__◇Grande Road(弱ペダ/bl)

__◇Grande Road(弱ペダ/bl)

自転車乗り。  2015-01-04 16:54:46 
通報



閲覧感謝!!
此処ではトピ名をご覧の通り、弱虫ペダルのなりきりに付き合って頂ける方を募集しています。


▽ルール
ロルは豆~中程でサクサク進行、自ツ有り。
全角愛用者優遇。
雑談、甘イチャ、ギャグ歓迎。
亀レス、寝落ちはお互い様。
1ヶ月放置でリセット(事前に報告頂ければキープする事も可能)


▽募集CP
◆黒田雪成×荒北靖友(募集)
◇新開悠人×新開隼人(募集)
◆新開隼人(募集)×荒北靖友
◇新開隼人(募集)×真波山岳
◆初期北×箱学メンバー(募集)


優遇順はありませんので、上記より好きなカプをお選び下さい!
また、参加希望の際は初めからキャラ口調でお願いします。
素敵なキャラとお話し出来る事を楽しみにお待ちしておりますね!

コメントを投稿する

  • No.34 by 新開悠人。  2015-01-08 22:50:39 




…隼人クンは寂しいと死んじゃうの?(瞳瞑り、ふふ/嬉しそう)

も、やめ…っ。くすぐったいよ。(うる、/ずるい)俺さ、そういう人をお嫁さんにしたいなって思う。茶髪で俺と同じ顔の人。(じいー/ガン見)
嬉しいなあ。…でも、俺はずっと隼人クン一筋だから他の人を好きになったりしないし。(なでなで、/さいですか)

  • No.35 by  新開隼人、   2015-01-08 23:38:13 




死んじまうかもなあー。あと腹が減ったときも。(ふは、頬すり、/何だ)

!…悠人、(ぎゅっ/どうした)ウサギの世話が好きな上に、茶髪で悠人と同じ顔の…ん?俺?(自分指差し、瞳ぱちくり/遅。)
はは、それだけ熱烈なら安心だな。(へらり/え)


  • No.36 by 新開悠人。  2015-01-09 01:28:02 




なら、ちゃんと面倒見てあげないとね。(ぴく、/反応)

……意地悪。(ぎゅー/悠人おこ)せいかーい。俺のタイプは隼人クンみたいな人!…というより隼人クンが好き!(指鳴らしバキュン、/おい)
そうそう、今年のバレンタインは楽しみにしててよ。(頭ぽふ/逆チョコ)

  • No.37 by  新開隼人、   2015-01-09 09:24:45 




お、悠人が面倒見てくれるなら心配いらないかもなあ、(くす。/へ)

ごめんな、おめさんの反応が可愛すぎてさ。つい。(ぎゅう、なでなで/ついじゃない)…ヒュウ!嬉しいぜ、ありがとな。俺も悠人のコト好きだよ、(にこ/いや)
バレンタイン?もしかして作ってくれるのか?(嬉々/デブ)


  • No.38 by 新開悠人。  2015-01-10 00:24:46 




隼人クンには長生きして貰わないとだからパワーバーは控えて貰います。(人差し指びっ、/?!)

ん…いいよ。隼人クンに褒められるの好きだし。(ぎゅ、相手の胸に頭ぐりぐり/単純)本当?俺も嬉しい!両想いだったなんて知らなかったなあ、(両手がし/落ち着け)
うん!ウサ吉の形にしようと思ってるんだ。楽しみにしててね?(きゅんっ/謎の技術)

  • No.39 by  新開隼人、   2015-01-10 01:15:49 




!…おめさん、なかなか鬼だなぁ。俺の弟なだけあって。(うーん/は)

…悠人の弱いトコ、知れて良かったよ。(くす、/黙れ)ッおっと。落ち着こうか悠人。それから、嫁さんになるのは悠人の方だからな?(へらり。/えっ)
あぁ、楽しみにしてるよ。貰ったらちゃんとウサ吉にも見せに行くな。(にこ/?)


  • No.40 by 新開悠人。  2015-01-11 20:26:16 




ごめん隼人クン!遅れちゃった。(両手ぱちん!)


そう?俺は大好きなお兄ちゃんの体を気遣っただけだよ。(ふ、/鬼畜)

やっぱり隼人クンの方が一枚上手って感じ。悔しいなあ。(はあ…じー/どんまい)……OK、ドレスも良いけどタキシード姿の隼人クンも見てみたいしね。いっそ靖友クンを旦那さんにして俺達が嫁に行くっていう手も!(わくわく/どんな関係)
ん、とびきり美味しいチョコを作るから。(なでこなでこ、)

  • No.41 by  新開隼人、   2015-01-11 22:41:20 




いや、大丈夫。気にするなよ。(頭ぽふぽふ/)


んー…パワーバーは勘弁してほしいな、(眉下げへらり/だが断る)

俺は、そんな悠人を見るのが可愛くて好きだけどなあ。(はは、ぎゅう/うわお、)それなら俺が悠人と靖友を嫁さんに貰いたいな(バキュン/えっ)
おめさん、お菓子作りも出来るようになったんだな。楽しみにしてるよ。(にこ/…)


  • No.42 by 新開悠人。  2015-01-13 10:08:02 




ん…ありがとう。隼人クン優しい。(瞳瞑りふふ、)


…食べろとは言ってないんだしさ、量を減らすだけでも。(ちらちら/弱い)

っああもう!何でそう俺が嬉しくなるような事ばっかり言うんだよ。(かあ、肩に額こてん/お?)えー、隼人クンお嫁さん二人貰うんだ?浮気?ユートくん妬けちゃうなー。(はっ/華麗なる手のひら返し、)
少女願望あるからね、少しは出来るようになっとかないと。(こっくり/そこ)

  • No.43 by  新開隼人、   2015-01-13 20:55:10 




ん、悠人が暇なときとか時間がある時に返してくれればいいさ。(なでこなでこ/)


じゃあこれからは量減らすから、その代わりに悠人が何か作ってくれよ。(バキュン/減らす意味)

俺は思ったコトを言ってるだけだけど…おめさんが嬉しいなら俺も嬉しいな。(くす。/もうやめて)いやぁ。浮気じゃないけど、悠人のドレス姿も見たいし靖友のドレス姿も見たいからな。(はは/タラシ)
凄いな。俺は食うの好きだから一石二鳥だ。(わくわく/は?)


  • No.44 by 新開悠人。  2015-01-16 23:52:28 




うん。……。(頬ゆるり、ぎゅ/喋ろ)


仕方ないなあ。じゃあ隼人クンのために毎日お味噌汁を作ってあげるね。(ヒュウ!/)

俺だって隼人クンが嬉しいなら嬉しい気持ちになるよ。(横顔じっ…/張り合うな、)確かに靖友クンのドレス姿は見てみたいけどさァ…!そこは嘘でも俺にはお前だけだよって言って欲しいな?(ずい、肩ぽん/まあまあ)
そうだね。隼人クンは好き嫌いなさそうだし。(にこ、)

  • No.45 by  新開隼人、   2015-01-17 02:14:38 




うん?どうした?(受け止め、顔覗き込み/えーっと)


!…ヒュウ!プロポーズか?やるなぁ悠人。(くす/?)

お、本当か?悠人は優しくていい子だなあ。兄ちゃん嬉しいよ、(頭ぽん/兄の余裕)…っと。そうだな、俺にはおめさんだけだぜ、悠人。(こく/遅い)
好き嫌いかあ、確かにないかな。特に悠人の手作りなら何でも食べるよ。(にこり。/!)

  • No.46 by 新開悠人。  2015-01-17 03:34:27 




やっぱり俺、隼人クンの事が大好きだなってさ。(ちら、頬するりと撫で/マテ)


…の割にはそんなに照れてないよね。言葉より行動で示すべき?(首こてり、)

ほんとほんと。隼人クンに嫌われたら死んじゃうもん、いい子でいなきゃ。(すりすり/大袈裟)…!隼人クンかっこいい!(押し倒し/エッ)
ずるい。そう言われると何でも作ってあげたくなっちゃう。(きゅんっ、/出たブラコン)

  • No.47 by  新開隼人、   2015-01-17 09:37:47 



ん…俺も悠人のコト好きだよ、(頬撫でる手とり、手の甲ちゅ。/突然の王子様気取り)


はは、そんなに照れてほしいのか?(へらり/うん)

うーん、俺が悠人を嫌いになるなんて死んでもあり得ないけどな。(にこ/お前もか)わっ、ゆ、悠人?(瞳ぱちぱち、びっくり/おうふ)
悠人が作ったパワーバー、美味いんだろうなあ(へへ/パワーバーを作るとは)


  • No.48 by 新開悠人。  2015-01-20 00:02:31 




っ…!これじゃ隼人クンが王子様みたいじゃん。(かあ、/どんまい)


うん、どうしたら照れてくれる?(ずいずい/聞くな)

隼人クン…っ!本当優しいよね、俺も嫌いになる事は絶対に無いから安心して。(へら、/さいですか)いいなあ、今の結構トキめいたかも。(見下ろし頭なで、首筋するり/ひい)
パ、パワーバーか…作れるんならいちご味かな。練習してみるよ。(はは、)

  • No.49 by  新開隼人、   2015-01-20 13:49:49 



やっぱりおめさんは可愛いからお姫様が似合うよ、(にこ。/ね)


!…んー。どうしたら照れると思う?(はは、頭ぽん/何だ)

ヒュウ、それじゃあずっと両想いだな。(くす/?)んッ…お、OK悠人。分かったから一旦落ち着こうな?(ぴく、/)
本当か?楽しみだな。悠人が作ったパワーバーを食いながらロードに乗れたら、幸せだ(へらり/良かったね)


  • No.50 by 新開悠人。  2015-01-23 19:24:38 




好きな人の前ではかっこいい王子様で居たいよ。(…う、/我儘)


そうだなあ、ちゅーとか股ドンとか。どっちがいい?(すり、)

うん!今年の俺の誕生日には隼人クンをプレゼントして欲しいな。(片目瞑りバキュン!/やめろ)……!ヒュウ、隼人クンが動揺するなんて珍しいね。その顔もっと見せて?(にっこり、顎くい/話聞け)
本当可愛いや。褒めても何も出ないよー?(頬ふに、)

  • No.51 by  新開隼人、   2015-01-24 20:37:12 



そっか、でもそれは俺も同じだな。(にこ。/いや)


…それ、どっちもいきなりされるから照れるんじゃないか?(首傾げ。/あーね)

そんなのでいいのか?誕生日じゃなくても俺は悠人のものなのに。(くす/えっ)ッ、…ゆ、悠人?いつからそんな大胆な子になったんだ?(手首掴み、/)
何も出ないコトないよ。だっておめさん、俺に褒められるの好きだろ?(頬ふに返し、)


  • No.52 by 新開悠人。  2015-01-27 23:17:43 




まあ、男の子は皆そうだよね。…どうしようかなあ。(ぶつぶつ/諦めろ)


そりゃ普通の人なら照れるかもしれないけどさァ、隼人クンって鈍いじゃん。どっちも笑って済ましちゃいそう。(はは、/酷い)

隼人クンが何でモテるのか分かった気がする。(視線ふら、/照れんな)んー、…大胆な子は嫌い?(頬緩めくす、首こてり/おま)
べ、別に好きじゃないし!嬉しくない…よ。(うぐぐ、/嘘)

  • No.53 by  新開隼人、   2015-01-29 23:59:34 




んー。でもやっぱり俺は可愛い悠人にお願いされたら何でも聞いちゃうかもなあ。…なんて。(はは/ナンデモ)


そうか?するコトはあってもされるコトはないからなー…。想像つかないな、(へらり。/フラグ)

はは、俺より尽八の方がモテるよ。(頭ぽん/そういう話では無い)…いや、正直ドキッとした。(視線ふよ、/どうした)
…へぇ?じゃあこれからは褒めないようにするな?(ふ、/いじめるな)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック