行き場が無いときは

行き場が無いときは

中年おさーん  2015-01-04 15:43:23 
通報
中年おさーんの独り言でも聞くかい?

ウ・・・ウン(- ェ -。)
遠慮しとく

コメントを投稿する

  • No.141 by おさーん  2015-02-20 22:34:17 

おふっ
偶然やwww
わしんも明日髪切ろうとおもててんwww

短くさっぱりしたるでーー笑

  • No.142 by 姐さん  2015-02-22 08:44:26 

おはよ!(o゚∀゚o)ゞ

おさーん、さっぱりしてきたかぁい(≧∀≦)
私はさっぱりしてきたよ〜(o^^o)

今日は忙しくしてるのかなo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

  • No.143 by 姐さん  2015-02-23 19:05:26 

お疲れさーん(*'-'*)

月曜日は疲れるね〜(ー。ー)フゥ

  • No.144 by おさーん  2015-02-25 12:47:51 

姐さん、ヤッホイwww

お昼たくさん食べたんか?
おさーんも髪短くしたわ〜い!!
サッパリ(^o^)

最近忙しかったけんど
頑張るでwww

姐さんも体には気ーつけてや!!

  • No.145 by 姐さん  2015-02-26 07:56:07 

おはよ!(o゚∀゚o)ゞ

おさーんも忙しそうだね〜。
おさーんも体に気をつけてよ〜(^-^)
無理しないように頑張ってー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • No.146 by おさーん  2015-02-26 15:05:42 

どっこいしょ( ´ ▽ ` )ノ
忙しいいうても気ばかり焦るだけで
空回りやねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

身体は丈夫な方や
ありがとさん(^-^)

もうすぐ春やね

  • No.147 by 姐さん  2015-02-27 07:56:33 

おはよう!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

週末だね〜。
今日頑張れば休みーヽ(≧▽≦)ノ
日曜日はちょっと忙しいけど…

おさーんも頑張れーファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

  • No.148 by おさーん  2015-02-27 19:09:22 

姐さん、いつもありがとう(-"-)
休みの忙しいんはええんやない?
月曜に疲れを残さんよーに!!


髪切ったら、クロスロードの頃のミスチル桜井にwww
顔はちゃうけどなwww
懐かしい青春がよみがえるわ・・・

鏡見るとwwww

  • No.149 by 姐さん  2015-03-03 19:39:56 

(*´∇`)ノ こんばんは〜
お疲れさま〜。

おさーん、忙しいのかな…!?(・_・;?
頑張れーo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

ミスチルの桜井さんになったのか(*≧艸≦)
想像してみる…ドレドレ(..)


  • No.150 by おさーん  2015-03-04 12:30:52 

150でーーーーあげやな!!

はっきりさせるんが正義やないと思うんよ
それだけでは参ってしまうしね
てきとーにごまかして笑ってればいいんちゃう?
もやもやっとさせてさwwww

それがわしの役目やしなwwwww

  • No.151 by おさーん  2015-03-04 12:33:54 

姐さん姐さん!!

カラオケでもよー歌うで(^v^)
ミスチルな

演歌と思ったやろwww

姐さんもほどほどにがんばりーな!!

ふぁいてぃん!!

  • No.152 by 姐さん  2015-03-09 07:56:59 

おはよ!(o゚∀゚o)ゞ

おさーん、いつもありがと〜(o^^o)

また1週間始まったね。
お互いほどほどに頑張りましょうかぁ( ̄▽ ̄)

ここで一曲、ミスチル♪『しるし』
どーぞー…

  • No.153 by おさーん  2015-03-10 19:06:26 

ダーリン
ダーーーリーン♪

って何やらすねんwww


今日はえらく寒かったな(^-^)

おつかれさん!!

  • No.154 by おさーん  2015-03-18 19:07:26 

おさーんがお産www

今日もおつから!!
明日もやるぞい笑

  • No.155 by おさーん  2015-03-23 10:20:16 

あーたーらしーいー
あーさがっきったっ

きーぼーおの
あーさーだっ

おはようさん♪

  • No.156 by ときお  2015-03-24 19:50:14 

どっこいしょ!!
1人晩酌もええもんやでwww

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

  • No.157 by おさーん  2015-03-24 19:53:22 

まじか
(・_・;

  • No.158 by おさーん  2015-03-24 19:54:20 

墜落て…

  • No.159 by おさーん  2015-03-24 19:55:30 

ドイツの?

  • No.160 by おさーん  2015-03-24 19:56:23 

テロじゃなきゃええけど…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック