ただのBLの男練習(人数無制限/初心者不可)

ただのBLの男練習(人数無制限/初心者不可)

主  2015-01-02 02:34:33 
通報
トピ主です。初めまして。
ここ何日なりきりをしていなく、分かりやすくロルを書く練習と、主があまり女々しい男の子が苦手なのでせめて自分の好きな性格の男の子だけでもできるようになろうと思ったのです。

特にストーリーも決めていないので、学園モノ、妖怪モノ、など言ってくれれば一人一人対応したいと思います。

いきなり3Lからするとキャラが崩壊する可能性もあるため、BLだけでやってみます。

ひとまず、セイチャのルールは厳守、毎日来れなくても良いです。ただ無断で何カ月も放置はやめてください。
ロルはある程度の長さが書ける方が嬉しいです。
50~ぐらいが良いです。


>レス禁

コメントを投稿する

  • No.36 by 橘 陽希  2015-01-05 16:37:38 

≫高梨

まあな……;;(苦笑い気味になりながらも「そうしてくれ」と答えて
あっ…高梨、そういや今日の夜開いてるか?(何かを思い出したように告げて


  • No.37 by 主  2015-01-05 21:40:44 

【望月伏一】
>瑠亜
(分かりました!)

おー…お帰り。何?そんな疲れちゃった顔して
(ソファに倒れ込んでいる相手を上から見おろせば、上記を悪魔特有の笑みを浮かべて言い。魔力で隠していた尻尾をゆっくり出して顔を近づけて)

【高梨守土】
>陽希
意外においしいですね
(初めは変な味がするんだろうな、なんて偏見を持っていたが実際飲んでみると普通に飲めて。今日の夜空いているのかと尋ねられて「えっ?まぁ……、特に用事もないですし」と言って)

  • No.38 by 橘 陽希  2015-01-05 22:53:48 

≫高梨

もしかして飲んだことなかったか?(と不思議そうにたずねて。「ちょうど実家から野菜とかいろいろ食材がとどいててな、今日鍋にしようかと思ったんだが一人じゃ食べきれないと思ってな。一緒に食べないか?」と問いかける

  • No.39 by 日向 瑠亜  2015-01-05 23:24:36 

>望月
あ、もちづき~(ソファへと倒れ込んだ体制のままピクリともせずに声のみで相手と判断し間延びした声で面倒臭そうに反応して。そのまま暫く「もう疲れたの、眠いの」等とぶつぶつ呟いていたかと思えば結局すぅすぅと寝息をたてて寝てしまい)

(/…なんかロル安定しない…)

  • No.40 by 主  2015-01-06 10:21:17 

【高梨守土】
>陽希
まぁ…普段そんなに飲まないので
(ぎこちなく笑みを作って。鍋をするから一緒に食べないかと言う相手に「鍋…良いですね。是非お願いします」と言いつつも心の中で懐かしいなと思っていて)

【望月伏一】
>瑠亜
……。
(起こそうかと思っても、既に寝てしまってる相手を見おろしてどうしようかと考え。暫くぼんやりしていたが「ここままにしとくか…」と風呂にも入ってない体でベッドに運ぶのには気が引けて、エアコンと加湿器だけつけて自分はキッチンに向かって)

(大丈夫ですよ!私も安定してないので)

  • No.41 by 橘 陽希  2015-01-06 18:11:56 

≫高梨

そうなのか~…(と答えて。「じゃあ俺の家の鍵を渡しとくから先に入っててくれ。何か飲み物か何か買ってくるな」そう言うと走って近くのコンビニに向かい

  • No.42 by 主  2015-01-07 01:18:14 

【高梨守土】
>陽希
はい、まぁ…
(曖昧に返事をして、もはや強制的に渡された鍵を見つめながら、相手の家の方向に歩いており。「勝手に入れって、俺なら言えないことだろな」と呟いて鍵を見つめながら歩いて)

  • No.43 by 日向 瑠亜  2015-01-07 18:01:50 

>望月
…ん、にゃ………(すっかり熟睡状態に入り時折モゾッと体を動かしながらむにゃむにゃと寝言を呟いて。暫くしてエアコン等がつけられ寝やすくなった環境にん~、と気持ち良さそうに寝返りを打って)

  • No.44 by 橘 陽希  2015-01-07 21:02:34 

≫高梨

何を買おうかな……(お酒やおつまみなどいろいろなものを取る。「これでいいか」と言うとレジに持っていく

  • No.45 by 主  2015-01-07 23:00:18 

【望月伏一】
>瑠亜
おいコラ…
(冷蔵庫から水を持ってくれば、当然の様に相手は寝ており。どうすれば良いのだろうと思いつつ「取り合えず、風呂に入ろうぜ…。一人で入れないなら入れてやるから」と相手の体を揺すりながら前記を困った顔で述べて)

【高梨守土】
>陽希
(鍵を見つめながら相手の家の前に来て。鍵穴に鍵を差して、カチャリと音がすればドアノブを回して「おっ、お邪魔します…」とその場にはいない相手に言いつつ、靴を脱いで家の中に入っていき)

  • No.46 by 橘 陽希  2015-01-08 00:29:45 

≫高梨

よしは早く家に帰るかな(お会計をすませ足早に家に戻り「たはだいま~…」家のドアを開け

  • No.47 by 主  2015-01-08 20:28:18 

【高梨守土】
>陽希
あ、お邪魔してます
(しばらく部屋の中でうろうろしていると、相手が帰ってきたことに気がついて振り向きながら上記を言って)

  • No.48 by 橘 陽希  2015-01-08 21:04:31 

≫高梨

座っていいんだぞ?(うろうろしているのに気づき。「鍋持ってくるな」荷物をテーブルに置いて鍋や食材を持ってきて

  • No.49 by 日向 瑠亜  2015-01-09 13:48:18 

>望月
うー、ん?……風呂、めんどい…(揺り起こされ眠たそうに片目だけ開くと水を持った相手の姿が目に入り。風呂に行こう、と言う相手に呂律の回らない舌で面倒臭いと返し再び瞼を閉じかけて)

  • No.50 by 主  2015-01-11 12:36:52 

【高梨守土】
>陽希
あ、はい
(ぎこちなく返事をしつつも、そのあたりに腰を下ろし、鍋等を持ってきた相手に「鍋って結構久しぶりにしますね」なんて何を話せば良いのか分からなくなり前記を口にして)

【望月伏一】
>瑠亜
そんなべったりした体でいたいならそれで良いけど
(めんどくさがりな奴だな、と内心呟いては瞼を閉じようとしてる相手の頬にペットボトルを当ててグリグリと回しながら遊んでおり。寝かすか起すかどうしようかと、悩んでおり)

  • No.51 by 日向 瑠亜  2015-01-11 19:31:22 

やめ、やめて。行くから(頬をグリグリとされるうちに目が覚めたのかいつの間にか両目が開いており、かなり嫌だったのか手で払い除けながら上記を述べゆっくりと体を起こし。それでも面倒な事は面倒なのか「連れてって」とふっと笑いながら相手に向けて両手を伸ばして)

  • No.52 by 橘 陽希  2015-01-13 23:57:04 

≫高梨

そんなに硬くなるなよ(と言いながら相手に微笑みかけて「俺も上京してきてからはじめてだ」と言い肉や野菜を鍋の中に入れていき、鍋からはグツグツという音が聞こえ

  • No.53 by 主  2015-01-16 23:16:38 

【望月伏一】
やっと行く気になったな
(ため息を吐きながら上記を呟けば、相手の言葉を聞いて頭を掻きながら「自分でいけよ……」と愚痴をこぼすが相手の腕を引いて)

【高梨守土】
い、いやっ…でも…
(一応上司なため、タメ口で話すことなど出きるわけもなく下を向いて「初めての鍋が俺で良いんですか?」なんて尋ねて)


皆様、おそくなってすみません。

  • No.54 by 橘 陽希  2015-01-18 21:02:54 

≫高梨

まあ飲もうぜ…なっ?(と言うとビールを2缶開け相手にすすめて「いいんだよ」と微笑むとビールを一口飲んで

(/こちらこそ遅くなりました;

  • No.55 by 主  2015-07-30 13:19:03 

【高梨守土】
は、はい…
(相手のペースに流されつつも気にしないように見えるので、何も言わずビールを一口飲んで)

(大変遅くなり申し訳ありません。まだいらっしゃいましたらお声かけください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック