__◇Grande Road(弱ペダ/bl)

__◇Grande Road(弱ペダ/bl)

自転車乗り。  2015-01-04 16:54:46 
通報



閲覧感謝!!
此処ではトピ名をご覧の通り、弱虫ペダルのなりきりに付き合って頂ける方を募集しています。


▽ルール
ロルは豆~中程でサクサク進行、自ツ有り。
全角愛用者優遇。
雑談、甘イチャ、ギャグ歓迎。
亀レス、寝落ちはお互い様。
1ヶ月放置でリセット(事前に報告頂ければキープする事も可能)


▽募集CP
◆黒田雪成×荒北靖友(募集)
◇新開悠人×新開隼人(募集)
◆新開隼人(募集)×荒北靖友
◇新開隼人(募集)×真波山岳
◆初期北×箱学メンバー(募集)


優遇順はありませんので、上記より好きなカプをお選び下さい!
また、参加希望の際は初めからキャラ口調でお願いします。
素敵なキャラとお話し出来る事を楽しみにお待ちしておりますね!

コメントを投稿する

  • No.21 by  新開隼人、   2015-01-06 23:39:14 




!…悠人?近い近い、(口端ひく、/兄貴しっかり)

…荒北さん。(頬むにー/えっと)
へぇ、?最近はそういうのが流行ってるのか?女の子の趣味は難しいなぁ。(パワーバー開封、もぐ/おい)


  • No.22 by 新開悠人。  2015-01-06 23:49:43 




今は誰も居ないよ?何してもいいよね?(肩がし、/そういうこっちゃない)

……。(ふいー/言えよ)
隼人クンは女の子より食べ物だもんね…あ、俺にもちょーだい。(にこ、あーん/だが断る)

  • No.23 by  新開隼人、   2015-01-07 00:30:56 




っ、…えーっと。ハグしてほしいのか?(うーん/いや)

…んー。悠人がこっち見てくれないから兄ちゃん寂しいなぁ(じー/へ)
ん、ほらよ。(あーん、口元にパワーバーずいっ/)


  • No.24 by 新開悠人。  2015-01-07 01:42:30 




本当は分かってるんでしょ?俺がしたいコト。(にこ、/いえ全く)

…もー、隼人クン俺の扱い上手すぎ!(ぎゅう/チョロい)
ありがと。(ぱあ、パワーバー咥えもぐもぐ/自分で持て)

  • No.25 by  新開隼人、   2015-01-07 12:09:13 




うーん。悠人も思春期なんだよなあ。(はは、/?)

悠人が産まれたときから一緒に居るからな、大体のことは分かるよ。(くす、頭なでなで/何だよ)
…可愛いなあ、ニンジン食べてる時のウサ吉みたいだ。(きゅん、頬ゆる/馬鹿)


  • No.26 by 新開悠人。  2015-01-07 13:13:50 




うん、そうみたい。お兄ちゃんなら何とかしてくれるよね?(ずいー/だから近いて)

…俺はまだ隼人クンの事よく知らないのに、ちょっと妬ける。(ぎゅ、お腹つんつん/やめ)
ウサ吉と俺どっちが可愛い?(ごくん、首こてり/聞くな)

  • No.27 by  新開隼人、   2015-01-07 14:06:25 




…OK、おいで?(両腕広げ、/何だ)

ちょ、くすぐったいよ悠人っ。それに、兄弟なんだし知りたいコトがあるなら何でも教えてやるさ、(ふは、腹捩り/ナンデモ)
それは選べないかなあ。どっちも可愛い。(頭ぽん/結局)


  • No.28 by 新開悠人。  2015-01-07 15:00:37 




……ヒュウ、流石隼人クン。(ぎゅう、押し倒し。/マテ)

あ、お腹弱いの?隼人クンの弱点みっけ。…どんな事でも教えてくれるんだ?(にや/超逃げて)
俺が女装してたらウサ吉より絶対に可愛いよ。(む、/その自信はどこから来るのか)

  • No.29 by  新開隼人、   2015-01-07 15:26:04 




うお、っ…びっくりした。まさか弟に押し倒されるなんてなー。(瞳ぱちくりしたあと、眉下げへらり/どんま)

ん。あ、じゃあ俺も悠人の弱いトコ知りたいな、(くす、じっ/え)うん?まぁ、隠したいコトも特にないしなあ(うーん、こくこく/まじか)
ウサ吉が女装してもきっと可愛いぜ、(バキュンっ/ウサ吉の女装 とは)


  • No.30 by 新開悠人。  2015-01-07 16:30:01 




んー、…少しぐらい照れてくれると思ったんだけどな。(首筋に頬をすりすり/あの)

俺?隼人クンならすぐに見つけられるよ。(じいー、/さいですか)ふーん。じゃあさ、今気になってる人は居る?好きなタイプは?ドキっとする仕草も教えて?(わくてか/聞き過ぎ)
ウサ吉はメスでしょ。まあ一番可愛いのは隼人クンだけど。(シレッ/結局)

  • No.31 by  新開隼人、   2015-01-07 17:09:05 




っ…、悠人は猫みたいだな(ぴくり、髪なで/えと)

うーん、どこだろうな…悠人、兄ちゃんに教えて?(腕ぐい、耳元ぽそ/突然の攻め開)…今は自転車が恋人、好きなタイプはおっとりした子、仕草は…そうだなぁ、一生懸命頑張っているところとか見たら可愛いなって思うかな(こく/淡々、)
はは、そう思ってるのはおめさんくらいだと思うけどなぁ(うーん/さあ)


  • No.32 by 新開悠人。  2015-01-08 12:35:08 




そう?俺が猫なら隼人クンは犬だね。(くす、指先で唇ふに/やめ)

!…っ、だ、ダメ…だって!そこは。(びく、視線ふら/分かりやすい)なるほど、隼人クンらしいね。ちなみに俺の好きなタイプは優しくて、髪がさらさらで、少し垂れ目で、ウサギの世話が好きな人。(ぺらぺら/具体的)
うん、俺だけでいいよ。他の人に取られなくて済むから。(にま、)

  • No.33 by  新開隼人、   2015-01-08 16:16:25 




それならウサギが良いな、俺(ふは、頬なで/どんだけ。)

ん…ココ弱いのか?、(耳ふーっ/やめたげて)垂れ目でウサギの世話が好きなのかあ。俺と気が合いそうだな(はは/…)
んー、それなら俺も悠人が他の奴に取られたら嫌だな。(眉下げ、苦笑/お)


  • No.34 by 新開悠人。  2015-01-08 22:50:39 




…隼人クンは寂しいと死んじゃうの?(瞳瞑り、ふふ/嬉しそう)

も、やめ…っ。くすぐったいよ。(うる、/ずるい)俺さ、そういう人をお嫁さんにしたいなって思う。茶髪で俺と同じ顔の人。(じいー/ガン見)
嬉しいなあ。…でも、俺はずっと隼人クン一筋だから他の人を好きになったりしないし。(なでなで、/さいですか)

  • No.35 by  新開隼人、   2015-01-08 23:38:13 




死んじまうかもなあー。あと腹が減ったときも。(ふは、頬すり、/何だ)

!…悠人、(ぎゅっ/どうした)ウサギの世話が好きな上に、茶髪で悠人と同じ顔の…ん?俺?(自分指差し、瞳ぱちくり/遅。)
はは、それだけ熱烈なら安心だな。(へらり/え)


  • No.36 by 新開悠人。  2015-01-09 01:28:02 




なら、ちゃんと面倒見てあげないとね。(ぴく、/反応)

……意地悪。(ぎゅー/悠人おこ)せいかーい。俺のタイプは隼人クンみたいな人!…というより隼人クンが好き!(指鳴らしバキュン、/おい)
そうそう、今年のバレンタインは楽しみにしててよ。(頭ぽふ/逆チョコ)

  • No.37 by  新開隼人、   2015-01-09 09:24:45 




お、悠人が面倒見てくれるなら心配いらないかもなあ、(くす。/へ)

ごめんな、おめさんの反応が可愛すぎてさ。つい。(ぎゅう、なでなで/ついじゃない)…ヒュウ!嬉しいぜ、ありがとな。俺も悠人のコト好きだよ、(にこ/いや)
バレンタイン?もしかして作ってくれるのか?(嬉々/デブ)


  • No.38 by 新開悠人。  2015-01-10 00:24:46 




隼人クンには長生きして貰わないとだからパワーバーは控えて貰います。(人差し指びっ、/?!)

ん…いいよ。隼人クンに褒められるの好きだし。(ぎゅ、相手の胸に頭ぐりぐり/単純)本当?俺も嬉しい!両想いだったなんて知らなかったなあ、(両手がし/落ち着け)
うん!ウサ吉の形にしようと思ってるんだ。楽しみにしててね?(きゅんっ/謎の技術)

  • No.39 by  新開隼人、   2015-01-10 01:15:49 




!…おめさん、なかなか鬼だなぁ。俺の弟なだけあって。(うーん/は)

…悠人の弱いトコ、知れて良かったよ。(くす、/黙れ)ッおっと。落ち着こうか悠人。それから、嫁さんになるのは悠人の方だからな?(へらり。/えっ)
あぁ、楽しみにしてるよ。貰ったらちゃんとウサ吉にも見せに行くな。(にこ/?)


  • No.40 by 新開悠人。  2015-01-11 20:26:16 




ごめん隼人クン!遅れちゃった。(両手ぱちん!)


そう?俺は大好きなお兄ちゃんの体を気遣っただけだよ。(ふ、/鬼畜)

やっぱり隼人クンの方が一枚上手って感じ。悔しいなあ。(はあ…じー/どんまい)……OK、ドレスも良いけどタキシード姿の隼人クンも見てみたいしね。いっそ靖友クンを旦那さんにして俺達が嫁に行くっていう手も!(わくわく/どんな関係)
ん、とびきり美味しいチョコを作るから。(なでこなでこ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック