看病してくれるから風邪引くのも良いかも。…なんてね。」己が寝込んだ時に彼女が看病してくれること大前提で話を進めサラリとおかしな事を抜かせば、彼女の顔を覗き込むように屈託の無い笑顔を向けて。)

(/何を言ってるんですか!謙遜しすぎですよ!←
褒めてるんじゃないんです!!本心を言ったまでです!!/ドヤァ
それは此方のセリフですよ、こんっなトピに有り難うございます有り難うございます有り難うございry

此方こそ奏くん共々宜しくお願い致しますね!
ほほう、了解です!!これからグイグイいかせて頂きまs )

• No.22 by 八重樫 衣舞  2015-01-15 21:34:56 

看病‥っ!?
( 彼の発した“ 看病 ”との言葉に、思い浮かべたのは二人だけの甘い時間。 初々しいとも無知とも言える己は、大袈裟と言える程の反応を示し。 彼には翻弄されてばかりだ、釣り合えるような大人の余裕が欲しい__なんて考えていると、彼の笑顔がすぐ側にあって。 そのことにさえ気付けないようでは、まだまだ余裕があるとは言えないだろう。 それでも、彼の笑顔に胸の鼓動は高まり。「‥心臓が幾つあっても足りません。」ポツリ、と小声で呟くように。 )

(/ 謙遜してる訳じゃありませんよっ、そんなこと言ったら主様も同じです!! “ こんっなトピ ”って何ですか、この上なく魅力的なトピですよ!!(

はい、初な子ですが何卒宜しくお願い致します!!(
グイグイ‥ですか、良い反応が出来るよう頑張りまs((、)

• No.23 by 真白 奏  2015-01-18 14:31:35 

冗談だよ、衣舞ちゃんにうつすわけにいかないしね。
(大袈裟な反応を示す彼女とは裏腹にくすくすと何処か楽しんでいる様な表情を浮べ上記を述べれば、ポツリと発した言葉に対し聞こえていないふりをして。内心可愛いなと、純情で繊細な彼女を愛おしく思い繋がれた手を強く握り直すと、見慣れた路地には一台の華やかなワゴン車が甘い香りを漂わせ列をつくっており。「…衣舞ちゃんクレープ好き?」どうやらクレープ屋であろうワゴン車を指させば笑顔で問い掛けて。)

(/私は衣舞ちゃん本体様に追いつくので必死です!!(
またまたー、煽てても全然う、嬉し…嬉しく何かないんですからねっ!!/照←

言い忘れですが、時間はやりやすい様に適当に飛ばして貰って構いませんです!私もしてしまうと思うので!!
衣舞ちゃんの可愛い反応楽しみにしてますどゅふh(( )

• No.24 by 八重樫 衣舞  2015-01-20 22:14:07 

‥大丈夫です、わたしも体は強いですからっ。
( もしわたしが風邪を引いたら、彼が看病してくれるのだろうか。 __それなら、移されるのも悪くないかもしれない。 ‥数秒経つと一瞬でもそんな考えが浮かんでしまったことに赤面、己に言い聞かせる様にコクコクと頷きながら。 手を握る彼の力が先程よりも若干強くなった気がし、改めて相手の温かさを実感。 その所為で気が緩んだのだろうか、問いに対し口にしたのは、「はい、大好きです。」と素直な答え、だが恋愛感情としての“ 好き ”という気持ちを持つ相手にそう告げるのはその意味合いでなくとも相当恥ずかしく。 それに気づくと、“ __あ‥ ”なんて、口をその形にしたまま頬を染め。 今回ばかりは赤くなっていることを気づかれないようにしようと思う余裕も無くなり。 )

(/ こんな奴追い掛けても何の得にもなりませんよ!!( )
煽ててるんじゃありませんよ、思ったことは口に出しちゃうタイプなんry、
了解です、でももう暫くこの場面を楽しませて貰っても‥? 折角、主様にクレ-プという素敵なオプションをご用意して頂いたことですので、存分に楽しみたいな、と!!(
自分から言っておいてアレですが、あまり期待はしすぎない方が宜しいかt((、)

• No.25 by 真白 奏  2015-01-22 23:37:19 

…それって、うつしてもいいよーってこと?
(彼女が如何に純情かを把握した上で上記を投げ掛ける己は意地悪い確信犯であろうか。素直で元気な返答の直後、頬を赤く染め恥じらっている相手を見て心情に勘づいた己は思わず抱き締めたい衝動に駆られるも、あくまで平静を装いきょとん、とした表情で首を傾げて尋ね。羞恥からかしどろもどろになり余裕がなくなっている彼女に対し「ふふ、僕もだよ。…クレープ、美味しいもんね。」゛大好きです゛に返答する様なニュアンスで自身もクレープが好きだと伝え、並ぼ並ぼと無邪気な笑みを浮かべながら繋がれた手を引き列の最後尾へと並んで。)

(/得だらけなのでストーカーさせて頂きまs((
そ、そういう事なら不満な点はばんばん口に出しちゃって下さい!!←

はい!お好きなタイミングで好きな様に飛ばして貰って構いません!此方は全力で合わせますので!!
何言ってるんですか期待しかしてないry )

• No.26 by 八重樫 衣舞  2015-01-26 19:10:27 

えっ? あ、えっと‥
( まるで此方の心中を見透かしたかのような彼の言葉、勿論その胸の内など露知らず視線を泳がせ。 どうにも分が悪いように思え観念、「__そう、です。 ‥少し違う気もしますけどっ。」開き直るも完全に認めることはせず、慌てて付け足し。 相手に手を引かれ列に着くと、絡められた指に注目すれば大抵の人は自分達の関係に気づくだろうか、なんて考えて。 相手の服の裾を軽く引っ張り、「恥ずかしい‥です。 ちょっと。」繋がれた手に目を遣り訴えかけるように。 そうは言っても手を離したいという訳ではなく。 また素直になれなかった、なんて内心しゅんとしながら。 )

(/ すすスト-カ-ですか!? ならば部屋を綺麗に掃除しておかねば‥!!( 不満なんて全く以てございませんっ、皆無ですよ皆無!!(

了解です、主様もどうぞお好きなように飛ばしちゃって下さいな!!
では此方も奏君にガッッッツリ期待しておきまry、

• No.27 by 真白 奏  2015-01-28 23:29:24 

そっか、何かそれ聞けただけで満足。
(己が風邪を拗らせた際には、自分にうつしてもいいとまで言ってくれている彼女に不謹慎だが嬉しくなり顔を綻ばせ上記述べ。「衣舞ちゃんが風邪ひいた時は、ちゃんと僕が全部貰ってあげるからね。」表情は綻ばせたまま、更にふわりと柔らかい笑みを浮かべると羞恥のしの字も無いかの様にサラリと次いで言葉を紡いで。_列に並んでいる最中くいくい、と裾を軽く引っ張られ一々その仕草にときめいてしまったり。不思議に思い彼女に視線を遣ればどうやら繋がれた手に周囲の目を気にし恥ずかしがっている様子で、その姿に思わずクスリと笑み零し。「…恥ずかしいの?んー、じゃあこうしちゃおっか。」繋いでる手が見えなければ平気かな、離すという選択肢は己の中に無く彼女の手ごと自身の制服のポケットへと突っ込めば、何にする?なんてメニューに目を遣り平然と選び始めて。)

(/えええ!それはマイホゥムにお邪魔しても宜しいということでしょうk((
本体様が褒め上手過ぎて付け上がりそうになってる自分が怖いです…ヒィ。←

了解致しましたっ!!
ヒェェェエ期待を裏切ってるとこしか想像出来ないでry )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック