モテ期到来!?【NL】

モテ期到来!?【NL】

主  2015-01-05 22:22:37 
通報
*ストーリー
ゲームやアニメが大好きでオタクと呼ばれている俺、姉ちゃんに幼馴染み…唯一優しいのはこの二人。そう思っていた…初詣で彼女が欲しいと願った途端…彼女が現れた、それから俺の人生は一変した。

*募集
主人公の男性(年齢18歳以上、身長175以上)
ハーレムに耐性又は興味がある方。
中性的、女顔×

*ルール
裏行為等、セイチャ規約に反する行為や言動厳禁。
ロル30字以上。
確定、小説ロル×。
オウム返し、一言返事×。
顔文字、絵文字使用×
簡易PF提示お願いします。

>>1 ヒロイン

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-05 23:05:50 

ヒロイン

名前/胡桃
読み/くるみ
年齢/24歳
職業/教師
容姿/茶髪ロング、ふんわりウェーブ。瞳は黒、少々垂れ目。身長は165cm。スリーサイズは上から88、62、90。
性格/おっとりで少々天然、ブラコン。
主人公との関係/姉弟

名前/白石寧々
読み/しらいし ねね
年齢/主人公と同じ
職業、学年/未定
容姿/ミルクティーブラウンの髪ストレートセミロング、頭に大きな赤のリボン、瞳は茶色。身長は158cm。スリーサイズは上から82、57、80。
性格/穏やかで生真面目、世話焼き。
主人公との関係/幼馴染み

名前/神流
読み/かんな
年齢/不明
職業/神様
容姿/髪は桃色でおかっぱ、瞳は紫色。巫女服、鈴の付いた扇子。身長は155cm。スリーサイズは78、55、79。
性格/明るく前向き、破天荒。
主人公との関係/祈願者と神様

名前/雪魅
読み/ゆきみ
年齢/不明
職業/神獣
容姿/純白の髪、ロングツインテール。瞳は青、少々吊り目。猫の耳と尾、身長は170cm。スリーサイズは上から86、57、86。
性格/ツンデレで照れ屋、天の邪鬼。
主人公との関係/神様を通じて知り合った祈願者

名前/栗栖琴音
読み/くりす ことね
年齢/16歳
学年/高校一年生
容姿/黒髪ショート、二本アホ毛。瞳は黒、眉が下がり気味。身長は153cm。スリーサイズは上から92、56、85。
性格/オドオドしておりドジ、自信が無い。
主人公との関係/お隣さん

名前/七瀬早苗
読み/ななせ さなえ
年齢/27歳
職業/喫茶店経営
容姿/赤茶の髪、バレッタでアップしているが解くとセミロング。瞳は青っぽい黒、口元にホクロ。身長は167cm。スリーサイズは上から89、59、87。
性格/豪快で姉御肌、頼まれると断れない質。
主人公との関係/バイト先の店長

(/他にご要望があればお聞き致します。)

-募集開始-

  • No.2 by 相馬 帯人  2015-01-05 23:57:59 

名前 相馬 帯人(相馬 帯人
年齢 22
職業 フリーター
容姿 寝癖スタイルの髪型。黒縁のメガネをかけていて服装はジーンズにシャツやちょっとしたジャケットなどカジュアルな物。身長178
性格 ネクラって訳では無いが口数は少ないほう。言う時は言う

参加希望です

  • No.3 by 主  2015-01-06 11:54:15 


(/お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません!参加希望有り難う御座います、是非とも宜しくお願いします!では、初詣にて彼女が欲しいと願うロルを回して頂いても問題ないでしょうか?)

  • No.4 by 主  2015-01-06 23:08:20 

(/上げておきます。)

  • No.5 by 相馬 帯人  2015-01-07 00:53:18 

(/遅れました!

神様…彼女を下さいっ
(1月1日に回ったところで近所の神社に初詣に出向き、周りは恋人同士など組で居る中1人だけ単独でお参りに来て居ると言うはたから見たらちょっと怪しい雰囲気で上記を心の中で叫んで帰路に入って

  • No.6 by 神流  2015-01-07 01:39:58 

(/いえいえ!初回有り難う御座います!これからどうぞ宜しくお願い致します。)

…キミかな?私にお願い事をしたのは。(何時もは反応を示さない筈の祈願、神様でも恋愛を担当している己にとっては相手の願いはごく自然なもの。しかし相手を追い見つけてみれば恋愛豊富とは言い難し相手、いきなり話し掛けると相手の頭上に浮いていたが降り立ち。)

  • No.7 by 相馬 帯人  2015-01-07 01:48:46 

…はっ?ど、どこから…?
(家は後少しの所で声を掛けられるとその主を探し、どこにも見当たらないと思いふと上を向くと少女が浮いておりスゥッと降り立つというアニメ的展開にポカーンと口を開けて相手の質問にこくりとうなづいて

  • No.8 by 神流  2015-01-07 02:03:53 


お、良かった良かった!ではでは、その願い…聞き届けた。(相手が漸く己の存在に気付くも自身とはと言えば早くも相手の前に降り立っており、自身の胸の前で手を組み合わせ嬉々とした表情浮かべつつ頷くと扇子を広げ鈴がチリンと音を立てた途端空間が一瞬止まり。相手に歩み寄ると再び少しだけ浮き、相手の額にそっと口付けて。)

  • No.9 by 相馬 帯人  2015-01-07 02:11:15 

願い聞き届けるって…そんなアニメやゲーム見たいな事っ…!
(何が何だか分からず、流されるがまま相手の行動を見ては相手が笑って扇子を開く美しくも可憐な姿にすっかり見惚れてしまい、気づくと相手の顔が目の前にあると額に口付けされてドキンっと赤くなって

  • No.10 by 神流  2015-01-07 02:18:49 


ノンノン、実際にあるのだよ。信じられないなら君には体験して貰わないといけないね、とりあえず…私は君のお家に住む事にしよう!(相手の顔の前迄手を持っていけば人差し指を立て左右に軽く振ると未だ納得出来ない様子の相手に軽い口調で述べて、ニヤリと悪戯を考える子供の様な表情浮かべては自身の顎を人差し指と親指で擦り。ふと考え込むと何時の間にか足元に居た真っ白で尾が二本ある猫を抱え、思い付いたのか楽しげに述べれば抱いている猫は相手から顔を背け。)

  • No.11 by 相馬 帯人  2015-01-07 02:24:10 

お、おいっ!いきなり困る…!第一君は何者なんだ!?
(どんどん話が進んでいき、相手が家に住むと勝手に決められるとハッとして困るといいながら顔を赤くしながら何者か聞き、抱かれた猫を見ると顔を背けられると少し傷ついて

  • No.12 by 神流・雪魅  2015-01-07 02:42:00 

-神流-
困る、何故?私は君の為に…ああ、自己紹介か!私はね…恋の神様、神流だよ。で、この子は私の神獣…雪魅。(不意に述べられる相手の言葉を意外そうにキョトンとし、断られた事に寂しさと若干の怒りを覚えてはムッと唇尖らせ。しかし自身の事を問われれば早くも機嫌が直ったのか満面の笑み浮かべクルリとその場で回って見せ、相手に向き直ると抱いている猫から手を離し下に落とし。)

-雪魅-
私がそっぽ向いたからって落ち込むなんて…ダサ。でも…まあ、神流様が言うなら私も力を貸してあげる。(落とされた途端空中で三回転した途端猫の姿から猫の耳と尾が残ったままの人間の姿に変わり、キッと相手を睨む様に見ては冷めた口調で貶し。しかし相手を嫌っている訳では無く、素直じゃない己は腕を組み合わせ上から目線な言葉を掛けて。)

  • No.13 by 相馬 帯人  2015-01-07 02:50:56 

神様…本当に居るんだな…
(神様や妖怪が居るわけないと反論しようとしたが目の前で起きた珍事を見せられると納得せざるを得ない。猫から猫耳の可愛らしい少女に変わるとこれもまた驚きながらも二人から自己紹介されると思わずこちらも名前を名乗っては「夜中近所迷惑になるしとりあえず家に行こう」と歩き出して

  • No.14 by 神流・雪魅  2015-01-07 20:12:54 

-神流-
神様に祈願したくせにぃ…。(漸く信じて貰えたのが嬉しかったのか僅かであるが頬綻ばしかけるも相手の呟きに似た言葉に拗ねた様に頬膨らませると恨めしそうに相手をジト目で見つめ、いじけた様な口調で不満呟き。名乗ってくれた相手の名字では無く名前を記憶すれば「うん!よーし、じゃあ帯人のお家にレッツゴー!」歩き出す相手の隣を歩き出しながら右手の拳を握り締め上へ腕挙げれば満面の笑み浮かべ。)

-雪魅-
…し、仕方ないから行ってあげるわ。(相手の促しに対し顔を背けていた己は反応が遅くなり遅れをとってしまい僅か寂しげな表情浮かべ手を伸ばし掛けるも素直じゃない性格、再び猫の姿へと戻ると先に歩いている我が主と祈願者を追い掛け並んだ所で再度天の邪鬼な台詞を述べて。)

(/遅くなりました!もし、追加キャラ御所望の場合はお申し付け下さいね!)

  • No.15 by 相馬 帯人  2015-01-07 20:21:44 

た、確かに…あんまり広く無いから…
(神流に神様に祈願した癖にと的を射た発言をすると何も言い返せず、頬を膨らませる相手に可愛いと思いながら頬を少し赤く染めると名前で呼ばれ、さらに何だか意識してしまってマフラーで口元まで覆うと歩き出し、自分のアパートまで来ると雪魅に階段が結構急だけど大丈夫?抱き上げようか?と聞いて

(/大丈夫ですよっ!ヤンデレちゃんはできますでしょうか…?

  • No.16 by 神流・雪魅  2015-01-07 20:48:52 

-神流-
ふふ、分かればよろしーい。(自身が膨れっ面でいるも何故か顔を赤くしているのを不思議に思い、思い返してみれば相手が何度も頬を染めていた事実に遅れながらも気付き。恋の神でありながら経験は皆無である為か目を丸くするも、確かにと素直に述べて見せる相手に納得したのか満面の笑みを浮かべ身長差を埋めるが如くジャンプしながら相手の頭を撫でて。「気にしない気にしなーい、ずっとあの埃臭い社に入れられてるんだもん。」贅沢は言ってられない、とでも言いたげに述べれば腕を組み合わせた体制で二度頷いて。)

-雪魅-
あ、貴方の手なんか借りなくても問題な…いっ!(素直になれなく先程から酷い言葉ばかり掛けてしまっている己に対しての優しい相手の言葉、ドキッと鼓動打つ胸に加え人間の姿であれば熱くなっていたであろう頬。恥ずかしさを感じるとフイと顔背け断るも階段の一段目に上がる事が出来ず顔面からぶつかってしまい、痛さ故か若干の涙浮かべその場に座り込むと前足で自身の鼻を無言で撫でて。)

(/有り難う御座います!ヤンデレですか、畏まりました!ご満足頂けるかは分かりませんが後に追加しましょう、主人公との関係性で好ましいものはありますか?)

  • No.17 by 相馬 帯人  2015-01-07 20:58:29 

う…頭撫でられたの初めてだ…
(神流に生まれて初めて頭を撫でられると上記を呟くが嫌そうな顔ではなく、少し嬉しそうな笑みを浮かべながら満遍の笑みの相手を見るとこれもまたドキドキしてしまう。ツンツンした態度の雪魅を大丈夫かな…と後ろから眺めるが案の定登れずにいた猫の姿を見てはスッと優しく抱き上げると顎の下を撫でながら行くよ〜と声を掛けて階段登って

(/ありがとうございます!こちらも主様の期待に答えられるよう頑張りますっ!それじゃあ…学生時代の後輩はどうでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック