世話焼き飼い主と子猫ちゃん(非募)

世話焼き飼い主と子猫ちゃん(非募)

ななっしー←  2015-01-03 18:30:21 
通報

お節介な飼い主と擬人化子猫ちゃんの物語_
6086様、お待ちしております^^

コメントを投稿する

  • No.1 by !! 参加希望 !!  2015-01-03 18:36:45 

(/ トピ立てお疲れ様です&有り難うございます!!

募集板にて声を掛けさせていただいた者です、此方で間違いないでしょうか? )

  • No.2 by ななっしー←  2015-01-03 18:55:00 

(/いえいえ、こちらこそお越し頂きありがとうございます!
大丈夫ですよ、ここです^^

早速ですが主キャラのpfを簡単に…
市屋 玲那(Rena Ichiya) / 女 / 24y / 世話焼き、お節介。時折過保護。商社の受付嬢で、会社の近くで一人暮らし中。/赤みがかった茶髪のロング。いつもポニーテール。華奢。身長162㎝。

簡潔にしてみましたがいかがでしょう?
もっと詳しい方がよければそうします^^

  • No.3 by !! 参加希望 !!  2015-01-03 19:20:54 

(/ いえ、とても分かり易いです!! 素敵pf…!!((、
ではでは、此方のpfも提出させていただきますっ。

「ね-、お腹空いた。 何か甘いモノ食べたい。」
「お風呂-? ヤダなぁ… 一緒に入ってくれるならいいよ。」

名前:
性別:女
年齢:見た目15、6辺り。
容姿:全体的に緩くウェ-ブのかかったミディアムショ-トの髪、色はハニ-ブロンズでサイドに細く編み込み。 俗に言う猫目で二重、眠そうな印象を与える。 身長157cmで普通体型。 茶トラの耳、尻尾は健在。
性格:一言で表すならマイペ-ス。
備考:甘いモノ全般とご主人が好き、水が苦手。

此方キャラへの要望などありましたら、何なりと!!

名前は主様に決めていただければ、と思います…!! )

  • No.4 by ななっしー←  2015-01-03 19:28:17 

(/よかった!ありがとうございます^^

可愛いpfですね!素敵な子猫ちゃんです!(瞳キラキラ。/)
ただ子猫ちゃんなので、身長をもう少し小さくと、見た目年齢10歳以下くらいにして頂けると尚嬉しいのですが…可能でしょうか?
最初に言葉足らずで申し訳ないです…;;)

  • No.5 by !! 参加希望 !!  2015-01-03 20:02:08 

(/ なるほど… 盲点でした!!
では見た目年齢9歳、身長は130cm前後で如何でしょう? その年頃の女の子は、平均それ位らしいので!!

私の方こそ考えが足りず、すみませんでした。

それと、此方キャラの主様への呼び名は何かご希望はありますか? )

  • No.6 by ななっしー←  2015-01-03 20:19:37 

(/変更ありがとうございます!
我儘に付き合って頂いてすみません…

では呼び方はれなで!平仮名での呼び捨ての方が萌えまs(/危ない奴。)

それと、名前なのですが、ちょっと猫っぽさを残しつつ、“みーな”ちゃんでいかがでしょう?)

  • No.7 by !! 参加希望 !!  2015-01-03 20:32:25 

(/ 我が儘だなんて、そんな!!
此方が確認せずにpf作成しまっただけなので;

れなですか、萌えまry、

み-な、了解です!! 可愛いですねウフh((、
主様への呼び名と言い此方の名前と言い、ピンポイントで萌えツボ( ← )が刺激されます…!! )

  • No.8 by ななっしー←  2015-01-03 22:02:43 

(/分かってくれますか!この萌えを…!(/うるさい。)
いやー、よかったよかっt(/だからうるさi。)

では他に何か決めることやご希望、相談はございますか?)

  • No.9 by み-な  2015-01-03 22:45:44 

(/ 分かりますよ!! もう本当、“ 萌え ”以外の何者でもな((、

いえ、もう話し合いの時点で沢山の萌えを頂いたことですし、此方としては特にありません。 )

  • No.10 by 市屋玲那  2015-01-03 22:48:20 

(/価値観が合って嬉しいでs(/うん。)

分かりました。
では最初の絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?
ロルの雰囲気とかできれば合わせたいので^^)

  • No.11 by み-な  2015-01-03 23:02:21 

(/ 飼い主さんと猫には欠かせませんよね、フィ-リング。(

了解しました、拙い絡み文( 豆ロルですが…; )ではありますが投下させていただきます!! 絡みにくかったりしましたらお申し付けくださいませ、新しく提出しますので!! )


…れな。 れ-な-。 ( 袖くいくい、)
お菓子食べたい、甘いの。 ある? ( 首傾げ、)

  • No.12 by 市屋玲那  2015-01-03 23:09:31 

(/間違いないです、必須です!(キリッ。/…。)

いえいえ!可愛い絡み文をありがとうございます!
早速萌えておりまs(/分かったから。))


ん?お菓子?
だーめ、もうすぐ晩ご飯でしょ?(ぽん、と頭に優しく手を置き。)

  • No.13 by み-な  2015-01-03 23:27:06 

(/ ですよね!! ( きらり、
可愛い…!? こんな奴には勿体無いお言葉です!! 主様こそ素敵です、お姉さんオ-ラがこう… ぱ-っとry、
では、本体はこの辺りで失礼しますね、これから宜しくお願い致します!! )


そ-、お菓子。 ( こくり、)
…なんで。 ( むす、) 食べたい食べたい-。 ( 駄々こね、)
ご飯、残さないから。 ( 両手合わせ、)

  • No.14 by 市屋玲那  2015-01-03 23:30:34 

(/ではでは私もこの辺で!
また何かありましたらいつでもお呼びくだs(/黙れ。))


もう…しょうがないなー…(はふ、)
じゃあこれだけ。あとはご飯の後ね?(一口大のチョコ1つ手渡し。)

  • No.15 by み-な  2015-01-03 23:39:22 

ありがと、れな。 大好き-。 ( にぱ、)
分かってるって。 ちゃんと歯も磨くよ。 ( 親指立て、)
それじゃ、早速。( ぱく、) ん~… 美味しっ。 ( へにゃり、)

  • No.16 by み-な  2015-01-04 00:00:44 

(/ 申し訳ありません、言い忘れていたことが!!;

明日は来られるのが夕方以降になりそうでして… 帰ってきた時にまた、お相手させていただければ幸いですっ。 )

  • No.17 by 市屋玲那  2015-01-04 00:09:33 

ん、えらいえらい。(頭なでなで。)
ほんと甘いの好きね?(くす。)
さてと、じゃそろそろご飯の用意しよっかな?
みーなは何食べたい?(立ち上がりエプロン装着。)

(/了解です!
大丈夫ですよー^^では夕方以降でお待ちしておりますっ!)

  • No.18 by み-な  2015-01-04 17:34:05 

(/ 只今戻りました!! )

でっしょ-。 ( ふふん、)
好きだよ-、れなと同じ位。 ( に、)
ん~… ( 腕組み、) 何でもいいよ、でも熱過ぎるのはヤダ。 ( キッパリ、)

  • No.19 by 市屋玲那  2015-01-04 17:56:28 

(/おかえりなさいませ!)

ふふ、なら今度は甘いものに勝てるように私も頑張んないとねー?(くすくす。)
猫舌だもんね?(ふふ。) ん〜…じゃあオムライスにしようかなー?(冷蔵庫覗きながら。)

  • No.20 by み-な  2015-01-04 20:53:10 

(/ ゆるっゆるなみ-なですが、また宜しくお願いします!! )

頑張れ。 ( ガッツポ-ズ、)
うん。 ( 口に手を当て、)
オムライス? いいね-。 ( わくわく、) み-なも手伝う。 ( 着いていき、) 材料揃ってる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック