赤ジャージくんと赤マフラーちゃん、【非募】

赤ジャージくんと赤マフラーちゃん、【非募】

赤目さん、  2015-01-03 17:30:28 
通報


シンタローやって下さる着ぐるみパンダさんをお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.99 by シンタロー  2015-01-06 13:52:45 

まあ……怖いのは不審者よりあいつらだけどな(いなくなってしまったこともあり何処か過保護にも見える三人の男女の姿が頭の中に過ぎり下手すれば背後から……なんてのも考えてしまい背筋に悪寒を感じてしまいビクッと反応をするも彼女の顔を見て「それに少しでも長くアヤノといれるしな」と無意識に屈託のない笑みを彼女に向けてさらっと恥ずかしあセリフを言いのけ)

  • No.100 by アヤノ  2015-01-06 13:59:43 


つぼみ達のこと?…っ、もう、シンタローったら。そんな恥ずかしい事言わないでよ
(ひょこっと相手の顔を覗き込みながら尋ね、急にそんな台詞を言われると頬を赤く染めて相手の背中を軽く叩き)

  • No.101 by シンタロー  2015-01-06 14:09:01 

そうそうあいつら…ってぇ。なにすんだよ(自分の考えた人物達の名が出たため頷くも、いきなり背中を叩かれけげんそうな表情を浮かべ)

  • No.102 by アヤノ  2015-01-06 14:20:35 


そっか。…でも、つぼみ達は怖くないよ?あ、ごめんね!つい…そんな痛かった?
(不思議そうに首傾げながら否定し、相手の表情に気付くとあわあわしつつ謝り)

  • No.103 by シンタロー  2015-01-06 14:23:08 

まあ…そうだな(いくら過保護でも彼氏を有無も言わさずやることはしないであろう。その分泣かした時が命日になりそうだが…そんな戒めを胸に閉じ込めつつ一方で慌てて謝る彼女を見てはおかしそうにククッと笑っており)

  • No.104 by アヤノ  2015-01-06 14:42:51 


でしょ?可愛い妹や弟達だもん。_ちょ、何で笑うの!?私は心配してるのにーっ
(ふふっと笑いながら頭に三人を思い浮かべて。笑い出した相手を見れば驚き、頬を膨らまして)

  • No.105 by シンタロー  2015-01-06 14:49:58 

アヤノも十分可愛いけどな(頬を膨らましている彼女の顔や態度がとても可愛らしく見えてしまい、笑ってはいけないのは分かっているがクスクス笑ってしまい)

  • No.106 by アヤノ  2015-01-06 14:54:40 


えっ!?わ、私は可愛くないよ!
(あたふたしながらも首を横に振って否定し、いつまでも笑ってる相手見るとむっとした表情で相手の頬つねり←)

  • No.107 by シンタロー  2015-01-06 15:01:41 

そうかー? 可愛いと思うんだけどなー(そう言い彼女の頰に手を添えようとするのだが、その前に彼女が自分の頬をつねってきたのでこちらもつねり返し)

  • No.108 by アヤノ  2015-01-06 15:04:20 


可愛くないもんっ。…いひゃ、
(つねり返されると更にむすっとした顔になり、一度痛そうに声上げると相手の頬から手離し)

  • No.109 by シンタロー  2015-01-06 15:20:03 

たくっ…そんな所も可愛いよな(これ以上は面倒なことになりそうだったので笑うのと彼女をつねるのをやめると改めて手を恋人繋ぎにして歩き出そうとし)

  • No.110 by アヤノ  2015-01-06 21:59:20 


だから、可愛くないってばー!…っ、
(首を横に振りまくりつつ全否定し、手が恋人繋ぎになれば胸が高鳴って緊張し。一歩ずつ踏み出して歩き)

  • No.111 by シンタロー  2015-01-06 22:07:46 

そんな否定することはねえのにな……てかアヤノが可愛くないと思っても俺はアヤノの事を可愛いと思ってる。それじゃ駄目なのか?(別に自分を可愛いと思えと言っているわけではないのだがこちらも意見を変えるつもりはないため双方が思う通りになればいいのだと恋人繋ぎにしても深い口づけを交わし合った仲なのだからと恥ずかしがる様子もなく)

  • No.112 by アヤノ  2015-01-06 22:12:12 


へっ?あ…う、うん、…ありがとう
(そこまで言われてしまうと言い返す言葉が出ず、苦笑い浮かべながら人差し指で軽く頬掻いて。だが、先程の口づけ思い出すなりボッと真っ赤になって)

  • No.113 by シンタロー  2015-01-06 22:40:31 

ど、どうしたんだ?(可愛いと言われて今更照れたのか。いやそれにしては大げさすぎるような気がしたため身に覚えがないのにいきなり真っ赤になった彼女を見ては慌てた素振りを見せ)

  • No.114 by アヤノ  2015-01-06 22:49:36 


な、なな何でもないよっ!?気にしないで!ね?
(あからさまに動揺した様子で言えば作り笑顔を顔に貼り付け)

  • No.115 by シンタロー  2015-01-06 22:52:36 

いやでも……明らかに様子が(あそこまでのことを見せられて何でもないはさすがにないだろうと思い顔を少しだけ近づけ)

  • No.116 by アヤノ  2015-01-06 23:38:33 


きっ、気の所為だよ!うん。
(こくこくと頷きながら必死に平然装うも、顔近づけられるも再度赤くなりかけ視線逸らし)

  • No.117 by シンタロー  2015-01-06 23:42:04 

そ、そうか…でも無理すんなよ?(あまり深くは尋ねられず引き下がるもののやはり無理はしてほしくはないため心配そうな顔をし)

  • No.118 by 通りすがりさん  2015-01-10 00:38:42 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック