花詩学園【NL.BL、初心者・途中参加大歓迎!!】

花詩学園【NL.BL、初心者・途中参加大歓迎!!】

主  2015-01-02 20:09:23 
通報
この学園は花のイメージを持った生徒が入学する場所です。

・作者は初心者です

・キャラは一人

・恋愛あり

・毎日来れる人希望。

>1花・花言葉一覧(募集キャラ)

>2花・花言葉一覧(募集キャラ)その2

>3プロフィール

コメントを投稿する

  • No.101 by 室井 沙羅  2015-01-04 15:29:06 

>紅葉

(手を降り返すが詮索されても困るのでそのまま)

  • No.102 by 咲月 紅葉  2015-01-04 15:50:11 

室井くん>・・・(絵を描き始めようとするもコーヒーがないことに気がつきまたも温室から外へ出て裏口から学校へと入って行き)

  • No.103 by 紫陽 華雅  2015-01-04 15:51:32 

>沙羅ちゃん、咲月
おお、優しいね。ありがとう沙羅ちゃん。…って、へえ…顔見知りねえ…
( 室井に視線を遣れば楽しげに笑いながら返答すも、相手の答えに口角を軽く上げ、再度視線を外し、素っ気ない様子で咲月が温室に入るのを確認しては、思いついたように「ならもっと仲良くなってみるためにもあそこ、行ってみる?」と室井に耳打ちしながら、温室を指差して )

(/ちょっとドッペル発動させなきゃごちゃごちゃしそうだったので、無理やり合体させました;すみません;)

  • No.104 by 紫陽 華雅  2015-01-04 15:54:23 

(/あ、というか今更ですが聞くのを忘れてたので、質問です。ここってドッペルOKですか?;)

  • No.105 by 室井 沙羅  2015-01-04 15:57:24 

>紫陽

そうだね、少し行こうか

(大丈夫です!)

  • No.106 by 咲月 紅葉  2015-01-04 15:59:33 

室井くん 紫陽くん>・・・ここで何をしているの?(コーヒーを入れて戻って来たところで相手を見つけ特に興味も無いが少しばかり嫌気を感じているのか眉をひそめ)

  • No.107 by 室井 沙羅  2015-01-04 16:02:14 

>紅葉

通りすがりに

  • No.108 by 紫陽 華雅  2015-01-04 16:08:32 

>沙羅ちゃん、咲月
なら決まりだね、──…って、あらら。
( 室井と視線を合わせ頷くも、ふと聞こえた聞き慣れない声に視線を遣り、咲月の姿を見れば苦笑いを浮かべ「…見つかっちゃったか」と頬を掻き、横目で室井を見て )

(/すみません;)

  • No.109 by 室井 沙羅  2015-01-04 16:11:49 

>紫陽

ドンマイ

(どうしたんですか?)

  • No.110 by 咲月 紅葉  2015-01-04 16:17:31 

室井くん>キミは昨日の人だね・・・今日はキミが通りすがり?
(相手を見ると特に興味もなさ気にコーヒーをすすりながらそう問いかけると扉を開き『入りたいならどーぞ』と呟き)

紫陽くん>キミは誰?この人の知り合い?
(室井の名前もろくに知らないのかもう一人に視線を向けると相手に視線を戻しコーヒーに口をつけながら室井同様中へ入るよう促し)

  • No.111 by 室井 沙羅  2015-01-04 16:22:01 

>紅葉、紫陽

それは内緒ね?さぁ、中に入ろうか(紫陽を手招きする)

  • No.112 by 勿月 葵  2015-01-04 23:14:23 

>室井さん
和菓子……お団子とか、美味しいですよね……
(相手のことばを聞くと考えるようにしながら上記を言い)

(/昨日は寝落ちしてましたすいません!ドッペル等駄目でしたら言ってくださいおねがいします)

  • No.113 by 室井 沙羅  2015-01-04 23:19:54 

>勿月

僕はいちご大福とか好きかな

(基本的になんでも大丈夫です!)

  • No.114 by 勿月 葵  2015-01-05 08:35:47 

>室井さん
いちご大福…!甘くておいしいですよね!僕はあと…ねりきりとか、羊羮が好きです…!
(変わらず嬉々とした様子で上記を言い)

(/ありがとうございます!)

  • No.115 by 室井  2015-01-05 08:55:52 

>勿月

あぁ、よかったら食べる?

(ポケットからいちご大福をだす)

(いえいえ、おきになさらず!)

  • No.116 by 勿月 葵  2015-01-05 10:20:58 

>室井さん

い、いいんですか……?
(相手を見つめながら言い)

  • No.117 by 室井 沙羅  2015-01-05 10:23:25 

大丈夫だよ、それに生物(なまもの)だからはやく食べないと

(自分も食べてる)

  • No.118 by 室井 沙羅  2015-01-05 10:54:10 

(ここと似たような名前の場所を作りますがお気になさらず)

  • No.119 by 紫陽 華雅  2015-01-05 18:47:59 

(/…トピは一人であまり多く立てない方がいいですよ;あとすみません、いきなりではありますが、トピ抜けさせてもらいます;こんなこと言って申し訳ないのですが、ちょっと自分に合わなくて…
主様が初心者なのであまり厳しいこと言うのは酷かと思いますが、もう少しロルをどうにかしていただきたかったです;流石にうまく展開繋ごうと考えながらこちらも返してるので、その返事が一言で終わったりしてぶつ切りにされると少々こちらもショックです…;辞める身がこんなこと言うのは失礼だとは思いますが、他の方のロルをまねたりして、どうか改善していただきたいです…; )

  • No.120 by 紫陽 華雅  2015-01-05 18:49:52 

(/長文になってしまってすみません;でも参加許可ありがとうございました!!それとレス蹴りしてすみません;またどこかで会えたらお話しましょうね。では、短い間でしたが、お相手ありがとうございました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック