行き場が無いときは

行き場が無いときは

中年おさーん  2015-01-04 15:43:23 
通報
中年おさーんの独り言でも聞くかい?

ウ・・・ウン(- ェ -。)
遠慮しとく

コメントを投稿する

  • No.61 by 姐さん  2015-01-13 10:09:36 

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

おさーんは連休だったの?

休み明けの仕事は辛いな〜ハァ・・(;-ω-)=3
頑張んべーo(*・ω・)○ ファイトー!

  • No.62 by おさーん  2015-01-14 01:03:35 

姐さん、こんばんゎヽ(´∀`)ノ

そしてサンキュウな!!

わしわ2連休ぢゃったけど、
休み明けはたしかにしんどいーなwww

おたがいがんばろうや
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※ フレーヽ(* ̄▽)o※

  • No.63 by 姐さん  2015-01-16 07:56:00 

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

おさーん、元気かー?

  • No.64 by おさーん  2015-01-16 07:57:14 

あっというまに金曜日
今日は飲みの予定はない!
多分・・・www

  • No.65 by おさーん  2015-01-16 18:15:01 

ありゃりゃ!!
\(゚ロ\)(/ロ゚)/
書き込み気付かんかったwww

もち、元気よん(^-^)

姐さんは風邪ひいてない?
無理はせんといてな。

  • No.66 by 姐さん  2015-01-16 23:47:04 

(o・ェ・o)ノコンバンワ

おさーん、元気だったかぁ。
姐さんは風邪ひいてないよ(*'-'*)
元気だけが取り柄(*´艸`)

飲み過ぎ注意だよ〜
飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪ 

  • No.67 by おさーん  2015-01-17 06:55:11 

あれから20年


黙祷

  • No.68 by 姐さん  2015-01-17 19:09:39 

20年だね…

黙祷

  • No.69 by おさーん  2015-01-18 00:19:55 

ツレの兄が亡くなったり、いろいろあったねん。
NHKでも言てたけど、忘れないことだけでも
意味あると思う。

もう20年で若者には直接関係ないかもしれんけどな

  • No.70 by おさーん  2015-01-18 22:02:15 

どっこいしょ

明日からまたがんばろ!!
姐さんも元気にがんばろ!!

飲みすぎはしかたない
体にわ気をつけるわ

おやすみん。よき夢を!!

  • No.71 by 姐さん  2015-01-18 22:52:11 

( `・∀・)ノバンワー♪

からだには気をつけてよ〜
健康第一v(*'-^*)-☆

明日から頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(*´∇`)ノ おやすみ〜

  • No.72 by おさーん  2015-01-19 12:27:29 

姐さんおはようさ〜ん

もう昼やwww

さんきゅ


昼はチキンソテーと十穀米ですた!!

  • No.73 by おさーん  2015-01-19 16:40:45 

そろそろ車の買い換え時やわ

最近はVWもいいかなんやおもたり・・・

  • No.74 by 姐さん  2015-01-19 21:45:55 

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

車 買い換えるの?
私は増税前に買いましたぁ。


今日のお昼は焼肉ー( ̄3 ̄)=3 
久しぶりに行って来た。
明日からまた頑張ろっと(≧∀≦)

  • No.75 by おさーん  2015-01-20 16:36:41 

おおおーーーーまだ新車やん

うちはもう7年やしボウズも汚し放題やから
ぼちぼちでっかい車をと・・・

そないな余裕ないんやけどね

  • No.76 by おさーん  2015-01-20 17:03:37 

焼肉屋のランチ、ええよね

わしも好き

  • No.77 by 姐さん  2015-01-20 19:22:52 

おさーん、お疲れ〜(o'ー'o)

前の車、12年乗ったよ…
よく頑張ったo(≧∇≦)o

さぁて、晩ご飯にしましょ。
ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ

  • No.78 by おさーん  2015-01-21 09:04:23 

おはよう!!

まだまだ乗れるwww
なんぞないと、買い替えるんは難しいなw
見てるだけでも楽しいんよ

きょーもがんばるか!!

  • No.79 by 姐さん  2015-01-21 10:30:24 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も頑張って〜♪


おさーん、人を信じるって難しいね…(´._.`)
暗くなってごめんよ〜。

前向きに前向きにっo(*・ω・)○ ファイトー!

  • No.80 by おさーん  2015-01-21 16:18:23 

姐さんお疲れさん!!

その相手が信じられるとおもたら
信じる方がええんやない?
人を疑うんは、結果的にもっとダメージでかくなると思う。
自分にも相手にもな

姐さんふぁいてぃん!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック