【戦闘/ファンタジー】相対するは7と7【途中参加歓迎/3L】

【戦闘/ファンタジー】相対するは7と7【途中参加歓迎/3L】

ぬしのようなもの  2015-01-04 16:15:33 
通報
王国を守るは7人の英雄を筆頭とした騎士団

王国を脅かすは7人の悪人を筆頭とした犯罪集団

双方相争い、意地と意地がぶつかり合う

と、いう感じのなんかファンタジー的なやつです、世界観はよくあるヨーロッパのような町並みとそこそこ発展した科学力があります。王国を囲う城壁の外にはモンスターが居たり盗賊が出たりします。城下町は賑商店街や広場、路地裏などありそうなものはあるってことにします。近頃は平和だったものの犯罪者集団のせいで町はちょっと暗い雰囲気を醸し出しています、以上が世界観になります

それではしばしレス禁

コメントを投稿する

• No.45 by コウガ=シンジョウ  2015-01-05 14:41:15 

>アスタリス団長

・・・はい。ええと・・・すみません。気をつけます。
(聞こえてくる二つの足音。靴の音と、ヒヅメの音。静かな森で聞こえてきた音にゆっくりと目を開けば、やってきたのは見慣れた彼女とその愛馬の姿。声を掛けられ立ち上がると、自分の汗を指摘されてあ、と思わず声を漏らす。慌てて心配かけたことを謝り、申し訳なさげに眉を下げれば頬を伝う汗。流れてくる風が妙に冷たくて、少し肌寒いような気がする。タオルを持って来ればよかった、なんて一人後悔していると、足に擦り寄ってくる柔らかい感触に気づく。「・・・ルーナ?」喉を鳴らし、此方を見つめる双眸。ゆっくり腰を下ろし、それと視線を合わせると今度は首元に擦り寄ってくる。ああ、自分が寒いと思っていたことに気づいていたのか、ルーナは。少しでも寒くないように、風邪を引かないようにと擦り寄りながら温めてくれる相棒の気遣いに優しく微笑み、そっと背を撫ぜれば嬉しそうに目を細める。しかしどこか落ち着きがない、というかソワソワしている。此方を見つめる一方で、時折外れる視線の先には自分と同じように愛馬と戯れる相手の姿。「・・・遊びたいの?」そうルーナに問いかければ、頷くように目を閉じる。しかし相手はユニコーン。勝手の違うラミアスと遊ばせてもいいものなのかと不安が浮かぶ。「・・・あの、アスタリス団長。ラミアスはその、人見知りしますか?」見上げるように相手を見つめ、伺うように尋ねる。暗に、自分の相棒が相手の相棒と遊びたいのだと告げながら、その是非と問う)

(/絡みありがとうございます! 優しい団長さんにほっこりです!( 本人よりもルーナの方が出てるような気がしますが、どうぞよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック