世話焼き飼い主と子猫ちゃん(非募)

世話焼き飼い主と子猫ちゃん(非募)

ななっしー←  2015-01-03 18:30:21 
通報

お節介な飼い主と擬人化子猫ちゃんの物語_
6086様、お待ちしております^^

コメントを投稿する

  • No.27 by 市屋玲那  2015-01-04 23:00:45 

偉い!上手にできたね!(綺麗に混ざった卵を見て褒めながら頭撫で。)
さてと。それじゃパパっと作っちゃうからちょっとだけ待っててね?(手を離し言葉通りに手際よく材料炒めて卵で包み。)

  • No.28 by み-な  2015-01-04 23:23:07 

み-なにかかればこんなモンよっ。 ( 撫でられ目細め、)
分かった、待ってる。 ( 正座、) 美味しく作ってねっ。 ( びし、)

  • No.29 by 市屋玲那  2015-01-04 23:36:31 

はい、でーきた!(綺麗に盛り付けたオムライス2つを見せ。)
折角だからケチャップで何か描く?(冷蔵庫からケチャップ取り出し悪戯に笑み。)

  • No.30 by み-な  2015-01-04 23:45:58 

美味しそ-..!! ( ぱあぁ、)
ん、でもみ-な上手く描けるかな.. ( むむ、)
..そうだ。 ( 手ぽむ、) れながお手本見せてよ!! ( キラキラ、)

  • No.31 by 市屋玲那  2015-01-04 23:51:38 

お手本?(首傾げ。)
ん、いいよ。何描こうかなー?(ケチャップ持ったままうーん、と唸り。)

  • No.32 by み-な  2015-01-05 00:17:56 

み-な描いて、み-な。 ( 自身指差し、)
そしたらみ-な、れな描いてあげるっ。 ( に、)

  • No.33 by 市屋玲那  2015-01-05 00:40:35 

ほんと?おっけー、それじゃ交換だね。(嬉しそうににこっと笑み。)
み、ー、な…っと、できた!(最後にハートマークもおまけで付け、どう?と相手に見せて。)

  • No.34 by み-な  2015-01-05 01:06:56 

やった、ありがと。 ( にぱ、)
よし、じゃあみ-なの番だね。 ( 張り切り、)
れ、.. ん-、平仮名は難しいや。 片仮名でいこ。 ( 気を取り直し、“ レナ ”と子供らしい字体で書き、此方もハ-トマ-クを付け、)

  • No.35 by 市屋玲那  2015-01-05 14:52:37 

可愛いー!(手ぱちぱち。)
みーな上手に字書けるようになったね?(抱っこし額くっ付け。)

  • No.36 by み-な  2015-01-05 15:15:51 

練習したもん。 ( ふふん、)
いただきますしていい? ( 首傾、)

  • No.37 by 市屋玲那  2015-01-05 15:20:55 

ん、いいよ?(相手の席に降ろして座らせてやり自身も向かいの席へ。)
それじゃ、いただきまーす!(両手合わせ。)

  • No.38 by み-な  2015-01-05 15:28:40 

お腹空いたぁ.. ( きゅるる、) いただきます。 ( 手合わせ、)
そうだ、れな。 ( ふと、) あ-んして、あ-ん。 ( 口開け、)

  • No.39 by 市屋玲那  2015-01-05 16:11:03 

もう、みーなは甘えん坊ね?(ふふっ。)
はい、あーん。(スプーンで一口大掬い口元へ。)

  • No.40 by み-な  2015-01-05 18:07:24 

いいでしょ-、別に。 ( くす、)
あ-ん。 ( もぐ、) 美味し-.. ( 頬押さえ、) じゃあ次は、み-ながあ-んしてあげるっ。 ( 一口分を相手の口元へ持っていき、)

  • No.41 by 市屋玲那  2015-01-05 20:10:39 

ほんと?嬉しい!(ふふっ。口開き、もぐ。)
ん、おいしい。みーなの卵のおかげね?(くす。頭撫で。)

  • No.42 by み-な  2015-01-05 21:10:44 

でしょ。 ( ふ、誇らしげ、)
ん-ん、れなと二人で頑張ったからだよ。 ( にこ、) あ、今度は甘いの作りたいな-。 ( へにゃり、)

  • No.43 by 市屋玲那  2015-01-05 23:05:58 

ふふっ、じゃあ今度はホットケーキ作ってみよっか?
それともクッキーとかの方がいいかなー?(次に作る甘いものの候補を考えながら相手の笑顔に吊られて微笑み。)

  • No.44 by み-な  2015-01-05 23:22:19 

どっちでもいいかな。 甘いのなら全部好きだもん。 ( に、)
..あ、バレンタインは一緒にチョコ作ろ-ね? ハ-ト形の。 ( 手でハ-ト作り、)

  • No.45 by 市屋玲那  2015-01-06 07:39:30 

そうね、甘いもののイベント代表だもんね。(ふふっ。)
それじゃホワイトデーも何か作る?(首傾げ。)

  • No.46 by み-な  2015-01-06 11:58:59 

そ。 だから大好きなんだぁ。 ( へら、)
ホワイトデ-かぁ.. ( う-む、) バレンタインはチョコだけど、ホワイトデ-は特に決まってないよね。 何がいいかな? ( きょと、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック